みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| モンブラン6 アンジェリーナ6 コーヒー5 ラーメン4 たこ焼き3 丼2 定食2 焼きそば2 ドーナツ2 パン2 から揚げ2 和食1 冷麺1 カレー1 スープ1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 デニッシュ1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 抹茶1 アイスティー1 朝食1 夜ごはん1 あんず1 ぎょうざ1 ごはん1 さくら1 まねきねこ1 みはし1 もりもり1 ゆあさ1 イトーヨーカドー1 エメラルド1 カフェ1 カフェスペース1 キッチン1 コチュ1 コメダ1 コーヒーショップ1 サンド1 ジャン1 ジョナサン1 タムラ1 パティオ1 パン屋さん1 ピエールマルコリーニ1 ベローチェ1 ポッポ1 ミニストップ1 モンサンミッシェル1 ラシック1 ローソン1 串カツ田中1 小麦の奴隷1 海峡日和1 炭火焼肉1 麻布茶房1 bit1 otto1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/27 01:50現在
「イタリアン・ぎょうざ・ソフトクリーム」ご招待券 合計10名様にプレゼント🎁🎁🎁 1⃣ @nagaoka_friendをフォロー 2⃣ をつけてこのポストを引用! 応募期間 7/12(金)16:30~7/15(月)23:59 詳細必読 bit.ly/3xC6yyD ↓好評販売中! お待ちしてます♪
ピエールマルコリーニでソフトクリーム食べてー。 BURDIGALAで美味しいパン食べてー。 丸善で、本屋パトロールしてー本買ってー。 かき氷食べたー。 仕事終わった後の週末の私のお散歩つーか食べ歩き。 至福なり。1週間お仕事がんばったね! めっちゃシフト短いけど。
旧ジャスコ・イオン青森店のタムラでソフトクリームを食べようと思ったら、タムラは焼きそばやたこ焼きに専念するようになってて、同じフードコートのカフェ的なモンサンミッシェルに販売移管されてた。系列店なので味は変わらず。青森市で一番美味しいソフトクリームの座は譲らず(私目線)。
ソフトクリームサンドはじめました🙌 栗入りのふわふわロール生地で季節限定のピスタチオソフトクリームをサンドして仕上げにピスタチオとナッツを💚 ケーキ食べたい!でも暑いからソフトクリームも食べたーい!!そんな貴方の為に作りました! ワンハンドで食べられるのでテイクアウトもいいですね😋
マルシェ氷にソフトクリーム、スカッシュ、スムージーなどのひんやりスイーツはテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗ マルシェ氷は食べやすいミニサイズも🍨✨ ウタセエビのから揚げやサメ春巻、加茂牛コロッケなどの定番のメニューもございます^^ お買い物後の休息に、是非お召し上がりください🤗
イトーヨーカドー南大沢にあるフードコート、ポッポ南大沢店が8月4日に閉店を発表しました。 店頭に『閉店のご案内』のお知らせが掲示されています。ポテトやたこ焼きなどの軽食から今川焼きやソフトクリームなどのスイーツ、さらにはラーメンもリーズナブルな価格で食べられる貴重なお店でした。
テイクアウトのみのコーヒーショップに週2で行ってるけど、コーヒー苦手で飲めない私はソフトクリームとフラッペに飽きてきた🥲 今日は近くにあるスムージーかドーナツ買いに行けたらいいな🥺
コメダコーヒーに行きました 生クリームではなくて ソフトクリームです! サッパリしていて美味しい😋
アンジェリーナを超えるモンブランに出逢ったことがない😍 昔、母と銀座で食べたなぁ☺️ ソフトクリームも魅力的だけど お店でモンブランまた食べられるのね😭💕 買って帰ると6個で6千円近いから🤣 "マロングラッセ”丸ごと1粒のせ、テイクアウト限定 fashion-press.net/news/121113 @fashionpressnetより
@Mocoin_OwO乳酸菌飲料結構ダメですね 生乳もダメな事多い でも、美味しいソフトクリームとか乳製品我慢するのも無理なので翌日が休みの日とかトイレが行きやすい仕事の日だけ口にしてます(笑) 消化器が強い人は人生+60%くらい得してると思います!👏
山っぺで神奈川県伊勢原市の大山を登ってきました。 雨に見舞われたり、きつかったけど気持ち良かった。 ソフトクリームも染みました。 汗だく後の温泉とジンギスカン最高でした! やついさんごちそうさまでした!
