ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 パン5 プリン3 アイス3 昼ごはん3 スープ2 コロッケ2 チーズケーキ2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 火鍋1 もつ鍋1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 点心1 杏仁豆腐1 クッパ1 トッポッキ1 スンデ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 マカロン1 マシュマロ1 クレープ1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 おじや1 お弁当1 かわも1 ごはん1 つるる1 ていや1 とみか1 ぷるぷる1 アフタヌーンティー1 アルフェ1 カフェ1 カレーの店1 キャロット1 サファリ1 ハロウィン1 バルカン1 パン屋1 フィレ1 ブロンコビリー1 成城石井1 Melon1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/25 05:26現在

2025年1月24日 16:11 陸上自衛隊 旭川駐屯地【公式】
1月23日の メニューを紹介します。 ・鶏のBBQ クリームソース ・マスタードポテトサラダ ・豆と茸スープ ・カフェゼリーオレ ※エネルギー量にご飯の分は含まれていません。 pic.x.com/RVJ4SUQtPs
2025年1月24日 15:10 うさこ
池袋「辛楽川火鍋」でアフタヌーンティー。 ハロウィンの飾りがあるお席に案内された。😍 トレイのグラスには、杏仁豆腐やゼリー等のトロトロ系が。 セイボリーは点心。 pic.x.com/Xctd5El2sd
2025年1月24日 14:52 堀田和弘
喫茶店でランチなんて久しぶり モーニングはよく行くけどランチは滅多に行かないからどんな感じか気になったけどなかなか良いじゃん😊 今回はしょうが焼き定食ととんかつ定食 見た瞬間おーとなり美味しく頂きました❤️ フルーツにコーヒーゼリー付きで両方とも980円 とんかつに魚フライ付くの初めて見た pic.x.com/CMQ9dAvREs
2025年1月24日 13:02 マルガリータ??ダメ主婦子持ちVtuber??
@spearmint_kumi私は和風ソースが好きでいつもソースで食べちゃう😂 コーヒーゼリーおいしいよねぇ!!!!
2025年1月24日 12:13 BunJiro
早くも始まった"初春サラダバー"試しにブロンコビリーでランチ 前回はハンバーグも付けて、あんまり冬サラダを満喫出来無かったから単品オーダー ♧菜の花の塩昆布辛子和え ♣梅香る山菜とザーサイ ♤菊菜とスクランブルエッグの胡麻マヨ豆腐 ★苺と法蓮草パスタ ☆林檎ゼリー 中々ですな〜😋 pic.x.com/o3ulEYiRZU
2025年1月24日 11:52 まく
@kitayasu0530(๑ゝڡ◕๑) 有難うござる! ゼリー系はむしろ毎日買うように なっちゃいましたw 痩せるを通り越してやつれて行ってたので さすがにまずいな、とw
2025年1月24日 11:33 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしすです。   今週もゼリーフライ作りました。 一番売れてますw いい音響でJAZZの流れるお店です。 本日は15時まで、14時半オーダーストップ pic.x.com/hCRBFz9M3n
2025年1月24日 7:22 トウロン@Durandal❂
@Loifa_el14おはようございます🐰 コーヒーゼリー美味しい😋
2025年1月24日 6:52 齋藤
@kakitarepanda通じるネタが古い私達( ˙꒳​˙っ<˙꒳​˙ )イヤン 治りが早いのは良い事ですね。 ちなその「高タンパクゼリー」って…美味しいんですか( '﹃ '⑉)
2025年1月24日 5:29 木綿ちゃん
何か吐き気がする😨と思ってたら🤨昨日から何も食べていなかった事に気がつき‼️ 不味いから余り食べないモンブラン味の蒟蒻ゼリー🌰と吐き気止め飲んで果物の紅茶を飲んだよ🍒🍓 少し楽になったっ ̫ ‹ ᐝ
2025年1月24日 3:12 楓花-フウカ-???‍❄????☀️
毎日コンビニ弁当orカップ麺と栄養ゼリーとかそりゃ身体も悲鳴あげてますわ、休みになったら美味しいもん作ろうそうしよう
2025年1月23日 23:53 にしきちゃん?記録用
1/23 朝 黒豆ご飯100g 昼 成城石井のお弁当 夜 フレンチコース 生ハム、キャロットラペ、芋タルト、野菜のテリーヌ、ごぼうスープ、パン2個、魚料理ポワレ?、フィレ肉のステーキ、デザートプレート(マカロン、プリン、ゼリー、アイス) 体重夜測定 pic.x.com/g57Q0i73DR
2025年1月23日 22:50 ☪︎ 海月 .
