みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ケーキ4 紅茶4 スタバ4 アイス3 コーヒー3 抹茶2 アフタヌーンティー2 サンド2 寿司1 トッポッキ1 スパゲッティ1 スコーン1 マフィン1 ラスク1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 メレンゲ1 わらび餅1 ショコラ1 タピオカ1 うさぎ1 うまか1 かっぱ1 かやや1 こうね1 さくら1 ひさし1 ぴかいち1 ぼっこ1 アマン1 カノン1 カルボ1 グラン1 シャンティ1 ジャン1 スターバックス1 チョイス1 デニーズ1 ハッピー1 バンコク1 パティスリー1 ピアンタ1 ピエール1 フロランタン1 ホテルオークラ1 ポチャ1 マック1 マンジャ1 モーツァルト1 ラ・メゾン1 リッツ1 上島珈琲店1 不二家1 JIN1 TWG1 |
"マカロン テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 02:45現在
バンコクリッツでアフヌンして来たよ。1人でも予約出来るの嬉しい!素敵空間🥹持ち帰りでチョコとマカロンも貰えてハッピー! pic.x.com/bwjN48RiGV
@Lheaven_7有り難う御座います😊 マカロン素敵過ぎて眺めていたかったからお持ち帰りしてしばらくして食べました👍 スイーツとっても美味しくておしゃれで流石Addict様ですね✨✨
ピスタチオのマカロンめちゃ美味しかった〜2個テイクアウトすればよかった(>_<)
昨日からマンジャロを打ち始めたので記録 昨日 朝→チョコ普通にボリボリ食べた反省 昼→トッポッキみたいなのシェアしたけどあんま食べられずお持ち帰りシステムを駆使・ただしマカロンは食べた 夜→デニーズのエビアボカドスパゲッティ半分も食べれず
昨日の道の駅でくまマカロン見つけてお持ち帰り〜🧸 他にもうさぎとか別の動物もいたけどいつもこういうの絶対くま選んでしまう 冨里奈央ちゃんの影響です pic.x.com/poG0XFoIsM
マカロン可愛すぎて食べれずお持ち帰りしちゃいましたがあーーー潰れてる😱 シゲさんのとこにあったセトリ見えてましたが健ちゃん喋り過ぎたのかな❓ 今日の旋律アレンジ夏のライブバージョンのがミックスされててカッコ良かった✨ pic.x.com/82xu0kodQn
お昼はピアンタへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 安定のチリカルボ🤤 そして生ハムが美味い✨ 隣のだからモテねぇんだよ!っていう内容の話が聞こえてきて終始笑いを堪えるので精一杯だったね😂 近くにマカロンアイスのお店があったのでテイクアウトしてみました✨ 見た目だけじゃなくて味も美味しいやつだった🤤 pic.x.com/GHtKPWEhBe
外食しなさすぎて、アキバのお持ち帰り&お土産グルメに詳しくなってしまったので、そう言う紹介もしようかな🥰おうちご飯に一品追加したり、デザートにしたり!色々おすすめしたいものある✨ これは秋葉原駅前の自販機で24時間買えるねこちゃんマカロンアイス🍨確か500円! pic.x.com/9gLq8flY4o
@chateraise_jpマカロンのバニラが大好きなので必ず一緒にお持ち帰りです✌️😊 pic.x.com/qn1UpSSEKb
@yutalove121ピエールエルメも美味しいよね💕 TWGは紅茶だけじゃなくて、カフェやテイクアウトでマカロンもあるから是非🥰 タイミング合えば是非あたしとも美味しいカフェ行こうね☺ じゃあまた可愛いカフェに甚爾連れてって〜😆
@tos_tl 不二家さんに寄って叡王戦おやつ買って来ました 後で追っかけか振り返り解説かなにか観ながらいただきます😋💕 ケーキも買いたかったのですが荷物が多かったので持ち帰りやすいこちらを マカロンBOXにはケロッピのイラストがあるけど…何か事情があってポチャッコに差しかえられたのかしら? pic.x.com/wM0MorVPBP
上島珈琲店の は食べたことありますか? 看板メニューのミルク珈琲をイメージした 「ミルク珈琲マカロン」✨ ホワイトチョコ🍫とコーヒー☕のガナッシュクリームをサンドした上島珈琲店オリジナルのスイーツです。 個包装2個入り!テイクアウトにも♪ pic.x.com/XfNscwz4kX
@challenge4u4uわ、スタバのマカロン?ケーキのところにあるのかな?食べてみたいです〜!日持ちするんですね。テイクアウトにも良さそうですね♪
