ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 プリン6 ケーキ4 アイス4 スープ3 ステーキ3 ランチ3 定食2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 抹茶2 朝ごはん2 カフェオレ2 木曜日2 懐石1 おばんざい1 1 カレーうどん1 焼きそば1 ミネストローネ1 キーマカレー1 野菜カレー1 春巻き1 スパゲッティ1 エピ1 カレーパン1 クロワッサン1 パン1 パニーニ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 わらび餅1 ほうじ茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 おっとっと1 おはな1 お弁当1 くりぃむぱん1 ごはん1 すき家1 アラモード1 アンティ1 カフェ1 カレーの店1 コンフィチュール1 サンド1 サンマルクカフェ1 スウィートハート・カフェ1 トピア1 ドルフィン1 バリエ1 パスト1 パペット1 パンプキン1 ヒロコーヒー1 ポーク1 マロン1 ラピュタ1 崎陽軒1 日高屋1 業務スーパー1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/28 11:22現在

2024年9月26日 15:51 ねがらく
通院終了。 出された薬を飲むためにはある程度キチンとした食事をしなければいけないが、自宅じゃゼリー飲料ばかり口にしてるんで日高屋に寄り道。 いつもならレバニラ炒め定食だが、たまには気分を変えて肉野菜炒め定食で。 pic.x.com/k1kbwhdfmp
2024年9月26日 14:42 蘭奢待
@yukikiri419突発性難聴やメニエール病のメニレット(ゼリー)も不味いww
2024年9月26日 14:32 タヌキオヤヂ
今日のお昼ごはんは 銀座カリーパン(値引き) と しあわせ届けるくりぃむぱん(値引き) と プリン珈琲ゼリー 自分の小遣いは全てウサギマゴ🐰に捧げるねん😤 それにしても プリン珈琲ゼリーなんて在りそうで無さそうな商品やん🤭 衝動買いしてしもたー pic.x.com/9xltxlsaxw
2024年9月26日 13:52 弓手
けいこさん!食べてきました〜😭こちら催事限定の仙草ゼリーのパフェです もー信じられない位おいしくて、隣の見ず知らずの方と「美味しいですね〜」と言い合ってました😭 平日でもめちゃ並びお昼にはパフェ2種類のうち1種類は売り切れておりましたです… 教えていただいてありがとうございました‼︎ pic.x.com/noplnbgd0t x.com/keiko1115/stat…
2024年9月26日 13:42 $てんとうむしtoボク$ ?
@tetsublogorgえー冷凍ー! ゼリーやバナナやパインは冷凍したほうが 好きです。 ゼリー昔から苦手だったのだけど 凍らすとシャーベットみたいに なって何故に美味しくなるのだろう 本当小さい頃からこの食べ方です! ゼリーだと甘さが強く感じるし ぬるくなると美味しくないのてす。
2024年9月26日 13:29 IYOP?×7
胃切除仲間の叔母に相談されたこともあり、少量高カロリーの食べ物を試す。 これ、プチゼリー1個で80kcalはすごすぎないか? 一抹の機械油くささが感じられるけど、味もまあまあ。 不味いものにおなかのキャパを占有されたくはないからね、味は大事。 食の細った高齢者にも。 pic.x.com/9czx313oj7
2024年9月26日 13:12 かえで☆ひさぽぽ
いつものカフェで渋皮マロンの珈琲ゼリー! マロンアイスが美味しいのショ〜🌰✨✨💕 pic.x.com/giyggyuohk
2024年9月26日 13:12 Mikami
@4risu_aic4コーヒーゼリー好きね(>∀<)ww あと、わらび餅とクリームw 確かに美味しいけど♪ そういえばこの前の店のコーヒーわらび餅の店 紅茶のわらび餅も食べましたよ♪ 満足♪
2024年9月26日 12:30 yamanasi
すき家で気になってたアボカドまぐたく丼と黒糖ゼリーほうじ茶ラテ買ったんだけど、ガチで美味い😋 丼はディストピア飯っぽくて大変好みです pic.x.com/0alafrpd0a
2024年9月26日 12:12 kay
 昼食 大豆ミートのカレーうどん 大根人参きゅうりのサラダ おにぎり ゼリー pic.x.com/bihzsoscbk
2024年9月26日 11:53 ダムトロ
わたあめの下のポッキーかと思ってたらちゃんと枝の形してたよ アイスは抹茶ではない… 金魚と葉っぱは食べれない 蓮の葉の中の肉団子に鶏がらスープをかけて残りは飲めるってことだったけどめっちゃしょっぱい…まあゼリーやらと一緒に食べて良い塩梅になったが ワンタンのスープは激辛だった pic.x.com/spiuv5kxrh
2024年9月26日 11:52 味処 なかじま
9/26(木)の です ☆チキンの野菜カレースープ煮 ☆野菜サラダ ☆コーヒーゼリー 上記に ☆オムレツフライ ☆スパゲッティサラダ ☆豆腐 が付きます 720円、950円でお持ち帰りも出来ます お電話下さい 皆様のお越しをお待ちしております pic.x.com/vtflsznxnu
2024年9月26日 11:52 たむ☺︎︎︎︎ 2y??+7m??
