みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 スタバ6 クロワッサン5 抹茶4 紅茶4 アイス3 アフタヌーンティー2 ファミマ2 ラデュレ2 ステーキ1 パン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 マドレーヌ1 わらび餅1 ブラウニー1 朝食1 昼ごはん1 お弁当1 だるまや1 まつの1 ゆらり1 クリスタル1 サクラ1 サンド1 セブン1 ハイティー1 パン屋1 パン屋さん1 ピエール1 マ・メゾン1 ラック1 不二家1 喫茶室1 松屋1 TWG1 Tempus1 |
"マカロン テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:10現在
ショケカンさんテイクアウトでマカロン出してくれないかな🥲🥲🥲
スタバのマカロン ピンクもあった〜 イチゴかサクラかと思いきや まさかのピーチ(°▽°)モモ 気になってた赤羽のお弁当屋さん お弁当おいしそうだったけど 持ち帰り大変だし多いし タマゴヤキにしてみた 甘しょっぱくておいしい(°▽°) 浅草のパン屋さん チーズのパンが豪華(^-^)タノシミ 明日食べよー pic.x.com/RJ1pZNvRzw
一応甘味会は『ケーキを撮影用の小道具として使用してコス写真を撮る』がベースで始まったので、ケーキは見栄え重視なんですよ。 なのでカラフルなマカロンは利用価値が高い。 でも最近は持ち帰り&食べやすさ重視になってるからなぁ。 その辺の線引き難しいところ。
可愛くてお持ち帰りしてきたマカロン おいしすぎてた🍓☕️ 𓈒𓏸 来栖とおそろいのマグ()でティータイム🥹 pic.x.com/BTwELKCYwU
先々週ぐらいにおじゃましたりらっくま茶房嵐山のテイクアウトコーナーで買ったコリラックマのマカロンが我が家の冷蔵庫に放置されっぱなしになっていて、しかも賞味期限が1週間過ぎていたこともあり、急いで食べることにしました😅 pic.x.com/HBBRxMvGDg
昨日はスタバさんでホットの桜ラテを飲んだけど、数日前に持ち帰りで桃と桜のフラペチーノを飲んだよ😊 好きな桃と桜が合わさってて、さらにわらび餅が入って凄く美味しかったー✨ 後日食べる用に抹茶マカロンも♪ pic.x.com/uKQHLH6zNV
メランジュドシュハリのハイティーセット🍰 ケーキとマカロンは限定のものをいただいたのですが、とろけるケーキがとっても美味しかった😋 重厚なので一つで満腹に… 焼き菓子を持ち帰りできたので助かります♪ お家で飲む用の紅茶も買ってきたのでもう一度ティータイムできちゃうね🫖 pic.x.com/ALMkNmSD5P
スタバの桜の紙袋が欲しくて無駄にマカロンをテイクアウトしてしまった。この時期はカップもフードのペーパーも桜柄で素敵🌸 豆乳ちょっと苦手だけどいちご桜ソイラテは意外と美味しかった。 pic.x.com/1E8c8CaCOS
健診後お昼ごはんフードコートで何か食べようかな〜からのチェーン店のテイクアウトでいっか〜からのスーパーの惣菜にするか…からのセブンのライスバーガーになった🙄 デザートにマカロンアイス食べたからいいのだ!
