ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 コーヒー4 2 カレー2 ドーナツ2 プリン2 成城石井2 おでん1 すき焼き1 カツ丼1 豚丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 小籠包1 うなぎ1 パン1 ババ1 おやき1 ロールパン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 セイロンティー1 ルイボスティ1 朝ごはん1 朝飯1 さくら1 そばや1 まっしぐら1 アクエリアス1 カレーライス1 キャンディ1 ビッグボーイ1 モロゾフ1 ユーハイム1 ラーメン大1 AID1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/25 18:15現在

2025年1月8日 16:42 ラーメン大好き大泉さん
@ucikatu11うちも妻が風邪+副鼻腔炎で倒れています🫡私も軽く風邪ひいてます🫡月曜日は会社早退して習い事につれていきました🫡朝は旗当番をやっております🫡昨日も仕事途中にダウンしている妻に美味しいゼリーを買って届けました🫡(サボってはいません)
2025年1月8日 14:52 佐藤みか
プリンすきだった? カラメルは美味しいけどな、夏のお中元に入っているゼリーやプリンが好きだけど。 モロゾフのプリンまた食べたいですね? 懐かしいモロゾフ覚えていますか? 今年は無理。来年はモロゾフプリンより、ユーハイムのバームクーヘンかってね 砂糖がかかるあの量がすき 三ノ宮だけかな pic.x.com/BwOfJ6voIQ x.com/_t_s_u_h_i_r_o…
2025年1月8日 14:31 あら
@umeka_sk54空ねぇやんさん!! お水まずいはあるあるなんですね。とりあえずポカリとかアクエリアスとか飲んでますが、糖分取りすぎ?太りそうとどこかに気してる自分がいます。 昨日はつけ麺食べて今日の昼は麻婆丼と餃子を少し食べました。ゼリーアイスも確かに良さそうですね!今度買ってみます。
2025年1月8日 12:42 及川 柚雪*推しの幸せを願う民
ただ淡雪花はちょっと高いのと味が微妙 最強ははっさくゼリーかもしれない はっさく大福は本当に美味しいけど日持ちしないから県内の手土産がベスト 宮島土産なら宮島さんも普通に美味しい
2025年1月8日 11:10 中山 アリサ
新年明けて賞味期限切れそうな高菜を一気消費するためおやきを、イチジクはパンに、寒天でゼリーを作るためほんと忙しい🥹 2月にもナッツ類、レトルトカレー、カップラーメンとか切れてくるからしばらく消費も大変でダイエット出来ない 新年の抱負にダイエットは入れられないの毎年の話🥹 pic.x.com/GaTTJk3faj
2025年1月8日 10:42 ©黒い烏
@kawasaki_tamio珈琲ゼリー美味しいですよ。 薔薇を模ったバイラアイスがのってます…🎵
2025年1月8日 9:10 たたたけた
おはようございます 昨晩、鍋の材料がなかったので買い物に出たのですが、シャニマスと学マスのコラボも始まっていたなと思い出した結果、帰宅時の持ち物は学マスのクリアファイル3種(とinゼリー6個)でした pic.x.com/IEj5oqScF1
2025年1月8日 7:42 ????さくらちゃん????
おはようございます❄ 朝ごはん ご飯(青森産 まっしぐら)、塩昆布、野菜、きのこのブイヨン、コーヒーゼリー お米美味しいです🤗 pic.x.com/nl3kZKcYdu
2025年1月8日 4:30 るみぁ( ˇωˇ )໒꒱
最近主食がゼリーになってきて いよいよ危ないか?ってなってる。 ご飯食べても 美味しいかどうかより 味が薄い、濃いでしか判断できてない
2025年1月8日 1:52 音無 燈華(おとなし とうか)
@MLY_Tenshiコーヒーゼリー美味しいよねっ!! モンストは全然初心者なんだけど、友達のアカウント借りてやってるんだ〜
2025年1月8日 1:42 カニカマレッカー
🍴豆花荘 古早味豆花のすぐ近くにあり気になっていたお店。伝統豆花にくず切り餅と仙草ゼリーをトッピング🌱冷たい豆花も美味しい🤤オープンと同時だったから特に待ち時間もなくのんびり pic.x.com/2Funpqs4Jd
2025年1月8日 1:41 ちぇるの
