ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー14 カレー5 ハンバーグ5 パン5 ラーメン2 アイス2 しゃぶ葉2 はちみつ2 ひろし2 カフェオレ2 すし1 刺身1 おでん1 懐石1 おばんざい1 天ぷら1 1 定食1 焼きそば1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 洋食1 チキンカレー1 ポークカレー1 ワンタン麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 あんパン1 メロンパン1 米粉パン1 トースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 マシュマロ1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 あんず1 うさぎ1 ぐるり1 こんにゃくパーク1 すき家1 ぼっち1 もりのや1 アラカルト1 カフェイン1 コストコ1 コメダ1 ジャン1 ジャンボ1 スパゲティ1 タカノ1 ターメリック1 バケット1 ビッグボーイ1 ブルージュ1 モスバーガー1 丸い月1 日高屋1 隠れ家1 KITTE1 caffe1 enn1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/28 10:03現在

2024年9月28日 11:32 たけぼー@合同ライブとても好
このコーヒーゼリーめっちゃ美味しい!見かけたら是非食って欲しい。過去一ウマかった。 pic.x.com/sdsgd3rhkx
2024年9月28日 11:10 KH
@konnichihatteうんこが出る系の試供品もらってん、あげる ゼリータイプの小さいやつ (あんまり美味しくないらしい・・・?) でも腸がぐるぐる動いてうんこ出るらしいよん 長い人なら2.3日うんこ出るらしい
2024年9月28日 10:51 Cafe De Dango かふぇで、だんご
28☁土 こんなどん曇りな日は、喫茶店のカレーや白玉アイスや珈琲ゼリーがオススメです🍛🍨 本日12時オープンです🍡 pic.x.com/71tn5eqkpp
2024年9月28日 10:30 真琴
こんにゃくパーク こんにゃく料理無料です。 ラーメン、天ぷら、ゼリー全部こんにゃく。 入場料も無料。 ぜひ来てみてください。 pic.x.com/wkn6j0sz0u
2024年9月28日 6:42 葉山??(ケイト)
おはです⸜🐣⸝ 昨日、東雲さんから@asuka508009 詰め合わせプレゼント届いた🙌🏻♥ ゼリー美味しい過ぎて秒でなくなりそうだた😇 お手紙も2枚に渡って書いてくれてて嬉しかったぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 熱海に行った気持ちで有難く入浴してパック♡ トムジェリとハリポタもレア品(*゚∀゚*)ムッハー pic.x.com/9m2cmwcm38
2024年9月28日 5:33 れおんはると
マスカットゼリーがドゥルンって固くて喉越し美味い。家でゼリーとか食わんのよな。 食べ放題に必ずある茶碗カレー。昼カレーやったのになんで食べたくなるん? マニアックでジャンキーってのが食べ放題の醍醐味。。 しゃぶ葉には感謝しています。 pic.x.com/asmwwxkyxs
2024年9月28日 3:41 つきみまゆこ
博物館を満喫した後は、セントレジスホテルのスイーツオーダーブッフェへ。 ルドールのちょっと隠れ家っぽい落ちついた雰囲気、大好き! 栗のショートケーキにテリーヌショコラ、葡萄のゼリーにマスカットタルト。いちじくのチョコケーキにかぼちゃのシフォンケーキなど、秋の美味しいものがたくさん! pic.x.com/he6hvsscwt
2024年9月28日 1:22 【ゼリー教】ぷるちん◤オカメインコFC◢
@yuz320しゃぶ葉の歴代ゼリーの中で1番美味しい
2024年9月28日 0:53 こぶた
朝▶︎プロテインバー(一本満足)、ゼリー飲料(1日分のビタミン) 昼▶︎ワンタン麺、オムライスおむすび 夜▶︎レモンクリームパスタ(230g)、アイス 230gじゃ全然物足りない😭 運動はちょっとだけ⤵︎ ︎ youtu.be/qlE-_2CujK4?si…
2024年9月27日 23:02 猫丸
ねーー!すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテいつ復活してたの!?嬉しい!これだけテイクアウトしにすき家に行く(笑)
2024年9月27日 21:32 みみこ 透析4年目。
