みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 コーヒー3 うどん2 スープ2 ほうじ茶2 おでん1 粥1 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 ミルクレープ1 抹茶1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 きしゅう1 ウェスティン1 カフェオレ1 キーズカフェ1 ケンタ1 セブンイレブン1 チェックイン1 ハスカップ1 aim1 eve1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/25 19:26現在
初セコマ食べたものまとめ(2店舗) ・カツ丼 ・豚丼 ・フライドチキン ・うま塩チキン ・コーヒーゼリー ・みかんジュース ステマや盛りではなく普通にめちゃくちゃうまくて大満足。そもそもコンビニのレンチンするやつじゃなくてお店でテイクアウトするようなものだよね。
@8_strbyだよなぁ、本当ゼリー最高。 んで、不味いけど、カ○リーメイトみたいなやつは栄養分も入ってるからさ
都路里パフェを注文しました。 抹茶アイス、抹茶ゼリー、小豆、ほうじ茶ゼリー、バニラアイスなど入っていて、おいしいです。 pic.x.com/ZVG7wXIRZX
ASMR ピンクデザート【HIKAKIN × 亀梨和也】ゼリー, グミ, モッパン,スライム - YouTube ずっと見れるあかん youtube.com/watch?v=VvfZEL…
みなさまのお墨付きブランド(せいゆー)だけど、 ジェネリック食品としてはかなり味がやばくないですか? 模倣品にしては、全然見分けられるほど美味しくない(補給ゼリー買ったけど) みなさまのせいにしてるところがなんとも
消化にいい食事編 ・生麺タイプのインスタントうどん(アルミ鍋のやつだと自分で卵足したりできてよい、カップ麺は油揚げ麺多いので注意) ・レトルトお粥(卵入りのがたんぱく補給できておすすめ) ・ゼリー飲料(普通のカップゼリーでもいいけど飲料タイプだと寝ながらでも飲める) pic.x.com/cYRMXlgeL8
◤フードメニュー紹介◢ / ヘルヘイムの果実風プレート ~「なあ、阪東さん味薄くないか?」オーバーロード体験ミニカレー付き~ \ ゼリーやミント等でヘルヘイムの森を表現! 果実を食べた後に、付属のミニカレーを食べると…!? ▼特設サイト event.bandainamco-am.co.jp/cx/gaim_10th_e… pic.x.com/H4WfCinotM
熱が下がらない。 汗かいて身体が楽になったーと起きて37.5度。 そういえばラインハルトも似た症状で苦しんでいたな。 ラインハルトも 「熱が高いとゼリーやうどんが美味しいな」 と言ってたんだろうな。お茶目すぎて描かれなかっただけで。
無事年末年始休暇ボーナスステージに突入しました(ただの病欠) ゼリーおいしい
@yuto_risonobody寒天ゼリー、美味しいしカロリーもほぼ無いしイイですよね!
inゼリーのマルチビタミン初めて飲んだけどまぁ普通に美味い なんで鉄分だけあんな不味いんだ
今日は🥄マチソワだ楽しみ! 観劇時、いつもギリギリ着になってしまい、お腹が鳴らないようゼリー飲料を飲むので精一杯って感じになりがちだけど、今日くらいは美味しいものでお腹も心も満たして臨みたい
@aki_akane1692aikoさんのカブトムシを歌った時に「樹液うめぇ」ってコメントした方がいて ytさんがそのコメント見つけて「うめぇか!樹液!」って言ってまして。 その流れで昆虫ゼリー割と美味しいよねとかなんかシュールなコメ欄になってました
@tomo_co_jcw咳は長引くから辛いよね😭 お正月にゼリーは寂しいね😢 早く元気になって美味しいものたくさん食べれますように♡
たまにグミブームに乗っかる形で擬態してるゼリーが存在してたりする こっちも美味しいけど
気になってたゼリーはとっても美味しかった~🍊😍👛💸最近食欲が落ち気味の母親も美味しいと食べてくれてよかった😮💨 お弁当の作り置きを作りながら連休の終わりを実感するー( ゚∀゚) pic.x.com/dCy2zVTNx1
@R_B_HERO_TL ゼリー!wwwたしかにねぇ!? このまま食べても美味しくないと思うけど野生育ちなら十分食べられる代物なのかもしれない
実家に帰った時点で持ち帰りの物が入った紙袋が用意されているんだけど、思い出したかのように「カルピスいるよね」「みかん入れとくわ」、さらにそこから帰る間際になって「ゼリーどれがいい?」「えびせんも持ってきな」と紙袋に次から次へと突っ込まれるのおもしろい。重くて手に食い込む
明日の体調次第だけど 結局寝たきりのお正月だったな ご飯もゼリーを少し取るぐらいしかできなかったし もっと美味しいもの食べたかったし 昼も夜も無く絵をいっぱい描きたかったのに~~~ 返せよ!オレのケンチキ!!