(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*) アンジェリーナの「モンブラン」がソフトクリームに!“マロングラッセ”丸ごと1粒のせ、テイクアウト限定 fashion-press.net/news/121113 @fashionpressnetから
アンジェリーナの「モンブラン」がソフトクリームに!“マロングラッセ”丸ごと1粒のせ、テイクアウト限定 - fashion-press.net/news/121113
アンジェリーナの「モンブラン」がソフトクリームに!“マロングラッセ”丸ごと1粒のせ、テイクアウト限定 fashion-press.net/news/121113 via @fashionpressnet
7月11日 今日もアケの水着mode開始まで力を溜めるベイ 夕食はジョナサン 盛岡冷麺(白)&ちいさな炭火焼肉ごはん ローストビーフポテサラ 焼きたてデニッシュソフトクリーム添え ドリンクバー 冷たいスッキリなスープはコチュジャンとキムチでピリ辛に味変させると美味い
平日の夜ごはん、何も作りたくないしビールを飲まなきゃやってられない私のおすすめは串カツ田中🍺お子様ドリンクはじゃんけんに勝ったら無料だしソフトクリームもガチャガチャもたこ焼きも全部無料🔥しかも店員さんは子どもにとてもとても優しい🥹3000円で美味しくて平和な夜ご飯タイム嬉しい〜🫶
@ryokucha_game_まねきねこのソフトクリーム(ドリンクバー有料ソフトクリーム)にコーヒー用のミルクをかけるとソイっぽくなって美味しい😃
ツーリング♪ 有田のゆあさ湾則種さんへ🥢 生と釜揚げしらすの「ごっつぁんdon丼」ボリュームの凄さにビックリ❣️😆卵黄めっちゃ合う!😊 その後龍神へ エメラルドグリーンの川を眺めながら走るこの道が好き❤️ ソフトクリーム食べてきました🍦
大福堂のソフトクリーム! ミルク濃厚で美味しい ただ本日2本目のソフトクリーム、お腹冷えないか心配だねぇ
今日は「乗ってく?」「やったー!」 で、ローソンへ寄り道🚙💨 ソフトクリーム 美味し😊 昨日は遠回りして寄り道🐾 アイスティーに ムースフォームと蜂蜜くるくる ドライブスルー店限定のドーナツ キャラメルが美味しい😊😊😋✨ 友へのお土産にお持ち帰りも...
アンジェリーナの「モンブラン」がソフトクリームに!“マロングラッセ”丸ごと1粒のせ、テイクアウト限定 fashion-press.net/news/121113 @fashionpressnetから
あんみつ みはしさんの氷あんず🍧 果肉入りの甘酸っぱいあんずシロップがさっぱりしてて美味しい😋 ソフトクリームつけても良かったかも? 調子に乗ってお土産のあんみつも… しかもパンダ保冷バッグで🐼
今日は以前から気になってた小麦の奴隷余市店に行って来ました 狙っていた生パンは既に完売 遠くから来たという事で特別に奥から山型の食パンを出して下さいました😆 今度は開店と同時にリベンジ決定❗️ 帰り道に狙っていたソフトクリーム屋さんはやっていなかったのが残念😢
麻布茶房!! 五目あんかけ焼きそばとクリームスイートポテトの黒蜜きなこ! 今はなき名古屋栄ラシック店で学生の時キッチンのバイトしてたから懐かしくて来た🥹 あったかいスイートポテトの上にソフトクリーム4周半巻くの至難の業だった! 安くはないけど安定においしい! 品川来る時絶対また来よ!!
