ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー14 パン5 スープ4 ハンバーグ3 2 2 定食2 ラーメン2 餃子2 カレー2 ステーキ2 ミネストローネ2 コーンスープ2 キムチ2 ケーキ2 プリン2 シフォンケーキ2 ランチ2 晩ごはん2 アフタヌーンティー2 カフェ2 ブロンコビリー2 白ワイン2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ジビエ1 牛タン1 春巻き1 杏仁豆腐1 ナムル1 韓国海苔1 ナポリタン1 スコーン1 アップルパイ1 パンケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 朝食1 昼飯1 晩ご飯1 いちごとミルク1 こんにゃくパーク1 ごはん1 さわや1 なかじま1 ぽんでCOFFEE1 らぁめん1 カフェオレ1 カレーの店1 ココス1 シャロン1 スウィーツ1 ストロー1 セブン1 ハッピー1 バルサ1 古民家1 成城石井1 最後の晩餐1 菓子工房1 Qoo1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/24 08:55現在

2025年2月25日 19:42 灰色@3月鶴舞a!両日参加
こんにゃくゼリー美味しい いくらでも食べちゃうが食べすぎないようにせねば
2025年2月25日 19:33 びおら? Shinryu?‍?
今日の晩ご飯🐷🧀🍳 ・お好み焼き(餅チーズ豚玉) ・マカロニサラダ ・もやしわかめナムル ・水餃子スープ ・ぶどうゼリー 14リセ日で7.18。モグコレは明日からですね〜。7.2までもう暫くナギ節ですが最低限はログインして準備しますか… pic.x.com/hDKCJd9BgI
2025年2月25日 19:12 ☀ざんぎ?
インテリゼリーは……たぶんプラ容器だろうけど、記念にお持ち帰りしてガラス彫刻するやつでインテリマークの柄を削ってパフェでもつくるか…………
2025年2月25日 18:52 静*??☔
食欲諸々的に、デザート(ゼリー)に1000円ヤダ…ハンバーガーにインテリもなかつけて…← pic.x.com/fOvlMoi0Wa
2025年2月25日 16:21 よぐるね
これ絶妙にまずいけど集中できる 昔飲んでたバナナ味と書いてある栄養剤と同じ味が inゼリーのが明らか美味しいからプラマイで考えるとギリinゼリーの勝ちです pic.x.com/Iu0xMbraYO
2025年2月25日 15:10 ゆき♪ぴんくぶれす♪
突然ですが ブロンコビリーでランチ カットステーキ たまごスープ パン サラダ フルーツ盛合せ コーヒーゼリー ごちそうさまでした♫ pic.x.com/4sahcNLmsi
2025年2月25日 14:12 くりぶんちょ
2025年2月 ドリマ ディズニー・パルパルーザ"ヴァネロぺのスウィーツ・ポップ・ワールド" アフタヌーンティーセット もらった敷紙とデザートプレート 苺のゼリーが苺の形で面白い しかも周りのレモンとバルサミコ酢につけると、美味しいの びっくり pic.x.com/V0JYdZhRiY
2025年2月25日 12:40 味処 なかじま
長岡京市の味処なかじまです 25日火曜日の日替わり定食 ✴️今日はハンバーグフライデミグラスかけ ✴️ちくわとこんにゃくの炊いた ✴️マカロニサラダ ✴️野菜サラダ ✴️コーヒーゼリー 税込み980円 ✴️750円もハンバーグフライデミグラスかけ ✴️野菜サラダ ✴️こんにゃくとちくわの炊いた お持ち帰りも出来 pic.x.com/yyTciVBK5b
2025年2月25日 11:52 Miyuki
たまにテイクアウトしてる(うちは配達エリア外なのよ)サルバトーレクオモの平日ランチもお得。サラダバーにメインとデザートで1400円〜。いちご🍓のドレッシングとにんじん\紫キャベツのラペが美味しい😋コーヒーゼリーはもずくかと思った🤣 pic.x.com/89TBFEjsiT
2025年2月25日 11:30 ぽんでCOFFEE
【2/23(日)~3/1(土) に催事出店します!】ぽんでCOFFEE自慢の ひとくちパン は15種類ご用意します!自家製キッシュ・タルト、ドリップバッグ、本格コーヒーゼリー「匠」も!ぜひお立ち寄りください✨ ▼詳細はこちら▼ ponde-coffee.com/info/6151039 pic.x.com/jjDv0nMzX8
2025年2月25日 8:53 まよ
@kuni82471433クニさん🌹 おはよう☀️ あのね✨ホットミルク🥛 岐阜県の買えたんだよ✨ 成分無調整牛乳✨見た事のない 牛乳ね半額だったの✨ もったいから 今日までの牛乳って 半額シールとか…お菓子🍪作り シチューとか クリームパスタ🍝にしたり…ミルクゼリーとか🎵 もったいないなぁって🌏 pic.x.com/axv9RmAy9w