いちごオレのいちご容器が可愛すぎたから洗って飾るしマカロンも可愛いの買ったからあとでの楽しみにお持ち帰りしてきた🍓
白桃と桜フラペ飲もうと、ショッピングモール1階のスタバ入ったらsold out だったので😢いちご桜ソイラテのホットを🌸ラスワンの抹茶マカロンと一緒に食したのだけど 帰り際に2階のスタバ前通ったら🍑🌸フラペまだあった😣ピーチマカロンも売ってたので、推し色ペアテイクアウト。 pic.x.com/z8rrdVKX9l
駅裏すぐ「だるまや」ケーキ屋さんだった。喫茶室がお休みだったのでテイクアウト。ケーキはとても味が濃くて美味しかったし、マカロンは生地に弾力があってこれまた食べたことない美味しさだった。なにもかも大正解の枕崎🐟物見遊山の午後でした。 pic.x.com/jUA8i0K7PW
マカロン好きな娘に、スタバの抹茶マカロンとピーチマカロンをテイクアウト。夕食後に自分用に買った抹茶マカロンを食べた。 直径5.5㎝程の大きさでサクサクットとした食感で美味しかった! またリピートしたい😋 次はピーチマカロン食べたい 製造所は不二家なんだね pic.x.com/FbnpIYxjRh
🌸桜マカロン🌸 桜味やマダガスカル産バニラなど全6種類のフレーバーが楽しめる、桜色のマカロンをテイクアウトで登場✨ 季節の移り変わりとともに、様々な表情を見せる桜の美しさを、清らかな白から艶やかな紅色へのグラデーションで表現しました。… pic.x.com/RZU8jKvL1O
日奈久温泉駅でRevinciさんの、なんとも可愛すぎるマカロン🩷💜色味も完璧すぎて見てほしい!!!😭😭😭 お腹いっぱいなのもあって、これはお持ち帰りします🥺✨食べるのが勿体ない可愛さなので、後日愛で倒した後にゆっくり頂きまする…🥺🩷💜🩷💜 pic.x.com/N1dD4sXuHj
炎谷さんにはブラウニーとかマカロンとかそのあたりがな〜、事前にちゃんとリサーチして、甘いの好きならミルク、苦手ならビターでご用意するよ。希代さんには持ち帰りのこと考えなくても家寄ってもらえばいいから、甘いの好きだしガトーショコラとかショコラテリーヌとかしっかりめのやつお出しする。
行ってきました‼️ ちょっと分かりずらくて聞きながら…もちろん予約無しではイートインは無理なのでテイクアウトでマカロンを買いました😆さて、六本木ヒルズってどーやって行くんだ?🙄 pic.x.com/xg3vECeu6x
@marimari518アップルパイとステーキだけの予定がキルフェと観音屋が増えた(笑) 東京焼きマカロンは土曜にイートインして昨日は持ち帰りで買ったよ😁 しょこらふるーつ大福も土曜にリベンジした😊 ストロベリーソースと蜂蜜はヨーグルトに入れて食べたよ😁
📍TWG Tea Garden at Marina Bay Sands(1/2) 紅茶とマカロンを店内飲食じゃなく持ち帰りたくて、でも意外と持ち帰りできる店舗限られてて探した😂 持ち帰りの紅茶が約9SGD(1,000円ちょい)、選べるマカロン6個セット(15SGD)と合わせて買うと20SGDになるよと言われ、即決🫶🏻 pic.x.com/NF2i68oagR
おれんじ鉄道のスイーツ列車です🍰相変わらずボリュームがすごい👍あと、マカロンありましたが持ち帰りしました。楽しかったー😀 pic.x.com/LUGFKp4FaA
@doll_dollさっきお持ち帰りで食べたけど冷めても美味しいのほんま何事?!って感じでした☺️🫶🏻 さだはるはマカロン溶けてるしで正直同じ並ぶなら圧倒的にミュリルですね……🥹 ちなみに数で言うとどれくらい減りました?😀
……って昨日帰り道でマカロン食べて、ゴミ持ち帰りながら思った。なので私はゴミはずっと手に持ったまま車に向かいました
フォレノワール、モワルーショコラ、マドレーヌにマカロンが2種と紅茶が付く豪華すぎるセット✨ フォレノワール割ったら中からとろーり🍒ソースが出てきてチョコムースと一緒に… モワルーは外がさっくりしっとり中からフランボワーズの甘酸っぱいガナッシュが😍 食べきれず焼き菓子はお持ち帰り😊
@hosituki_aiあら、ではお持ち帰りで← そういえばプロンプトにマカロン 擬人化 男の子 って入れたらすごく可愛いイラスト生まれました( *´꒫`) フェスのポスターにしている眼鏡くんもその1人…。AI生成って無限で楽しいですね🫰🩵
胸がいっぱいです🥹💕 (良い写真ありすぎて厳選できない) (🇫🇷パン屋のクロワッサンサンドも🇫🇷のスパークリンググレープジュースもプリロールのケーキも美味しくてお腹も心も満たされてる🥹🥹🥹) ※マカロン食べきれなかったのでお持ち帰り中 pic.x.com/AodtwnKeto