トップバリュのプロテインゼリー、自分は飲めなくはないけどとても不味い。 後味が使用済みのマッチ棒舐めたみたいな味がする。ネットでの口コミも案の定惨憺たるものだった。いくら安くなろうとも次は無いぞ。 pic.x.com/tAIHdmUjj8
2025年1月8日 1:39 おおやまいさみ
高熱の時はカロリーメイトとゼリー系しか胃が受け付けないけど、熱下がった日から腹減りすぎて出前のラーメン大盛りでも足りなくてミスドのオールドファッションとフレンチクルーラーとイーストドーナツ食って気絶するように寝て翌日からピンピンしてる。
2025年1月8日 1:22 くま
inゼリーパイナップル味はあんま美味しくないな 同じマルチビタミンではグレープフルーツが最強
2025年1月8日 0:42 みあ
ルイボスティーが美味しいから、ルイボスティーの寒天ゼリー(琥珀糖)いつか作りたい
2025年1月7日 23:42 konran
熱の時のお粥は半ばフィクションだと思ってた 食欲ないときに美味しくないもの食べる気起きないし、そこまで咀嚼嚥下に難があるならゼリーとかのほうがいいし x.com/nonbiriocha/st…
#粥  
2025年1月7日 21:12 渚【ツイフィ必読】
成城石井のセイロンティーゼリー?プリン?美味しくないです😇 こっち系ハズレ多いんだよな
2025年1月7日 20:30 yuki???3y
今日の夕ご飯は、 わかめご飯、広島風お好み焼き、ゼリー 息子はそば、私はうどんで♬.*゚ しかしほぼオムそばやろ。 pic.x.com/uwBKXDndPN
2025年1月7日 20:12 たっつー
@m0m0_mmm0コーヒーゼリーってたまに食べると美味しいですよね
2025年1月7日 19:52 Fairy Giselle2025年も宜しくお願いいたします
朝は経口補水液 昼はお粥っていうか水分多めのおもゆ おやつに飲むゼリー そして夜は6草粥食べられました~✨👏 みじん切りにしてよーく煮込んで大根もかぶもトロトロにして、胃に負担がかからない様にゆっくり食べました。 今日は吐かずに薬もしっかり飲めました✨ 早く固形物ガッツリ食べたいっ! pic.x.com/l9pHXRVUiN
#粥  
2025年1月7日 19:42 さくらい
アリナミン グレープ味のゼリー びっくりするくらい不味いもう食べたくない
2025年1月7日 19:32 ミサ?SunoLop?
小さい頃食べたケーキに乗ってたゼリー動物、売ってるお店見つけて大人買いしてきた! かわいすぎるぅぅぅ✨ 味違って美味しい🍑🍇🍋🥤 1枚目:全員集合 2枚目:お気に入り動物 3枚目:何の動物ですか   pic.x.com/9UMX5uvKuL
2025年1月7日 17:52 しょうこ 《白猫垢》
久々のおやつは、 さくらさん@sakurasakutina に以前もらった 京まかろん@kyo_macaronさんのゼリー✨正月に食べようと隠して置いて食べれなかったんよね😅 味がとっても濃厚で美味しいかった😋 pic.x.com/Qup9ao9Gqu
2025年1月7日 17:52 フライング・ペンギン
1.5道頓堀プロレスさん参戦!! 試合では敵だったこばまりさんも真帆AIDにご協力頂き、なんとお札も沢山入れて下さいました💦 感謝🥲🥲🥲 空牙さんがゼリーを送ってくださったり、こばまりさんがスープを送って下さっていたり、色んな選手に愛されているんだなぁと改めて尊敬✨… pic.x.com/0qyERQYR0p
#スープ  #AID  
2025年1月7日 17:12 ?????
病院のあとものすごい久しぶりにビッグボーイ来たけど、平日17時前ってランチタイム扱いでカレーライス、サラダ、ゼリー、スープ取り放題のセットが390円(料理頼むの前提)なんだね。ハンバーグも美味しかったしまた来よう pic.x.com/MBq1Tb5CA9
2025年1月7日 17:11 looser ?? ??と他334人
初星コラボに触発されて買ったinゼリープロテイン15g、普通に美味しくないのでリピなしです 後味は悪くないけど口に入れた時の味となんとも言えない食感の気色悪さが辛い pic.x.com/Bl5qkdf6oj
2025年1月7日 16:42 ????
2025年は、ドリンクにも1手間かけてみたい💓 そこで、美酢の福袋お迎えしてみた! ゼリーもあるんだね😳✨️ ラインナップ豊富で楽しみ❣️ さっそく作ってみたけど、とっても美味しい♬*° かなり濃いめになっちゃった😂 3脚どこやったんだろ…動画ブレまくりだ😇 pic.x.com/TcNPVhvZAW
2025年1月7日 14:13 ケロエ?