2025年2月25日 8:10 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/pzCsmbTC5M
2025年2月25日 7:32 毎日ぷちハッピー♫ #香濱イエリ
☆2025年2月21日のぷちハッピー☆ お団子と黒糖ゼリーの猫の日スイーツが美味しかった🐈 うちのぬこに猫の肉球パンプレゼントしてあげた笑 やっとかわさき餃子味噌を使う機会が出てきた🥟 これはハマりそう セブンさん、肉球パンの個体差大きくないですか?笑 pic.x.com/or7WtzyXTV
2025年2月25日 6:30 とばにゃん
自販機らーめんたべようとしたらなかったのでぐらたんをかってきたものの親知らず手術前最後の晩餐がぐらたんになってしまっていまこれ 抜歯した後はゼリーとかおかゆとか柔らかい物しかダメやぞ聞いたのでお粥にかけるようの〇〇屋の美味しい背脂売ってください それでがまんします pic.x.com/kLiOppSsXq
2025年2月25日 5:09 yukina
中学生の頃に当時小学生と幼稚園児の従姉妹が自分を真似してコーヒーゼリー食べた時はときめいた。案の定2人は「おいしくない…☹️」って反応 x.com/_bo_no_/status…
2025年2月25日 2:30 1129ついてる?月一出稼ぎてゃ
120なったらまた入院だよ 拒食症判定もういい😭 クソまずい栄養だけのゼリーとか食いたくない x.com/htcw9/status/1…
2025年2月25日 0:49 わん
Nissyカフェのフード全部美味! カップケーキのスポンジふわっふわ!クリームふあんふあん☁️ パフェは苺が甘くてゼリーと相性良すぎ🍓 ローストビーフ丼は隠れ錦糸卵が嬉しい🥚 寒い中並んだ身体にドリンクの温かさと甘さが優しい🥲 ステッカーもコンプ幸せ💋 本日ラス1だった二グスタもゲット完璧🫶 pic.x.com/1jktyVgdiO
2025年2月25日 0:12 りず
今日の食事はいろんなゼリーを食べました OS-1 アップル風味ゼリー(美味しい) ぷるんぷるんQoo りんご味(美味しい) ぷるんぷるんQoo もも味(美味しい) リポビタンポケモンキッズゼリーもも味(意味わからんくらいまずい)
#Qoo  
2025年2月24日 23:32 ???? ???
今日のお昼は 古民家カフェしんなび❣️ おにぎり定食🍙 具は好物な梅&エビ天✨ デザートは カフェオレゼリー✨ おいしかったし、また行きたい☺️ pic.x.com/fkTDwr5S1Y
2025年2月24日 22:13 桜木美空
2025年2月24日 晩ごはん 行田市名物 古代米カレー食べた。あとゼリーフライ。 pic.x.com/bys6E7Pm5l
2025年2月24日 22:13 さだバア
厳しい寒さは一旦今日までのようです(´▽`) ホッ そんな月曜日の晩ごはん ナポリタンうどん 肉じゃが風(海老しんじょう、厚焼き玉子、じゃがいも、にんじん) コーンスープ コーヒーゼリー pic.x.com/CzjgwOZlNV
2025年2月24日 21:51 ????☺︎
洗濯を待ってる間にロビーでラーメン自販機を見てたらアジュモニが作り方を説明し出して作る羽目に。その流れでアジュモニのお部屋でなぜか一緒にご飯タイム🍚😂 おかず分けてくれるw 洗濯終わるまで会話して楽しかった♡ お礼にコンビニでゼリーやお菓子を買って翌朝置き手紙と一緒においてきた。 pic.x.com/yDadJ9cKzY
2025年2月24日 21:22 なずな
手元にはそろそろ食べないとまずいぷよぷよゼリー…
2025年2月24日 20:22 吉岡淳
京都市内 小学校給食で絶大な人気の三色ゼリー もう買いました? お取り寄せできますよ⬇️ ameblo.jp/matsuriouji/en…
2025年2月24日 19:52 666
麺や旬香 和牛と浅利のチゲらぁめん 明太子と韓国海苔の追い飯 牡蠣キムチ みかんゼリーと四季春茶ゼリー ピリ辛チゲスープが美味すぎて追い飯するつもりなかったのに追加注文してしもた😋 見た目が美味そうすぎて頼んだ牡蠣キムチはスープにin プリプリで美味かった🤤 デザートで〆て明日にも期待🍜 pic.x.com/FO1AoJisGl
2025年2月24日 19:31 英加元 二世(えーかげん にせい)
🇬🇧のメシが不味い理由って産業革命下の多忙な中「食事なんか食えりゃ最悪何でもいいんだよ!!!!」的なノリで雑な料理ばっか作ってたせい???って認識で合ってる???? つまり🇬🇧は現代で言うと昼飯をゼリー飲料で済ませる社畜ってこと??????
