みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 うどん3 パン3 抹茶3 ミニストップ3 寿司2 刺身2 ピザ2 唐揚げ2 クッキー2 カフェ2 おでん1 茶漬け1 海鮮丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 やきそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ステーキ1 回鍋肉1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 焼餅1 アイス1 マカロン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 あんかけスパ1 うどんや1 きのとや1 ぎょうざ1 さかした1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 とみちゃん1 びっくりドンキー1 ぶらり1 みどり1 アトリエドフロマージュ1 インデアン1 インディアン1 キャロット1 キーズカフェ1 グラン1 コメダ1 コレクション1 サンマルク1 バーガーキング1 パン屋さん1 ピアス1 ブランチ1 マリアージュ1 ミルクハウス1 三日月庵1 下高井戸1 回転寿司1 夢庵1 寿司 空1 快活CLUB1 牛乳屋食堂1 高千穂1 bit1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/24 17:51現在
北海道楽しかった✨ 天気に左右されず観光を満喫 ジンギスカン、寿司、ラーメン、メロン、ソフトクリーム、牛乳、海鮮丼、蟹、汁物、とうきび、じゃがバター、スープカレー 美味しそうなもの片っ端から🤤 温泉も最高♨️ 散財したけどLCC安い 後、今日夫婦で12万位勝ったから 今度は九州かな pic.x.com/qc7dubkziz
バナナマンのせっかくグルメ博覧会 横浜高島屋に行ってきました! 全部美味しそうで何を食べるか迷って 私は佐世保バーガー、娘は山梨県のお店のローストビーフ丼、2人とも北海道の赤肉メロンとソフトクリーム🍦食べました😀お土産に長崎県の四宗の茶碗蒸しを買って帰りました☺️食べるの楽しみです pic.x.com/5ntqlwarbw
シメパフェは店内で食べたかったけど、異様に混んでいたのでテイクアウトのキャラメルサンデーに。 濃厚なソフトクリームがたまんなかった〜 maps.app.goo.gl/C6nwwoSCwb95qt… pic.x.com/cd4gbe3qfu
昨夜の夢庵しゃぶしゃぶ食べ放題、牛肉はバラも選べた。小さいけどズワイポーションも嬉しい。つけ麺もできるようになってたけどそば&うどん頂きシメはいつも通り肉ご飯茶漬け。コスパも良いし美味しくて大満足。また北海道濃厚ソフトクリームも食べ放題になってましたよ。美味すぎですw pic.x.com/guvktxpp7y
新千歳空港まで送ってもらって梱包してラーメン食べてソフトクリーム食べて、落ち着きました。羽田から自走で帰らないといけない(終電終わってる)のでアルコールは飲めません🥲 pic.x.com/kujyxfx5au
呉ツーリング行きました 昼飯は海自カレー ルーが濃くて旨かった 潜水艦や艦艇が凄く大きかった 呉の町と言えば「仁義なき戦い」いつでも見られるようにBlu-ray Boxを持ってる映画ファンとしては感慨深いものがあった 帰りは神明でソフトクリーム 走行距離280キロ pic.x.com/wozuralbyh
ホテル川久 王様のビュッフェ(夕食) 噂に違わぬ美味さですね…🥹✨ これ食べたら今まで食べてたビュッフェ ってなんなんだろうと思ってしまう😅 国産牛ステーキ、歯がいらない笑 刺身は冷凍じゃなくめっちゃ新鮮! ソフトクリームは過去1の濃厚さ🍦 無限の胃がほしい… pic.x.com/ckocbr3xro
@Bic_shintoueki @bic_shinjuku3ch 今回の巡りの〆だよ。 の所 のイラスト撮影しました。 は地下のキーズカフェでグランドックとソフトクリームテイクアウトしました。 またタイミング見て行くね。 pic.x.com/uxi22syjso
帰宅!! 休憩のたびに何かしら食べてた😋❣️ 刈谷でうずらちくわフライ🥚 静岡で鰹たたき丼🐟おでん🍢 港北でソフトクリーム🍦 ひとみちゃん連れての食べまくりドライブ!!笑 運転ありがとうございました🙏 しかも最後ぎりぎりでCM見れた🍭🍬 最後の最後までありがとう🩵 pic.x.com/wcgncwyxnv
ミニストップでソフトクリーム買ってカップでお持ち帰りしたんだけど、大バカだから1番最初にスプーンたべちゃって詰んだ。食べれるスプーン罠すぎる
🌾秋田飯🐕️ ☑️横手やきそば ☑️きりたんぽ ☑️稲庭うどん ☑️ばばへら 🔼比内地鶏(鶏皮) 🔼しょっつる(唐揚げ) ✅️金萬 ✅️醤油マカロン 刺身が一番…いやばばへらが一番美味しかったか。2日連続食べたし(なんならソフトクリームも食べた🍦) pic.x.com/rc3jpnqjgu