こんばんは⭐ 今日の夜ごはん。 えびピラフ ハンバーグ ポテトサラダ 快適野菜ゼリー ミックスベジタブルのスープ 最高に幸せ😋 ミックスベジタブルのスープは俺さんから貰った無添加の出汁を使いました。 pic.x.com/9yc8xb7pbn
2024年9月27日 20:22 さりー@原稿は終わらない
軍医氏は上官殿甘やかし係なので『お薬飲めたねゼリー』も開発するし偏食の上官殿の為に『美味しい賢人パン』も開発するし上官殿に淹れる紅茶やコーヒーは茶葉や豆から採りに行く(ギャザクラカンスト軍医
2024年9月27日 19:52 maimai
黒いゼリー美味しかった👻 フライドチキンはテイクアウトだぜ🪐
2024年9月27日 16:30 安田女子大学管理栄養学科
高校生を対象に「大学生が教えるクッキングセミナー」が開催されました。 9月15日テーマ:広島県産食材料理教室 ・ご飯 ・豆腐ハンバーグ ・小松菜のごま和え ・ひろしまっこ汁 ・はちみつレモンゼリー (予定の献立を一部変更しています) pic.x.com/ofeq4rqhgf
2024年9月27日 16:12 YK
@AB6ml好みは分かれるかと思いますが美味しいですし罪悪感なく食べられるのでオススメです✨それと個人的には仙草ゼリーも好きなので是非☺️
#すし  
2024年9月27日 16:01 Cliff Reyes(レイエス)
昔、中学の頃にモスバーガーの飲めるこんにゃくゼリーみたいなの毎日テイクアウトして飲み散らしてた 多分、店員に蒟蒻坊主とか、こんにゃ君って言われてたんだろうな多分知らんけど
2024年9月27日 15:13 じゅじゅん
☕️!? コーヒーゼリー カフェオレ カレーの隠し味 サラダでコーヒー使うことある? pic.x.com/q1w96a4pjp
2024年9月27日 14:51 安田女子大学管理栄養学科
高校生を対象に「大学生が教えるクッキングセミナー」が開催されました。 9月15日テーマ:広島県産食材料理教室 ・ご飯 ・豆腐ハンバーグ ・小松菜のごま和え ・ひろしまっこ汁 ・はちみつレモンゼリー (予定の献立を一部変更しています) pic.x.com/vi7hcxgrto
2024年9月27日 13:51 ねこ大福
めざましコーヒーを使用した料理妄想 ☆カレー・シチュー ・隠し味がコーヒーのカレー ・通常のシチューにコーヒーを加えたもの ☆サラダ ・コーヒーをドレッシングとして使用したサラダ2品 ☆デザート・ドリンク ・コーヒーゼリー ・ポケモンのラテアート pic.x.com/4ilugliskj
2024年9月27日 13:32 結城ESTP-a
@Tsuvakiya_Yuiko釘は不味いから…inゼリーとか鉄分グミにしましょ…😂
2024年9月27日 13:19 みあ@きしめん
味覚が変わり過ぎて 食べられてた麺類も厳しくなってきた。 昼に食べてた冷やし中華美味しくない… 夕飯で食べてた焼きそばも美味しくない… 困ったな。 食べられるものが減っていく。 白米は匂いでギブった。 寒天とかゼリーで頑張るしかないかなぁ… あ、コストコのマスカルポーネのパンは食べれた
2024年9月27日 12:51 かなうた神戸元町
9月27日(金) 本日のケーキ 🍰豆乳クリーム&りんご🍎 本日のショコラ 🍰豆乳クリーム&りんご🍎 日替りかなっフル 🧇のり 🍵抹茶どら焼き 🍿米粉マカロニスナック 🥯有機あんずあんパン 🍞米粉パン ☕️玄米コーヒーゼリー もあります♪ ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/wwxpgt6zbq
2024年9月27日 12:31 スポーツ報知・オートレース取材班
お次は「もりのや」。山口航太選手のタルタルチキン南蛮丼@900円、菅原すずの選手のコーヒーゼリーフロート@500円。南蛮丼は量も味もパンチ十分。野菜、果物だけでなく甘い物も全然だめなのでフロートは百年ぶりぐらいに口にしました。それにしても南蛮丼とフロートって合うわ~(遠い目w) pic.x.com/qnrw3hds9m
2024年9月27日 12:22 ボンバー
秋ハロウィンスィーツ③ コナンの飲み物もあった❣️ ツルツルゼリーが美味しい あとハミクマ🐻‍❄️の断面図☺️ pic.x.com/zlkmmuvwet
2024年9月27日 12:09 りえ
社食。アラカルトでいろいろとってみた。 白身魚の唐揚げ、冷奴、サラダ、高菜おにぎり、ベトナム風コーヒーゼリー。 🍀会社の納豆が不味くて食べる気ならず pic.x.com/hbcdxac4y7
2024年9月27日 11:19 ちぇりん
足、膝プルプル、お腹下し継続中 お水も食べ物も美味しくない 今のところコーヒーゼリーだけが味が変わらず食べることができる🥺 コーヒーゼリーありがとう
2024年9月27日 11:12 ?ᴀᴍᴇ?
