みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 マック4 セブン3 ファミマ3 パン2 チーズケーキ2 カフェ2 チロル2 やきそば1 ハンバーガー1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 コーヒー1 このか1 さくら1 アンチ1 コラボカフェ1 ゴディバ1 サクラ1 サーティワン1 ストロー1 タイムス1 ピエール1 ラデュレ1 GODIVA1 |
"マカロン まずい"の口コミ・評判 6/25 05:32現在
マカロンやっぱそんななんだな 美味しくないなとは思っていたわ最初から
やばい! 毎年ホワイトデーにGODIVAのマカロンチョコレートをくれるおじさんに嫌気がさして(はぁまじでセンスねーな、ゴディバなんて高いだけで美味しくない代表) しばらく放置してたら賞味期限切れ出たんだけど、最後の1つさくら味だった🌸 これだけは衝撃的に美味い😋 全部サクラにしてもらえる?
昔パサパサの不味いマカロンを食べたせいでマカロンアンチだったんだけど最近マックカフェのマカロン食べてからはそうでもなくなった
ローソンのスイーツ、チーズケーキもまずいな ローソンで唯一おいしいのはマカロンだけど、マカロンはどこで食べてもうまいから🙊 原価高騰のせいか、開発が新人研修になってるかどちらかだな
オシャンティーな食べ物は美味しくないという私の中にあった偏見を打ち破ったのがマカロンで、やっぱり美味しくないかも………って偏見を再び持たせようとしてきたのがコナンカフェのアポトキシンムース
@akiko_lawson高い本格的なマカロン食べた時ただ甘いだけで美味しくないと感じてマカロンは好きではなかったけど、ローソンのマカロンは大好きです!妊娠中に歩いて20分もかかるローソンにマカロンのためだけに歩いて買いに行ってました!マカロンに呪われているかのように狂ったようにたべてましたよ(笑)
美味い不味いの前として、マカロンじゃないから安くても許せない時ってある。素人でも思うやつあるんだから、美味いと思ってる人がいるんだからいいじゃないですまない。マカロン名乗るな
ファミマのマカロン、クソ田舎なのでその辺にある下手なスイーツのお店よりお値段お手頃価格でクッソ美味いのにな。セブンとローソンのマカロンは不味かった。てか食えるけど不味い。
マカロンって正直かわいいだけで美味しくないと何故か思っていたけど、美味しいのか。気になり始めた。
ローソンのマカロン。 調べるとまずいとか出てくるけど、1個当たり100円ちょいのコスパ考えるとめちゃくちゃ美味しいと思うんだけど…? 普通に洋菓子店で売ってても許せるレベルかと。
@zacky_tiなるほどそういうことですか! 昔はソース使おうと思ってたら残り3個くらいの勢いで食えてたのに、最近のはボソボソして美味しくないんですよね 味は下がる、値段は上がる、紙ストローとわけわからんことする、マカロンやフラッペなどいらんもの作り出す 知名度で生き延びてる気がする今日この頃
激辛ハーブやオイルをブレンドしたマカロンとか絶対これ不味いだろって一目でわかる料理でも喜んで食べるポケモンたちすごいよね
マカロンはイタリアのお菓子? フランス?まあどっちでもいっか とにかくフランスとイタリアの お菓子が不味いなんて有り得ないから
この間までマカロンくそまずいとか言ってたのに今じゃ買いに行くくらいどハマりしてる美味しいごめんね
👺「マカロンって見た目は可愛いけど美味しくないよね」 山岡「いいでしょう、明日またここに来て下さい。本物のマカロンを食わせてやる」 👺「いらねー」
レトさんコラボカフェ、裏メニューで伝説の失敗マカロンややきそばパンや、緑色の石鹸パンケーキとかじゃがいも生活メニュー、成功のジンジャーエール、とか、激うまギモーヴとか、あったらテンションあがる…映えはしないし味も美味しくないものもそのまんま再現してほしい…食べてみたい
美味しいマカロンに出会ったことがないんだけどそもそもマカロンって美味しいものなのだろうか…美味しくないものにあたってるだけのような気もする(パンっぽかった)
