みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 唐揚げ4 カレー3 ミニストップ3 定食2 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 抹茶2 コーヒー2 ランチ2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 小龍包1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 カルビ1 ドーナツ1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 クッキー1 カステラ1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 ハーゲンダッツ1 カプチーノ1 昼ごはん1 きいろ1 ごはん1 さくら1 つばさ1 はちみつ1 はま寿司1 みくら1 もりもり1 インデアン1 カフェ1 カレーうどん屋1 キーズカフェ1 グリーンコーナー1 コストコ1 ジョイフル1 スガキヤ1 セブン1 ヒュッテ1 マック1 レティエ1 元気です1 夢庵1 海道物産1 甘味処1 AFURI1 CREAM1 KAIDO CURRY1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/27 03:18現在
私と祖母はちょいちょい趣味が被るので、私が可愛いなとお持ち帰りしてきた北海道物産展のソフトクリームのプラカップは無断で祖母の入れ歯保管容器にされるし、色合いが好みと取っておいたハーゲンダッツのミニカップの蓋は無断で祖母の湯呑みの蓋にされる アイスの話ばっかりやな
大宮の満喫にいたんだけど、カレー3杯とソフトクリーム2個食べて、3時間ゴロゴロしてワンコインだった…… 使ってないけどシャワーも無料だったし満喫時間潰しはまりそう ちなみに目的のブルーロックは一生借りられてて読めなかった😭
今日食べたものたち ・杏仁ソフトクリーム ・台湾カステラ ・ゴマ団子 ・叉焼メロンパン ・焼き小龍包 ・大鶏排 ・ぶた角煮まん 教えてくれたの結構行けたし、全部美味しかった!ありがとう😿🙏
メッチャ暑いので、有楽町のガード下のカフェバーでコーヒーソフト・カヌレ付きをテイクアウト。 外に出た瞬間に、ソフトクリームが一気に溶け出したのには、思わず苦笑。
レティエ 場所 千駄ヶ谷 ジャンル ソフトクリーム 味 4 ボリューム 3 値段 2 🍁ミルク感と滑らかな口当たりが自慢のソフトクリーム 🍁クレープにソフトを追加した!はちみつナッツが良い濃さ出している 🍁持ち帰り前提で行った方がよい tabelog.com/tokyo/A1309/A1…
@oimotoikaずんさん、こんにちは〜😊 元気で何よりです👍 サーシャさんは元気ですかね🤔 今日、久しぶりにコストコ行ってきました👍 コストコ内が寒くて🥶ソフトクリーム🍦を食べずに帰ってきちゃいました😭 いつでもアイスやソフトクリームは美味しいですが、食べ過ぎないようにしないとですね😝
母とランチ🍽 白いオムライス🍳 デミグラスソースも美味しくて最高だった👍 食後にカプチーノのソフトクリームも食べて大満足🍦
いつも急遽決まる予定 行きたかった焼肉に暑い日にぴったりのソフトクリーム そして、動物飼ってない自分には可愛すぎるにゃーにゃー祭(獣医行くのイヤで鳴いてる)
ここのコンビニ初めて寄ったさくらみくら 俺の地元なんってこのコンビニないよ 欲しいぐらい めっちゃ唐揚げ美味しかった ジョイフル本田マック 道の駅でモカソフトクリーム食べた うめぇ
牧場のソフトクリームはおいしい☝
北海道ショップのソフトクリーム美味しくない…
想定より早く降って来たので、しうくんと別れて有馬温泉 お気に入りのカレーうどん屋は定休日 でも好きな隣の豆腐ドーナツ屋が開いててラッキー ソフトクリーム始めたんや
こんにちは。 今日は行きつけの唐揚げ屋さんがソフトクリーム始めたので食べてきました。 杏仁ソフトクリームです。 香りが良くてとても美味しかったです。 今月13日までお試し期間で100円引きの280円!! 大変お得な期間なので行ける方は是非 唐揚げも絶品です。 手稲前田5条6丁目の満点屋です。
朝霧高原のソフトクリームはめちゃくちゃ美味しいよね
蒸し暑い日が続くワン😰こんな日にみのワンがおススメするのは「みのぶゆばの里」の売店で売っている豆乳ソフトクリーム🍦スッキリまろやかな豆乳の味わいで、なんと250円なんだワン❗️驚きの安さだワン😲ドライブの休憩にぜひ❗️
テイクアウトのソフトクリームに新しく【ストロベリー】が仲間入り🍦 果肉と果実味があるさっぱりタイプで暑い日にピッタリなお味です😋 他には【バニラ】【宮崎マンゴー】【チョコミント】をご用意してます🦀
@yuwatasyunかなちゃん☺おはようございます✨昨日の治療は、痛くなくて良かったよ~次が痛いかも😥かなちゃんも美味しい物たくさ〜ん食べてる👀🤤麻婆もハンバーグもオムライスも柔らかいから今の私でも食べれるね🤣ソフトクリームの後ろのガムシロが〜😲全部使うわけじゃないよね~🤭今日も、よろしくで〜す🥰✨
@koikatsuそうなんですよー。 もし📷と同じラインナップであれば 天心と猿喰が北九州の地酒です。 またここから徒歩1分にある 老舗の甘味処「梅月」もおすすめ👍 特にソフトクリームが濃厚でおいしいので 暑い時期なら食べ歩きにぜひ。 (テイクアウトのみ) 地元で愛されるお店です😊 x.com/edatabi_jp/sta… x.com/edatabi_jp/sta…
@monomono_7_スガキヤね美味しい!! なんか招き猫の前のスガキヤが昔のスガキヤイメージして最近改装したみたいで、レトロでいい感じになってたよー! ソフトクリームわかるうまい! 同じ県って親近感湧くよねー😌
@a_rolcaなかなか珍しいアイスでした! セブンのソフトクリーム美味しいですよね😋 こう暑いと食欲も湧かないですよね💦 エアコンないと日中は暑すぎるし、居続けるとダルくなりますね… 体も冷えちゃいますしね😱 自分は夏バテ対策で鍋食べたりして胃を温めたりしますね!