#昼飯  
2025年2月24日 18:52 MAtSU
間に合ってよかった〜 チャーシュー麺も丼もめちゃくちゃうまい。。。 映ってないけどゼリーもめっちゃ美味かった。。。。 なんでか毎年限定で舌やけどするw 6周年おめでとう御座います🎊 pic.x.com/Y1CKRbXdw3
#丼  
2025年2月24日 18:13 ねかみ 春コミ 東1タ22a
成城石井にて謎の肉の塊を購入 牛タンとソーセージをコンソメのゼリーで固めた物らしいが、見た目が怖い! が、半額と書いてあったら買わねばならぬ! と購入して実食 白ワインに合う!買ってよかった!うま! おススメです✨ pic.x.com/ovtFVtQLXi
2025年2月24日 14:10 あい@ボディメイクとローファット
2/24 🍚朝の軽食→低脂質フィナンシェと蒟蒻ゼリー 約 120kcal ちょいカロリー摂ってから、筋トレ💪して、即出走🏃‍♀️💨 🍚昼→スープと焼きモノとごはん 約 510kcal / P32 / F13 / C80 さば/鶏ハンバーグ/春巻き/ブロッコリー/サラダ豆/キムチ。ちょっとづつ、いろいろ。 pic.x.com/W2oq8PJyzk
2025年2月24日 11:33 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしすです。 本日も朝イチからポテトの注文ありがとうございます。 祝日のため11時〜15時まで営業 14時半オーダーストップ 2/25.26(火水)は定休日になります。 pic.x.com/0AoSpiujD4
2025年2月24日 11:11 風義株式会社??2025年1月創業
☀おはようございます😊 🤗本日 もOPEN🍛🥄 元気に 昼営業 11時~14時 夜営業 18時~21時 コーヒー☕️ コーヒーゼリー(手作り) カレーのセットメニューとして 200円でご提供中です😊☝️ ◎定休日は日曜日 pic.x.com/42yRMZERTm x.com/mai3star/statu…
2025年2月24日 10:52 小川エリ?&小川エリスタッフ【新潟県上越市在住シンガーソングライター】
色々と差し入れおおきに😆 甘楽のこんにゃくパーク行ってみたかったけど無理だったので行った気分になれてお土産嬉しい😊 行田の菓子工房シャロンのゼリーフライバーガー!めちゃくちゃ美味しかった😳 パン生地の美味しさ半端ない🫢 にんじんジュースも驚きの美味しさ‼️ オールフリーでカンパーイ🍻 pic.x.com/TpxahOzeHS x.com/eriguitar/stat…
2025年2月24日 9:10 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(苺)¥350 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/h0Vlo9pBmo
2025年2月24日 8:22 お春??
熱36.7度 咳・鼻水・息苦しさ 久しぶりにインスタントラーメン🍜食べた。美味しい😋 お肉食べたい! ズシっと胃に残る感じ。美味しいのに少しもたれる。まだゼリーが最強! パンも食べたい! 食べることばかり考えてる。元気になった証拠だね💪🏻
2025年2月24日 5:52 しずきち
コーヒーは飲めないけどコーヒーゼリーは食えるので美味しいコーヒーゼリー求
2025年2月24日 5:51 アザトース
土曜日は結婚記念日1周年でアフタヌーンティー、デザスプ、天ぷら屋さん、日本酒バー行ってました。 アフタヌーンティーは全部美味しかったけど、ドライ苺とクリームチーズのスコーンがサクッとしてたし酸味とかも丁度良くて一番好きやった。 あと、タコのシーフードゼリー寄せ×苺は新しい発見やった pic.x.com/ZpllnfcxqV
2025年2月24日 5:32 ゆき
杏仁豆腐狂いが1ヶ月ほど続きましたが…近隣に住む友人からの差し入れのコーヒーゼリーが美味しい、、、。 味の濃いモノを欲していたのか次のブームになるのか? ゼラチンとコーヒーは常備している。
2025年2月24日 4:50 リリー⚾️???️?
