みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スープ4 紅茶4 お弁当3 定食2 ラーメン2 焼肉2 味噌汁2 刺身1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 家系ラーメン1 牛タン1 焼き鳥1 ミネストローネ1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 焼きそばパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝メシ1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 あおしま1 いっちゃん1 つくね1 ねぎま1 カスタード1 コット1 シーラカンス1 ステーキ屋1 スパゲティ1 レシピ1 日本一1 桂花1 業務スーパー1 白ワイン1 耕一路1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/22 11:12現在
おはようございます☀ ほうじ茶ミルクレープ・あずき入りほうじ茶ミルクレープ・ほうじ茶ゼリー・コーヒーゼリー・甘酒ゼリー・みかんゼリーご用意いたしました。 ゴールデンウィークのテイクアウトに是非ご利用くださいませ🍰 pic.x.com/5xk1pCDr58
東京競馬場に着いてすぐ朝メシ&デザートw ここに来たら西海製麺所さんの角煮ラーメン(今日はスペシャル)は必ず食べるのと、耕一路さんのコーヒーゼリーモカ 食うもん食ったし多摩川競艇場へ🤣 pic.x.com/DhWHT5NN8L
居ない間こんなことしてました報告 🥛と🍇の2層ゼリー 両親も美味しいって言ってくれました えみごレシピに大感謝 pic.x.com/KZCTf1pECV
醤油ラーメンでパンケーキラーメン ではなく、デザートラーメン スープは紅茶をゼリーで固めて、麺はカスタードクリーム 卵は白桃と黄桃、お肉はイチゴチョコを溶かして型にいれなおし、ネギは抹茶ポッキーを切ったやつ 一度には食べれないから、1日かけて食べるわ @Mikuryaa2 pic.x.com/MWDBTdv35P
@uni_ikura55胃カメラ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 定期でやってますけどあのゼリー麻酔はどうやっても不味いですわ🤮
きな粉も大好きだから夏は寒天もよくおやつにしてたんだけどまだ微妙に寒い。 紅茶ゼリーは砂糖ドバドバ入れないとおいしくないのでダイエットには向かない…。
@tune_tkありがとうございます( TДT) ゼリーむちゃくちゃおいしいです🥹
@RDkanna2024ゼリーでもとりあえず問題ないです!🙌 大きいので大量にかさばってし、まずいけども🤣
日替り定食Aを食べ終えて 日替り定食Bを連食😅 ミートソーススパゲティ(^_^) 卓上の粉チーズをかけて👌 熱々なミートソースと麺😅 よく絡んで、美味(^^) 選べる小鉢からは、冷奴😊 サラダ、ゼリー、味噌汁 も付いて良いですね👍 完食 満足^o^ ご馳走様でした😋 連食しても、合計1.000円😅 pic.x.com/XD7FF0r9dt
蜜柑ゼリーとか、さっぱりしてて美味しい!そうそう!蜜柑のスムージーも最高だよ
泥ゼリーってほんとに不味いんだw
蒟蒻ゼリーの塩レモンが結構美味しい みんな食べてみてね!