寒天ゼリーってどんな味すんの? この前売ってたけど まみーがあんま美味しくないって言ってて買うの辞めちゃった
2025年1月23日 22:32 AIMI?0ステ&秘密のJOKER
@seina1980なんか風の噂で聞いたのでやってみました笑 ボロボロのゼリーになりました笑 そのままが美味しいです笑
2025年1月23日 21:31 しがないST
補水ゼリー「つめたくていや」「おいしくない」 お茶、水「…(渋い顔で数口受け入れ)もういらない」 からの狸寝入りである x.com/sts10255201/st…
2025年1月23日 17:41 ふらうin SG
@Katsuomaruai金玉、みんなきっと大好き❤️ でも亀ゼリーが美味しくないんですよ😢
2025年1月23日 15:52 ふじみ
マジでここのコーヒー美味しい、飲んでるものがアレンジだからコーヒーとまとめてしまっていいのかは審議だけど めちゃくちゃ旨い飲むコーヒーゼリーみたいな感じするこれ
2025年1月23日 14:52 でぃぐチャン??
@ul_SLprぷゎちゃんありがとうー🥲🧡 チーズケーキとみかんゼリー固めただけだから🙊←味はおいしいよ😝w お正月もせっかくなので入れてみました🙂‍↕️ オレンジあったかくて幸せな色だね🧡
2025年1月23日 14:52 ?かずぇ?Adoちゃんらぶ??
彼氏が和歌山行ったお土産くれた👌 このみかんパンめっちゃ( *˙ω˙*)و ウマイ!! ゼリーは初めて! ご当地ちいかわも!💜 大阪のおばちゃんver.笑えるw カーラー巻いてるわ、飴ちゃん片手に持ってるわ豹柄だし、がま口サイフw (」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ pic.x.com/O7yzUlZII4
2025年1月23日 13:22 ?
みかんゼリーはこれがいちばんおいしい pic.x.com/kwMPFbxFIX
2025年1月23日 12:11 中学男子弁当
焼肉  ほうれん草ソテー 卵焼き グラタン ご飯 ゼリー いちご pic.x.com/8Pied33klj
#焼肉  
2025年1月23日 11:32 いむら
かねつき堂にてゼリーフライ(220円)、ふらい焼きそば卵入り大(750円)@埼玉県行田市本丸 行田名物らしい。 衣のないコロッケと色々足りないお好み焼き?(ノ∀`)生地がどっちかっつーとクレープなんかな。 B級グルメとしちゃそこそこ面白い。 フライは1回食べりゃいいけどゼリーフライはリピあり! pic.x.com/ywNFd6IEsX
2025年1月23日 9:32 あつし
白いコーヒーゼリーの美味しいお店に来ました😋 さてと、風邪からの復活ライブ🎙 今日はロックだな😁 pic.x.com/qCPXXBOxWk
2025年1月23日 9:29 まる子
食欲ないからゼリーと果物頼んだら旦那がこれ買ってきた 不味い(  ・᷄ᯅ・᷅ )変な味(  ・᷄ᯅ・᷅ )言えないけど(  ・᷄ᯅ・᷅ ) 具体的にたらみのゼリーがいいって指定すれば良かった😛 pic.x.com/pWOTN5Q8ha
2025年1月23日 9:02 玉兎
以前救急搬送されて以来会社ではスーパーの安いゼリーを昼食にしてたんだけど、久々にinゼリー食べた。 感動するくらい美味しいなぁ...倍くらい値段違うだけある
#昼食  
2025年1月23日 7:50 ⁷?KIMMY?¹³
ほうれん草と水菜のツナ和え ゆでたまご☺︎︎︎ ✿ カニカマ プルコギ丼をドーン🤗 蒟蒻ゼリー🍊🍑 男の子みたいなガッツリ弁当も たまにはいいでしょ🥰👍 pic.x.com/Lh2nvM8qvQ