長男👦🏻お口痛い〜!これは食べたくない〜!痛くてしんどいよママ〜! ってするくせに、好きなものは食べるから絶対痛み盛ってる😉😉😉(果物ジュース、ゼリー絶対痛いやん???) 梅干しも美味しいって食べてた😂
2024年9月26日 11:51 テギヌー┌(┌^o^)┐?メイドになる
で これがパスタを中華麺風にした 上海焼きそば定食 デザートに 手製の藻塩レモンゼリー 梨のコンポート入れたヤツ🍐 pic.x.com/r6flwvyhjz
2024年9月26日 11:42 黄瀬
@100_momosuke白桃美味しいよね!!!わたし白桃ゼリーみたいなやつ食べるの好きだよ🍑💖 相思相愛うれしすぎる🥰🥰
2024年9月26日 11:22 贅肉ゆうきたん??
@newbumiWelchはあれはグミー!🤣 フルーツカウントなんですね🥹w おせんべいにゼリーいいですね! スナックのバリエ増えてたすかりました!ありがとうございます♥ そうなんですよ〜ポテコ美味しいのに〜〜〜🤣🤣🤣
2024年9月26日 10:53 吹上幼稚園
9/26(木)の献立。★おはなし給食★「天空の城ラピュタ」 ちきんのBBQ照り焼き・ブロッコリーのサラダ・パズーの残業肉団子スープ・とうもろこしごはん・ミニゼリー。 pic.x.com/n3rt3uwiu2
2024年9月26日 10:49 Momo
朝ごはんにカレーパンとベーコンエピ、タニタのコーヒーゼリー。 今日は娘の合唱祭で中学校に行くつもりでいたら「会場は文化会館だよ」と登校直前の娘より。 行く前に教えてもらえて本当よかった…。 2024年9月26日 木曜日 9:48 pic.x.com/2rvodwryxg
2024年9月26日 8:12 あすみ?⋆͛☺︎前置胎盤入院中
8日目朝ごはん フルーツとゼリー以外完食! メディミルはとりあえず冷やしてから後で飲む😑 今日のも絶対不味い😇 pic.x.com/5xjhylu8rz
2024年9月26日 7:33 麹町PACO
9月25日(水)のランチ日替りメニューは、 A ポークステーキ オニオンソース 温野菜添え B 白身魚とソフトシェルシュリンプ・茄子のフライ 1時以降ご入店サービスは、ミルクゼリー ちょこっとおやつは、クランベリーケーキのち、ピーナッツケーキ でした。 木曜日もお待ちしてます! pic.x.com/uudicya30q
2024年9月26日 7:30 くみ(̂•͈Ꙫ•͈)̂低浮上気味
おはようございます 良い1日になりますように( ◜ᴗ◝)و お弁当(旦那) 炒飯 焼き春巻き エビカツ 豚肉昆布巻き キウイ ゼリー pic.x.com/x4emhdfint
2024年9月26日 6:42
昨日、プリン(ゼリー)を食べた母が美味しくないと言ったので「抹茶ケーキ」に加工しましたm(__)m
2024年9月26日 0:22 考え中
@jRnnDLvSsVuD1hNプリンの下に生クリームとかゼリーとか入ってた😋✨ ツンちゃんも食べた?プリン美味しいよね💕😊
2024年9月25日 23:50 チャムちょんちょん
うわ最悪や!!300円ぐらいしたゼリーが人工甘味料使ってた!!!! 不味いぃ!!高いのに!!300円も!したのに! 健康がーじゃなくて単純に不味い!洗剤みたいな味が!口の中にずっと残るのが嫌すぎるねんな
2024年9月25日 23:12 さあや
今夜のおやつ ゼリー いつもうまく開けられず 果汁が飛び出してしまう でもおいしい♡ 150kcal pic.x.com/nsibrmvokv
2024年9月25日 21:50 亜衣(雑多垢)
人に渡す用に前からたまに買ってた美味しいスイートポテト取り寄せたらオマケに珈琲ゼリーつけてくれてたのでこれは私のおやつにする⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.x.com/ogqjl15t3l
