ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー13 4 ハンバーグ4 昼食3 刺身2 牛丼2 からあげ2 蕎麦2 カレー2 スープ2 キムチ2 朝食2 昼飯2 カフェ2 カルディ2 懐石1 おばんざい1 すき焼き1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 青椒肉絲1 唐揚げ1 油淋鶏1 月餅1 チャンポン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 ほうじ茶1 紅茶1 朝飯1 ランチ1 晩飯1 あじさい1 かしかし1 すき家1 ぶっかけうどん1 ぷるぷる1 カフェオレ1 ケンタ1 サクランボ1 サンド1 シトラス1 ダイソー1 ピンチョス1 マロン1 白ワイン1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/28 08:50現在

2024年9月30日 14:12 ランちゃん
お、おいしい!! 😭✨✨ やっぱりヤスダヨーグルトさんはすごい 【新潟県産の搾りたて生乳を使用したドリンクヨーグルトを70パーセント以上配合したヨーグルトゼリーと、新潟産いちご「越後姫」を使用したいちごヨーグルトゼリーのアソート】 pic.x.com/sv5eh99npx
2024年9月30日 13:31 他称バ畜
特大ゼリーと濃厚チョコテリーヌ ラーメンと肉!! pic.x.com/9e95bgh9tn
2024年9月30日 12:52 ねこねこぱんち
健康診断明けの空腹を満たすための昼飯は、そらちゃんの牛タンと豚トロの合い盛り丼と、あずきちのあんドーナツソフト。 みこちの漬けまぐろとねぎとろの桜色丼も食べたかったがさすがにそんなに入らないので断念。 アクリルカップもらえるスペシャルゼリーは昼なのにもう品切れだった…(´・ω・`) pic.x.com/dz3wp6t32r
2024年9月30日 12:13 kay
 昼食 コーンの焼き飯 青梗菜としめじの豆乳スープ きゅうりトマト ゼリー pic.x.com/j1zx3yo7sb
2024年9月30日 10:31 目深帽子(まぶ)
私は砂糖入りのコーヒーがあまり好きではなくてミルクだけとかブラックが多いんだけど お菓子のコーヒー味が嫌いでね。甘いのに苦いとか意味不明で。コーヒーゼリーも甘いコーヒー牛乳も嫌い。ティラミスだけは食べれる。 つまりまずいコーヒーにあたったらね…飲んで消費するしかないと言うね(泣)
2024年9月30日 9:32 ろっぷ@人生初の入院中
どーしよー 朝食飽きてきた( ・𖥦・ ) そもそもパンよりご飯派だしなあ🤧 マーガリン恐いしなあ🤧 ゼリーも好きじゃない🤧 これを体に良い朝食だと思えない... でも、文句言いながらもいただきます、すみませんした      pic.x.com/s5lyu8xkiv
#パン  #朝食  
2024年9月30日 6:32 sei
🦀ガレットを頼んだんだが高級なお好み焼き…と思ったのは内緒の話。 パフェは上からいちじくオレンジ、微コーヒー風味のキャラメリゼ極軽チーズケーキonチョコ(割れずに吹っ飛んだ)、酸味の強いカシスソルベに🟪のお花、いちじくオレンジ甘さ控えめ生クリームと白ワインのゼリー。美味。 pic.x.com/rn75roshqi
2024年9月30日 4:41 ばらばら
結局全然眠れなくて起きて朝の薬とサプリ飲んで朝ご飯食べた。って言ってもゼリー飲料半分位だけど。お腹空いてても、なんか食べ切ろうと思えないんだよな… 数口食べたらもういいや、って。体調不良時じゃ食べられないようなこってりした美味しいものだったらもっともっとってなるのかな。
2024年9月30日 3:12 らむう
ちょっと遠くのホームセンターで近所じゃ見かけないもの買ってきてたんだけど、このおろしつゆのぶっかけうどんが給食のソフト麺みたいでなかなかに美味い。 ゼリー飲料の方は全くぷるっとしてなくてザラザラゲルゲルで不快。単純に味が悪い飲料より評価低いス。 pic.x.com/0zwenzrftq
