みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら9 マカロン5 コーヒー4 スタバ4 寿司1 ドーナツ1 クッキー1 プリン1 おーちゃん1 さくさく1 カルボ1 カロン1 クリーク1 サクマ1 ステイン1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:53現在
@COSMOS_vsALIEN_ ゼリー美味しいよ?
昨日のスタバさくら。
昼にフラペチーノ。例年通り?!苺味が混ざっていて桜感弱いなあ。あとゼリーは良いけどザクザク系はドリンクに入っていなくて良いかな。
夜にシフォン。例年通り。美味しい。桜の塩漬けか染み込んだ生クリームの部分が好き(わかる人居るかな?)
@mymero__0131 ゼリー入ってて美味しい!
@sz_happic もしやちゃん💚
こっこ、美味しいよねぇ☺✨
あと、富士市の杉山フルーツさんのゼリーも有名で美味しいから☺
良かったら召しあがってね〜!✨✨
はてなブログに投稿しました
セブンプレミアム ゼロゼリー トリプル グレープフルーツ ナタデココ入り - 糖質制限ブログ ~糖質オフって美味しいの?~
@ALOHAxGIRL 寒天ママ(静岡にあった簡単寒天ゼリーの元)で作った寒天ゼリー美味しい
@miho_ryuseiqun みほみちゃん🌸
🌸さくら(いさん)フラペ、美味しいよ🥰
下の方がさくらゼリーだったから、冷たさ緩和されて助かった😂
マカロンのサクサク🌸も美味しいー😍
また飲みたいー🫣🌸
@marioanj0312 ゴールドのほうがロイヤルゼリー入ってるから気持ち甘めでおいしい!!
いただくわ…♡おいしいのかしら?
ここのお店はメロンゼリーがおいしいのよ♡まわしものじゃないわよwww
個人的にはつわりで、胃がムカムカした時にはキレートレモンのクエン酸ゼリーが美味しい。
濃姫の帰蝶ゼリー!3/26までの限定販売です。
皆さま、映画レジェンド&バタフライご覧になりましたか?😆信長がとてもかっこよかったです!映画の余韻に浸りながら是非こちらのゼリーご賞味ください💁
美味しいですよん🫶
@otwnp 珍しくお菓子じゃなくてゼリー飲んでると思ったら、ドリンク生活中だったのか🫢
治ったら美味しいものたくさん食べよ!
荒野の相手なら沢山します👊
スタバのさくらラテは豆乳だとやわらかい甘さでいいなぁ☺️🌸
でもブレベ変更してもっとクリーミーにするのが好き笑
高カロリーでもいいんだ…
さくらフラペチーノは下のゼリー抜きの方が好みかも💦💦
おいしいけれども!
とりあえず、できることはやろうかなって😅今まで美容ジャンルにお金をかけて来なかったので、ようやくだけど頑張り出したのよと言う話です。
あ、でもこのゼリーはほんま美味しいから!!!
@Chi_1001Chan すごい美味しかったです〜!!🌸
ゼリーとか入ってて味も最高に美味しいです👍 ̖́-
おいしいゼリーを作るため「Lab.企画」としてその時にいろいろな条件を変えて作った研究的な意味を込めたコーヒーゼリーを販売いたします。おいしくできる条件は外さずに、条件を変えたゼリーを作って比較してもっとおいしいゼリーを作れたらと思っています。
@HONO_tappi え!ほんと!!笑
なんかゼリーみたいなの入ってて美味しい(ノ)・ω・(ヾ)
プリン美味しいって思ってたら、プリン屋の選択肢が^_^
卵焼きも作るからプリンありがちだけど、めちゃうま。コーヒーゼリーもおいしかった。
お寿司もおいしい!都内から千葉に戻り、気軽においしいお寿司が食べられなくてがっかりしてた頃に食べたので、めちゃうまで驚いた。
サクラ🌸だーーーっ!!!
底にゼリー🍒?が沈んでて、ほのかに甘くて酸っぱい🥰サクサクふにふに、いろんな食感があってたのしいし、おいしい。
歩いて汗をかいたのでフラペチーノにした。ソイラテもおいしそーだったなあ〜🌸
今日は「寒天の日😘」
寒天ゼリーは、美味しいデスヨネ♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
寒天は植物由来、ゼリーは動物由来なんです。
食事と一緒に寒天を食べると食後のGI値上昇が緩やかになるらしく、いまとても注目されています。
@atsuyumin あつゆみさん おはゆみ~! ゼリーおいしいですよね~!