銀座三越で開催のCafeIMPERIAL行ってきました🙌✨おにぎり弁当🍱、マカロンセット、メロンソーダ。テイクアウトで幻の豚まん♡ メッセージカードコーナー(あなたの好きな帝劇作品は?)SHOCKのコウイチも描いてきました😌 pic.x.com/3G1JKLAmQ7
@hajikko_noteこちらこそです~!(*ˊᗜˋ*)⸝︎ マカロンちゃお持ち帰りしちゃいそうなくらい可愛かったのでまた会いたいですっ😳😳︎💕
帝劇カフェは事前予約制ですのでご注意を! 40分で交代だったかな。 テイクアウトの肉まんも暖かいです。 帝劇コンで食べれなかったアップルパイをやっと食べれて嬉しかった! マカロンのチョコがサダハルアオキって感じ! 🍙弁当もモーツァルト紅茶も美味しかった! pic.x.com/9LAZUqLLIr
Srecetteに行ったらマカロンでしょ! 持ち帰り失敗で割れてしまった🥲 pic.x.com/3jY81mY0zv
うぉぅ〜〜〜🤪🤩🥰 今日のお客様終わったぁ❣️割と早く帰って下さったぁ❣️明日は高樹だぁ〜❣️その後は家族旅行〜❣️今日は良いお客様だったので楽しかった❣️そして私のマカロンの気に入って下さってるお客さんに連絡してマカロンたくさんテイクアウト買いに来て頂けた❣️嬉しい❣️明日からプチバカンス😙 pic.x.com/taQ6sAPkk9
ラストスタンドテイクアウトのカットシーンさ、双子の皿にマカロン乗ってるのかわぢい………………………いいね………………………………
先日、産前最後かなと思って @srecetteさんの予約を頑張って取りました…! 今回はパフェでなく苺のヴァシュラン🍓 たっぷりメレンゲとシャンティ、苺が最高でした🤤💓 ソルベはふきのとうが売り切れで岩茶百瑞香とあまおうチョイス マカロンも全種テイクアウト いつも感動をありがとうございます🙇♀ pic.x.com/JdvUZpDMwR
マカロンめっちゃ美味しくて5個持ち帰りちゅうもんした pic.x.com/UWK6WQ7SNw
🎉3/28.29オープンキャンパス🌸 ・:*そろそろ進級のシーズン🎓 進路活動スタートしよう🚩・:* 製菓🩵毎年大人気!マカロン💜 お持ち帰り有りです🎶 調理🐟一度は握ってみたい! 豪華お寿司🍣試食有り🎶 親身で楽しいオープンキャンパスに 是非ご参加ください🔥 sanko.ac.jp/osaka-chori/ev… pic.x.com/uw87oQVFvg
お土産に持って行ったのに義母が「ちょっと持って帰り」と阿倍野ポテト持たせてくれて、ついでにサブレも🤣そして今日テイクアウトしたマカロンとスコーン、更に偶然ですが明日はお取り寄せの焼き菓子セットが届くんですねぇ...スイーツが飽和していてどれから食べようか悩む🥹✨🍪🥮🧁
ハイアットリージェンシー東京でマカロンテイクアウト🌹 チョコオンリーの方はMinimalのチョコを使ってるらしい! 甘くて濃厚だけど、美味しくてすぐ食べきっちゃった🍫 サクねっとりのマカロン大好き pic.x.com/wgK3nzn7UW
今日は一日え〜すて三昧❣️ 楽しかった🧡🩷 お付き合いしてくれた友人に感謝🥲 クリップはなんと万里くんを自引き‼️ 品川は和風アフタヌーンティー🫖 至カラーのマカロンは甘めです🌸 メニュー表は持ち帰りできるので、クリアファイルお忘れ無く💦 pic.x.com/0H5GcPe3U9
ラストはここへ! テイクアウト専門のお店でマカロンが美味しい! 店頭に飾ってあるバナーがいつも素敵🩷 @Ing_Cafe @HAPPYHYUNJINDAY pic.x.com/CMYbDGGo6A
@starbucks_blog_あと、またマカロンが入荷されてて買って持ち帰りました😊←マカロン見つけると必ず買ってしまいそうw 何かと話題のドリンク、エグいですねw
ボラカフェ隣のSeoulBakeryさんに来たよ〜💜 (クキ&タタのマカロン購入が今日の我がミッションの1つでして🤭✨) IKEMEN店長サンいらっしゃった‼️😍 テイクアウトだけだったんだけど座りたそうにしてたアタイに水をくれて座っていいと🥹 心も超IKEMEN😍👍 pic.x.com/iTtCViWHjK
隠れマカロン党なのですが、先日スーパーにマカロンの自販機が登場しまして、半信半疑ながら買ってみました。販売まで冷凍で、持ち帰りながら解凍するスタイルです。普通に美味しかった。3個600円。前パティスリー通販でも買ったけど、単価は同じ位かやや安い?