仕事行ったはずの長男が帰ってきた。熱があると🤒でしょうね🥴正月休み夜な夜な遊びまくり帰宅は始発🚃でしたもんね😑頼む!移さないでくれ!あなた1人で終わらてくれ!冷たい母のようですが、小さい時から具合悪くなると食べたがったみかんゼリーに、温かいスープ系作ってやろうと、優しい母もいます pic.x.com/PX7VPvq52s
2025年1月7日 13:00 まかさん
クラゲと豆苗と小籠包と上海蟹と酒で踊らされてるエビと鴨の血ゼリーのスープは絶対食べたいし、ココナッツミルクと砂肝のおやつは持ち帰りたい
2025年1月7日 12:41 湯葉
inゼリープロテインクソ不味いのでおすすめです
2025年1月7日 11:52 Pyrenean Village on the Hill
ピレ村新年会はすき焼き🥩 花びら餅&梅ゼリー うちの母手作!アスパラとちくわ、ブロッコリー🥦で作った門松🎍 なかなかの出来👍 そして🤭 みんなうん十年ぶりのババ抜き♠️ これがとーっても盛り上がりました🙌 みんなで笑って新年を迎えられ幸先いい❣️ pic.x.com/kZ0Je8rM2W
2025年1月7日 10:31 ろーたす?✨️
タバコが全く美味しくない、 なんか、夏にカブトムシを買うのに買ったゼリー入れれる木みたい
2025年1月7日 10:20 ふつう
インフル原因か、その薬原因か分かんないけど明らかに味覚が鋭敏になってる レトルトカレーはしょっぱいし龍角散ブルーベリーは後味香料で不味い、準チョコレート系もおいしく感じない、PBのゼリー飲料も香料の味 割と何でも美味しく食べられてたのに舌だけ高級路線になるのヤダ
2025年1月7日 9:32 fee
inゼリーは美味しい pic.x.com/v3lSIDjNe0
2025年1月7日 9:02 みゃ。
inゼリー何気に初めて食べたかも 美味しい 勉強のお供にします
2025年1月7日 8:42 あいかわ
inゼリーグレープ味おいしい!!
2025年1月7日 7:12 睦月キキ
ホテルとか旅館に泊まると思うのです。 朝飯inゼリー1個の民には朝飯多いんだよ(´;ω;`) 美味しいんだけど、多いんだよ!! 求、ビュッフェ形式!! ロールパン1個でいい(´;ω;`) pic.x.com/FPJHf5Q0D2
2025年1月7日 5:11 おせんべ
' たらみ 0kcal おいしい杏仁マンゴー 150g 30個セット ゼロカロリー 飲むゼリー 通販限定 amazon.co.jp/dp/B088T4TNHR?…
2025年1月7日 4:11 子牛のれい??VTuber
@umeSIN1204おつうしありがとうし- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́- そういえばとっても美味しいinゼリーがあった!!
2025年1月7日 1:51 ゅぅ? ろなっこ?
@Garasu0422そこまで回復してよかったね inゼリーも美味しいけどまぁもの足りんよね笑笑
2025年1月7日 0:50 ゆいかぴꪔ̤̱⑅
めっちゃ笑った🤣 ASMR ピンクデザート【HIKAKIN × 亀梨和也】ゼリー, グミ, モッパン,スライム youtu.be/VvfZELT7fBw?si… @YouTubeより
2025年1月7日 0:02 夜職限界おんな
成城石井のゼリーあんまおいしくない
2025年1月6日 23:52 てんてん@新しいアカ
わーい✨おでんと🍢ドーナツ🍩昔ながらのゼリーもらったぁ💕 ありがとうございます🙏お腹いっぱい‼️ご馳走様でした😋 pic.x.com/761i83cNPp
2025年1月6日 22:52 のりちゃん
生ローヤルゼリーって 酸っぱくて不味い😭 飲みにくいけど 無理して飲む😭
2025年1月6日 22:42 さぷりめんと
新年早々ありっくすドリンク飲まなかった後悔が成仏しなすぎておウチ再現… 自家製生クリームは炭酸の泡で膨張してまっったく映えないが味はとっても美味しい!! ゼリーがシュワシュワと絡まって、パチパチキャンディも相性最高!ありっくす〜😭(S5に想いを馳せる) pic.x.com/LMen6O0FmD
2025年1月6日 20:51 ぱしりー@ゾンビラヴ
失敗した 熱も下がったので ゼリー購入して水栽培しよう思うたが凄くお腹が空いたので 「炒飯ぐらい食べれそうかも」 と勘違いをして炒飯摂取 お腹が痛い!!! pic.x.com/4uENG9zJfX
2025年1月6日 20:21 aki@Mk-ll
@daimon_niak既にゼリー飲料とレトルトおかゆは買い足したぜ! それ優先にして今夜の夕飯困ったから置き配デリバリーでエヴァーガー買ったんだぜ! 胃がもたれてるんだぜ!
2025年1月6日 20:12 .
うなぎのゼリー寄せとか美味しくないらしいけどだけどちゃんと作れば美味しくなりそうだよな ポテンシャルを感じる
2025年1月6日 17:30 PIGBOSS
初セコマ食べたものまとめ(2店舗) ・カツ丼 ・豚丼 ・フライドチキン ・うま塩チキン ・コーヒーゼリー ・みかんジュース ステマや盛りではなく普通にめちゃくちゃうまくて大満足。そもそもコンビニのレンチンするやつじゃなくてお店でテイクアウトするようなものだよね。
2025年1月6日 16:19 ymt
@8_strbyだよなぁ、本当ゼリー最高。 んで、不味いけど、カ○リーメイトみたいなやつは栄養分も入ってるからさ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