ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 トースト3 アイス3 ブルボン3 スープ2 抹茶2 1 ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 ステーキ1 オニオンスープ1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 デニッシュ1 バタークッキー1 チョコレート1 生チョコ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 ほろほろ1 みそかつ1 みっちゃん1 もも太郎1 アルル1 アンテノール1 エスプリ1 カフェ1 カフェイン1 セブン1 セブンイレブン1 プードル1 マックルー1 マールブランシュ1 ヨックモック1 ラベンダー1 リビエール1 ローズマリー1 ヴィタメール1

"ラングドシャ"の口コミ・評判  6/25 08:34現在

6月25日 2:12 笹ツ木(ささつき)
@tomoemeimeiメイメイおはよ☀ (リプを失念して気づけば日を跨いでいる…じ…じさ…) チョコチップココア美味しいやーつ! ラングドシャも良いね! ぜひぜひ! 調べなおしたら毎月の24日がブルボンプチの日で、6月24日はプチクマの誕生日でした! 24日きっかけでもブルボンプチをぜひ!
6月24日 22:11 朔夜(まりもどき)
3軒目(1軒目店休日 2軒目スープ売り切れ)でやっと食べれたスープカレー🍛 6時以降食べたの生チョコラングドシャだけだったからあらゆる意味で沁みたわ…🥲 pic.x.com/eccGAu6VTj
6月24日 17:52 しずおかのタカ
4期ライブTは意識高いかわいい🌸 素敵なネーミングのお菓子だね〜 ラングドシャ美味しいよね🤤 嬉野茶って初めて聞いた!!🍵 動画ありがとう🙏
6月24日 12:32 小宵ノエル/新人Vtuber
@Todoroki_Raikaらいかさんおはありです! ラングドシャ!美味しいですよね~私も好きです~!
6月24日 9:52 Suzu??
ラングドシャ美味しいよね(​ *´꒳`*​) x.com/akakabeofficia…
6月24日 7:22 ?
紫のパケのラングドシャ美味しいよね〜 x.com/bourbon_jp/sta…
6月24日 2:01 坂倉
みんな、ヴィタメール美味しいよ あそこのチョコはマジで美味 マカダミアナッツとチョココーティングのラングドシャみたいな記事のクッキーが美味しい 食ってみて x.com/g_g1192296/sta…
6月24日 1:06 もなか??
30周年おめでとう〜🥳✨️ どれも美味しいけど、特にラングドシャ好きすぎてすぐ食べ終わっちゃうんだよな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) x.com/Bourbon_JP/sta…
6月22日 20:02 Lunamoon
@Leste3dayoラングドシャ系の焼菓子にバニラシェイクとか絶対美味しいやつですやん…🤤
6月22日 16:39 木の
_φ(・_・ ラングドシャ: スイーツ・洋菓子 | スイーツ・グルメ・ギフトの通販は【婦人画報のお取り寄せ (FUJINGAHO SHOP)】 share.google/XsSpNHNGO2JMv6…
6月22日 12:52 あおと?️?
東京誠心調理師専門学校の学生レストラン🍽️でランチ スープの中からクラッカーとカツオが出てきてビックリ🫢‼️ 私が1番美味しかったのは葉っぱのラングドシャが好き🩷 pic.x.com/A8WFrZ08FH
6月19日 23:21 Tomopyrail?? NEXT???
橿原アルル🏢に有る鮮魚店にてタイムセール購入したお造り&通販で取り寄せた帆立、〆にポケモンばな奈・ちいかわラングドシャ・シェルレーヌで御座んす🎶(*´﹃`*)🍚🐟️🦪🥢🍌🍪🥧 pic.x.com/edJeqGakNs
6月17日 22:52 さっぽろももこ
お散歩日記。ワルっぽい顔のトラ…に見えるけど、たんに食後のペロペロをしてるだけです。おフランスでは猫の舌=ラングドシャ(Langue de chat)。美味しいお菓子🐾 pic.x.com/6ep9zYZTCy
6月13日 20:12 BT?️?
