ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 カレー3 スープ3 寿司2 ラーメン2 ハンバーグ2 パン2 ババロア2 抹茶2 あんこう鍋1 1 そば1 たこ焼き1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 ミネストローネ1 点心1 キムチ1 韓国海苔1 コロッケ1 ナン1 バゲット1 マフィン1 ブリオッシュ1 プリン1 フルーツゼリー1 マシュマロ1 ミルクティー1 ランチ1 夜食1 うどんや1 おきな1 かわらばん1 くら寿司1 ごはん1 ぷるぷる1 アクエリアス1 アバロン1 アメリカン1 カタリナ1 カフェ1 ゴンチャ1 サザコーヒー1 シャーウッド1 ステーキ屋1 セブン1 パン屋1 ファイン1 フルーツショップ1 ポーク1 マミーマート1 レインボー1 ワイン1 杉養蜂園1 GODIVA1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2025年1月21日 21:52 ?? ノブ ??
日曜日仕事帰りイオンの無印で ヨーグルトマシュマロ 駅前ナイスでぶどう🍇ゼリー 今日仕事帰り駅前トピコのパン屋で 買った 抹茶ブリオッシュです🎵 上の部屋でONE PIECEを 観ながら美味しくいただきました😋(^^) pic.x.com/qQUOfjYGo1
2025年1月21日 20:52 ヌクチャン
ほんとにまずい🥲︎ごはんも食べれない とりあえずゼリー食べた_(ˆ. ̫ . ˆ_)
2025年1月21日 20:52 すと
真鯛のカルパッチョ かぼちゃと豆乳のスープ キャベツのロースト バゲット 赤ワインソースの牛ランプステーキ コーヒーゼリー pic.x.com/wATsyFOUvl
2025年1月21日 19:02 ゆん(夜行性?)
@hypno_hirotaこれ美味しいけど中のフルーツとかゼリー吸い込んでめちゃくちゃむせたので気をつけて下さい(笑)
2025年1月21日 18:52 東京都立墨東特別支援学校
1月21日(火)本日の給食です。鶏ごぼうピラフ、スパニッシュオムレツ、コンソメスープ、ぶどうゼリーでした。かわらばんによると、ごぼうを食べる国は世界中を探しても日本くらいしかなく、他の国では一部で薬草とされている程度とのことです。 pic.x.com/QtRa3bIa0s
2025年1月21日 18:42 おがちょ@??
@juno_amethyst サザコーヒーに来てみましたで 「世界一うまい」かどうかは分からんけど美味しいコーヒーゼリーですわ pic.x.com/OKyAQ1EgZj
2025年1月21日 18:29 TAKAHIRO
ちいかわレストランのゼリーが美味しかったから大量にメーカーからお取り寄せしたぜぇ pic.x.com/PVB8q34ujo
2025年1月21日 17:12 マーチ
たこ焼きと、🍑ゼリー pic.x.com/VtjHqbU9H0
2025年1月21日 16:50 meimeiばーじょん2025
@penne68それはまずい 栄養ゼリーでも何でもいいから食べた方がいいね メンタルも余計悪化しちゃう
2025年1月21日 15:41 白ハゲ?❤️???
この前高濃度水素ゼリーを韓国のりに巻いて食べたけど、口の中で韓国のりの塩味と高濃度水素ゼリーの甘みが真正面で対決し始めて面白かったわ 一言で言うとクソ不味い
2025年1月21日 15:22 もちょ?
