みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 定食3 オムライス3 ハンバーグ3 スープ2 ハンバーガー2 パン2 ケーキ2 アイス2 紅茶2 ランチ2 ストロー2 刺身1 豚丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 コーンスープ1 カツカレー1 ナポリタン1 カレーパン1 メロンパン1 モンブラン1 ブラウニー1 コーヒー1 お弁当1 がもううどん1 くるみや1 ごはん1 しあわせごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 ののはな1 みどり食堂1 むーちゃん1 らーめんMAIKAGURA1 アメリカン1 カスタード1 カフェ1 カレーライス1 コストコ1 コメダ1 コーヒーの日1 スガキヤ1 ソレイユ1 ファーム富田1 ラベンダー1 リュミエール1 ローソン1 定食や1 富士吉1 木曜日1 海老名1 海道物産1 BEST1 KITTE1 MIX1 UCCコーヒー1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/23 12:04現在
2Fベンチ裏一番後ろの席です わりと見やすいです 稲永の方が気持ち広いですが中は枇杷島に似てるんですよね ここに来たらやっぱりくずひや(さっきソフトクリーム食べたのに) 暑くなってきたので一層美味しいです👍 空調があって涼しい(先日冷房ない所で見ていました) pic.x.com/As4uyebyj2
でとまん食堂vol.2(^^)店内綺麗だし宮ヶ瀬で食事するならオススメ(^^) ナポリタン、オムライス、カレーライス、ソフトクリームもあるよ pic.x.com/SwgwIMxvVV
木金は山梨で仕事だったので 富士吉田でグラタンを食べたり 清里でソフトクリームを食べたり 仕事終わりには海鮮の定食やハンバーグを食べました👍 いろんなところで仕事をすることは、私にとっては最高です😃 今日も一日頑張ります✨ pic.x.com/AHRTXJpD8m
コーヒーフロート頼んで ソフトクリームが硬めで美味しいんだけど 紙ストローがすぐ破けて食べられんなった😂😂 今度からマイスプーン持ち歩こう🥄
久しぶりのがもううどん 以前にも増して超人気。。 8時30分開店→40分頃ワイ到着→既に100人くらいの行列→約40分待って食べれた→凄まじく美味しい→〆の牧場ソフトクリームも最高 昨今の物価高で流石に値上げしてたけど、それでも安い🥺 特大+てんぷらで500円 なお、9時40分時点で完売に。。。 pic.x.com/WoLMQXI6vF
本日10月5日は コーヒーの日 です!☕ 肌寒くなりましたが、ソフトクリームも人気販売中です! pic.x.com/KSOIOsew93
@CHEHIMENセコマのソフトクリームは美味しいよね😋 これも🍦 pic.x.com/oYB9PohGpi
・関口農場のソフトクリームはおいしい。ソレイユの丘でも食べられるし、ここでも食べられる。本当においしい。 ・会場奥のお弁当屋さんは安くてうまい! 揚げ物がやけにうまい!
こめだくんのささやかな豆知識 クリームソーダやシロノワールに乗っているソフトクリームはホイップクリームに変更できる どでかいカツパンやハンバーガーは◯つに切ってくれと言えば切り分け数を指定できる(ただし綺麗な等分とは限らない) 持ち帰りたいと言えば食べきれなかった分を持ち帰れる
敬老の日は両親を連れて一泊旅行へ♪前日入りの実家から出発して、海老名パーキングで休憩、朝9時でもソフトクリームガンガン溶けるwちゃんとNo.1メロンパンとNo.2海老名カレーパンは押さえて、そのまま高速で「金沢動物園」へ!動物園手前の「ののはな館」からしっかりお勉強← pic.x.com/OJich36RWf
@eternallove8888むーちゃん おはようございます🤗 鳴門金時芋 美味しいですよね お店で冷凍の 鳴門金時芋の大学芋 売ってるよ 1日一食の私 ソフトクリームは 毎日の私の食事です😝 人生は一度きり 本当に後悔しない人生を 過ごしたいですね🍀 季節は秋🍁 今日も寒い朝です むーちゃんも 体調に気をつけて 元気でね pic.x.com/ul083BTqZj
見ました〜コストコ行きたくなりました🥹 ラオスのトマト味のスープとか懐かしすぎました😋🍅 巨大サンドウィッチやパイナップルソフトクリームとかも美味しそうなものばかりでご飯食べたはずなのにおなかすいちゃいました笑 x.com/coco_sapote/st… pic.x.com/HOvNk4sqM2