昨日持ち帰りで買ったマカロン食べてるけど美味すぎる また店で食べたいな
@0829mariamariaさん、ありがとうございます! 私は機内で足元のマカロン入りバックをいつの間にか倒していた大ばか者です💦お家までヒエヒエって凄いですね。やはり持ち帰り方も完璧ですね👍
過去一うまいマカロンで ついついお持ち帰りしちゃったな…! (有名な冷凍のとか洋菓子店のとか一応長年食べたりはしてるんだけど!) う~ん!朝一番から引き続き幸せ!ヾ(*´∀`*)ノ天気も最高に良いし!!日向ぼっこ気持ちよすぎィ!(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)✨✨ 気圧化で逝ってたけど、作業がんばるぞ~
でもアフタヌーンティーというか、あの手のスイーツは1人で食べてるのそんな見ないな… タピオカの行列やマカロンお持ち帰りなんかも周りは複数人で来てるのばかりです
どなたか丸の内付近で、美味しいマカロンやケーキが食べられるお店をご存知ないでしょうか? 予定していたラ・メゾン・デュショコラがイートインスペースがなくて、困っています…持ち帰りではなく、カフェで食べられるお店を探しています😰
にゅーしっくホワイトデー🤍ིྀ ゆいちゃんのてづくりメニューはこちら♡ 🍫ガトーショコラ 1000円 🧀バスクチーズ 1000円 🍓マカロンフランボワーズ 500円 🧈フロランタン 500円 マカロンとフロランタンはお持ち帰りも可能ですっ♡ pic.x.com/yuYaRfcbUb
明日はホワイトデー🩵 ホテルオークラ新潟テイクアウトコーナーでもギフトをご用意しております。ホテルパティシエが作るオリジナルマカロンがオススメ♬ ※常時販売しております pic.x.com/UdiNcQa8v7
スターバックスの、ドリップコーヒー(アイス・グランデサイズ)と、抹茶マカロンを持ち帰りした。タンブラー利用で20円引き(One More Coffeeは割引対象外)なので、タンブラーは、他にも使えるし、まぁいいかな。抹茶の苦さは感じず、香りとマカロンのサクサク感と甘さ。やはりコーヒーとかち合わない。 pic.x.com/4JiVlBwI1o
スタバさん⑧ぱあテイクアウト🌸バッグもステキイ😉マカロンがちかっぱうまかあ😍ざっくりんはごたえと抹茶の旨味が濃厚でクリームも一致団結はなれない(笑)ほんとに美味しかったからまた食べたいし食べる前からお皿で緑お揃いスイーツみてるだけでしあわせ笑顔😊女神様ひさしぶりん☺️ほろにがの続く↩️ pic.x.com/EUJvx6RaP1
ちいさな箱カフェさんでお昼☀️ ラテアートしていただいて感謝です🙇♀️ さくらマカロン🌸持ち帰りで買った☺︎ pic.x.com/OqpqKgIXHp
待って待って待って スタバにマカロン売ってるじゃん!!! スタバのマカロンマジでめっちゃめちゃ美味しくて、いっときハマっていたんだけど近年全然販売ないなって思ってたんだよ〜!! めっちゃ大きいサイズなのに200円というお値段変わってなくて驚いている👀 味が気になる!テイクアウトした〜
スタジオカノン以来の薬院大通り すぐ側に 元祖ぴかいち があった そして初めて レジャンのだ に寄る ケーキは持ち歩けないので、ディアマンショコラにコーヒーマカロンとテイクアウトコーヒー pic.x.com/XhcE0DXxEC
お持ち帰りで買った可愛いマカロン🍓🐰ྀི Run Jin観ながら美味しくいただきます♡ 毎日毎日ずっとJINくんで溢れてる*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ pic.x.com/AQyieiQoxj
@ooneko28そうそう😂😂 マカロンがなくなったのも大きいですし、全体的に2回りくらい少なくなってる感じです💦 マカロンと冷蔵庫にあるサンドクッキーはショップで持ち帰り用に購入しました😊 お洒落な箱の生八橋美味しかったです
苺尽くしのスイーツセットです🍓タルト、マカロン、マカロンラスク、苺の砂糖漬け、お持ち帰り用のギフトバッグも✨ pic.x.com/D3kWZxcHtg
飲んだー写真撮りたかったからイートインにしたけども、持ち帰りがよかった。マカロンは持ち帰った。バナナマフィンも持ち帰りたかった…注文の仕方間違えたな分ければ良かった。写真も大して上手くないし🤣 でも美味しかったよーわらび餅大好き🌸スタバマカロン好き pic.x.com/CvYnUNeDql
持ち帰り中傾けてしまいちょいとお花のマカロン変形😂 手荷物にしたのに何やってんだ〜😂 でも綺麗めに持って帰れたかな☺️ pic.x.com/YwJHV58q8o
ピーチマカロンをお持ち帰りできるの!? pic.x.com/B20obFpobk
@powdersnow29全てが豪華すぎたねー😍 食材もやし食器もやし お紅茶が美味しすぎた♡ ミニマカロンの見た目も可愛かったし ほんま五感で楽しんだ感じよね! あらら💦大丈夫? 私いつも通り肉食べたよΨ( 'ч' ☆) テイクアウトした🍩も🤭(食べ過ぎ💦)
マカロン買いに行ったのに赤いケーキと薔薇のお菓子気になって買ってしまったw 時間なくてばたばたしたのもあり食べきれなかったのでお持ち帰り🥹 お家で紅茶と一緒にいただく🧁