おはようございます。3連休ラスト楽しみましょう❣️ 朝食です そぼろこんにゃく丼、ゼリー、ヨーグルト、炭酸水 頂きます🙏 pic.x.com/Bx6V2xTeQE
#丼  #朝食  
2025年2月24日 4:11 テントウムシのサンバ
たらみ おいしい 蒟蒻ゼリー PREMIUM+ 白桃&黄金桃 150g × 30個 飲むゼリー 通販限定 機能性表示食品 amazon.co.jp/dp/B083Q79XZ7?…
2025年2月24日 1:51 くらむね
・BiVi 新さっぽろ ・札幌市青少年科学館プラネタリウム ・函館麺や 一文字 PREMIUM ・倉敷珈琲店 コーヒーゼリー pic.x.com/voAqnzU39I
2025年2月24日 0:11 ?
@torikoro_chan(仲のいい人と食べるご飯とは関係ないけど)しばらくお粥とかゼリーとかの食事続けた後に普通のご飯食べるとめっちゃ美味しくない❓なんか唾液がジュワーって出てきません⁉️
#粥  
2025年2月23日 23:12 出水ぽすか(ポ~ン)???
最近喫茶店の甘味系は我慢してたけど 我慢が解かれてしまった・・・ コーヒーゼリーおいしいね
2025年2月23日 22:52 Kappa Riya
トリュフのシュプリーズ フォアグラの周りにトリュフをまぶしている。下は白ワインのなんちゃらのゼリー。滅茶苦茶に美味しい。パンはなくてもいいけど、フォアグラだし必要なんだろう。 ジビエコンソメ 自分の行くお店の中では最高の美味しさ。メニューにあると嬉しくなる。 pic.x.com/RXhWfYDyJR
2025年2月23日 22:33 らてきち♪
今日は昨日よりは暖かかったので 朝一:コーヒーゼリーモカ 午後:ベルギーワッフルモカ をいただきましたが、やっぱりメインレースあたりは寒かったのでコーンスープも。府中限定を最終日に堪能しました、美味しかったぁ😋 さん pic.x.com/GJgwi1rSJs
2025年2月23日 22:12 ぴろ
@kju6kpこんばんは🌙😃❗ 高い割にそこまで美味しくないんで、食べなくて全然大丈夫ですよ😄 パフェは下のゼリーのところが美味しかったです。ケーキは美味しくないです😭 前のパンケーキの方が格段に美味しかったと思います。 ちなみに私が一番好きなスイーツはメルズのアップルパイです😅😅 pic.x.com/ewhFXJT3yv
2025年2月23日 19:21 ゆきち☁️☺︎ 3m?
@0924babyこれやっぱ、お子にはいいの???試食したけどまずいゼリーだった(笑)
2025年2月23日 18:31 リキ@2/9??な10a
ココスにきたよ!🐴オススメの肉2倍ステーキ、🐰のチーハンは赤ワイン🍷と🤤 🐦のコーヒーゼリーは売り切れでした😢 pic.x.com/Pv2ICAlupK
2025年2月23日 18:02 鮫肌のどざ??
持ち帰りだからかもしれないけど下にゼリーがたまっててストロー詰まっちゃうから最初にザクザク混ぜちゃうのがいいかも?
2025年2月23日 17:50 麻衣子
ひじき大豆 和風きのこおろしハンバーグ とん汁 トマトサラダ いちごとミルクゼリー😋✌️🎶 ひじき大豆がうまいことできました。 ハンバーグにはたっぷり大根おろしをのせたよ。 実家の両親モリモリと食べている。 pic.x.com/GoyIKT70lR
2025年2月23日 16:51 カナコハン
お初のブロンコビリーへ!さわやか食べたことないけどww とにかく美味しかったです🤤 (私の好きなファミレスのびくドンとはまた違うジャンルのハンバーグって感じ!) Xで事前学習してたのでちゃんとコーヒーゼリーも食べました!また来たい🥰 pic.x.com/YvL6fENwwv x.com/seppioda/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×