終演📨どの役者さんも私にとって「今日が一番」を毎回更新してくださいます。もう終わってしまうなんて…様々な感情が溢れつつ感想はまとまりません。カテコは見れずに電車に飛び乗り、ぼんやりしてます。 観劇前に友達とラーメンやソフトクリーム、美味しかったはず。同じ日と思えません💦 pic.x.com/wpC3NNuHka
今日のランチはスガキヤでした〜!🍜 最近ハマってる濃い味ver! 今週でなんと3回目です!!(昨日はエボシ) ということはソフトクリームも3回目🍦 毎日ラーメン健康生活ですね! みなさんSTATION Aiに来てラーメンが食べたくなったら一緒にいきましょう〜! pic.x.com/1YwIRdo7To
北海道のミルクとメロンのソフトクリーム🍈 茨城の笠間和栗のモンブラン🌰 沖縄のもずくのてんぷら🪸 pic.x.com/e5pOd86c3N
リュミエールです♪ 本日のバラエティパン当日販売分が開店直後に完売してしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ 明日は今日より多く当日販売分を用意する予定です! 明日はソフトクリームに「いちご🍓or シャインマスカット」1粒つけちゃうキャンペーンを行います!※なくなり次第終了です😋 pic.x.com/rqdTmNap3s
ソフトクリームの機械が撤去されることになりました。あと一月、ふた月ほどだと思いますのでお早めにどうぞ。 pic.x.com/D892o1lY99
北菓楼、昔の図書館を安藤忠雄がリノベした開放的な空間。以前レミゼで来た時はここで出演者のコンサートを聴きました。 牛肉ときのこのオムライス、バターたっぷり醤油味で美味しい! そしてケーキセットには自動的にシフォンとソフトクリームが。ドリンク付き990円どうかしてる🙌 ⚠️かなり並びます⚠️ pic.x.com/Xw57OCFVF4
最近のマイブームは✨ソフトクリーム🍦❣️ さんのソフトクリームは、 ミルク感が強いのに後味はサッパリしてるから すーっと喉を通って、癒される&美味しいよ😋 機会があればみんなもぜひ食べてみてね😊 pic.x.com/nOAVjI3Qql
南砂町SUNAMOのフードコートに ミルキーのソフトクリーム&ドリンクのお店がオープンしたそうです! ミルキーのソフトとっても美味しいですよね😋ドリンク気になります! x.com/minamisuna1/st…
本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ ☆ジミパラ☆ハンバーグ定食(ごはん、スープ付) ❤︎ タンドリーチキン定食(ごはん、スープ付) 各 1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ ❤︎ ココア♡シフォン 600 ❤︎ 濃厚カスタード♡ぷりん 450 🍦ソフトクリーム 350 ♡ ぷりんパフェ 700 pic.x.com/yOVm2qwOiU
10/3仕事終わりの買い物途中 前から気になっていた さん 今回はお持ち帰り "お好み焼きMIX" ちょっと値段は上がるけど 色々楽しめた〜👍 次回はソフトクリーム食べる😄 pic.x.com/HZ9DTsOS0x
@mari14515345地元民はあまり行かないのかな? ベビーカーの親子とか多いと思います。 この象の鼻パークの近くのハンバーガー屋🍔さんがめっちゃアメリカンで良かったですよ😋 あと、象の鼻パークのソフトクリームが象さんで可愛い🩷 pic.x.com/EdiSLvMpee
@kikusuian_rakuわー! 南小泉店さんはいつも何かしら限定やっていますよね。 いつも食事処混んでいるので、これも周知されたら混みそう😂 夏場はソフトクリーム🍦朝に食べてました。 喜久水庵のソフトクリーム美味しいので😋食べ放題いいな〜
某しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店へ ここのソフトクリーム美味しい😋🍦 ねりいもはあどけない顔してるけどお酒飲める年齢なんだね… pic.x.com/XSzGyAbQqP
@footmap他2人 KITTEのご当地物産展エリア気になってましたが、魅力的すぎて行きたくなりました!😍✨️北海道メロンのソフトクリーム絶対美味しいやつ🍈かつおのたたきのクッションめっちゃ素敵でした🐟️お土産当たりますように💕乗馬シュミレーター乗ってみたくなりました。
富良野はラベンダー買いにファーム富田行くだけだったからなあ🤔あと青い池。富良野駅に初めて行ったけどすんごい小さくて、店って呼べるの立ち食い蕎麦屋位だったぞ。逆にあの田舎感よかったけどw でも今時期でもメロンの上にソフトクリームのってるやつは売ってたね、サンタのひげってとこ🍈 pic.x.com/iobU97rsOS