2024年9月30日 2:12 nekkoro? ねっころ
コーヒーゼリーつくって、ホイップクリームのせて、カルディで美味しいと噂のマロンクリームのせたら完璧なモンブランパフェつくれるんじゃないか🤔✨ メモっとこ🍽️
2024年9月29日 23:52 Yoshiichi Ouchi
今日は富士美術館、郵便局、図書館、電気屋、スーパー2軒、ブックオフ、ダイソー2軒を回りました。部活の買い物が多いです。エビガーリックサラダ、サクランボゼリー、青椒肉絲、刺身、レモンジュース、ブロッコリー。麻婆丼の夕食を作りました。 pic.x.com/2eqfxbhuzq
2024年9月29日 23:11 やみちゃ
こんにゃくゼリーがアルコールの味する。まずい
2024年9月29日 19:11 メリーk
こんばんは😃🌃 お庭のお手入れしようと 思ったけど蚊がぶんぶん🦟😰 何もせず、直ぐに退散💦 夕食です😋 きんぴら焼肉、お刺身、辛子豆腐 デザートはすだちを沢山頂いたのでミカンを入れてゼリーにしました。 今日も1日お疲れ様でした🍀 pic.x.com/49i879e48n
#刺身  #焼肉  
2024年9月29日 18:33 レディバグ
ぷちドライブ、有名な3県境やっと来た。VRchatのフレンドさん経営のリアルおあしすで飯!名物ゼリーフライはゼリー入りでは無かったけど旨い、カレーも横須賀のフェスより旨かった、ポテトの袋カワイイ。VRchat自営業と多才な人多くて凄いです。 pic.x.com/3vbbqsblpv
2024年9月29日 18:31 二宮和也さんのマジックが見たい青リンゴ8/25
健ちゃんの食卓で紹介されたコーヒーゼリー使ってハンバーグとハンバーグソース作ってみた🤤これめちゃくちゃ美味しかった😋🍴 @goofy3144 @yasuko_sma @kenmiyake_idol pic.x.com/pfqhfsuxml
2024年9月29日 17:52 ✿*❀まおにゃん︎ ✿*❀
ハッピバースデー息子ちゃん! からあげ(紅しょうが、だし) ほうれん草とベーコンのキッシュ ハムチーズのピンチョス 土瓶蒸し 野菜のゼリー寄せ トマトそうめん pic.x.com/factuwn99n
2024年9月29日 14:13 マキゴ
やっと休憩😊脂肪燃焼スープとオートミールメカブ混ぜ👍飲むカフェオレゼリー楽しみ😆‼️ pic.x.com/k6cvgiemvf
2024年9月29日 14:02 りりん
阪神百貨店のイベントに行って来ました✨ 「甜甜印象」さんで月餅をGet🥮 🍑はまだ大阪のみ、🍍は別店舗で1位、と聞くとついつい… 「甘露」さんで雪兎消暑芭菲(仙草ゼリーのパフェ)をいただきました🍨 雪うさぎちゃんが、すっごく可愛い🤍🐰🤎美味しい〰️ 薔薇パフェや他のメニューも食べてみたい🌹 pic.x.com/9o6rd6kxtd
#月餅  
2024年9月29日 13:12 塩谷優太
@yuko_kazuno絶賛楽しみつつ、これから昼食タイムに入ります😋メニューは、ごつ盛りの味噌ラーメン・飲むゼリー・野菜ジュースです☺ pic.x.com/6spsy8ltcy
2024年9月29日 12:52 大場 紀基
昨夜 寒河江市 みいずみ温泉 吉乃ゆ 地元ですが初めまして 落ち着いているが地味すぎない.いい温泉 ぬるめですがあたたまりの温泉でした 内湯と露天風呂があり、シャワーは4箇所、サウナはなし レアなタオルや、ゼリードリンクや隣には蕎麦屋さん 黒糖ゼリーミルク 250 ありがとうございました pic.x.com/qujsxmcv4f
#蕎麦  
2024年9月29日 12:29 Karenゴルバチョフ永遠のおぢ
山岡家カップラーメン再現度高いけど本家はもっと臭いし、これのチャーシュー美味しくない カブトムシのゼリーの方が美味しいわ pic.x.com/m7grtmys0x
2024年9月29日 12:13 ツン@LiSAッ子“もも組”
