みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 ラーメン4 カレー4 パン4 コーヒー3 刺身2 定食2 そば2 たこ焼き2 ゼリー2 ランチ2 キッチン2 ラ・ムー2 和食1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 ウニ丼1 蕎麦1 明石焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 キムチ1 ナン1 メロンパン1 菓子パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 ぐらんぱ1 さかなや1 しのぶ1 ねぎし1 はちみつ1 むらさき1 やきとり1 やましろ1 ゑがほ食堂1 カフェ1 カフェタイム1 コスモス1 シンシン1 スガキヤ1 セブン1 ハラダ1 パレット1 ベローチェ1 ポート1 マタギ1 ミニストップ1 ミルクポット1 海老名1 海道物産1 鮎の塩焼き1 CREAM1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/24 08:06現在
@E7Cz2ExMhYGgv34特別美味しい訳ではないですが、安くて不味くない(大事)のでおすすめです 因みにソフトクリームは50円で、コレもおすすめです pic.x.com/2dp94e7kxq
全国の美味しかったものを順番に載せて行こうと思います‼︎ まずは宮古島代表選手〜 雪塩ソフトクリームでございます 様々な味の塩を実際にふりかけます‼︎ 甘辛でおいしいです〜 雪塩は島根などにもありますが、有名なのは宮古島ですね。雪塩ちんすこうなどもありますよ pic.x.com/6v9vdxgqjd
辛い事があったので、カレーとソフトクリームを食べに行きました 少し辛いけど、懐かしい感じのカレーで好きです(具が少なくなっていたなぁ...大きいじゃがいも食べたかったなぁ)🍛 ソフトクリームは完売で「暑いから、1巻きサービスです!」が聞けず🍦 一柳さん優勝おめでとうございます🏆✨ pic.x.com/5mgualuxxv
@2mei8ber6LIN66年ぶりくらいにベローチェのコーヒーゼリーを食べようと思っていたのにまだ食べて無いです…………上に乗ってるソフトクリームめちゃ美味しいのに(*_*)
昼は寿司食ったし、これ➕菓子パン二つ、ソフトクリーム🍦1つ食べた さすがに2週間ほどはクリーンな食事に戻す🍽️ pic.x.com/vnhffcwx0u
利尻島でいただいた海鮮ラーメンとソフトクリーム 行った8/31はばふんウニ漁の最後の日だそうで、 値段1万円でも、お店の方は「今日はむらさきウニ丼が一つも出てない、全部ばふん」って。ばふんウニ丼目当ての人もいるとのこと。 えー? ・・・あ、アザラシ見に稚内に来た自分と一緒か、って納得 pic.x.com/nxfisutdpj
莉采アナがミルク三昧で食を満喫してるよ⚆⚆✨ 暑さでソフトクリーム🍦の溶けるスピードについていけない莉采ちゃんが可愛すぎる𐤔 ラーメン食べる時の一回で持ち上げる麺の量おかしい𐤔 このロケ度は莉采アナの親しみやすさが詰まってね ·͜· youtu.be/lSm62DD_8PY?si…