米…元々得意じゃないからかいつも食べれる硬さ、炊きたてでも吐きそう 麺…なんかゴム?粘土?みたい ゼリー…甘さは感じる、別に美味しいとは思わない 冷蔵庫に物があまりないから買いに行きたいけど動けないしな… 困ったなー…
2024年9月27日 10:32 Aqua_Fish???
@popan_usほんと美味しいですよね♡ 冷蔵庫で冷やしてから食べるのが おすすめだそうです! 夕張メロンゼリーも美味しいですよ🤤
2024年9月27日 10:01 ぐるりと。
【9/27(金)】 🧀チーズケーキ(ホール有) 🩷フランボワーズグラサージュ ※当日のみ予約🆗 🍫ショコラグラサージュ ※当日のみ予約🆗 🍫🧀🩷トリプルセット ※当日のみ予約🆗 ☕️ぐるりと。コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/gt8qzbkkqc
2024年9月27日 9:32 ananJazz
高級すぎるものはよく分からない… 間違いなくめちゃくちゃ美味しいんだけど、1000円って言われると高く感じる… スーパーとかで売ってるカットされた桃がゴロッと入ってるゼリーの方が舌に合うっぽい めちゃくちゃ美味しいんだけどね! x.com/anan_jazz/stat…
2024年9月27日 7:52 しろぶたちゃん(ර⚇ර)
そのあとはKITTEに移動して SAZACOFFEEで将軍カフェオレ 徳川将軍珈琲☕️✨ ラーメンのあとだから 程よい苦味がちょうど良かった☺️ あとめちゃ食器がオシャレ🥺 まぢ将軍🥹笑 徳利みたいなのはアイスコーヒー くろ🐷が頼んだやつ 世界一おいしいコーヒーゼリーも 食べた😆❤️ くろ🐷sisが頼んだ🍮✨ pic.x.com/ei5wb6ozdg
2024年9月27日 6:52 るぅ?
FRIDAY がんばるぞ💪 今朝は塩パンの生ハムサンド🙌トーストしたら少し焦げた 笑 ☕️とコーヒーゼリーも😚 (カフェインに強い女) pic.x.com/8cokcp3oh7
2024年9月27日 1:12 Rちゃん???
@kuponkojiコメダの安納芋のスイートポテトジェリコ🍠 中にほろ苦いコーヒーゼリーみたいなのが入ってるんだって!☕ 絶対美味しい😍 pic.x.com/23upxmtrry
2024年9月26日 23:12 全国混雑ラボ2
カフェミティークのブルーベリーゼリーでコーティングされたブルージュエルを食べてみたい!中身は蔵王クリームチーズとヨーグルトを合わせたレアチーズケーキなので美味しいはず!  mamyudapao.com/caffe-mithiku-…
2024年9月26日 21:41 ユッキーさん
沖縄の辛さがわかるVTRだったな・・・戦争で接収され日本じゃないからタイ米とかを食べてるっていう当時ね。 でも甘ったるいだけでまずいゼリーよりお米券とか嬉しくない?お中元とか嫌な文化だけど
2024年9月26日 21:32 KirimiSakana/切身魚
美味しいとも美味しくないとも言い難いものらしいですが、文章がおもしろくてつい読みふけってしまいました。 味迷子!!ジェロのゼリーサラダ note.com/bunkoayako/n/n…
2024年9月26日 20:51 こん ?