@laz_leaFあのゼリーりんご🍎とぶどう🍇のやつともも🍑とマスカット💚🍇のあって全部美味しいからおすすめ!食欲なくてもなにか口に入れとくのは大事だからゼリーは食べやすくていいよ! あとじゃがりこください
2025年1月21日 14:49 なつ
@candyburnishingチキンゼリーうちの子もすみに持ってくだけです💦 あんまり美味しくないのかな?😂
2025年1月21日 14:13 雨乃ウヅメ
【部位チューバー】バターポーク無水カレー&米粉チーズナン&ババロア風カルピスゼリー作ってみた【ウヅメ食堂】  youtu.be/WUoPsDnR_W0?si… @YouTubeより 本日20時より! プレミアム公開! pic.x.com/pZ7zhrVeGO
2025年1月21日 13:19 せーや?
inゼリーのラムネ味なんだこれ…美味しくない…
2025年1月21日 13:02 しろゆぎ@1/18〜22佐賀
アバロンのいちご抹茶パフェ、フルーツショップのパフェって美味しいよね。いちごと抹茶ゼリーが美味。コースターはカタリナ🍓素材と合ってるけどサラが欲しい pic.x.com/ta5nVYaMz6
2025年1月21日 12:12 ame-G-suto
マミーマートのコーヒーゼリー!友達が買ってきてくれた!(我が家の近くに店舗ないので)美味しい‼️どうしよう💦まだ食べたい…
2025年1月21日 12:11 あうり
体重を増やさないとまずいんですよね〜という話をしたそばから、数ヶ月に一度恒例の固形物食べられない期に突入しています 今日摂取した食物で最も固体に近いのが飲むゼリーです さようなら…
#そば  
2025年1月21日 12:10 みなぎる
アリナミンはゼリーでも不味いままだった🥹 pic.x.com/b2UEjrpAjQ
2025年1月21日 8:22 Nana
@kae_de88美味しくない店ありますね🤣 珈琲が美味しい店でしか私珈琲ゼリーは注文しませんね。 太郎本舗さんのは珈琲ゼリー苦手な方でも美味しく食べれると思います🥰 時間淹れる時やってみます🫶🏽
2025年1月21日 8:02 さむ
@sagamikankichiデコポン甘くてみずみずしくてゼリーのような家族で大好きなフルーツです🥰なかなか今年スーパーで出会えず、美味しい佐賀のデコポンぜひいただきたいです🫶
2025年1月21日 1:59 やっすん
ビタミン入りのゼリー飲料のやつがグレフル味で好きなのだが、先日流れていたグレフルと薬の飲み合わせの話を考えると果汁入りってのは不味いんやないか?
2025年1月21日 0:32 Future【九尾組】
初めてinゼリー食べたけど普通に美味しいな
2025年1月21日 0:22 音色☕️?
@akakabeofficial頑張るためには、ブドウ糖.ᐟ.ᐟ ︎︎︎︎🫧大粒ラムネ ︎︎︎︎︎︎🫧大粒ラムネ強炭酸シュワソーダ ︎︎︎︎︎︎🫧inゼリーエネルギーブドウ糖 3種類も嬉しい! 美味しく食べて、エネルギー補給して 仕事も家事も育児も頑張るぞ~❣️ 子どもとのおいしい時間はさらに幸せパワーになります🥰
2025年1月21日 0:12 らいき
朝 友達からもらったお菓子とゼリー 昼 残り物 夜 キムチとご飯、トマトスープ ダンス pic.x.com/jRKEfQdwQY
2025年1月20日 23:52 tk3c
1階に戻り、アンケートコーナーがあったので記入。謝礼に牡蠣ゼリーを貰った。 pic.x.com/el0K0yhTtp
2025年1月20日 23:50 ミー。
2ヶ月ぶりの京都で夜食サバ寿司に実だくさん 野菜半平。デザートはクリーミーなコーヒーゼリー 1番美味しいのは🍓あまおう。そろそろ😴。明日は4時起き 6時に準備7時から Marche開始 ポケモンカード1000円以上お買い上げの方拡張P 1パックプレゼント 皆さん明日は、世界遺産で待っています✌ pic.x.com/Dwfiq2PRgc
2025年1月20日 23:22 傲慢
蒟蒻ゼリーが美味しいことしかもう思い出せない
2025年1月20日 23:10 ペンギン
@lemon_tsumuアクエリアスとかゼリーとかたくさん買いだめしておきなね セブンなうってアプリ、セブンの商品デリバリーしてもらえるからおすすめだよ
2025年1月20日 20:49 ???松子???