2024/9/6 SA西紀(下り) 丹波篠山市にあるSA 丹波篠山市なだけあって、豆が多かった。 ソフトクリームを香ばしく、 パンもしっかり豆で、 豆好きにはたまらないと思います pic.x.com/gdcfsemx7d
話して下さったマタギさんはとても有名な方のようだった 通りで只者ではない感じがしたんだよなぁ 白神山地を後にして、道の駅で休憩 地元産はちみつソフトクリームを食べた はちみつが濃厚で美味しい! 正に森の恵み!! pic.x.com/n1ani66uzd
【表参道店】毎週土曜日限定‼ 通常800円のソフトクリームが500円に✨ 🍦bubó SOFT ICE CREAM DAY開催 たくさんの方にブボバルセロナのソフトクリームをお召し上がりいただきたい気持ちを込めて、ワンコイン(500円)でご提供いたします👩🍳 ※初回は9/21(土)🎉 ※テイクアウトのみ、無くなり次第終了
台風前なので、お籠りの前にパレット久茂地で買い物&カフェタイム。いつか行きたかったSOYカフェのソフトクリームがだいぶ美味だった❣️ 本部町のやましろ豆腐の豆乳使用だそうで、豆乳の美味しさが全開。モーニング、ランチ、アフター、テイクアウトと店メニューも豊富! pic.x.com/xwpidwgtqx
そのあと明石に移動して明石焼きと一緒に鯛の漬けをいただく。柚子胡椒をすこーしつけると更に美味。 地元で有名と聞く洋菓子店のソフトクリームも濃くておいしかった♪ 淡路まで航行しているジェノバラインさんの船着き場付近で野生のエイが泳いでいるのを眺めたり。 pic.x.com/2uj9rbv5t9
しゃぶしゃぶの他に、お寿司も食べて、食後のデザートのバニラ味のソフトクリームもいただきました😋 pic.x.com/kzoguijizu
@rbBHCbm73S15233食べるわけないでしょ、僕はさっき美味しいソフトクリーム食べてきたんだから(べ、と舌出して)
花の国のコスモスはまだ咲き始めでspoonのような画は撮れませんでした🥲 そして最後の立ち寄り先 ポートマーケット 10年振りに訪れたらオシャレな内装になってた😳 ̖́-︎ 関口牧場のソフトクリーム♡♡ 海軍カレー食べ忘れたなぁ笑 さぁ帰ろ🚃 pic.x.com/oyw9vopuht
@coIt1912北欧飯は不味いって言うけど、ソフトクリームまで不味いとはな。ソフトクリーム不味く作れるのある意味天才だよ
ハンバーグ🍖とソフトクリーム🍦せどりして今は花畑🌷せどりしてます。 晩はお寿司🍣せどりしようと思います。 pic.x.com/9hmahu9z9h
ランチはトリッパのトマトパスタ🍅 おやつは尼御前SAのどぐろの棒鮨🐟南条SAの花はす🪷のソフトクリームがすごく美味しかった🍦はすの葉の粉末が練り込まれてるから薄緑。後味がさっぱりで私好み。また食べたい😋 焼き鯖寿司は帰宅後食べたけど、のどぐろの棒鮨食べた後やから美味しく感じなかった😞 pic.x.com/5iknuthtgt
池袋東武百貨店で恒例、 北海道物産展が今日より開催 チラシをみたけど…… パッとせんな🤔 柳月はこないし、ソフトクリームもありきたり、ラーメンに寿司はいつも カレーラーメンとかカマンベール🍦、クマ焼きとか エスロカップ、スパカツとかさ〜 冷凍なんだし稚内たこしゃぶも良いなぁ pic.x.com/kzfmfkvxqw
@shisu0607もし、網走による予定だったたら流氷館へー! 流氷ソフトクリームがおいしいよ🍦 道中お気をつけて!