@qw3cfマカロンまずい
朝から雑談枠来てくれた人ありがとね!!擬音で人にイメージを伝えるのは難しいねー 美味しいマカロンはサクホロふぁー 不味いマカロンはぐにょんねちょーんアマーです
まずいはずがない できることならジャモカコーヒーもマカロン化してくれ
@Andy_Deep_karmaなかなかまずいもんよね( 歩くことすらできなくなっちゃいそう…対するマカロンくんは内側から呪いかけまくりで弄びたい放題(
@33chulivねぇえピエマルのマカロンめちゃくちゃ美味しくない⁈(略し方) チョコも大好きなんだけど、たまに食べるマカロンも好き、、、🥺箱もかわいくて小物入れにできるし👈🏻 ふむふむみさちゅの好みはふわもこ…っと՞っ ̫ – ՞✐☡
@mayunianマカロン そんなに美味しくないしねw
あんまり高いマカロンは逆においしくないという罠
マックのマカロンがおいしいからセブンマカロン見つけて買ってみたけど全然おいしくない… いや、味はいいんだけど食感が全然マカロンじゃない… 固くて歯にくっつく。
@inloveSPマカロンはまずい
@Pokemonhaijinyaマカロンみじん切りにしても美味しくないな()
うっすら耳に挟んでたけどマジで美味しくないやん… 美味しくないマカロンって存在するのね…
マカロン不味いって結構びっくりするな 店によるんか? コンビニでも売ってるしな
@nakamakoko美味いマカロンって美味いよなーってつぶやこうと思ってた…👀💕不味いのはねっぱるだけ🤣
@_Sina47_マカロン美味しくない🥹 てかこれうちが食べたことある マカロンじゃない🥹 娘も途中であげる。て 食べさし渡してきたww
ゴキブリも、ゴキブリって名前だから ダメなのであって しょくしゅながながむしだったら、 許せた気がする マカロンも、名前のおかげで人気なのであって よく考えたら、あんまり美味しくないし 名前の響きは大事
@omochigasuki2他1人マカロン可愛いけど美味しくない
@kiririn_senまぁ、小学生でマカロンとかシュークリーム焼いてましたからねぇ… ばあちゃんに料理系に行けと何度言われたことやら(未だに言われる) ありがとうございます!海外出れるように色々模索してますわ え それはまずいですよ しっかり休んで下さい!!来週万全の体調でlast snv全力でしましょう!
なんか、マカロンっぽさを求めて買ってないからサクサクなのはいいけど、クッキーとして見てもさほど美味しくないんじゃないか?
セブンのマカロン硬すぎてマカロンではない何かでしかなかった普通にまずい マックぐらいのクオリティ期待してたから驚き 素人がマカロン焼いて失敗したやつよりまずい
マカロンはラデュレかピエールエルメを数種類食べてから不味い、嫌いを言って欲しいと思ってます🥺多分だと好きな味はあると思うので… ケーキ嫌い、よりもショートケーキ苦手とかチーズケーキだけ好きとかって言い方は良く聞くのにマカロン全般嫌いは悲しいね🥺🥺🥺
@tsukki0922マカロンあるあるですね。 無知により、まかり間違うと吐くほど不味いものを生成されがち。
@Pisu_oekaki流石です。ちょっと焦がしちゃった所も、可愛いですね💓💞 いつも美味しくないな!というあだ名で呼ばれていらっしゃいますが、このマカロンはとても美味しそうですね。 いつか、立派なお母様になられること、願っています。 一志より
中に挟んである部分はおいしいけど、周りの、ハンバーガーで言う「バンズ」てきなやつが、おいしくないね。 やっぱり、私的には、マカロンは「おいしくない」。 ゆかりさんは美味しくなかった(´・ω・`)
@pinyo_kinyo昔、2chのスレッドで 嫁の飯がまずい ってのがあって、そこに 教えてほしんだけど嫁が 「マカロン作ったから早く帰ってきてね」 って画像送ってきたんだけど マカロンってこんなのだっけ? と、あげられていたマカロン?の画像に 色と質感がそっくり🤣🤣🤣
プリロールのケーキ美味しくないね(元も子もない)マカロンは好きだった!