みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ハンバーガー3 ステーキ3 コーヒー3 ごはん3 ラーメン2 たこ焼き2 ケーキ2 アイス2 コメダ2 ミニストップ2 刺身1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 洋食1 牛タン1 コロッケ1 デニッシュ1 饅頭1 マカロン1 どら焼き1 紅茶1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 からあげ屋さん1 くまの1 ねぎし1 まねきねこ1 みなと食堂1 やんばる1 アイスビストロヒライ1 カフェ1 カフェオレ1 コストコ1 スガキヤ1 ストロー1 ピエール1 ボストン1 ミルクポット1 メープル1 ラーメンどん1 レストランカントリー1 公園通り1 松屋1 海ぶどう1 銀だこ1 高千穂1 鮎の塩焼き1 1531 MINI1 SARU1 Sugakiya1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/24 09:27現在
先日の清里行き、清泉寮では名物のソフトクリームを食べてからお土産コーナーを散策。メインの店でなく商品の種類は少なめだったが手作りの木製ベンチに一目惚れ。人は座れない大きさだが推しグッズの撮影用にとお持ち帰り。帰り道は急ぎ足になってしまったが、名所と言っても良いミルクポットも見学。 pic.x.com/p4vjp0u1x7
久しぶりに食べた😋 美味しい! ねぎしの牛タンと、 北海道ミルク(牛乳ソフトクリーム) 1万3千歩も歩いたからね。 ご褒美ってことで! pic.x.com/5bvqn8x4se
牛乳大好き民として、 牧場の牛乳とソフトクリームが 美味しくないわけないじゃん🫠 絶対あれ食べたい😋💚 でも宮っち側の鮎の塩焼きも 美味しそうだった😋
そのまま午後はコストコにドライブ! パンプキンラテパッケージ可愛かった(*´∀`*) コストコフードコートデビューを飾った彼氏くん、ソフトクリームのうまさにめっちゃ感動してたwwwだから前からアレほどうまいと言ってたやろがいwww ピザテイクアウトして夕飯にしたよー!こっちもうまし。 pic.x.com/v3co9llsaf
これだけよく分からんのだが ハンバーガーのソフトクリームってこと? pic.x.com/cf9xqvrabg
ソフトクリームの機械が壊れたチャート🍦 🛁「やばいこれ止まらへんやばいやばいやばい(必死に巻き続ける)」 🦕「あっまずいあの、ちょっと、おれがたすける‼️‼️‼️(大量のカップ)」 🐣「わあ止まんないやこれ(綺麗に巻き続ける)」 🗝「誰か〜><(交代させる)」 💎「フン……(二頭身腕組み)」
@Masaki4994ソフトクリームがとってもミルキーで美味しいですよね〜🍦😋
出された瞬間「美味しくないソフトだ」と思ったらとても濃厚で美味しいソフトクリームでした🍦😋さすが北海道
@kurosaki39391アイスクリーム🍨&ソフトクリーム🍦好きとしては確かめずには要られませんでした🧐✨ 食べ比べブログには不味いと書いてあったけどそんなことは…🤔 日本の方が濃厚な味わいだと思います😊ピエール・エルメとのコラボはマカロンの粒が入っていて美味しかったです🥰スプーンは蓋の中にありました😚 pic.x.com/jmfn9dahvk
八戸の名店 その1みなと食堂のヒラメの漬け丼とせんべい汁セット♥ 白身好きにはたまらない美味しさでした! 硬めに炊いたご飯も好み😍 その2ホロンバイルのソフトクリーム🍦 なんでも「青森3大ソフトクリーム」のひとつだそう 濃厚で美味しかった😍 pic.x.com/oco7rydek6
コレはあさくまのチキンステーキとサラダバーで盛り付けるタイプのソフトクリーム この🍦、結構キレイに巻けたのでは???? pic.x.com/uc6frrvck6
78kg(-0.5kg) 昨日は会社の視察だったので、長野県まで遠出 朝飯 ソフトクリーム 昼飯 月見蕎麦とろろごはん 夜飯 麦酒ハイボールコロッケ炒飯 昨日は、トレーニングできてません おそらく、今日もできないと思います😭 pic.x.com/nhnlvgopjv
@cino5noそっか😊 サクレも美味しいよね。 ソフトクリームも良いね。 かき氷もさっぱりするね。