@M10073125テイクアウトもダメなんだ?! それは厳しい… でもでもマカロンもおいしいよね😋
横浜に行ったから久しぶりに高島屋のラデュレで☕しよ~🎵って行ってみたら‥ ケーキは3日前?までに予約しないとイートインもテイクアウトも出来なくなってた😭 穴場だったのになぁ 計画性無いから食べたくなったら別店舗かぁ とりあえずマカロンで☕して帰ろ😊 ピンクと限定に弱い人🤭 pic.x.com/rdRUa8oHba
因数分解シリーズ、ゆらりんイヤーカフ、クリスタルドロップシリーズの持ち帰り分が対象になります。マカロンはアルジェンティ、フォフォ、開拓者は持ち帰り分あるんですが通頒はやらないかもです。サイズ的に宅急便になっちゃうので送料高くなっちゃう🥲
四条のテイクアウトのお店にはゲンコツみたいなサイズのマカロン風の焼き菓子があったけど高さがおすわり位あったなって思い出してる。
@kaazu_8それなしぬよなwwwwwwwwwwwww まじでマカロン2人で1つと、ドリンク1人1つが理想だけど、1人でフードとドリンク両方頼まないといけないのえぐいwwww ドリンクだけでもテイクアウトできたらいいのにね〜😮💨 それなー‼️最近あつ森ばっかりでエペ一切やってないんですが、久々やりたいでーす✋🏻
@chie_sweetgirlはい、チョコの高騰でテイクアウトはマカロンやカップアイスが多い感じ。 チョコを使ったソフトクリームは800円ほどでした
一旦、帰宅❣️🐶ぷりんたん大好きな🙆♂️とお友達と遊んできた。マカロンは持ち帰り←何年ぶりだろ? pic.x.com/gh8gnvIJoD
@kinokanaaイートインのアフタヌーンティーがとっても気になったのですが、次回北上訪問時はイートインの時間がなく… せめて持ち帰りだけでもと… 絶対マカロンとキッシュはゲットしますっ!!!!
2軒目でクロワッサン買えたもののクリアポスターはやはり三日月とまんばちゃんの在庫無し😭 マカロンも売り切れ😢 清光のクリアポスターをお持ち帰りしました✨(昨日の話) クロワッサンは明日の朝食で頂く予定だよ🍴 pic.x.com/OmS5pBsssP
ファミマ行ったらあったので、うちの初期刀と清光お持ち帰りした✨マカロンなかったけどクロワッサンあった🐱 pic.x.com/V3KpJx3vVe
今日寄った店ではコラボのクロワッサンとマカロンなかったからまた探しに行かなきゃな〜 クリアポスターの買い合わせがアイスなのって冬場の売り上げ…(年中アイス食べる人間なのでいいけど) 家の近所以外で買うと持ち帰り大変よね
こっちも完全勝利Sでした🏆🏅🌸✨初期刀マカロン、んばちゃんのやつだけ持ち帰り中にひっくり返っちゃって絵が見えなくてまんばちゃんみが増してしまったね…w pic.x.com/VgOzKg6Z6k
地元の駅前ファミマにはクロワッサンもマカロンもクリアポスターの三日月もおりませんでな……弊本丸の始まりの一振なまんばちゃんを連れて帰ってきましたよ あとケーキ代わりにミスドのピエール・マルコリーニコラボの買ったけど持ち帰りちょっと失敗(苦笑) pic.x.com/sfuzRd3znP
冷蔵庫に10年マカロン 持ち帰り忘れないように
子供が食べたかったマ・メゾンのアフタヌーンティーを頼んでみた。 うん、いけるって言ってたけど完食は厳しかった😅 シュークリームとマカロンは持ち帰りにしたよ。 二人で58ドル++で値上がりしてたけど前よりこちらの内容のほうが好きかも。 pic.x.com/F7vQOGkZaw
ピンクの扉の中は、おやつバー🍪とミニバー🍾 おやつバーは、すべて無料で持ち帰りもok 以前はマカロン2ケース(1ケース6個だったかな)が入っており満足感あったけど、マカロン無くなってた。 かなりの改悪だよ💦 1階のショップで買って帰ったよ☺️ pic.x.com/K41zw9mEHU
37th Parfait 「Tempus fugit」、光陰矢の如し あんまり早く感じない、新しいことだらけの1年にしたいなー!!!って思いながら食べたすだちのマカロンも大変美味しく…美味しすぎて3つテイクアウトした自分を褒めてあげたい pic.x.com/qMcBGe5Jik
@SILK_100_お正月にマカロン入りのシェイク頼んだらマカロンついてなくて 店内だったから言いに行けて良かったけどテイクアウトだったら困ってるところだった😫 お店の人もミスはあるからね、しゃーないね🤭