ドライブ中 ラ・ムーのPAKUPAKUで昼食を購入。 ◎たこ焼き2パック[100円☓2] ◎マヨネーズ2袋[10円☓2] ◎ソフトクリーム(ミックス) [100円] 計320円。 平日14時30分頃だったので、前に2人だけ並んでいたので、あまり待たずにすみました。 駐車場の車内でいただく。安くて美味い。 pic.x.com/viyyd4cos7
昨夜は、しのぶさんがおいしい鶏の照り焼きを作ってくれて、アルコールが進みました!(笑) 朝からコーヒーメーカーではなく、ドロップ式で コーヒー立ててサンドイッチ作って卵が入ってるだけですけど(笑)お腹が空いてると、力が出ないしねー おやつはソフトクリームを。 pic.x.com/tsm4vmuw32
おは蕎麦ございます!中野ブロードウェイで のもりそば 食べてます💩ソフトクリーム屋ですが マニアは立ち食いもりそばするらしいです💩デザートはソフトンで決まりだね💩 めちゃクソ美味いからデートは中野ブロードウェイでもりそばソフトンで決まり💩八色ソフトン pic.x.com/7m4eam7kze x.com/s_ami_staff/st…
@cafeluft_a日曜日におじゃましました。おいしいカレー食べてあの後はボンチフェス楽しめましたよ🎵 あの時偶然ご一緒になったライダーの方と4人でお話しできたのは貴重でした。こういう出会いって赤平にいるとあるんですよね〜✨ ソフトクリーム全道制覇楽しみにしてます🍦 pic.x.com/erwwlemakk
@PingLiPouデゼールが私は一番好きです。土日しか作らないみたいです。プリンは130円でめちゃお得。コーヒーゼリーもおいしいです! ソフトクリームは、9月中は、ありそうです。
もちろんいつも行ってるラーメンはめちゃウマだったけどマジで池袋へ何しに行ったんだか速攻で帰ってるし東京駅まで戻るのダルいし🙄でもハラダのソフトクリームのためなら頑張れる🍦 pic.x.com/nt8nkhx69c
魯肉飯の後…ソフトクリーム🍦も食べてたのを忘れてました😁✨ ミルクを感じさせない😅しょっぱい不思議なソフトクリームでした😅 後で看板を良く見たら海塩とかいてありました😆300円くらいでした😀 ソフトクリームはやっぱり日本が最高に美味しいかも😚 pic.x.com/w7pczuldam
昨日はびーちぶネタ見せ→エスコン初観戦してきました。 この移動はおそらく世界初、! エスコン楽しすぎて食べ飲みしすぎて、席に着いたの8回裏からになりました 笑 ビール×4,レモンサワー,ホットドッグ,ミニ海鮮丼,ヒレカツサンド,焼き鳥,ソフトクリーム×2,です。 pic.x.com/06vnpqiwue
@OBaaBQSDxYEVg0Zミルクこってりのソフトクリームも美味しいですが、スガキヤのはお安いので気軽に食べられますよね😋 愛知県民、月1スガキヤ行くと思います!!🤣
今日はイベント撮影! ジンバル借りて久しぶりにソフトクリーム握ったら体の使い方がわからなくなる😱 FX6は安定の組み方で! ショートパン棒のおかげでお客様にも邪魔にならず、クイックな180度パンでも自分に当たらずに取り回しがとても良いです✨ お買い求めは@aka_lab321 さんまで🤳🏻 pic.x.com/d1p56w8aro
@min_kenshouみんさんありがと〜😭💕 ありがたい事だけど 他のお仕事何も進まない…😂 マシンはピッカピカになったので 今日から美味しいソフトクリーム販売できます🥰
@miomiorichおはよー😆🙌 海老名のメロンパン、美味しいよね☺️ たしか海老名でソフトクリーム食べたと思う😌 pic.x.com/zvvs0iyj3k
伊東で食べた 朝霧高原ナンタラのソフトクリーム🍦の美味しかったこと! 一生忘れん✨ ぐらんぱる公園のとこの干物定食も美味しかった✌️ 江田島からの牡蠣も👍 揚げ信玄餅も🩷 3kg増量中🐷🤣 pic.x.com/ezqva3dnvi
カラフルクリーム (札幌市南区)|めりー @usamerry note.com/love_softserve… バナナのソフトクリーム。 美味しいでーす
きょう見つけたセブンのこのソフトクリーム❣️激うまでした❣️桃が好きだからとかではなく❣️贔屓目なしでも❣️おいしいです❣️ pic.x.com/ddwb7hhjzv
ラッピと美味しいイカの刺身とやきとり弁当は食べる予定。後リンゴジュースとアップルパイとソフトクリーム(食欲の秋なので...)