くら寿司に行ってきました ぷるぷるにゃんこゼリーとつぶつぶいちごタルトと味噌バターラーメンを食べてきました 寿司屋に行って寿司食べず☺️ 頑張って💕 pic.x.com/VMgvIPLRwB
2025年1月20日 20:10 Dに行きたい魔王
シャーウッドランチ行ってきました️🫶✨ 定番だった点心系が無くなってしまいましたが、ブッフェのラインナップが増えた気がしました🧐(多分← イチオシはウニのババロアとコンソメゼリー👏 大好きなピスタチオブレッドはもちもちで美味でしたが…ピスタチオ感がほぼ無いのは悲しかったです😭 pic.x.com/DszskqAc26
2025年1月20日 16:42 けんちゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡
@sfpEPMaKrIWigZK私も 過去 2度なったことがあります。 あのおいしくないゼリー処方されてるのでしょうか? 日常生活大変ですがお大事にしてくださいね💦
2025年1月20日 16:30 ずんだ☺︎?1y
@tkm345678お子様ランチはチェーン店とかでないお店だったのですが、これ食べました!ソースだけ少し拭って、ゼリー以外全部食べました😂 私が外食好きなので、キッズメニューのうどんやカレーは普通に食べさせてます! pic.x.com/OyAeCKNIo3
2025年1月20日 16:29 や〜
内耳にリンパ液がたまっている らしい クソ不味いゼリーを食うことになりました ィーン
2025年1月20日 15:22 佐野美嘉
🍇葡萄ゼリーが美味しくって、 母おすすめの。 キウイ🥝がslimになるコツなんやてぇ~✨ あすは、なんちゃ、キウイジュレココ🙃 おいしいんだしぃ~🗣️♩ pic.x.com/4DNFDmk1Zi
2025年1月20日 15:21 かおりん
娘と買い物🛍️ とりあえず、お昼食べてから各々の買い物を済ませて最後はゴンチャお持ち帰り ゴンチャのハニーハニーミルクティ ゼリーとカリカリのキャラメリゼが混ざってめちゃ美味しかった😋 そして、娘が買ったGODIVAのピクミンアソートのポーチセットめちゃくちゃ可愛い☺️ pic.x.com/6KVSjMq38G
2025年1月20日 15:11 りら
@mcoo_mcooプロポリスは、写真みたいな原液?飲んでるよ。まずいけど本当に効くよ… ローヤルゼリーや錠剤系は杉養蜂園とか買ってるけど、写真の山田養蜂の方がプロポリスの含有量高そうだったから乗り換えようかな… ちなみにもう少しお手軽のものとしてファインのも買ってる amzn.to/4hoRlT4 pic.x.com/hqPIC3YCyc
2025年1月20日 13:52 恵和園
        形は四角いけどハンバーグだね そんな声が聞こえてきました(;^_^A ふきと竹の子は軟らかく食べやすかったです。 ビターなコーヒーゼリーはポイップとの相性抜群です! pic.x.com/Qj10pdIvx2
2025年1月20日 13:51 ちぃ@W会員?東京ドーム2days?
