ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 うどん4 スープ4 そば2 ハンバーグ2 パン2 プリン2 ごはん2 寿司1 1 蕎麦1 ラーメン1 オムライス1 チーズフォンデュ1 牛タン1 味噌汁1 雑煮1 豚汁1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナン1 マフィン1 ババロア1 アイス1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ランチ1 かっぱ寿司1 ちびすけ1 みなみ1 やきとり1 アメリカン1 アンバ1 カルディ1 コメダ1 コージーコーナー1 ザッパ村1 セブンイレブン1 ハッピー1 ブランケット1 リバース1 回転寿司1 FUJIYA1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/25 22:12現在

2025年1月2日 14:32 ハラジロウ
今日はコメダに福袋を取りに行くついでにお昼ご飯を食べて来た 福袋の袋とブランケットは母 残りは私が そして飲む桔梗信玄餅は飲みきれるか心配だったがお持ち帰り出来たので家で⋯ 美味しい!が餅風のゼリーがこれでもかの凄いボリューム 持ち帰りで正解 のんびり飲むです🤣 pic.x.com/tyXSpPYnCt
2025年1月2日 13:10 たまき 横浜AAA??
超 時差ポス かき氷🍧 埜庵 『スパゲッティ ミートソース🍝』 『白餡といちじく  TP いちじくシロップ  TP いちじくの濃厚柔らかゼリー』 去年と言えるうちに…と 言ったのはどこの誰かしら😳ワタシ はい 一昨年の🍧です😇 目的はいちじく❤️ 絶対美味しいやつじゃん😳!!!!! まさかの🍝神すぎた… pic.x.com/Caswi7Xivd x.com/tamaki_awahime…
2025年1月2日 11:49 KENZI.
真岡→下館→小山駅で両毛線に乗り換えます。今朝はゼリー飲料のみでおなかが空きすぎ→取り敢えずパンを買って発車前のまだ誰もいない電車内で食べています。 pic.x.com/oyQyXQ8jNB
#パン  
2025年1月2日 10:42 まりまり?ིྀ?ིྀ?
すっかり忘れ気味だたけど、今年は!!!! 美味しいコーヒーゼリーを模索する年でもある!!!!🥹ᩚ 色んなコーヒーゼリー食べたいな〜🥺 コンビニのやつも全然美味しいんだよねぇ🫶 とりあえず有名の喫茶店どころをせめてみるか……🥰
2025年1月2日 9:51 12
宅配サービスで薬買えるのマジでいいよなぁ。スポーツドリンクとかゼリー買うついでに使ったけど便利すぎる
2025年1月2日 6:12 ?海月あおい?絵師、創作フリーゲーム制作中?@陰キャミズクラゲ系Vtuber準備中
くらげ…最近ご飯一人前食べると胃が苦しくて食べるの1日置きくらいにしか無理だったんだが 暫く毎日あのゼリーで良い、ゼリーうま ナタデココうま、なんだあれびっくりした ヨーグルトうま、なんだもう あれか、あそこに桃の缶詰のさ…桃入れたら…究極に美味しいのでは? わ、わ…幸せの味…
2025年1月2日 5:21 紫凰
ウイダーinゼリーおいしい
2025年1月2日 3:22 イヅミ
この2日間で既に 持ち帰り用のでかい寿司×2 お雑煮餅4個 年越しそば ポテト3皿 豚汁うどん 酢の物 煮物 いちご1パック、コーヒーゼリー、シュークリームetc... 食べてる
2025年1月2日 1:12 味醂
美味ぶどう液、ぶどうの味が濃くてとっても美味しい!一緒に買ったドライフルーツとゼリーは我慢しきれなくてもうほとんどなくなってる
2025年1月1日 23:02 looser ?? ??と他334人
ドンキで100円で売ってたFUJIYAのデザートゼリーあまおう苺&シャインマスカット(ババロア風)、めっちゃ美味しい ただゼリーではない
2025年1月1日 22:52 きのこ
@meguy42381000夜ご飯ゼリーなの??美味しいもの食べないと😅
2025年1月1日 22:20 ブルボン??