ミッションクリアーなるか? 暑かったから、冷たくて美味しかったが、喉が乾く🍦リーシンがプリントされたウエハースは、テイクアウト✌️今見たら、リーリーの💩頭がソフトクリームに洗脳され、別れを惜しむ暇もない。涙を流す暇もない。最後は、リーリーからシンシンへパーンして終了😭 pic.x.com/r6u4qi3kn5
@kochoma_野幌の「クロンヌ」さんのケーキや焼き菓子、パンやソフトクリームがめっちゃ美味しいです。開店からちょうど20周年の老舗。昔から通わせて頂いてます。イートインスペースもありますよ。 pic.x.com/i0xbzetlgr
今日の締めは、やっぱり塚田家さん😁ソフトクリームを食べてから何も食べてなかったので、山梨から帰ってきて、塚田家さんのラーメンでパワーチャージ💪本日も美味でした、ご馳走様です🙏 pic.x.com/9fscsykt6g
@very_kyoshukuちゃいます!!!拾い画ですけどこんな感じの持ち帰り用のソフトクリームに着いてるモナカ!!!! pic.x.com/yuqfkfstnz
カントリーキッチンでイカタル弁当を買ってラ・ムーでソフトクリーム かき氷・たこ焼きを買って帰宅。 たこ焼き6個入って100円は凄い! イカタル弁当はタルタルソースをマシマシにしたw タルタルソースは飲み物w 食事して風呂に入ろうとしたら腕が恥ずかしい状態に🥹… pic.x.com/mmdjeish5l
群馬県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 上州牛ローストビーフ&メロン&スイーツ食べ放題 さくらんぼ狩り食べ放題やお菓子のお土産 日本の滝百選の吹割の滝 生ゆば処町田屋でゆばすくい めんたいパーク群馬の明太ソフトクリームやお土産を楽しめるツアー🌻🌻 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/ducgs50ijt
ミニストップのソフトクリームはじめて食べたんだけどめちゃおいしいじゃん!お持ち帰りにしたんだけどアイスの上に食べれるコーンの蓋がされてて、しかもスプーンもコーンで、もちろんアイスの下もコーンにしたんだけどこの3つのコーンどれも味が違くておいしすぎた!アイス自体も濃厚もったり最高😀
2024/09/11 朝(6:00) ・キムチスープ ・パン ・納豆 ・めかぶ ・もずく お昼(13:00) ・切り干し大根のサラダ ・冷製揚げささみ ・あかにし貝 夜(20:00) ・ソフトクリーム ・ハイボール 朝ごはん食べ過ぎかなあ🤔 pic.x.com/ltjmxhk8xh
本日の夕食。和食屋さんにて。 白いロースカツ御膳 デザートのソフトクリーム 大変満足です。美味しゅうございました。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/dwvmlxe6h8
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その495) 2022年8月の東北ツー2 ①大崎市、鳴子温泉 姥の湯(義経風呂、泉質の違う4つの自家源泉) ②〃、ゑがほ食堂(山菜きのこそばと温玉) ③由利本荘市、花立牧場工房ミルジー(ソフトクリーム) ④にかほ市、キッチンさかなやさん(刺身定食とメバルの煮付け) pic.x.com/1imnxhrojv
先日の清里行き、清泉寮では名物のソフトクリームを食べてからお土産コーナーを散策。メインの店でなく商品の種類は少なめだったが手作りの木製ベンチに一目惚れ。人は座れない大きさだが推しグッズの撮影用にとお持ち帰り。帰り道は急ぎ足になってしまったが、名所と言っても良いミルクポットも見学。 pic.x.com/p4vjp0u1x7
久しぶりに食べた😋 美味しい! ねぎしの牛タンと、 北海道ミルク(牛乳ソフトクリーム) 1万3千歩も歩いたからね。 ご褒美ってことで! pic.x.com/5bvqn8x4se
牛乳大好き民として、 牧場の牛乳とソフトクリームが 美味しくないわけないじゃん🫠 絶対あれ食べたい😋💚 でも宮っち側の鮎の塩焼きも 美味しそうだった😋