個人的にだけどコレオロジー(錠剤のほう)コンクリートみたいな味してめちゃまずいくせに効いてるかんじしなくて微妙とにかくまずい😵‍💫ゼリーはおいしくてわりとおなかにたまる😀
2024年9月26日 20:50 곰끼 ゴムキ
1. ヨーグルトゼリー 1100₩ (110¥) 2. メロンパン、チョコパン - 1500₩ (150¥) , 3200₩ (320¥) 3. BBQ チキン - 25000₩ (2500¥) 4. ソバ makguksu - 9000₩ (900¥) pic.x.com/y1ddu8ennn
2024年9月26日 20:30 (「・ω・)「コプリーヌ
とても人気な洋食屋さん チキンカレーと数量限定の珈琲ゼリー スパイス~~~~ pic.x.com/v5m1sm2qei
2024年9月26日 20:13 平澤笑美子
ツナサラダ モッツァレラ ポテトフライ 玉子バケット ジャンボチーズハンバーグ キノコのペペロンチーノスパゲティ タカノのメロン&スイカゼリー お疲れちゃーん💓 カプレーゼ作りたかったけどトマトが高騰 で買えなかった😂野菜高過ぎー‼️ 本日の特売メイクインでポテトフライ🍟 手作りポテト最高💕 pic.x.com/iir7s8zsgr
2024年9月26日 19:49 ?Sara? (オフィルの金祈りの歌声)iPhone録り無加工歌?
~今夜の懐石風おばんざい~ ★岩魚出汁入醤油 ★自家製糠漬けと食べる煮干しマリネ ★黒豆 ★板海苔&柚子味噌 ★手作りコーヒーゼリー ❤︎岩魚のお刺身 ❤︎おでん風 ❤︎🍚🍊 ミネラル足りないと誰しも心臓発作を起こす可能性ありますので家族に板海苔を2枚食べて貰います pic.x.com/or22dlzct8
2024年9月26日 19:32 ましま芽
ずっと頭痛くて痛み止め飲んでもよくならなくておまけに頭の左側だけ痛くて歯も頬も痛くて寝て直そうと思って寝てると喉の方にクソまずい鼻水流れてくるし起きてたら鼻水ダラダラで鼻かみ過ぎて痛いし今家にひとりぼっちで辛いしゼリーとかないから食べるものないし辛い泣きたい慰めて pic.x.com/rdf0dwluqj
2024年9月26日 18:33 ーしろさちラスー
『今日はデイの日』 お昼ご飯はポークカレー しかもゼリーつき 美味しかったねラスティー いい天気でよかったねしろちゃん さっちゃん重くない? pic.x.com/v8h6bgv6sb
2024年9月26日 18:12 うり?♡
@megumigu_7_7そう!何かマシュマロ増し増しww 反動で家帰ってから塩せんべい食べたよ🤣 テイクアウトドリンクのゼリー、 うーんたっぷりではなかった…
2024年9月26日 17:12 Fancy_deep_blue
@cyocyumoめいびさん御用達のcafeだったんですね!! インスタ見てたらカラフルなゼリーポンチ流れて来て今回行ってみました😋 丸い玉は『コクリコブラン』って言うお店のパンですよ😋是非行ってみてください🥳 pic.x.com/xqjhqqioly
#パン  
2024年9月26日 16:31 レイん♪
何年ぶり?リニューアルしてからお初の ビッグボーイ サラダバーの季節モノ3種とデザート(コーヒーゼリーとマスカットゼリー) コーヒーゼリー生クリームかけられるのね😆幸せ そしてご飯、ターメリックライスあった 味薄かったけど カレーの味変わってて、苦手なスパイス入ってた ご飯取り過ぎたね😮‍💨 pic.x.com/kil8x9mqhs
2024年9月26日 16:22 ちんてぃ ?✨
果物びっしり入ってるし、ゼリーの部分が甘過ぎず美味しいのよ😊 下が杏仁のタイプもあって、そちらも👍💕
2024年9月26日 15:53 埼玉県立小児医療センター
【小児医療センター栄養部の献立】 9/17の十五夜にちなみ、栄養部ではお月見の行事食を提供しました。今年の月はみなさん見られましたか? 献立は丸い月に見立てたお月見ハンバーグ、うさぎのゼリーを提供し、十五夜の雰囲気を楽しみました。次回の配信もお楽しみに! pic.x.com/gawp1gxsr4
2024年9月26日 15:51 ねがらく
通院終了。 出された薬を飲むためにはある程度キチンとした食事をしなければいけないが、自宅じゃゼリー飲料ばかり口にしてるんで日高屋に寄り道。 いつもならレバニラ炒め定食だが、たまには気分を変えて肉野菜炒め定食で。 pic.x.com/k1kbwhdfmp
2024年9月26日 14:42 蘭奢待
@yukikiri419突発性難聴やメニエール病のメニレット(ゼリー)も不味いww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