@danchou_subほう、そうなんですね~! 美味しいゼリーで贅沢気分を堪能できたようでなにより!😉👍️✨
TGさんが推してくれた🍊 あおしまみかんジュースを飲まずしてみかんジュースを語るなかれ、ですよ! 三ケ日みかんゼリーとかドロップとかバームクーヘンも美味しいよ。 x.com/teasuki/status…
4月25日(金)のランチ日替りメニューは、 A 若鶏と茄子・ソーセージのトマトグラタン B 白身魚の唐揚げ レタス茗荷ピーマンのサラダのせ 1時以降ご入店サービスは、ピーチティーゼリーのち、ミルクゼリー ちょこっとおやつは、かぼちゃケーキのち、ピーナッツケーキ でした。 来週もお待ちしてます! pic.x.com/DSYmXseRzh
こんばんは(*^▽︎^)ノ お疲れ様でした✨ 今夜の夕飯は 他人丼 豚肉です☺ 油揚げとねぎのお味噌汁 ほうれん草🥬のおひたし 炒りごまトッピング デザートは みかん🍊ナタデココ ゼリー 麦茶です 美味しいと良いな- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- pic.x.com/mcw8HjId6n
久しぶりんゼリー食べたけど、美味しいな pic.x.com/17q7Khd2cT
なーんか可愛くてせっかちな店員さんがいそうなステーキ屋さんに行ってきたわよ💞🍯 サラダバーのいちごゼリーが美味しすぎた🥳 @kohaku_todo pic.x.com/0h6pzNiu61
昼食&間食 タンパク質 25gは超えてる 食塩相当量 ±1.4g? 野菜モリモリィッ🥗、冷凍宅配弁当、オイコス(砂糖不使用)+オリゴ糖+きな粉、ナッツ類×7~8?、ちっちゃいマーコット×1、蒟蒻ゼリー×2(🍎&🍇)、間食(草大福×1、むき栗×2) 午後は通院+リハビリ+買い物で運動&歩いたので栄養補給がてら間食
ゼリーのイエのゼリーを囮にして、子供たちがゼリーを夢中になって食べてる隙に持ち帰りました
仕事場の近くにある台湾式、薬膳スープ屋さんに新商品、「竜眼、クコ、桂花ゼリー」を食べてみました!4月はほぼ毎日仕切りで、疲れました😰滋養強壮によさそう😅見た目も綺麗✨とても優しい味でした😋💕 pic.x.com/5c74k2lGDS
4月28日(金)にお食事orパフェをご注文のお客様にはむちゃくちゃ美味しいゼリー(個人的にむちゃくちゃ好みな味)をサービスしていますのでよかったらお越し下さい🙏 pic.x.com/K5hdulK3MK
新ドラマ 今朝の記憶消失 ~このゼリー本当に私が作りました?~ 美味しいです
昨日の作家・編集者さんの集まりで頂いたクッキー。「イギリス菓子図鑑」を出されている羽根則子さんが配っていました。業務スーパーのアールグレイ紅茶と一緒に頂きました。美味しかったです。僕のイギリス料理の思い出というとウナギのゼリー寄せとか苦い思い出が多いけど笑、お菓子は美味しいかも🙂 pic.x.com/jjcbyLZNo8
おはようございます♪ 火曜の夕飯は照焼チキン・中華スープ・サラダ・キムチ・沢庵・雑穀米・ゼリー・梅酒🐔🥗 水曜の昼は海老と温野菜ペペロンチーノ🍝 夜は豚テキ・卵汁・サラダ・キムチ・さつま芋ご飯🐷🍠 木曜の昼は焼肉弁当🍱 今日は旦那仕事後に飲み会🍻 娘は学校後に友達と2度目のコナン映画👩 pic.x.com/jUuLFwmqOd
▣ お持帰りメニュー ▣ ╘ 灰干し塩さば干物とだし巻き玉子弁当¥980 ╘ シフォン(紅茶)¥230/(アップルシナモン)¥260 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~ ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/WwbWyvCAx2