風邪をひいて食欲がないときは、昔はお粥を食べさせられたものだけど不味いし栄養価がないので、ビタミンやミネラル、アミノ酸などを配合したゼリー飲料の方がいいと思う。味もスッキリしているし、フタが付いているから飲みたいときに飲めるだけ飲めばいいから。職場のロッカーや家に常備している。
2025年1月1日 22:11 マリナ?m
【スタジオ撮り未公開ショット】 まだ復活できず… ぬい達は元気に遊び回っているのでご安心ください✨ お味噌汁が飲みたい気がしたけど、、デリバリーで沢山買ったポカリとゼリーがあるからなとミカンゼリーを食べてリバースしてます。 pic.x.com/oQ2Prd0CTj
2025年1月1日 21:42 無名な一般人
ウナギゼリー食べたことないけど、見た目ですでに不味いものの99%は本当に不味いから
2025年1月1日 18:10 ??_??
コルゲンコーワ滋養チャージゼリー 完全に生薬の味でかなり不味い 鬱になってきた
2025年1月1日 17:51 脱毛つぶれたけど元気なゆべし
元旦のディナー…ハンバーグ、ウインナー、ゼリー pic.x.com/dbir2cJfbx
2025年1月1日 17:10 トリプルD
本日の御昼ご飯◆千葉銚子、プれンティ◆ハンバーグ、ミックスフライ、ヒレカツのセット、(右から)黒みつ小倉パフェ、アイスクリーム、コーヒーゼリー◆価格の割には一般店よりも量が多め◆パフェは通常サイズで標高20cm以上、アイスクリームも特盛、コーヒーゼリーにはてんこ盛りのアイスとクリーム pic.x.com/HJKYLwoVR6
2025年1月1日 14:53 クロイ@Jiggy.S
カルディの食品福袋は初めて買えたけど、これは毎年買いたくなるラインナップですわ〜! これ以外にコージーコーナーの生菓子福袋、牛タン福袋、オリヒロのこんにゃくゼリー福袋で浄財いたしました! pic.x.com/WLAtevnsFA
2025年1月1日 14:32 aki
半田「かっぱ寿司」さん 回転寿司🍣も久しぶりだな〜コーヒー☕️ゼリーまで食べて(^。^)v さらに初詣の屋台でイカ🦑焼きを買って満足〜 pic.x.com/H7GlzNtBQe
2025年1月1日 13:32 いのすま
「すごい色してるじゃん...」 味見してみ? 「えー...ペロ!あっ美味しい!色はすごいけど」 でしょ? デザート感覚のゼリーなのに、ビタミン・ミネラルの栄養価は実に素晴らしい代物だ pic.x.com/cP7QSJipdG
2025年1月1日 13:29 人類補完計画
@pi_ll28まじでこれぷっちんぷりんおいしくないしぷりんじゃないあれはゼリー
2025年1月1日 13:22 そんさん@雑記ブロガー
お餅もう1キロ分食べちゃったらしい😂 数日前に買ったんだけどな!笑 奥さんはまだ、うどんとゼリー! 早く美味しいもの食べられると良いね👍 pic.x.com/9Nov2mfbNz
2025年1月1日 6:12 nobi
上の方にインフルぽいって伝えたらすんげぇ嫌な顔してあーーまぁいいやって言われた(美味しいものがそろそろ食べたい)34歳 おかゆとゼリーばっかりでそろそろ泣く
2025年1月1日 5:29 shiori
1月1日の「洋菓子」ランキング30位🔥 果実の宝石箱ゼリー フルーツミックスコンポート140g 4本セット 6本セットお歳暮 御歳暮 お歳暮ギフト オシャレ 定番ギフト フルーツ スイーツ お取寄せ スイーツ 出産祝 内祝 結婚内祝 お菓子 価格 2999円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pyazh.q…
2024年12月31日 19:52 志導コスケ 早朝だこするおじさん
@scsmb02ゼリー…美味しいよね…
2024年12月31日 19:42 +る
年末に下宿先でインフルで苦しんでるから無償の愛を注いでくれた私の家族って良いなって思った。片道3時間なのに「家行こうか?」って。結局仕送りだけ頼んだ。お菓子ほしいってだけだったのにゼリー入ってるの理解者すぎた。年末クソ忙しいのに要らんもの運ばせてしまって宅配業者には申し訳ない。
2024年12月31日 19:33 うな
年越しは年越しラーメン!!! ヒラメに粘液胞子虫ついてて、熟成中にゼリーミート化して終わったと思ったけど、丸ごとスープにして超絶特濃鮮魚そばにしてやったぜ。麺もパッツパツ!! 不運なケガに悩まされた1年だったけど、来年は人生的に正念場なので頑張ります pic.x.com/GNjDHJ495Y