2025年1月23日 7:12 jaguar@Alexander
結局熱はダラダラと微熱が続く(たまに平熱になる) アイスとゼリーがめちゃくちゃ美味しい ふと、会社でもらったコロナ検査キット(2024年5月まで)で検査してみたら、まさかの陽性(・ω・) 古いから真偽は謎だけど、とりあえず朝一で病院行ってこよう
2025年1月23日 0:51 わかん
お昼ごはん食べ損ねてお腹すいたからおんなの駅でサーターアンダギーとジューシー爆弾てんぷらを食べた!!ジューシー爆弾初めて食べたけど美味しすぎてびっくりした!!そしてパッションフルーツ飲むゼリー!!種が入っててありがたい🙏ほんとに美味しいから毎日飲みたい!! pic.x.com/2k5sR2sOPp
2025年1月23日 0:32
鉄分特化のドリンクはどう頑張ってもまずい アルフェ青リンゴの後に若干鉄臭い けどまあ耐え!inゼリーのぶどう味もぎり
2025年1月22日 22:53 ホークス命(仮)
今夜の晩御飯 もつ鍋風餃子鍋🥟🍲 ノンアルコールビール🍺 ピーチ🍑ゼリー😋😋😋😋 pic.x.com/4Mbl1bdglb
2025年1月22日 22:40 さと
ゆず旅でタイの屋台でそれぞれ軍資金渡され別々に食べ物買ってた時に、北川さんが亀ゼリーを見つけ「体にいいやつね? 岩沢にこれ」と氷なしでオーダーしたら同行のスタッフに氷なしだと美味しくないって言われて、「それでもいい。肝臓のために。俺は岩沢の肝臓を守んなきゃいけない」って
2025年1月22日 22:29 みずいろ??
Melon music waveでもコプトリタン食べたいと言ってるシオンくんいたしそのあともスンデクッパ、チキンチーズボール、떡순튀(トッポッキ+スンデ+天ぷら)、パッタイ、땡모반(タイのスイカジュース)、マンゴーゼリー、オレンジジュースなどの話をして結局チーズトンカツ食べてるってかわいすぎる pic.x.com/fb7yjT15mz
2025年1月22日 22:12 新潟の菓子屋
グリコにド◯リッチってコーヒーゼリー飲料あったけど、このネーミングはギリギリセーフなの?? 量産パンの生スイーツ化が止まらない🍰 pic.x.com/xXzcuKEJT2
2025年1月22日 21:12 みよ?
🇺🇲夕ごはん🌛 🍅のサラダ🥗 🍅をくり抜いてエビとアボカド🥑入れた昨日のゼリーかけた🥗 おやつ 鯛焼き🐟️🐟️🐟️ 明日焼き鳥にしよう .。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡ pic.x.com/Z0EQKHYLLM
2025年1月22日 18:11 modgnik
なお、コレがカリウムが減らす経口ゼリー薬(下)と素のままだと不味いのでふりかけて摂取する為のりんご風味の粉末剤です👆 60日分とは言え重たいし嵩張るコトこの上ない😭💦 pic.x.com/w9X4H7Tyku
2025年1月22日 18:09 さだバア
う~ん 今日の大相撲は贔屓力士の勝率がいま一つです😔 そんな水曜日のお昼ごはん 鮭大根おじや 甘えびのお刺身 煮しめ(じゃがいも、かぼちゃ、玉子焼き) 麩のお味噌汁 飲むヨーグルト コーヒーゼリー pic.x.com/UrrO6OrMpf
2025年1月22日 14:32 ぽぇ@コロナ中
三ツ矢サイダーの飴→苦い プリン→にがい inゼリー→変な味 キャラメル→無味 辛いもの→無味無臭 梅干し→いつもの味!!おいしい!!