皆さん、こんにちは〜❗😊 今日は休日出勤で仕事しています❗😅 なので、今日の昼御飯は職場で 『チャーハン』『ワンタンスープ』『コーヒーゼリー』です❗✌️😉 それでは、いっただきま~す‼️🙏🤗 pic.x.com/pyfcqxdm9j
2024年9月29日 10:53 にゃっかる
クソミドリタウンのJR駅(無人駅)は片道徒歩10分圏内にコンビニがないので、駅構内で買えるゼリー状の飲み物で腹ごしらえするしかない。電車は30分に一本、バスは2時間に一本。なお冬は寒いので温かいコーンスープだけが唯一の救いとなるのだ。 pic.x.com/xckj4tjez0
2024年9月29日 4:50 fumi
某氏がおいしいおいしいとしきりに褒めている水ゼリー。そんなに美味しいのかしら、と買ってみた。なるほど、美味しいし食感(のど越し?)が面白い。カタマリが大きすぎると飲めないので、わりと細かくして飲んだ。水というよりラムネ味のゼリーかな? 今度はレモン味も試してみたい。 pic.x.com/nhwztjivte
2024年9月29日 3:32 :)
@tottoko_na_gi暖かいコンニャクゼリーって美味しいんかな
2024年9月29日 0:12 ⛄???MASA???⛄
今日LIVEに行く前に パフェを食べようと 越前市のケーキ屋さんに 迷子になって ようやく到着☺️☺️ コロナ禍に喫茶を閉めて テイクアウトだけになっていた😱 仕方ないので カフェゼリーのソフトを注文🤣 (他のパフェはデカかった🤣) パフェ食べたかったなぁ😆 またカフェ復活してください👏
2024年9月28日 23:42 モモン
ピングレ好きとオイコスとかパルテノみたいなヨーグルト好きはぜひ作って欲しい… ピングレでゼリー作ってオイコスにのせて食べるとめちゃくちゃおいしいです pic.x.com/fyphcevpka
2024年9月28日 23:30 TORA the コスプレキャンパー
お昼一緒に食べられなかった娘がご飯食べに行きたいとのことで、ステーキビクトリアへ。俵ハンバーグを食す。肉感がハンパなくて美味しい。だかしかし、ビクトリアはコーヒーゼリーを食べる場所。堪能しました。 pic.x.com/eilm1zyalg
2024年9月28日 23:12 しゅり℃*
帰宅してご飯(お腹空いておらずからあげクンとぶどうゼリー🍇)食べて洗濯物だけ全て洗ってお風呂入って荷解き途中までして、訳あって(?)高田村の人々の練習のイラスト練習しております📝 pic.x.com/yu7vxmsnme
2024年9月28日 22:42 トミー
@masaki_dlfcこのみかんゼリー美味しいよね!今治の友達がこちらにきた時のお土産の一つです!
2024年9月28日 20:12 ろん
あじさいゼリーパフェ美味しい🤤🩵 pic.x.com/sofwshblxs
2024年9月28日 20:12 ふぁゆうり
@TE0598先週行った時も3種類しか無かった!💦 税込10.円は強いよね✨️ 不味いキウイゼリーもたにぽんにある。笑
2024年9月28日 19:52 ?獅子原颯太
寝ぼけてコーヒーゼリーかと思ってミルクかけたらもずくで、マジで美味しくない
2024年9月28日 19:50 ゆみ
今日は浅草ROXにあるまつり湯♨️に行ってきました。夕飯はCM見て食べたいと思っていた月見すき焼き牛丼を食べにすき家に。安定の美味しさ😋デザートの黒糖ゼリーほうじ茶ラテがまた最高でした♡ pic.x.com/97b0px3fnz
2024年9月28日 19:32 えむ | ゆる糖質制限×糖質疲労予防
【238日目】 朝食:🍞(1枚)、ヨーグルト 昼食:牛丼(小) 夕食:🍚(小)、ビーフシチュー、🥒と豆腐と🥬の🥗、キムチ 間食:チョコ、タニタのコーヒーゼリー 体重:55.2kg(+0.1kg) 歩数:5956歩 備考:鬼門の週末もしっかり55kgキープ。涼しくなってやっとウォーキング再開。最近は筋トレも頑張ってます pic.x.com/hiesi8q13a
2024年9月28日 19:31 ?Sara? (オフィルの金祈りの歌声)iPhone録り無加工歌?