鹿追町レストランカントリーパパのソフトクリームがミルキーでとてもおいしかった!北海道のいろんなおいしいソフトクリーム食べてるけどここと同じ味のお店はないと思う!絶品でした😋🍦✨帯広行く機会があればぜひ足をのばして食べに行ってね♡洋食も気になる! pic.x.com/reasilqcgb
ぼくの好きな食べ物 お花の味がするご当地ソフトクリーム 理由 別に美味しくないし、大体どれもマズいけど、花を間接的に食ってる事実が面白いから好き。
@yuma_hokuhoku蒜山高原のソフトクリーム 美味しいよね〜🥰
ソフトクリームとアイスカフェオレ、美瑛名物コーンパンを頂いた。🌽 どれも美味かったが牛乳が美味しいせいかカフェオレが異様に美味しかった。 pic.x.com/sfrs9oaknx
先日うめきたエリア?に行ってきたけど、まぁ人が多いこと(そらそうだ) カロリー的にジーザスな1日を過ごしました🫣 茶漬け→ソフトクリーム→デザートプレート→オムライス pic.x.com/u7fu6gekpt
相葉ちゃん虎ノ門ヒルズ来てたんだぁ💚わたしも週末正門くんと虎ノ門ヒルズでめちゃめちゃおいしいソフトクリーム食べたよ〜😋🍦💕フリル型のソフトクリーム初めてだったけどめっちゃおいしかった(∩ˊ꒳ˋ∩)✨おみやげのどら焼きもおいしかったなぁ😋🍡💕 pic.x.com/ww5ztv0kcx
@silvana4687北海道のソフトクリーム美味しいですね〜🍦 楽しんでるみたいで何よりです✨
aoao札幌行ってきた。エリックカールとのコラボ、クラゲの展示良かった。オシャレ水族館なので説明が少ないのは寂しい。オータムフェストでラーメンも食べてきた。ソフトクリームも食べて焼きとうきびも食べて苺大福も食べた。晴れてて良かった。 pic.x.com/ypox9hvhnh
夕飯は今日はホテルのビュッフェで、石垣牛のステーキややんばる鶏や、お海ぶどうや、ラフテー等を中心に色々食べまくりました😋 デザートはシャインマスカットのケーキや紅芋のソフトクリーム等も🧁🍦 紅芋の薄紫が綺麗に撮れない💦 pic.x.com/qgaptaxkf8
@happynyankoyouソフトクリームです! 今日機械洗浄日だからしぼって持ち帰りました🍦 久しぶりに食べたらめっちゃうまい🤤
こんばんは☺️ 今日の休日は友達と博多に行って来ました🤗 ランチは海鮮の美味しいお店で😋 デザートは阪急の8階でソフトクリームを食べて🍦 で、帰りにこのお饅頭を買って来ました😆 pic.x.com/wbshf12i9p
ソフトクリームを食べていたらモニターにフィットネス芸人のノリさんが映ってビックリ! 隣のからあげ屋さんのプロモーション動画でした 応援してる人が活躍してるところを見るとうれしいですね!! ソフトクリームもおいしかった✨ 次はからあげも食べよう @noriaki0104 pic.x.com/potpbssh0m
ドライブ序でにLAMUの100円たこ焼きゲット。税込みで100円は神すぎる😊家族の分も買って、ソフトクリームも100円だから食べてしまった😋 pic.x.com/noabhi6ux4
コメダは常連で、アットホームな中で作業できるから大好き💕 子どもっぽく思われるかも知れませんが、来たら必ずソフトクリーム付きの「クリームコーヒー」を頼んじゃいます♪ 美味しいよね✨ ちなみに皆さんのオススメメニューをリプ欄にどうぞ♪ pic.x.com/6obvdxtugd
ホークスとプチデートしてきた💕 久しぶりに銀だこのたこ焼き食べた🐙 ホークスにあ〜ん💕 その夕張メロンのソフトクリーム大好き🍈🍦 来週から仕事始まるから今のうちに楽しまないと♪ 仕事始まったら行動制限しないといけないから💦 今銀だこ、推しの子とコラボしてるんだね🙂 pic.x.com/pjxmkw8l2r
高千穂牧場行ってきた🫏ソフトクリームにサイコロステーキ700円が最高に美味しい😋 pic.x.com/rvnnrblfxa
浜中町旅行 お食事編(どれもめちゃうま) ・コープのソフトクリーム(ダッツと同じミルク使用) ・『北の家』お刺身盛り ・フェスご飯 琥珀糖ソーダ ・温泉ゆうゆ『レストランきりたっぷ』昆布ラーメン pic.x.com/emqeadlj91
DAY①ごはん 昼 うどん 夜 居酒屋/子はハイボールジョッキで水 おやつ🍦アイスビストロヒライ パフェも美味しかったけど夫が食べたソフトクリームの焼き立てコーンが人生イチ美味しいコーンだった😳✨ 個室ありフタ付きアンパンマンカップで水出してくれて子どもフレンドリー◎ pic.x.com/s55frmu4xt