2025年1月22日 14:21 あすとれあ
メロンパン食べたあとのぶどうゼリークソまずい
2025年1月22日 14:12 ひいらぎん@基本フォロバ
新商品! 中にこんにゃくゼリーみたいなものが入ってるのはびっくりだけど、超甘で美味しい 味は溶けたバニラアイス pic.x.com/JqHgw1MPhK
2025年1月22日 10:02 kano♪☺︎?
@chi_chi_bts29ちーちゃん♡ゼリー美味しいよね つるるんって喉越し良くて😊 確かにいつ何に心を持っていかれるか…
2025年1月22日 9:49 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(ゆず)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ※NYチーズケーキ用のオーブンの調子が良くないのでしばらくお休みします ⇓ pic.x.com/5TuqRkf9D3
2025年1月22日 7:41 悠那
これに似た感じで、この前息子とパフェ食べにいった時に私が頼んだ珈琲ゼリーのパフェを息子に一口あげたら(結構苦めだったのと珈琲の味を知らなかった)『まずい~😭こんなの食べ物じゃない~』って大きな声で言葉に出しちゃって(うわぁぁぁ失礼なことを……😱😱💦)ってなって諭そうとしたら
2025年1月22日 7:30 jun's???
昨日の献立𓈒𓂂𓏸 きつねうどん🦊 子どもパン ゼリーフライ 白菜の香り漬け🥬🍊 でございます✨ おからを使ったコロッケの具の素揚げのようなゼリーフライ 柚子果汁を使った香り漬けです 昨日は🦠欠員での急遽出張でした💦 今日は拠点校へ 皆さん どうぞ召し上がれ~ヽ(´▽`)/💕 pic.x.com/IbIHP1PDeX
2025年1月22日 6:12 もゆ・母14年生
中学2年男子弁当🍱NO.302 海苔佃煮ご飯with目玉焼&ウインナー マカロニサラダ さけチー&栄養ゼリー&バランスパワー 朝ごはんみたいな昼ごはん弁当。 我が家は基本的に朝はパン。 朝はご飯派?パン派?食べない派? 私はカップ麺派。( ≖ᴗ≖​)✧*。 今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ pic.x.com/ih6ouSBS76
2025年1月22日 5:32 スティーブはちち???武蔵衆
本日のレーション。 たんぱく質バーが不味いのでゼリー的な物に変えてみた。 塩🧂️むすび買えば良かったと後悔 pic.x.com/Dc9DLIzShA
2025年1月22日 2:12 やまこー
北九州市が高濃度水素ゼリーで炎上してますが、北九州市民は環境先進都市なので水道水が1番美味しいため水素水どころかほぼ水自体を買わないですからね…
2025年1月21日 22:51 藤野鈴音
ドリンクのおかわりとして注文した キングオージャーの ・レインボージュルリラ アラザン(で合ってるかな)と ぷるぷるのゼリーがベストマッ… これは他作品でした。 さらに、友達が頼んでいた ゼンカイジャーの ・カラフルサンデー サンバルカンの ・サファリ特製カレー もおいしそうでした! pic.x.com/cQXzmd9kMJ
2025年1月21日 22:11 本田みずほ /Em Zed Eych
イチゴゼリーちゃんの スケスケおぱんちゅもできた🍓☺️ 卓番2-10-04   pic.x.com/OcVAG8E44L
2025年1月21日 21:52 ?? ノブ ??
日曜日仕事帰りイオンの無印で ヨーグルトマシュマロ 駅前ナイスでぶどう🍇ゼリー 今日仕事帰り駅前トピコのパン屋で 買った 抹茶ブリオッシュです🎵 上の部屋でONE PIECEを 観ながら美味しくいただきました😋(^^) pic.x.com/qQUOfjYGo1
2025年1月21日 20:52 ヌクチャン
ほんとにまずい🥲︎ごはんも食べれない とりあえずゼリー食べた_(ˆ. ̫ . ˆ_)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