待ってる人もいるし時間も迫ってると思ったら早食いになってしまい胃が重い💧 シチュー普通に美味しいし、パンが柔らかくて甘みあって良い、 レインボーゼリーソーダは美味しいけど最後までゼリーが吸えず最後直飲み ホットミルクティーは砂糖必要ない程よい甘さで好みでした pic.x.com/qcJeLVbQon
2025年1月20日 13:33 【公式】ステーキ屋松/松牛
ステーキ屋松より 🍨コーヒーゼリー復活です‼️ 🍨コーヒーゼリー復活です‼️ 🍨コーヒーゼリー復活です‼️ これまでは新杉田店限定でしたが、 ステーキ屋松全店にて、サラダバーにコーヒーゼリーが復活します 1/23(木)からです。 ぜひご利用ください🙇‍♂️ pic.x.com/QKolROrV1h
2025年1月20日 13:30 はち
@Michael__ruuみかえるさん、こんにちは 一昨年ぐらいから、ずっと 気になっていて スーパーでは売っていいないし で、やっとお取り寄せ😛 オレンジ🍊のゼリー?みたいに 甘くて美味しい🤤 近かったらお裾分けするのなぁ
2025年1月20日 13:22 ☂雨音☂1/26【東1 サ31a】
美味しいものやった~~~!!!!! あいこママにはカフェゼリーくんとか押し付けようかな()
2025年1月20日 11:20 機械犬くんはお腹がすいている(?×5)
辛いラーメン食べたあとコンビニでゼリーとか白玉ぜんざいとか甘〜〜〜〜い物買って食べるのがルーティンになってるんだけど、今日何気なく買ったナタデココ入りグレープフルーツゼリーが死ぬほど不味くてげんなりした。機械犬くん滅多な事では食べ物残さないけどこれはギブアップ、滅茶苦茶不味い
2025年1月20日 10:30 SDGsフードロス【公式】
🍀得するお取り寄せ🍀 🎍年末年始に食べたい🍴 🧑岡山からの贅沢お取り寄せ🍲 商品名:ピオーネジュースと     ゼリーのセット x.gd/HTBBn 岡山県産の ピオーネを使った ストレートタイプの ジュースとゼリー✨ pic.x.com/R4bThE0WHR
2025年1月20日 10:13 星乃絵ふる?TS幼女エルフVtuber?
おはふるー🌟 昨日の晩ゴハンは寒かったのでアンコウ鍋にしました🩷✨ プルプルのゼリーみたいでとってもおいしかった~ あんきもも付いてきたから味噌と一緒に炒めてお鍋にいれて味噌味あんこう鍋にしたよ❗ あったまりました~🌞✨ pic.x.com/NYcqlVGauo
2025年1月20日 8:11 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ※シフォンとアメリカンマフィンは本日お休みです ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/KlWNOFW1KL
2025年1月20日 7:11 fmsk✩.*˚masako
長男弁当ꕤ︎︎·͜·💙 やっと休み。体力回復のために絶対お昼寝したい!! 【メニュー】 カニクリームコロッケ チーズちくわ 焼肉 ハムエッグ しば漬け 【デザート】 蒟蒻ゼリー pic.x.com/zTEjp666jN
2025年1月20日 5:12 もゆ・母14年生
中学2年男子弁当🍱NO.300 チリコンカン丼 キウイ デザート&栄養ゼリー 記念すべき300回目がムシュコのお誕生日に丸かぶり㊗️🎉🎊 生まれてきてくれてありがとう、いつも家に居ないかちゃだけど、どこに居てもどんな時でも世界一愛してるよ🫶💕︎︎ 今週も頑張ろ〜ね🙌🥰 pic.x.com/TIfFr7zEsn
#丼  
2025年1月20日 4:32 umi¹³ ?.*·̩͙ ᴶᴹ♡ ⓂⓊⓈⒺ ♡
ご飯少なくしたらマジスカスカだわ…ゼリー2個か?😂なお弁当🍱 ⚫︎ゆかりご飯 ⚫︎甘い卵焼き ⚫︎蓮根金平 ⚫︎鶏ハンバーグ ⚫︎イカとピーマンのカレー炒 ⚫︎ブロッコリー韓国海苔和 ⚫︎コーンクリームフライ(冷食 ⚫︎赤いウインナー ⚫︎ミニトマト pic.x.com/muvo4FyVb3
2025年1月20日 3:01 空木
手出した言語が候補に反映され安いらしいんですけどそしたらラテン系言語1個ぐらい入っていいじゃんけって思う……俺のロシア語の語彙はママとゼリーと美味しいだけだぞ
2025年1月19日 23:51 夏弥
パン、ゼリー、ファミ通、パン、ゼリー、ゼリー………… pic.x.com/OLIUze8P3w
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