パーキンパーキン♬ レモン牛乳アイス、そんなレモン感なくて普通にソフトクリームだった🍋?🍦 ソフトクリーミィ ヨーグルトめちゃおいしい! まっじでくりぃーみぃー、細いストローで吸うには吸引力が必要です。 pic.x.com/WFJgQbP8Zn
お昼ご飯に北菓楼カフェのオムライスとケーキセットなのです。 オムライス(数量限定)はキノコが入っていて香りがいいのですよ。 ケーキもショート、シフォン(ベリーの酸味がよき)にソフトクリームが付いているのもよきなのでした。 セットの紅茶も香りがケーキに合ってて美味しい~。 pic.x.com/Un9V6DUu36
美味しいソフトクリームが食べたい こんな時間にそんな気分。 明日外に出れたらどこかで買おうかな。雨降りじゃないといいなぁ
北海道で食べた美味しいものシリーズ⑩ 先にアップしたソフトクリームと同じ場所で食べたロコモコ丼。 地元特産の牛肉のハンバーグはジューシーで肉の味もかなり美味しいものでした。 pic.x.com/B7PmnL5KHu
欲望のままにソフトクリーム🍦を食す!※生ハム食べ放題は継続中←チェイサーだよチェイサーw青色喫茶のソフトクリームはMY BEST 3に入る美味しさ😋今日じゃないけど中野の邦ちゃんラーメン🍜ライスが新米🌾になった!私の好きな固めで旨い🍚もちろんラーメンも旨い😋コレコレこーゆーのがいいんだよ♪ pic.x.com/wff1sqmspV
10/3 晚餐: 厚切炸豬排套餐、 厚切炸豬排咖哩飯、 粗波浪薯條、可樂 甜點: UCC咖啡口味霜淇淋 夕食: 厚切りとんかつ定食、 厚切りカツカレーライス、 分厚いウェーブフライドポテト、 コーラ デザート: UCCコーヒー味のソフトクリーム 雙品香酥豬排 公益活動行之有年的愛心待用餐店家… pic.x.com/hpo1CZcvK1
@konnn5554確かにチョコも美味しい!! ソフトクリーム自体が美味しいんですよね〜🤤
阪急梅田の北海道物産大会へ… 北菓楼のソフトクリームを食べてからうろうろ… いかめし🦑をお持ち帰りしました! ソフトクリームもう1個食べたかったけどさすがに諦めた🤣 pic.x.com/UWtLasMUvK
こんばんは🌃 昼は の、こってり味噌ラーメンを食べました🍜 さっきは で、ジオソフトという、黒ゴマのソフトクリームを食べました🍦 ごま団子のような味でとても美味しかったです🍡😋 pic.x.com/MUGeUtt2LW
神戸の明石港のみどり食堂のカンパチのお刺身定食など。うま。 おデザはすぐ近くのくるみや本店の冷凍ソフトクリーム。こういう蓋ついたタイプのアイス久しぶりに食べたな。昔すごい好きだった。 pic.x.com/cHFpEJkJYp
. ランチメニュー15時までお得!木曜日は昼も夜もドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題無料ですよ★投稿したらシャーベット貰えるキャンペーンしていました(^^)鍋、美味しいです。 pic.x.com/tbG2UIsy7v
昨日はマー坊さんにお誘い頂いて突発伊豆ツーに 爆盛り豚丼美味かったなぁ… ソフトクリームも巻きすぎで、大満足で マー坊さんと解散した後もラーメン食べて幸せで太った一日だった😇 pic.x.com/FeCrPTbJPO
先週来て、今日も来ました。SNSフォローしたら御当地ラーメン貰えたし、北菓楼のソフトクリームにチョコブラウニーあって1人テンション高い🤣 pic.x.com/B210GGDH9O
@KeiMaple残念です ソフトクリーム🍦美味しいんです
@bozu_108凄い観光客多い…急に増えた。行くのも車無いと大変。宿はほんとに僅か。この近くのソフトクリームまたはアイスクリン(高知名物)美味しいよ。😋
丹波山村の舞茸祭りに、らーめんMAIKAGURAチームと一緒に参加してきました!1番人気は舞茸塩ラーメンに和牛頬肉味玉をトッピング✨🍜😋 丹波山村、水も空気も舞茸も野菜もソフトクリームも美味しいし、最高でした🥹 pic.x.com/zZvYrJn0K7
まじでこないだの日曜に行ったばっかり😭1年ぶりに行ってソフトクリームとかも食べて美味しいね〜なんて娘と言ってたのに🥹悲しいね〜 x.com/news_ohk/statu…
大好きなベラちゃんも仮装してみたよ 「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」 (ソフトクリーム、カレー、綿菓子でアレンジしてみました) pic.x.com/S8fGfgsVo0