~今夜の懐石風おばんざい~ ★出汁巻き厚焼き卵🥚🪺 ★手作りコーヒーゼリー ★玉葱🧅サラダ🥗 ★白桃🍑🥫 ★もずく ★お土産のケンタ🍗 ★豆皿ご飯🍚 とりの日スペシャルメニューです♪ pic.x.com/g14doqeast
2024年9月28日 19:10 KAWASHIMA@DSK
晩飯 蕎麦、豆腐キムチ、野菜炒め、鶏のささみ、ミニトマト 昼飯 納豆ツナ缶ライト焼きそば(卵入り)、ホッケの塩焼き、ミニトマト、プロテインヨーグルト 朝飯 プロテイン、プロテインヨーグルト、バナナ この他にプロテインゼリー、プロテイン×2 今日は150はタンパク質とったな pic.x.com/qzye9swa4m
2024年9月28日 17:49 りんせ
トクシッマのカフェにて。 しゅぎょー完了丼うまい!! なんだかとってもシナーズガワサネ味のあるテーブル。 ギユさんのぷるぷるゼリーに釘付けなみんな。 pic.x.com/7ybao8d0uq
2024年9月28日 17:12 みやはらゆきこ| SNS PRサポート(PR応援事業)
『大人の4種のシトラスパフェ』 あっさり食べられるフルーツパフェ 生クリーム美味しい😋 柑橘系🍊いっぱい 中にはチョコクランチ 紅茶ゼリー 前にも同じパフェを食べたことを 食べた後思い出した🤣 たぶん次もシトラスパフェを食べるかも そのくらい気に入っているの リプにお店の情報ℹ️書きます pic.x.com/hgx7nezwyj
2024年9月28日 17:09 ?なずなっぱ?
今日は父の病院へ行ってきたよ。持って行ったいちじくと桃のゼリーをぺろりと食べました。 しかし行ったらいつも顔を見るなり「何しに来てん!?」はないと思うわ😆 その帰りに足を少し伸ばしてコリアンタウン!本日も賑わっておりました。 ここの鳥芳の唐揚げは昔からほんま美味しい。 pic.x.com/3ubf1ygvjj
2024年9月28日 16:53 ますらおぶり今日子
5ヶ月ぶりの ちいかわレストラン!✨ "食欲そそるHOTなフェアメニュー"をいただきました!カレーが本当に辛いです🥵🍛 ●うまカレー(鬼) ●激アツ展開!!お手柄!報酬アップなハチワレのアイスサンド ●溶けちゃいそう…温泉風ヨーグルトドリンク ●モモンガと古本屋のなかよしゼリードリンク pic.x.com/miavhjwezf
2024年9月28日 16:11 マンボ
平塚に着く。 『勝牛本店』で赤丸ハンバーグを喰らう🥩🐂 コーヒーゼリーでデザートしてレモンガススタジアム平塚に向かおう⚽️ pic.x.com/brdalhpm8f
2024年9月28日 15:33 riなぽ☺︎1y(23.7)?
娘キッズプレートデビュー✨ ハンバーグなら中のほうほぐせばひき肉みたいなもんだし食べられるかな?と思ったけど全然無理だった😂 ゼリー以外私が食べました😂 pic.x.com/igc6rre9q6
2024年9月28日 15:09 pace(yukinari)
おばあちゃんで出されるとがっかりするオブラートで包まれたフルーツ寒天ゼリータイプの珈琲ゼリーがカルディにありました。美味しいです。 前から思っていたのだけど、あれって常温だからイヤな甘さが尖って美味しくないのではなかろうか。キンキンに冷やしたら変わるのでは。 pic.x.com/uf2rpltal8
2024年9月28日 14:09 mahina
SAMCROさんでバナナ生クリーム チョコとコーヒーゼリーを テイクアウト🥰 久しぶりのクレープを3時のオヤツに🥰 pic.x.com/cglovydbad
2024年9月28日 13:42 チャーリーa.k.a.おちゃちゃ
@runotenten_元々は銭フライらしいよ それがゼリーに変化したらしい... 普通のフライも美味しいよ
2024年9月28日 12:50 DiGeorgio
今日のランチは週一のお楽しみ、中華料理店のランチです。 本日は油淋鶏(普通のお店とは違いエビチリのようなソース)と鮭ジャコ炒飯、デザートは裏メニューの水出しコーヒーゼリーです。 ビール? 飲んでない飲んでないw pic.x.com/hsq2npcvtg
2024年9月28日 12:40 実在しない
@Lila_Schwarzアリナミンのゼリー飲料も驚くほど不味いですがちょっと効く気がしましたのでアミノバイタルがなかった場合は代用に…!
2024年9月28日 12:32 ユウキ
一般道からも入れる大村湾PAでお昼。チャンポンと角煮丼。暑かった時は食欲出ず無理やりゼリー詰め込む感じだったけど、涼しくなってきたので走るとちゃんとお腹空く。とてもよいことでございますね。 pic.x.com/ntvlzgueok
2024年9月28日 11:32 たけぼー@合同ライブとても好
このコーヒーゼリーめっちゃ美味しい!見かけたら是非食って欲しい。過去一ウマかった。 pic.x.com/sdsgd3rhkx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