左:アイカおすすめの名古屋土産「小倉トーストラングドシャ」 右:晩ごはん、矢場とんのみそかつ丼弁当 毎週名古屋に行く生活もはや2週間目… セントレアに向かう道中、名古屋を離れるのがなんだか寂しく感じられたような? また来週! pic.x.com/DaUNk3EZP1
6月13日 1:32 CharmeraだけでVlogを撮りたい
セブンイレブンのホワイトラングドシャ、おいしい pic.x.com/9cQ6jR1Ift
6月12日 16:39 h
奈良:鹿いっぱいいた 鹿せんべいまずいらしい お土産のラングドシャ7割食った 京都:晴明神社行った おみくじ小吉だった いっぱい寺とか神社とか行ったけどほとんど覚えてない 京都の人怖い 猫いた 宿:た の し か っ た もう一回あの宿だけ行きたい
6月11日 21:32 sayaka
八雲展の缶入りクッキーは名もなき素朴な(さして美味しくはない)クッキーだったけど北斎&広重展の缶入りクッキーはアンテノールのラングドシャでそらもう美味しくないわけない
6月10日 2:29
カフェイン激弱人間だからデカフェかノンカフェなら何杯でも飲めるし、忙しくて血反吐吐きながら仕事してる合間の休息に美味しいクッキーかドーナツかパイかタルトかラングドシャ食べたい
6月9日 0:52 つー
頂き物のラングドシャです🍪 お菓子あまり自分では買わないからたまに食べると美味しい😋 pic.x.com/MaBGdQSWMp
6月8日 16:02 みひ ☺︎? 8Ⓜ︎
4日間遊びに行ってた旦那からのお土産は…リビエールのラングドシャ缶😍 ほろほろしてめっちゃ美味しい。 娘とのおやつタイムで早速食べた😙 pic.x.com/BrU3yOW3Q0
6月8日 8:02 ゆぶ(SS10ベルーナ3/8後遺症)??
小倉トーストラングドシャに罪はないから嫌わないで欲しい、これは美味しいから(名古屋市出身より) x.com/omegudayon/sta…
6月7日 10:11 ひでひで。?
今日の買い物。 唐揚げ弁当213円 ブルボンプチホワイトラングドシャ86円 ずっしりデニッシュりんご95円 大きなデニッシュツナマヨ95円 計489円。 財布の残金295円。 pic.x.com/TsWCn9vGCO
6月7日 9:02 ハコヤナギ
退職した方から頂いた 花束のような見た目をしたラングドシャで巻かれたお洒落な焼き菓子❗️ 中には先端にチョコレート次にクリームとアーモンドが入ってて色々な味も楽しめて嬉しい😆 美味しいだけでなく目でも存分に楽しませてくれた🥹💕✨ pic.x.com/MMHac5qV9R
6月5日 19:52 よしよし
@l_i_g_aiラングドシャ美味しいです😋
6月5日 10:12 家電とリフォームのエディオン【公式】
1階の「e+スタンド」のクレミアソフトクリームです🍦 ラングドシャのコーンがサクサクで本当に美味しい! 6/7(日)まで150円OFFの500円で楽しめちゃいます✨ pic.x.com/44XShlttJC
6月4日 17:12
もしくは味違うしコーンorラングドシャだから別もの認識なのかも。クレミア美味しいよね久しぶりに食べたくなってきた
6月2日 20:32 cotton
土砂降りラングドシャ。ネジが緩んだようなんだ。昨日と打って変わってモノトーンの空。雲の雲隠れ💭台風が来てるんだってね。久しぶり。今日は新玉ねぎのオニオンスープとチキンステーキ。じっくりコトコト煮込みました。甘い。新玉ねぎと玉ねぎの境界線を求めて今日も食べています。旬は美味しいよ。 pic.x.com/DXgS0331uQ
5月31日 4:40 O脚
宮崎🎶マンゴー🎶ラングドシャ🎶ってなんでこんなに美味しいんだろう
5月31日 0:42 午後ティ
@M_HANABI_Mマールブランシュで抹茶のラングドシャが美味しいお店☺️
5月29日 15:22 ?シラタク?
もも太郎のラングドシャはー………ラングドシャでした 美味しいのは美味しかったですけど んで、一緒に買って帰ってきたこの柿の種のオイル漬け 味の種類が幾つかあって買ってきたのはだし醤油仕立て ご飯との相性めちゃええけど、お酒好きな人はつまみみたいにするのもありかもね〜 pic.x.com/xY4jTNXs6R
5月28日 11:22 M&m2
@mami_pochi_chanラングドシャ美味しいよね🤤
5月25日 17:22 GINZA REX
@NANO32077761全部美味しい件について!モナカもラングドシャも開封したけど全部美味しい、反則!
5月25日 7:02 ちこた
大阪といえばエスプリのデビューライブ。 デビューライブといえば、 『ミルク&ミルク らんぐぇ』🐮🍼 (詳細はぼくすまの第43回参照) 梅田でしか買えないと噂の、草野さんが買ってたラングドシャ……買うよねぇ🤤💗 ミルクの味が強くて、甘くてサクサクでおいしいでした😭💗 pic.x.com/9SUpbhoPJQ x.com/taichi_1104/st…
5月24日 14:32 夢飴夢影✞めあとあ໒꒱
ブルボン・プチの日なんだってぇ🤔 私は絶対にチョコクッキーのやつ! ラングドシャも美味しい🤤 👾ボクはこれも、これもぉ🤤 …あぁっ!!(お菓子が崩れる音) pic.x.com/SoqLKgv0tU
5月22日 23:52 ゆかたん半島
@hitomishiri2310矢場の味仙!辛いものが好きやったら台湾ラーメン絶対食べて欲しいです!🌶️あとニンニクチャーハンがうまいです!お土産は小倉トーストラングドシャが超おいしい!