サプライズ!行って来た〜😆✨ もっと早く気付いてたら、、、 ネコちゃんピアス付けて行けたのに😭 抹茶ソフトクリーム おいしかったー🤤 今度、オススメのカレーとザンギ 食べに行きた〜い😆 pic.x.com/bolfmsizjk x.com/Cat_youth_R/st…
池袋にある老舗のお店が本日で閉店のため、一時間半並びました🥺 めちゃくちゃ美味しいソフトクリームです🍦 残念ですね…😥 pic.x.com/41bs3awkmm
はじめて~~公園ソフトを食べに行ったら~~ 350円だったのですが・・・固いよ~って、言われたが~ 確かに固くて~美味しくない! ソフトクリームじゃない(笑) 失敗した。。。
週末の予定が台風でなくなって悲しみなのでちょっとしたお出かけ👜 カフェは2時間待ちだったから テイクアウトのソフトクリーム🍦 濃厚で美味しい~🥰 pic.x.com/ifbvi4erdq
今日の昼食は「びっくりドンキー」にて🚗 美原店はまだ月見ハンバーグやってなかったです😭 ハンバーグと回鍋肉のセットで。 美味かった〜😊 ソフトクリームの機械、調整中で食べれませんでした(泣) ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/lviixdoflz
サンマルクのチョコクロ食べたかったから、チョコパン食べようやと息子を誘ったら 👦🏻息子くん、しんどいからチョコパン食べないの... と言われ、熱の前触れかと大慌てしてたら 👦🏻息子くんはソフトクリーム食べるからね。 食うんかーーーい!!!!!ハチャメチャに元気やないかーーーい!! pic.x.com/vquthv1i3c
オミタマヨーグルト ソフトクリーム ブルーベリーミックスです どの味でもおいしいです pic.x.com/uyf7rx7sf7
気温24度 空港行く前に、サーモンパーク千歳に寄り、インディアン水車を見て お昼はお寿司 空港まで送って頂き、空港1番人気 きのとやソフトクリーム 父の故郷、北海道3日間母との旅 たくさん美味しい空気食べ物食べて 楽しめました😊帰ります*⋆✈ pic.x.com/kledla8sip
台風の影響で山間は雨予報ってことで、新しくなったそうな道の駅季の里天栄へ両親連れてドライブ。フードコートは牛乳屋食堂が入ってるらしいので、ミルク味噌ラーメンに会津ソースカツ丼を堪能。地元の天栄ネギを使ったソフトクリームも頂いたけど、初っ端から飛ばし過ぎて腹くじぃ…。 pic.x.com/zmwr5jwsbc
庄内で午後のソフトクリーム🍦 名産の梨ソフトクリーム😁 味は、うん…梨かな💦 それより、砂ズリの唐揚げが美味かった😋 写真撮る前にモリモリ食べてしまいましたꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/ven4bbxhed
「イタリアン・ぎょうざ・ソフトクリーム」 ご招待券 合計10名様にプレゼント🎁🎁 1⃣ @nagaoka_friend をフォロー 2⃣ をつけてこのポストを引用! 応募期間 :8月30日(金)16:30~9月1日(日)23:59 詳細必読:bit.ly/4cHSgLn 9/6から販売開始です! お楽しみに♪ pic.x.com/b6iw1lzepj
ぶらり鹿嶋神社⛩️🐾🐕️ 母はお店の餅全種類ときなこパン、ソフトクリームと全部お買い上げ👛 違う店で焼餅も購入してすぐに半分以上食べた😋 犬もおすそわけをもらう🐶 pic.x.com/uqi9zbfxia
@wind81bassいいですね~✨おいしいソフトクリーム開発したいです🍦
今日のお昼もコメダでした 初めてのあんかけスパゲッティと、こちらも初めてのクリームオーレ あんかけスパ、辛いけど美味しい🤤 これ癖になるやつ! スパゲッティが来るまでにソフトクリーム溶けちゃったけど、来た時はそれはそれは美しかったです✨✨ インデアンスパゲッティも食べてみたいな pic.x.com/1rvtehgrgd
こんにちは☺️ 今日から9月ですね✨ ソフトクリーム大好評です🍦💛 今年の夏はまだまだ暑そうなので 食後のデザートにぜひ🥰 テイクアウトも大歓迎です🫶 たくさんのご来店お待ちしてます❣️ pic.x.com/mq07rdxiwz
本日はオーブンから沢山のお客様にご来店頂きパンは全て完売致しました😊誠にありがとうございます。ロールケーキとソフトクリーム残りわずかですがございます🍦 pic.x.com/93kplgjlgs
ちきしょう!! テイクアウトでよく行く喫茶店のソフトクリームが50円値上がりしてたぜぃ!!!!!( ˙꒳˙ )
@rv0315yerimありがとうございますm(._.)m 前にここのソフトクリームを買って食べたことがあります! カップのほうが美味しいですし、ちょうどいい感じに食べられますよね(^_^)
ラーメン食べて汗だくになってソフトクリーム食べてシャワー浴びさせてもらって帰ろうと思ったけどこれから一旦仮眠するとこよ! pic.x.com/skeeuvafju
阿部牧場のバームクーヘンに乗っかってるソフトクリーム🍦 最強タッグ そして内牧のからあげ 13時に帰ってお布団干したり、ゴロゴロしたりの日曜 pic.x.com/yumja4xl6n
@erisahigasiyamaおはえりさちゃん☀️ 🌰の絵文字で一気に秋感じたよ〜🍠🍂🍁 ソフトクリームおいしいよね! バニラとかクッキークリームのミルク系が好き!あとは芋味もすき🍠 9月もよろしくね🍁!
