みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 オムライス3 スープ3 パン3 うどん2 シチュー2 カレー2 ミネストローネ2 マフィン2 チーズケーキ2 プリン2 アイス2 紅茶2 コメダ2 寿司1 刺身1 おでん1 坦々鍋1 定食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 シナモン1 抹茶1 イングリッシュ・ブレックファスト1 モーニング1 昼メシ1 昼食1 おばあちゃんち1 きんとん1 こけもも1 こねこ1 すき家1 はま寿司1 むすび屋1 らぁめん1 シャーウッド1 ステーキ屋1 チロル1 ナポリの窯1 ワイン1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/25 23:31現在
蒟蒻ゼリー美味しい、、、
ちょっと油っぽいとか色々味付けは解るので味音痴では無いと思うが基本食べられない事は無いので 学校給食でも残す事はほぼ無かった(七夕ゼリーは残した) 不味いってより口に合わないなんじゃ無いのかな…と 不味いか美味いしか無い人って何か色々損してるなぁって そういう意味で私結構得な味覚
行ってきた。 食事部門優勝 鯵のつみれ鍋 デザート部門優勝 ゆずゼリー 12月は3回も行けた。 明日からの労働も頑張ってまた良い思いをしに行こう。 pic.x.com/OvdgP6VVM9
あーっせわしない😞 スッキリさせて年越ししたかったけど…ムリ😂 わちゃわちゃでもうヘトヘト で、たまたま好きなお取り寄せゼリーの販売開始のお知らせの投稿を見つけたからポチった😁 お正月気分がおさまった頃に届く予定🥄 楽しみだ😋 さ、こんな時間だけど洗濯機まわしてこなきゃ💦
@fujiharuparusanそれのゼリーのやつがほんとにこの世の終わりレベルでまずいです…
@mo_mo_v_vいいな(泣)こっちは出前でポカリとゼリーしか食べてない…
麺や旬香 味玉醤油らぁめん🥚🍜 みかんシャーベットとシャンパン風ぶどう紅茶ゼリー🍊🍇🥂 2024年最終営業にして初めて食べるデフォ醤油!笑 あ!美味い!限定ばっか選んでたけどやっぱりデフォが美味いからこそ限定も美味くなるんだな🤤手揉み麺変更も試したい! デザートも食べて旬香納め完了😋 pic.x.com/zf9uPNVakS
「ティラミスのエスプレッソ含ませた層ってぶっちゃけ不味いし要らないよな」という考えでいたのだが、本来はスポンジではなくフィンガービスケットなるものにエスプレッソを吸わせて層にするらしい。 コーヒーゼリーで代用してるものは信用できる。
本日の昼メシ 長崎ちゃんぽん モツ煮定食1,200円 教えたく無い店見つけた😨量が多い😨 モツ煮は醤油ベースでめちゃくちゃ煮込んであって、モツやゴボウが柔らかい😨 看板娘も愛想良くて感じのいい人😨 お会計の時に「モツ煮持ってく?」言われて ゼリーも頂きました😨 リピ確 pic.x.com/fkf1NkKBuY
香港おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいゼリーは香港のお土産として日本に持って帰るとよいでしょう
お昼ご飯ははま寿司!11時15分に着いたけど残念ながら福袋は完売でした〜はま寿司大好きなのであれば買いたかったなぁ😂 コーヒーゼリーは本当に好きすぎて何個か買ってお持ち帰りしたい😋モルカーのワッペンシールも可愛いぞ🥰 pic.x.com/GMx9XLLci0
まずい。この時点でもうお腹空いてる。おにぎり2つ食べたのに!手元にはゼリー飲料しかないし今食べるのはちょっと躊躇う。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(いちじくとくるみ)¥380 ╘ シフォン(チョコ)¥250/紅茶¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒ pic.x.com/NxRp4PbIvR
@IguazuG5Modで追加されるローヤルゼリーだったら、メチャクチャ美味しい代わりに「食べ過ぎると蟲になる」というデメリットがあるから、それと勘違いさせるとか…