5月22日 5:11 俵屋
@threenotes_jpラングドシャ?あれはおいしいですよね。
5月21日 18:49 美雪
2026/05/21 朝 おにぎり ゆでたまご 昼 大根サラダ カレーパン ベビーチーズ ギョニソ 豆乳 おやつ コーヒー チョコ、ラングドシャ、シューアイス 夜 おにぎり おかず色々 あずき、胡麻豆腐 最近すぐ疲れる〜🥱 pic.x.com/eomm2pYE4W
5月19日 7:29 博多De通りもん
ミスターイトウのラングリー美味いだろ… 不味い癖にお土産だからとふんぞり返ってる高飛車ラングドシャ勢をボコれるポテンシャル持ってるわ あいつ、価格考えたら大分バグってるのに評価低すぎて俺は許せねぇよ…
5月18日 10:02 †┌┘松ヲタの屍└┐†
6. 酪農ミルクソフト 新千歳空港編突入です。 札幌農学校さんの酪農ミルクソフト。 味は非常にさっぱり。後味にほんのりとくる甘味が美味しい。 刺さってるバタークッキー?がめちゃめちゃ美味しい。このバタークッキーでソフトクリーム掬って食べると飛べる。 コーンもラングドシャで美味しかった。 pic.x.com/Rnvuc8qZJD
5月15日 19:22 おかぴ?
@rin_nonfic候補生は皆娘みたいな感じなのでいいねしちゃいます🤭 コーンの部分がラングドシャ(ヨックモックのシガールみたいなやつ)になってて美味しいよ🤭
5月14日 1:22 りんた
抹茶ラングドシャおいしいドシャねぇ
#抹茶  
5月12日 16:12 Momoka?ももか??
@LNxvXNHPLt3015さぶさんこんにちは☀(*ˊᵕˋ*)ノ" ラングドシャのアイスおいしいよね♡🍦時々行くサービスエリアで売ってて、いつも食べてるよ🙌🏻 丁寧な外国人の人たまにいるよね🙏 知り合いのイギリス人(おじさん)はいつもThank youを間を取って2回言うのがちょっと面白い笑
5月12日 9:12 ゅち?
こないだ氷桜さんがくれたとっても素敵なお菓子💕 ねぇーーめっちゃ可愛くな〜〜〜い!!?? 真ん中が!バラなの!!🥰 あんまりにも可愛くて何回か眺めては閉めた(笑) 口に入れたら瞬時に溶けるラングドシャ美味しい(*´˘`*) pic.x.com/Z7kcWNssaH
5月12日 5:00 ゆめまねねこ【受付中】
おいしいよねあれ、セブンのチョコ菓子だとしみチョコもすき、あとチョコラングドシャ
5月11日 23:32 もちお@もやし?
友達がさぁ クッキー焼いてくれたんよ しかもすんごい美味しいのよね ラングドシャのような美味しさなのよね 泣いちゃうよね pic.x.com/d5rYCJqC0F
5月11日 8:29 きい
多分だけど海で釣れたラングドシャは美味しくない
5月11日 5:20 ちょぼ
@sukekiyoshachoo他1人ラングドシャの小さい版って味で、美味しいよ♥️(*´ч`*)
5月10日 15:52 ともちゃん
@shimoopy0728こんにちは😊 大阪でアイス配るイベントしてましたね!!地元であれば行ってみたいけど田舎だからなかったです😭 ラングドシャ美味しいですよね!! 私も大好きです😍
5月10日 9:02 PARM~ぱるむ~
昨日買っちゃった💕 そしてたべちゃったww ラングドシャ大好きなんだよー😍 みっちゃん、苺も美味しいよ🍓 土日はダメだね、、、食べすぎちゃう😇 ダイエットは明日から、、、? pic.x.com/eXaE133IWg
5月9日 21:32 美咲 ?
再現料理 5巻 七変化のブランマンジェ🌹 ラベンダーと杏仁のブランマンジェ→ライチと白茶のジュレ→グレープフルーツとローズマリーとバラのマリネ→バナナとバイマックルーの付け合わせ の順 作中ではラングドシャですが、型を作れずアーモンドプードル入りクッキーにしました pic.x.com/c6pGZO1A1D
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×