@m_83_c探しまくって!?フルーツ系のアイスの実はチャミスルとかに氷替わりに入れて飲むのも美味しい🤭うわ!最近抹茶ソフトとか全然食べられてないかも!?サービスエリアで食べるソフトクリーム大好きなので立ち寄る機会あったら抹茶にしよ👍🏻💚結構🌟くんのお話してるからぜひぜひ🫶🏻語り明かしちゃって🕺
朝ごはんにバーガーキングでテイクアウト頼んだあと、ソフトクリームの看板が目に入って、タイ語話さなきゃ!という自分と食欲に支配された自分が混乱して「ソフト…クリーム…アレ…タベタイ…」って言ったら、お兄さんが優しい顔で「オ-ケーカーップ」って言ってくれた この世は指さしでいける pic.x.com/j0bdsw6f0f
うたの湯♨️にあるビュッフェでお昼ご飯を食べてきました🍽️ 蕎麦、自家製豆腐、本日のメンチカツ、ソフトクリームがかなり美味しかった💕 かなり美味しかったのに今言った食べ物の写真はありません😂 pic.x.com/tf0xhjugvm
昨日は息子(3y4m)で初めてのキッザニア👶✨ 体験したお仕事 ❤️銀行(口座開設) ❤️絵の具 ❤️宅配センター ❤️ピザショップ ❤️デパート(ギフトアドバイザー) ❤️ガソリンスタンド ❤️カーライフサポートセンター(英語) ❤️エネルギー会社(工事) ❤️ミルクハウス(英語) ❤️消防署 ❤️ソフトクリームショップ
6/17 diary2 これまた恒例キャロットタワー26階の展望カフェで、クリミアソフトクリーム🍦クリームも美味しいけどコーンの部分がクッキーなのもほんと大好き。帰りはまだ回数券残ってるので、久しぶりに下高井戸まで世田谷線に。招き猫車両だった😻なんかラッキー✨ pic.x.com/upafrbkkvj
小樽に来たからには寿司🍣 今日はいろいろ食べたいから 昔はなかった回転寿司があったので軽く食べて ドゥーブルフロマージュで有名なルタオ本店 @LeTAO_official でマリアージュソフトクリーム🍦をペロリ ジャージーミルクとチーズ味で冷たくておいしかった〜 桃とレモンのミルキームースをお持ち帰り pic.x.com/9s2rg66hnm
さん 宮崎展🌴台風🌀の影響で2日間減って🥺 宮崎の方の優しい温かい気持ち溢れてた🥳 高千穂牛コロッケめっちゃ美味しい😳💗じゃがいも手作業でお肉は賞受賞したことある高千穂牛✨ さんトマト麺さっぱりスープにゴロゴロトマト美味しかった😋 梅ソフトクリーム🍦 pic.x.com/eqksfwr6tv x.com/daimarufukuoka…
2day ポイント賞(宗像市)リベンジ 三日月庵:うどんや あさりうどんいただきました 中太やわ麺。しっかりアサリが乗っていてお出汁もしょっぱみがあり美味しかったです✨ さかした: リベンジで、今度はもちパイ購入👍 食べるのが楽しみ。 シールいただけました😌 ソフトクリームもリピ🍦 pic.x.com/0mjagjlgdy
昨日のブランチ、髙地くんの軽井沢ドライブ、ピザのアトリエドフロマージュの本店は富士山も見えるような景色の綺麗なところにあり、ジェラートの永井ファームさんは、東御市にある本店のソフトクリームもめちゃ美味しいです。また来て欲しいなー。
暑い夏から涼しくなりかける今頃、ソフトクリームとドーナツの組み合わせは最高✨ハンバーガーがあったらなおいいし、お昼ごはんは決まったようなものだね🍦🍩🍔 FLAVORSフィギュアコレクション kawaiimono.hatenablog.com/entry/flavors-… pic.x.com/iskjyasz5t
@Honda_N_Japan 美味しいソフトクリームを食べに行きたいです❣️ pic.x.com/z8dyapklwd
帰宅🏠 アシマリメンバーまじおもろかった感謝! 最後うなぎさんに高級ソフトクリーム奢ってもらってラーメンで〆 次のポニータでリベンジ🔥 pic.x.com/sxc7wahhk5