海峡日和さんで 道南産天然岩のり定食 釜揚げしらすタラコパスタ 函館牛乳ソフトクリーム🍦 g.co/kgs/95qyzkM
南アルプス市のfumottoさんに行ってきました! あかざわさんのラーメン衝撃的な美味しさです!🍜✨ 武田牛乳さんのソフトクリームもこの為だけに来てもいいぐらい美味しかったよ〜🍦🥰
3週間ぶりに見附市の道の駅パティオ新潟に来ています。 今回はプリン🍮ソフト。 六角凧のクッキーがアクセントになってます。 (私の出身地も六角凧が有名) ドライブするのに丁度いい距離なのとソフトクリームが諏訪乳業さんでおいしいのでなんとなく来てしまいます。
熱海からの帰り道、漁港の駅 TOTOCO小田原に立ち寄り🚙💨 ソフトクリームとマグロ3種の組み合わせが意外にもgood☺️ イクラとウニのミニ丼も超サイコ~
本日パチンコ日和☀️ 店内快適にしてご来店お待ちしております 森岳温泉の帰り道 サーロインステーキ肉 メンチカツ と、メロンミックスソフトクリーム
@ellesa86美味しいですよね💕 ソフトクリームはイートインなのかテイクアウトなのか、どっちなのかなあ イートインは並ぶみたいなので覚悟して行かなくちゃ💦
富士川楽座というサービスエリアの、富士山唐揚げを旦那さんが、食べに行きました!NARUTOが富士山で可愛い 🤩💞ソフトクリームはミルキー味でうますぎる!
入道雲☁見ながら ソフトクリーム🍦おパンらしいね 😆👐
アンジェリーナの「モンブラン」がソフトクリームに!“マロングラッセ”丸ごと1粒トッピング 原宿のティーサロンにてテイクアウト限定で提供 - fashion-press.net/news/121113
マルシェ氷やソフトクリーム、スムージー、スカッシュなどのスイーツメニューはテイクアウトコーナーにて好評販売中(^o^) サメ春巻やウタセエビのから揚げ、加茂牛カレー弁当などの定番メニューもございます\( 'ω')/ お買い物後の休息にいかがですか🍧🥄 本日も皆様のご来店お待ちしております🎵
アイスがおいしい季節まつぅ☀️ さくらパンダもアイス屋さんでバイトして 10回転ぐらいの大きなソフトクリームをつくってみたいまつぅ🍦
札幌時計台の隣、商工会議所の1階にある北のブランドショップさんにはカフェスペースもあって美味しいソフトクリームを食べながらひと休みできます🍦
【帯広市】<店内営業を再開>帯広市内の人気パン屋さん、店内営業を再開しています。予約もOK!美味しいソフトクリームも一緒にいかがでしょうか。 obihiro.goguynet.jp/2024/07/10/dor… @goguynetより
ふちねこは垂れてるのではなく下を覗き込んでるんだと思うけど👒ベローチェはいつのまにかロゴもねこ、Xもねこが運用していて激推し……店頭で売ってるドリップコーヒーとかにもねこついててかわいい、コーヒーゼリーにソフトクリームもりもりでおいしいよ! x.com/pr_veloce/stat…
「テイクアウトでお待ちのお客様、大変お待たせいたしました!」って、クレープとかソフトクリームとか持っていくと 「え?そうゆう感じなの…(困惑)」 みたいな、リアクションされることが時々あって、逆にどうやって出てくると思ってるの?って思ってしまう… 特にソフトクリーム!
北海道のソフトクリーム、美味しいに決まってる!! 北海道に美味しくないものはない ですから👍
ミニストップって ジョブチューンなどテレビの特集でもソフトクリームやパフェを取り上げている割に 最近オープンする店舗はイートインスペースがなかったり、モバイルオーダーも持ち帰りだけだったり(溶けるから店内で食べたい特に夏は) やっていること逆行しているのでは?と思う時がある
@shoutanomamamaくるみとソフトクリーム🍦合う 美味しい♡