2024年9月25日 21:21 kapuahaulani
久々に下のスーパー内にある珈琲専門店のテイクアウト専用珈琲ソフトクリーム食べた😋牧場アイスだし、専門店のコーヒーがフォガード風に入っていてゼリーも美味だからお気に入りなのですが、サイズが半分になっていたのにビックリ😱以前は長いカップに入っていたのに、全く世知辛い世の中😣 pic.x.com/ouvhr22gch
2024年9月25日 20:32 嫁服
アイスやゼリー、ケーキももちろん好きだけど そのままの果物もなんて美味しいんだ✨ 子供の反応が良いと買ってきて良かったと思える。 今日はマスカット。 ピオーネや『きおう』と言うリンゴも好き
2024年9月25日 19:52 あみてぃ
ゼリーのフタ開けるだけで怪我した😂 しっかりフタなってて、固すぎて手滑ってプラスチックの所で親指の皮まあまあいってしまった💦 母のために美味しいメロンゼリー買ってきて、開けてあげようとしただけなのに…😢
2024年9月25日 19:52 GifuYoshimetal
羽島市『ドルフィン』さん☕️ ドリンク代のみで店内で焼かれた日替わりパンが嬉しい2個付きのモーニング🍞 クロワッサンはお持ち帰りもしたいぐらい美味🥐 (店内でパンの販売もされています) パン以外にもサラダ・マカロニ・クラッシュエッグ・ゼリー付き✨ これで450円はとっても素敵🤩 pic.x.com/f0nyhajl6v
2024年9月25日 19:31 ?Sara? (オフィルの金祈りの歌声)iPhone録り無加工歌?
~今夜の懐石風おばんざい~ ★緑豆春雨サラダ🥗 ★崎陽軒のシュウマイ ★いちごヨーグルト🍓 ★手作りのコーヒーゼリー ★自家製糠漬け ❤︎岩魚のレモン塩焼き🍋🧂 ❤︎ご飯🍚 昨夜の春雨サラダに具を加え味を整えてリメイクしました🥗❤️ pic.x.com/2i7xsriyie
2024年9月25日 19:22 煌 碧星@鳴潮&スターレイル
冷蔵庫コーナーにあるプリンは滑らかで美味しいし、ゼリーも美味しい。どらやきも。 なぜ、ケーキだけ不味いんだ…。それとも季節モノでたまたまハズレだったのか。 前買ったプリンアラモードのスポンジは息子が美味しくないって泣きそうな顔して無理矢理口に入れてたの思い出した😇これ不味いわ…。
2024年9月25日 18:52 07エスカ⊿?ぱふゅ
とりあえずフード食べました☺️ コーヒーゼリーうま😆カフェオレは甘くないからブラック苦手な方はアレなのかも😅ゼリーソーダはお持ち帰りで🤭 pic.x.com/ebtavcbcjc
2024年9月25日 17:51 *ゆず*
再入荷していたからゼリーとカントリーマアム確保出来た!嬉しい。後はカレー用のおっとっとを買って来なければ(また忘れた) pic.x.com/419fqp7bgh
2024年9月25日 17:42 えの
昨日は夕食前に妹とサンマルクカフェでパフェ食べてたんだけど、なぜか私が撮ると美味しくなさそうに見えるんだよな… めっちゃ美味しいのよコーヒーゼリーパフェ さっきのパニーニは妹が撮ったけど、めっちゃ美味しそうに写ってる 何が違うんだ pic.x.com/bwbxruo4dy
2024年9月25日 16:53 Fumi.T
アンティパスト:いちじくと生ハムのなんとか?/スモークサーモンのサラダ メイン:イタリア産子牛のパペットステーキ デザートもものコンポートとアールグレイのゼリー pic.x.com/i3vxm97322
2024年9月25日 16:50 ハムハム
今日の歯科治療。 歯茎が少し腫れていたので、涙が出そうになるぐらい痛かった😣 その後は甘い物。 ヒロコーヒー 栗のモンブラン🌰 コーヒーゼリーはテイクアウト。 今年のコーヒーゼリーは店頭に並んでいる分で最後だそうです。 買えて良かった☺️ pic.x.com/zoxw1ezga3
2024年9月25日 16:11 TJ @南国好きジャカルタ移住生活??