ウナギのゼリー詰め←見た目はアレだけど味は意外と悪くない イングリッシュ・ブレックファスト←見た目は美味しそうだけど、味は意外と美味しくない(というか朝に食べるものじゃない)
今日お寿司をデリバリーしたんだけど 全然食べれなかった。 食欲が全くなくてどうしたもんか🤷♀️ 痩せちゃうわw エナジーゼリーを飲んでる。 来年はここ数年で初めて おせち料理を作らなくて済むわ! 温泉には行く予定♨️
たこ焼き食べたい 天一のラーメン食べたい 焼肉食べたい うどんも食べたい 寒空の下でホットワイン飲みたい 熱燗飲みたい おでん食べたい!! この4日間で食べた物 おにぎり1個 アイス2個 ゼリー2個 出前館で頼んだ不味いオムライス(半分) おからサラダ(少し) チロルチョコ2個 サンドイッチ1個
不動の人気商品!フルーツセラピー! ゼリーと果肉とナタデココが入った贅沢ゼリー ゼリーも果実の味がしっかり付いてて、めちゃくちゃ美味しいです! pic.x.com/gxZDrSha9n
懐かしい〜🤣 そんなに美味しくないけど食べちゃうゼリーwww x.com/uoroku_officia…
よく日本人は自国の食文化の優位性や食に対する情熱を語りがちだけど、クソ不味いおせち料理をありがたがってる時点で何も響かない あんなのウナギゼリーを笑えないだろ
@simantokoubouだぁ、クソ不味いの液体版かι (申し訳ありません) あの見た目イチゴやメロンゼリーかと思って食べてダメでしたわorz
旬 モンゴイカのお刺身 美味しいけど質はあまり。 あん肝ポン酢 きゅうりは絶望的に不味いがあん肝とゼリー状のポン酢は良い。ジュレでなくあくまでゼリー。 pic.x.com/O2qCiBqCz6
' たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味 150g×6個 amazon.co.jp/dp/B00DAS2UAM?…
できた!!シチューとなますと栗きんとんと煮しめもどきとカット野菜。1月3日までに食べきってもらうように伝えなければばば!ゼリー類ももってくんだぜ!いっぱい食べて早く元気になってまじで!!!!!! pic.x.com/UeiaBdyxXD
ちなみに1号は気持ち悪いと言ってなにも食べない ゼリーしか飲まない あたし? あんドーナツと 焼きいも買いにいってきたら コタツにはいって 友達が送ってくれた おいしいもの お茶淹れていただく!!! うわーん😭 x.com/peachika2920/s…
すき家のお子様メニュー100円引きクーポンありがてぇ!夕飯もすき家にしようかな🤪 カレー坦々鍋食べたけど辛いの好きな方、おいしかったです。うどん入ってるから単品でもよかったかな あとすき家のゼリードリンク毎回美味しくて好き pic.x.com/9A55gKJXot
@HS_Masaru心配ならレトルトおかゆ、inゼリー、ポカリ宅配で注文やな
@airyu0217おいしくないし嫌なんだよね私はゼリー使って飲んでるからまだマシな方だけど
な訳はなく、さっきのは左の4Dグミ笑 ライチの味がしっかりしてて、カクテルのチャイナーブルーみたいな味だった!結構美味しい ぷるるん宝石ゼリーはレンチンしてから時間が経ちすぎて全然固まらずアメーバになりました💦 pic.x.com/QVuVaeWR5h
たっぷりクリーミーソース珈琲ゼリー 食べるたびにそこまで美味しくないわねと思いつつたまに買ってしまう
40度って久しぶりに見たよ😇😇 薬でMAX下がって8度前後😔薬きれたらずっと9度超え😔ちょっと落ち着いてる時何かは食べたいみたいやけど、「美味しくない🥲」ってご飯物は2口くらいしか食べれず、アイスとゼリーで生きてる。 椅子で寝落ちも3回くらいしてた😔 そりゃ丸一日9℃は堪えるよなぁ😔😔 pic.x.com/PkM8q8cjFc
マルチびたみんゼリーがめっちゃ美味しい
夕飯は久しぶりに「ナポリの窯」から デリバリー冷凍しといたクリームシチューにペンネとチーズを追加して赤ワインいただきました🍷 食後にあまおう莓ゼリー🍓 pic.x.com/l7ARKTwFMQ
今日の徘徊老人活動は辛かった あとはステーキ喰らうだけ♪ ってことで久しぶりにステーキ屋松。久しぶりにサラダバー頼んだが、コーヒーゼリーとか杏仁豆腐とかデザート系なくなっていた pic.x.com/bim5iivtJL