有給を取ってコメダで安納芋のミニシロノワールを食べてまったり😁 温かくフワフワなデニッシュパンにねっとり濃厚な甘味の安納芋ソース🍠が美味しい😋 トロっと溶け出したソフトクリームも⭕️ 明日からおかげ庵で栗のシロノワールも始まるので近いうちに食べに行かねば🏃🏻➡️ pic.x.com/k2xih4rg5n
(更新) 名前 : しび春 性別 : 女 年齢 : 53歳 住み : 大阪 身長 : 153.5cm 愛車 : CBR400R 一言 : バイクが好きだ! ソフトクリームが好きだ! パンが好きだ! 会長🍦 pic.x.com/n9zexpavfw
メープルとバニラ味のソフトクリーム🍦ニューイングランドといえばやっぱり、メープルシロップが美味しいなぁ。 「夏の終わり」を合言葉に、ボストンの寒い冬に備えて、しっかり脂肪をたくわえてる。長い冬を乗りきるぞ! pic.x.com/iiifyb8ure
昨日用事ついでに少しだけ久々に母とお出かけしました✨ 博多駅のパンスイーツフェスのぞいて気になってた紅茶のソフトクリーム食べました❤️めっちゃ美味でした🥰あとお土産にクルミ塩パン買いました〜!色々買ったり食べたりしたかったけど胃袋と相談して断念💦またあったら行きたいです…! pic.x.com/b6ouexiv5h
フェンファンおはよう☀ ゆっくり寝ることはできたのかな? 早速外出しちゃうなんてさすがフッ軽♪IKEAのソフトクリーム美味しいよね🍦💓 ソフトクリームのコーンのとこに“MINI”って書いてある!?😍💜
旭川の買物公園通りで食べ歩き!とびっきりおいしいソフトクリーム&かき氷を満喫! | SASARU JR旭川駅前から続く買物公園通りで食べられるソフトクリームやかき氷などの冷たいスイーツ。 巣房蜜の入... nordot.app/12059688984750…
スガキヤ久しぶりすぎて『Sugakiya』見て感動してる 次いつ食べれるかわからないから大盛り😋 ラーメンどんぶりの色が赤じゃなくて紺なんだ😲 五目ごはん🍚&ソフトクリーム🍦も頼んですがきや満喫🎵 復刻バージョンのスーちゃんステッカー可愛い💕 pic.x.com/hyu5hie90l
コーヒーにソフトクリームを入れたものと、昨日食べたハンバーガーと、水500mlがどれもほぼ同額で250円。 むしろ、水のほうが若干高い。 かなり考えて😅水も買った。 やや脱水状態😵 pic.x.com/8bgtbi3bse
0909 ୨୧⑅* IKEAのドリンクとソフトクリーム安くて美味しいし最強だよね👍🏻⭐️閉店ギリギリ滑り込んだけど結局ライト買わなかったんだ ㅋㅋ アイスとドリンクと少し小物も買えたみたいで良かった > ̫< 💖 IKEA行った報告ありがとうーー!! 大好きだよおやすみなさい🌙♡
昨日、松屋のペニンシュラのカフェに。せっかくのカフェなのにテイクアウトできるケーキ食べるのは…と思ってたんだけどマンゴーソフトクリーム?終わってて、パフェはこの前食べたし…でケーキに😅せめてもで限定のドリンクも頼んでみた pic.x.com/0cmgxheczl
京都あわせで決まっていること、辻利のソフトクリームを食べることくらい――って思ったけど、去年一杯食べたし、今年はべつのところ開拓するか……?でもあそこ美味しいもんな……ふぉろわーおすすめあったら教えて…………
8/29(木)〜31(土)、清里セミナーハウスにて夏合宿を行いました🏠 悪天候のためサバゲーは中止となりましたが、清泉寮のソフトクリームや部員が持ち寄ったボードゲームを通して部員の親睦を深めました! 最終日にはBBQを行い、学年を越えての交流がみられました! pic.x.com/jcmp1xvzlc
通常の3倍~☆ 有機ジャージー牛乳を通常3倍使った~清泉寮プレミアムソフトクリーム&オリジナルハンバーガー&ミルクを頂きました~☆ pic.x.com/xbw0tphja0
ミニストップでWチーズXポテトとソフトクリーム(カップ)買って持ち帰りにしたんだけどポテトの箱の上にソフトクリーム置かれてた🙃 溶けるわ!!!!!!!!なんなら数分なのにちょっと溶けてたわ!
パーク店テイクアウト窓口のソフトクリームメニューはこちら! ひゃっほう! pic.x.com/ibueqv9xfr
チョコクロスムージー持ち帰りで頼んだらソフトクリームの真上からストロー刺されてソフトクリーム全てスムージーの中にうずめさせられたのだがwwww ぶれてるしちょっと飲んじゃったけど、理想は右(笑) pic.x.com/xx8ztuv6sy