ランチなう😊 ハンバーグステーキにデザートは大好きなコーヒーゼリー pic.x.com/bhuxj4saio
2024年9月25日 15:52 ゆう
何をどうしたいのか分からんプリン?ゼリー?を気になりすぎてつい買ってしまった… あと、セコマの美味しい大福も買いました( *´꒳`* )♪ pic.x.com/gc8tx5zezt
2024年9月25日 15:33 みっこ
スウィートハート・カフェで販売中「スペシャルセット」¥1,280、単品 ¥750。スペシャルサンド(ハム、パンプキンサラダ、キーマカレー)、グレープゼリー&ヨーグルトムース、飲物。ハロウィーン時期の定番、塩気と甘味の混じったサンド。それにキーマカレーと紫キャベツの食感が意外にマッチします🎃 pic.x.com/zvz1ggf8df
2024年9月25日 14:32 あいたんʕ•ᴥ•ʔ???NEWS♡love✨️
今日はネコますちゃんを 連れてランチ😋🍴💕 ハンバーグカレー 🦀とトマトのクリームパスタ🍝 珈琲ゼリーパフェ🍨 美味しかった🤤🤤🤤 pic.x.com/g0em9xvibu
2024年9月25日 13:53 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライ、ゼリーフライ、 古代米カレーの店 おあしすです。 実は裏メニューでコーヒーフロート あります。開店からご来店ありがとうございました! 本日は17時まで pic.x.com/io1uylak4n
2024年9月25日 13:20 秋暮涼⚙️?/新人VTuber
全ての欲がないなってとりあえずinゼリーを摂取してる状態なんだけど一旦まずいか
2024年9月25日 12:02 たま子ちくわッツォ
業務スーパーの紙パック入りの珈琲ゼリー初めて買ったんだけど、美味しいね!牛乳や豆乳かけて食べた!お腹いっぱい!
2024年9月25日 12:00 パスタ・デ・ココ【公式】
✨新発売✨ 🌟Jelly‐d コーヒージェリーキャラメル カフェオレベースのキャラメルソースの入ったあま~いコーヒーゼリードリンク😊!! テイクアウトもできますのでドライブのお供にもジェリド🚗👍 ※写真はイメージです ※2024年10月以降なくなり次第終了いたします ※一部店舗での取り扱いです。 pic.x.com/k5xiazxm65
2024年9月25日 11:41 ゆんた |弱火ヲタクです
赤と白のイチジクコンフィチュール瓶あったので、イチジク大好きの方も必見では?甘めではあるので、仕上がり待ちの時となりのゼリーの球体加減が素敵だなぁってみてたらテイクアウトあるんですか?で、アイスコーヒーも買いました。ホットも有
2024年9月25日 10:50 としふみ 金森式4年目〜
1247 黒烏龍茶ゼリー 鯖缶 ラード めかぶスープ pic.x.com/wif8r0uub2
2024年9月25日 10:30 ぴくみん✧*。子宮筋腫&卵巣嚢腫
買っておいたゼリー食べてるけど美味しくない。笑
2024年9月25日 8:52 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/qxekmtdusy
2024年9月25日 8:31 ぐでぺん
駅まで歩く途中フルーツピークス発見🍎 パフェはLO後で食べられず😢ゼリーを持ち帰りました 笹谷駅から飯坂温泉へ♨️久しぶりにローカル線✨知らない土地のローカル線わくわくする😆 熱めのお湯の温泉で今日の疲れもさっぱり♨️ 風呂上がりのお水が美味しい✨ pic.x.com/5mmdchikoy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