街中に移転した茶比伊にやっと行くことが出来た😚カレーを注文してみようと思っていたけど、やっぱりナポリタンとドリアとコーヒーゼリー✨息子はオムライスとグラタンの後に大きなホットケーキ😋・・うちの子も食べれるようになったなぁ。冬休み中にまた来ようっと😃 pic.x.com/mR1aPjY6G0
生地からこねこねして。 包みおさめ。 中に出汁ゼリーを仕込みつつ。 ふっふっふっ。 ふぁっはっはっ。 なんか疲れてるけど、料理でテンション上げてゆくスタイル。ジュワーてなるかなぁ。 pic.x.com/mD0tH2310y
時間無制限シャーウッド納め!! 抹茶オペラ最高だった!! ゆずのゼリー・パンも香りと皮の感じと苦味とかも良かったし!!最高!!! pic.x.com/CalLcNcUeN
バズってたコメダの飲む桔梗信玄餅飲みに来たけどバカ美味い きな粉黒蜜のマイルドな味が美味、そしてただのドリンクと思いきや下に信玄餅の餅担当としてゼリーが容赦なく山盛り入ってて喉越し最高腹パン満足至福で好 pic.x.com/vPOP0ltzaw
草加市獨協大学前 麺や旬香 豚清湯煮干中華そば🥩🙏 みかんシャーベットと鉄観音ゼリー 透き通る澄んだスープは 煮干し🐟️のビターと豚🐷の 旨味を感じめっちゃ美味しい~🤩 デザート🍊🍨今日も美味ちぃ🥰 お持ち帰り🍜と煮豚チャーシューもゲット🎵家で見て🍖大きさに驚き🤯 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/yeiOJiEoon
お医者さんは蝸牛型メニエールって言ってた気がする。色々もらった中にゼリータイプのお薬があるんですが、ふみやが食べたら泣くんじゃない?ってくらい明確に苦くて不味い😭😭😭😭😭😭😭
特製オムライスセット、ロールキャベツ、ミルクゼリー 去年結構通ってたけど久しぶりに! なんでもデミグラス掛かってるだけに他には無いサラサラ系スープみたいな調度良い塩梅でどれだけ口に入れてもくどくないし旨みが強いから薄い事も無いのがまあ美味い事…! pic.x.com/EutKRtzvSI
コメダのモーニング(っ ॑꒳ ॑c) ジェリコがコーヒーゼリーが潰れる!流れる!溢れ出る!おいしかった(*˘︶˘*)✨ おっぱいもでっかい! パンもおいしかったですまる! pic.x.com/DEJPqNTteW
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(カラメルビスケット)¥380 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒ pic.x.com/f5aQBEmJQp
天一初めて行きました、めっちゃ美味かったです、その時に一緒に行った友からこってりMAXのスープを少し貰いましたが、あれはスープと言うよりはゼリーを食ってる感覚でした、(唐揚げとスープ相性良すぎるだろ!!) pic.x.com/SSJcvLDrs2
余ったジェノベーゼだったんだけど、お土産として貰われていき無駄にならずに済んだのは幸いでした。美味しく召し上がって頂けるのであれば幸せです😌 料理ではないんだけど箸休めに葡萄(ロロ氏)と姫リンゴ(ネージュ)の盛合せも出してました✌ 写真手前のゅぉさんお手製ゼリーも素敵✨ 📸@4nox5no pic.x.com/xWCYkPZHaT
@k79075190愛媛果試第28号なので同じだと思います😋紅まどんなを知らなかった!ゼリーみたいで美味しいよね♡
なんだろーなぁ、、 ゼリーのような 寒天のような 甘いような 甘くないような…? おばあちゃんちに行くと出てきそうなヤツ? とうもろこしの形?した 飴なのか? キャラメルなのか? 押すと柔らかい…から キャラメル的なものか? これは『お持ち帰り』した。
@force__white懐かしのゼリ男🤣いえいえ、良かったです!お家が近ければデリバリーゼリーしたかったです。あ、なんかゼリ男ありがとー😆 あったかくして下さい〜
こんばんは☺️ 今日の遅い昼食は自宅🏠近くで買ったおむすび屋🍙さんで買ったおむすび(和歌山県産無添加梅干し、自家製味付けおかか)とお惣菜(チーズハンバーグ、いか大根、さっぱりサラダ)とみそ汁(とうふ)とデザート(紀州有田産みかんゼリー)でした。… pic.x.com/ivCXpFfSsf