@Cm84IzIN7Y7z4ff サクサクでほんのり甘くて美味しいですね~
料理、飲料を混ぜるのが苦手な睡蓮氏はゼリーの塊を最後に食べた模様🤣
さくらフラペチーノ、底にゼリー、フラペチーノの下部に角砂糖みたいな小さいつぶつぶ、上にマカロンがかかっててとても美味しい
個人的に底のゼリーを抜いてもいいと思うし、ホワイトモカシロップを0.5ポンプだけ追加とかにしたらいちごミルク味になりそうだなとおもている
@takkun__main たっくんおはおは🌸
寒天を使ったスイーツも限られてるもんね🍀
ゼリーみたいな感じで美味しいよ✨
今日もまったり楽しんでこ〜💕
(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)✨✨
@ktm_orion @emiko0375 英孝ちゃんが子供の頃から食べてたゼリーみたいだよ😊❤
東北しか売ってないみたいなの😶
凍らせて食べたらもちもちして美味しいよ😋
@KJun_hkbn518 ゼリーとカリカリ入ってて美味しいよ
@unigasukinanoyo 麺類食べやすかったのに…めんつゆぅ😭ってなりました😭食べてる時は美味しいんですけどね💦
ゼリー食べやすいですよね✨ヨーグルトもったりしそうと思ってたのですがそうでも無い…?🤔
何が美味しいかと言われればサクサクしてるとこ🌸
ゼリーはあまり...かもしれないw
@siba3wanko3 ゼリーとビスケット美味しいですよね!
チロルチョコ優秀!
おはようございま~っすヾ(≧▽≦お)ノ☀️
おーちゃんログインしました〜っ♪
今日は ♪
寒天ゼリーおいしいよね〜っ( ´艸`お)
お店は朝10時から元気に開店してま~っす♪
今日も1日よろしくおねがいしま~っす♪
@Grin_a_Grin おはようございます!
コーヒーゼリーとまた違っておいしいんですよね…!!🤤🤤
わかります…私も家でよく作ってもらってました…🥺
あんみつの蜜で寒天の美味しさがより倍増しますよね…
さらにちょっとしたフルーツが幸せ…🍍🤤
オグタマファイルのために買ったQ&Pゼリーが意外と美味しいし、1日分のビタミンのピーチ味もめちゃ美味しくて。クリークさんとイナリちゃんのファイルを貰うついでに買いに行きたい。
おはよう(´;ω;`)
朝からめっちゃしんどくて
咳が止まらん🥲💦
朝のお薬💊デパス2錠
と昨日夜間外来で貰った
カルボシステインこの
ウイダーinゼリーじゃないので
飲んだけど普通に美味しい😌💕
今日モンストログイン
だけしとくかなとりあえず🥲
良い一日をお過ごし
くださいませ🌼🍓🍀
@prteX8MXeL6UmzS 詠さん、
おはようございます(*^^*)🌺☘️
寒天とは違うけれど…コーヒーゼリーも美味しいですね♪
お好みの豆のコーヒーゼリーは贅沢ですね~☕
今日も暖かくしてお過ごし下さい🍀*゜
🥰👍
めちゃくちゃ柔らかい甘さで美味しかった😋
サクサクマカロンも、甘酸っぱいゼリーも美味しいし、ソイラテの甘さも癖になる🌸
さくらドーナツは塩気と甘い生地が合ってた!
しかしタリーズのさくらも負けてない☺
@sweet_smile0104 おはよにじちゃん☺️
こっちのサクラはゼリー的なん入ってたりでよくわからんままに飲み終えた🤣
わかってくれる?!私はサクラ!が飲みたいのよ!と毎年!笑 で、なんで今年はソイ推し?!ともなってた…🙄ノーマルミルクのが美味しい気がする…ま、好みか😅なくなるまでに飲むぞー!🌸☕️
@EllbeeFN 上は美味しいけど下のちょっとゼリーみたいなやつがなんとも言えない不味さ自分はあんまり好きじゃない
☀てってて〜♪🌱✨おはよーくまいま〜す!🐻✨きょーは2月16日 🍀✨ で寒天ブームになったことにちなみ放送日に制定🔎✨繊維豊富なヘルシー食材!🎓✨あ〜くまも夜9時すぎたら セブンイレブン の 寒天ゼリー しか食べてない!なかなか美味しいよ!😆✨
カントリーマアムは普通に美味しい!変わらない
チョコクッキーもさくさくだった!
ポッキーはしけってたけどいける
グミ系は固まってて出せなかったので無理……あとカブトムシゼリーの匂いがした
カギチョコはプラスチックみたいな味したのでやめました
@Thats_Paradice みかん🍊ゼリーって美味しいですよね☺️たまに買っちゃいます😃
おはようございます! 今日は、寒天の日。
味をつけてゼリーにすると美味しいです。食物繊維が多いみたいなのでダイエットなどにも効果的なのかも?
木曜日の朝。

















