お弁当生活12日目 野菜スープ 焼き鳥(ねぎま/つくね/砂ずり/トマト) いちごヨーグルトゼリー 昨日の夕食が分かるメニューですなw 砂ずりじゃなくてベーコン巻きにすれば、冷えた硬い肉を噛み締めなくて済んだなと思ったけど後の祭り😇 ちなみに、間食用に小ぶりのオニギリ2個も持ってった🍙🍙 pic.x.com/g676TXPd7k
🍙 133回目お弁当〰️ おはようございます🔆 今日は 梅ちりめんご飯に混ぜたら美味しいよね~ 弁当です! 昨日挑んだ戦利品の蒟蒻ゼリーさん達 しっかり凍っておりました←当たり前 皆さま良い一日を🍀( *´꒳`*)ฅ"イッテラッシャイ pic.x.com/AJWx3qORaV
現場色々とポリ公の検視官とお手伝いして 終わったわ ゼリー作り辞めるとは 行ったが 楽だったな現場地元やし 近いし 処理は簡単だし これで2倍料金は美味しい
ちなみに人工甘味料のゼリーを固めたやつはまずい
なんか、すごく懐かしい コーヒーゼリーをこれで作ったら、マジ美味しいんだよね x.com/UCC_COFFEE/sta…
高校生活11個目《カルビ焼肉弁当》🍱 ・カルビ焼肉 ・コーンの天ぷら ・魚肉ソーセージ ・ほうれん草とカニカマのごま和え ・いちご🍓 ・部活前に飲むゼリー飲料 昨日間違って作ったお弁当は、家系ラーメン食べて帰宅した後に綺麗に食べてくれてました😂 pic.x.com/3BgeB2gTty
従姉に対するストレスで耳鳴りが一晩止まらなくなって、耳鼻科行きになったことあるので…その時は突発性難聴ではなかったけど、まずいゼリーを三食食べる生活になったので…自分の体が心配です…😭
具合悪くてしょくよく→しかし何か食べないと薬が飲めない→ゼリーを食べよう→冷蔵庫に木綿豆腐発見→冷や奴美味しい
@yukidaruma_drmテイクアウト専用商品として、水無瀬のゼリー飲料も必要ですね。 あとは、ペットボトルの水(被る用)とか、焼きそばパンとか……。
@snbAln新聞紙はほんとに美味しくない、ティッシュの方がマシですね、ソフトクリームのコーンに巻かれてる紙は普通に紙です 振って飲む缶ゼリー飲料にナタデココ入ってて、それめっちゃ好きです、最後の一個落ちてこないけど おっ、まじですか、じゃあわたし弥豆さんウケする顔なんだきっと
今日の昼メシは季節料理 松@春日部市にて、鮭ハラミ西京漬け定食800円+大盛100円なり 大きめな鮭ハラミ3切れに、小松菜とアサリの煮浸し、ポテサラ、香の物とおかず豊富!! 鮭は味濃いめで、ご飯がいくらでも食えるわ 副菜も良き良き 最後にコーヒーゼリー 相方は銀だら西京漬け定食900円 言わずもがな pic.x.com/1ItF21byOI
@Mippy_and_boris飲めるけどたぶん飲まない😂 日を追うごとに白ワインがピンクになっていくのが楽しくて作ってしまう😂 液体はゼリーにして、残ったいちごはジャムにする🤣 どっちも美味しいよ!
ドンキで買ったゼリー 絶妙においしくないけど食える、っていうライン
@uug2_Chiiko牛タンは「閣」が個人的に好きです。(By仙台出身) ちょっと市街地から離れますが、定義山の三角油揚げ。 お土産だと羽生結弦で少し話題になった「シーラカンスモナカ」。 あとかわいいゼリーがある果物屋さんがあります。 長文失礼しました pic.x.com/58c5AYHKiN
今日の晩御飯。深夜に頑張ってあく抜きした筍の炊き込みご飯、買ってきた刺身とほうれん草、次女作の桃ゼリー。炊き込みご飯子供が大絶賛してる。 pic.x.com/gjDAMnQcEK
メモ✍️ ❌ポカリ、アイス ️⭕️りんごジュース、ゼリー、氷 🔺OS1(飲めるけどまずい) 治ったと思って食べるとまた吐く ひたすら吐いた後に高熱が出る 次の日は下からも出る地獄 (30分おき…) 仕事は発症日含む4日は潔く休んだ方がよい🥺
ゼリーが食べたい もちもちおっぱいゼリー2つを期間無限でテイクアウトください
@frufull_don冷やしたゼリーが美味しい季節になってきましたね> < ♡ 見た目も涼し気な生フルーツゼリー、ぜひ家族といただきたいです🍓