2024年12月31日 19:20 まきすけ?パンプキンソフト
アンバの大晦日限定年越し蕎麦セット!もはやこのためにお泊まりしてる!! 前菜がとっても豪華でさすがエンパのテイクアウト✨今年はデザートもついてて和な黒胡麻プディングにはわらび餅と黒蜜ゼリーものっててとっても美味しかった🍵 ちびすけは年越しうどん食べたよ みなさま良いお年を! pic.x.com/rA04etl2yX
2024年12月31日 18:30 メア丸@ルーズリーフから生まれた豆腐
妹の手作りゼリー頂きました🫶🏻美味しかった( ‘ᾥ’ )こりゃ将来パティシエだね!! チーズフォンデュおいちじぃぃぃ pic.x.com/zkE4Gw44JA
2024年12月31日 17:31 キャナル
ヤァツ③ ●『ザッパ村ハラッパ』のバーニャカウダプレート ●『王朝』の麻婆豆腐 ●『時の回廊』の珈琲ゼリー ●『味仙』の台湾丼 ザッパ村また行きたい内装も良い。王朝は今まで食べた麻婆豆腐で1番うまい。夏限定時の回廊の珈琲ゼリーやっと食べれた!!味仙は辛いのに美味い!とまらん! pic.x.com/BmdXEv9z4S
2024年12月31日 17:19 水無?
@Chitose_utataneゆうりさんご飯ちゃんと食べてください!! ……いや真面目な話多少無理してでも何か口に入れてほしい 宅配系は割高ではあるけど、今動く手間とこれから損なわれる健康はさらに高い それと出来ればこれからはカップ麺なりゼリー系飲料なりの備蓄も是非……災害への備えにもなりますし……
2024年12月31日 16:52 きぬ
自分のと勘違いして母のゼリー食ってしまってまずい 明日には確実に気づかれる 年始から戦争の予感が
2024年12月31日 16:32 ▶︎ ??????????????? ◀︎
チェンドル屋に来た チェンドル:東南アジアで人気のデザート。緑色の米粉から作られたゼリー状の麺とココナッツミルクが主な味かな?🤔✨ pic.x.com/a4xTcIJUrY
2024年12月31日 15:42 鮭やん:個人の感想です
@KobaTaku16BIGか生鮮市場のプリンとかゼリーとかあるコーナーに、シュークリームとかに紛れてあると思われます。美味しいですよ。そんなに重くなくて。
2024年12月31日 15:32 気ま風 (気まぐれな風来坊)
15時を回って、死の商人が1番喜んでそうなイメージのゼリー祭り終了、今朝時点では500位台前半やったケド、何とか4パンマンで巻き返して逃げ切れたズラ( ゚Д゚)突っ込んだゼリー代他が無駄にならんでよかったよかった pic.x.com/bBpJHceLEa
#パン  
2024年12月31日 14:50 鏡コノエ?
朝からゼリーしか食べられないコンディションだけど、どうしてもお肉がちょっとだけ食べたくて今年最後のデリバリーを頼んだ。 肉は、別腹なんだ。 だから入るはずだ。
2024年12月31日 13:12 なっこ*D垢
エンパでお正月ランチ🎍✨ オニオングラタンスープ、追加したの大正解!! すっごくおいしかった🥹💕 メインはいつも通りスパイシー鶏😍大好き😍 デザートはノンアル梅酒のゼリー(?)がおいしかった😋 そしてドナチデがかわいい👏👏👏 pic.x.com/6Bbev5rGgS
2024年12月31日 9:39 Chitoshi Ono(センジュ)
@minami_wanみなみちゃん大丈夫?お大事に🙏動けない場合は知り合いに簡単に食べれるゼリー系の 飲料やら持ってきてもらった方が本当まずいと思ったら最悪は119で救急車呼ぶのも有りだとまずは自分の身体第一に考えようね発熱で 救急車は迷惑だと思わず発熱で動けないです と言えばきてくれる多少お金かかるけど
2024年12月31日 8:53 TOMOKO¨̮⃝?2y
一昨日と昨日のディナー🍽 ポケモンカレーとナン🍛 ナゲットとマスタードソース みかんとりんごヤクルト ふりかけごはん🍚 やきとりと豚しゃぶサラダ🥗 ぶどう ヨーグルトとぶどうゼリー(写ってない) pic.x.com/C6VD8HbTl4
2024年12月31日 8:41 ぴーまん@pmmc
相模物産製のゆべしとひねり餅お土産に買ったらクッソ不味かった!!!(怒) まずゆべし!!こんなモンがゆべしな訳あるかー!!ばあちゃんちで出てくるサイコロ状の飴ちゃんみたいなパッケージの砂糖がまぶされてるゼリー?菓子を塊にしただけじゃん!!! ひねり餅に到ってはただまずいだけだ!!