CoCo壱のキッズメニュー神✨ 偏食で少食なのに完食してくれる🍛 娘もハマり今年入ってすでに2回目🍛🍛 カレーにポテトとから揚げとコロッケとゼリーと野菜生活とガチャガチャついて550円😃一番搾り生もあるし最高🍺 pic.x.com/ZrmnSW1OCO
今まで美味しかったご飯が全く美味しくない、、 全くお箸が進まん、、 お腹空いた〜ってなる事もあんまり無いけど 無理矢理、食べてるから吐き気がする。 また、固形物が食べれんくなって来そう気するからゼリー系、買っとこ。
食後のデザート 本当に美味しい〜 みかんのゼリー食べてる
今から食べる晩ご飯! 納豆たらこご飯、天ぷらそば、枝豆、みかん寒天ゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/PxIpdyqVNT
ずっとセブンイレブンの宅配だったんだけど熱下がったので飯作るか悩む。 蕎麦でも茹でるか? 発症してからゼリーとおにぎり一個しか食べてないのでお腹にガス溜まってんのか痛い。
「ウェスティン京都」 チェックインの後、子供とラウンジでティータイム中。 1年半ぶりに来てみたらデザートの種類は増えてるし、どれも美味しくなってて嬉しい。ケーキやイチゴのゼリーあるし、三色団子やひねり揚げもメチャ美味しい。 子供と17時まで過ごせるから子連れは絶対利用するのオススメ🤣 pic.x.com/7BLiBZhjeP
あのグループ 味のウイダーinゼリーを飲むと一気に 元気が回復するし。今は家族に出された、人によっては「不味い」と思われる、身体に良いとされる「チーズ豆乳鍋」を我慢して食べてる 俺にとってこういう鍋ってトラウマなんだよね俺もこないだ 鍋を食べた次の日にコロナになったから
たらみのゼリー一番おいしい
@youko_reiReiさんこんにちは。 ゼリーって美味しいですよね。まさに飲み物。あっと言う間になくなります🦍。 (●´ω`●)素敵な夜を
長男は書き初めで、 次男には「ゼリーならお菓子苦手でも作れるって父言ってたから、お母さんでもできるんじゃない✨️?」って悪気なくディスられたんだ そして見事に美味しくないゼリーが出来ましたが何か(;∀; ) ゼラチン買うなら市販のゼリー買った方が美味しかったわ😭
ぬいぐるみと繋がるトンキーズカフェさんで単品セットメニューが始まったので行ってきました! トンキチ店長激おこメニュー『舞茸出汁肉水餃子』『仙台麩の卵とじ丼』『カラスカレイのカレー風味堂フライ』『レモンハニーソーダ』に、追加で『リンゴのコンポート入り蜂蜜ゼリー』を注文!… pic.x.com/Y5ADHlDHlT
@momotan_mo_mo美味しかった! 飲むゼリー美味しいよね!
ゼロカロリー寒天ゼリーのゼロカロリーに釣られて買って今食べたけど、バカまずい
12:14 ゼリー飲料でエネルギー補給しました 『コトコの言霊』 『泡沫百怪普及版』 ゆるゆるとお求めいただけております。ありがたいなぁ☺️ 見本誌コーナーのお試し読みファイルにはお持ち帰り用チラシが入ってますので、ご自由にお持ちになってくださいね pic.x.com/QmOxwc5PEO
@Hidarikiki0422こんにちは。 美味しいですよね🍊蓋がキッチリ付いているので持ち帰りゼリーにしたりも出来まして テンションあがる美味しさです
2025/1/5 ポップコーンはカレー味 4枚目は星型ピザ(ソーセージミートソース) 3つの丸はチョコ味のマカロン ドリンクはスパークリング? ゼリーがたまにある とりま全部美味かった!!!! pic.x.com/RFIRBvhX0T
おはようございます☀ ほうじ茶ミルクレープ🔥 あずき入りほうじ茶ミルクレープ🫘 ほうじ茶ゼリー🔥 テイクアウト出来ます。 pic.x.com/BXVZVbuVVV
風邪やインフルの時、喉の痛みで食事や水分取れ無いのがまずいのよね。水分補給と栄養無いと抵抗力が無くなるし、薬だけ飲むのは胃を荒らすからゼリー系の保存食あると本当に助かってた。
「美味しくない」と言われて冷蔵庫の中で放置されていたリンゴをゼリーにするなど
〖朝ご飯〗 ・アジの開き ・きのこ入りひじき ・黒豆 ・大根と人参のなます ・紅くるりの千枚漬け ・紅白かまぼこ ・伊達巻き ・納豆 ・お味噌汁 ・ご飯 ・桃のゼリー(TAKANO ) ・🍊🍌🍓🍓 明日から通常営業だというのに正月を引きずり過ぎている... おでん🍢まだあります... pic.x.com/eY2oVTjjxS
NILGIRI /LUPICIA ゼリーのような食感の紅まどんな🍊 薄皮でおいしい! pic.x.com/IslVNojjNr
【今回の発見】 ネバラン組の同居は美味しい 多分ティンクはカブトムシゼリー食える ジョンは複製できる
ふるゼリー美味しいよねー!
@grapes_gelatinだろ?😎 でもプr、、ゼリーの方が美味しい!
1/4 朝 焼き🍙1 🌽プロテイン0.6 昼 塩バターラーメン 苺のゼリー・生クリームカルピスソーダ クレミアパフェ 夜 キャベツ150 キムチ30 生卵M 発芽玄米300 塩豚鍋 ケンタチキン1 今日もカロリーオーバー!!! 年明けてから遊びに行きすぎ!笑 pic.x.com/3owxTfJoG0