2024年12月31日 8:32 珊瑚の指輪
岡村ちゃんライブから 帰宅した夜遅くから まさかの発熱。 病院は年末休みなので 買い置きの薬とゼリー飲料 お粥やスープ 葱生姜入り煮込みうどん食べ 丸2日間寝込んで ようやく復活。 普通のごはんが美味しい。 (もう大晦日) pic.x.com/VXhfJZ6YqO
2024年12月31日 7:21 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(いちじく&くるみ)(バナナ&くるみ)¥380 ╘ シフォンケーキ(オレンジ)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ⇒ pic.x.com/HJ24cmMNYd
2024年12月31日 7:13 よんよん?
💮 昨日の夕食 💮 ☆ オムライス ハッシュドビーフソース ☆ オニオングラタンスープ ☆ 蟹とイクラのムース ☆ グリーンサラダ ☆ ミニコーヒーゼリーパフェ 父の見舞いの帰り道 Royal Host へ 6日ぶりの "ご飯" (^^) ✌ (外食) pic.x.com/HRzsAiE2Vr
2024年12月31日 5:11 shiori
12月31日の「洋菓子」ランキング12位🔥 果実の宝石箱ゼリー フルーツミックスコンポート140g 4本セット 6本セットお歳暮 御歳暮 お歳暮ギフト オシャレ 定番ギフト フルーツ スイーツ お取寄せ スイーツ 出産祝 内祝 結婚内祝 お菓子 価格 2999円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pyazh.q…
2024年12月31日 2:52 ハル
@or_miracleばちゅさんお疲れ様です☘️ このペンギンのお店、中にペットショップ入ってるんですよ〜!なのでそこでプロゼリー買ってます🎵 凄く美味しいので是非!😆 セブンイレブンによく置いてありますよ✨
2024年12月31日 0:32 毎日ぷちハッピー♫ #香濱イエリ
☆2024年12月26日のぷちハッピー☆ 金沢から美味しいものがたくさん送られてきた 友人が食べていたゼリー買ってみた! うまいこと売っててよかった ソヒョン顔変わった? pic.x.com/p0jYeVFTGC
2024年12月30日 23:52 蓮司
蒟蒻ゼリー美味しい、、、
2024年12月30日 22:41 由希@歴史好き動物好きゲーム好き
ちょっと油っぽいとか色々味付けは解るので味音痴では無いと思うが基本食べられない事は無いので 学校給食でも残す事はほぼ無かった(七夕ゼリーは残した) 不味いってより口に合わないなんじゃ無いのかな…と 不味いか美味いしか無い人って何か色々損してるなぁって そういう意味で私結構得な味覚
2024年12月30日 22:13 3たまDeAtH
行ってきた。 食事部門優勝 鯵のつみれ鍋 デザート部門優勝 ゆずゼリー 12月は3回も行けた。 明日からの労働も頑張ってまた良い思いをしに行こう。 pic.x.com/OvdgP6VVM9
2024年12月30日 22:02 nf.8787(はなはな)
あーっせわしない😞 スッキリさせて年越ししたかったけど…ムリ😂 わちゃわちゃでもうヘトヘト で、たまたま好きなお取り寄せゼリーの販売開始のお知らせの投稿を見つけたからポチった😁 お正月気分がおさまった頃に届く予定🥄 楽しみだ😋 さ、こんな時間だけど洗濯機まわしてこなきゃ💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