弓削多醤油 醤遊王国の醤油ソフトクリーム美味しい‼︎‼︎ 焼き団子も美味しかったけど、写真撮り忘れ🍡 今日のツーリングはここで終わり チェーンメンテからブルーベリー狩りやら色々、最後までお付き合い頂きましたリーダー、ありがとうございました🙌
天候に恵まれ、明るい光と緑が鮮やかな音楽堂✨ 2日目はロッジ~音楽堂~ヒュッテをお散歩。 それからちょっと足を伸ばして、最高地点でお蕎麦を頂いたり(野菜の天ぷらが美味しかった!)、念願のヤツレンのソフトクリームも食べられました~😋
道の駅めぐみ白山のきいろ茶屋に参りました ソフトクリーム🍦💭 もりもり😇 北海道産のミルクを使用とのことで滑らかで濃厚で美味し🐮 平日の日中でしたがトラッカーや貸切バスのお客さん達で盛況でした! こんどは美味そうな定食を
いつかの第1回白老徳寿和牛&イチゴ祭り🦸 カルビとソーセージ🧄🫔 とても焦げやすき味噌ホルモン🥓 イチゴソフトクリーム🧁 がめちょ美味しかった 酒粕的珈琲🧋は素人コーヒーのボクにはちょいと難しい味だったけれども 今となっては良い思い出 2回目、3回目も楽しみ
バカのデスゲームにやたらミニストップのソフトクリームが出てたので買って食べたんだけど美味しい ありがとう樺島、ミニストップにマスカット味のソフトクリームがあることを教えてくれて
今回のロケも良いお店を見つけた。営業時間が短いのが玉に瑕だけど美味しいからヨシ!テイクアウトで野菜たっぷりなサンドイッチも購入。ソフトクリーム美味しい。
あっちいし昨日ミニストップの話してたなーと思ってXフライドポテトとソフトクリーム久しぶりに買ったよ。ポテトはXの形状が歯ごたえ合っておいしいね!バニラに付けて味変したら美味しかった
相互さんに教えてもらったお店で食べたローストビーフ丼がとっても美味しかった。肉増しにすればよかった🥺 ソフトクリームonメロンもかなり美味しかったけど、アイス溶け流れてて全然映えないからメロンオンリーの写真にしとくね🍈😘
平日2連休初日 庄内温泉・喜多の湯 行ってきました♨️ ゲリライベント開催 入泉&岩盤浴が1000円 ソフトクリーム🍦180円 お昼ごはん🍚 中華風野菜炒め定食 (ごはん大盛り無料) 美味しかった😁 湯っくり過ごして リフレッシュ🥰
ソフト(特にミルク)がまぁまぁ苦手な私でも 美味しくいただけたソフトクリーム。 ここのクッキーおいしいから、きっとソフトも美味しいだろう思って夫に勧めて少しもらって食べてみた😋おいし🩷 チーズタルトも明日からの楽しみに😍
@tabetabi_world肉厚ながら簡単に噛み切れる柔らかく美味しいとんかつです😋👍 この後はやはりデザートが欲しくなりますね 揚物食べた後に濃厚なソフトクリームは堪りませんね😊 東京タワーでも美味しそうなソフトクリーム🍦あったんですがさすがにやめました😅
1人でたこ焼き食べておいもソフトクリーム食べてるのそろそろやばいと思ってきた 気軽にご飯行ける友達ください
今日は趣向を変えて道の駅しょうなんのオススメ逸品❗ まず、てんと棟で販売の焼きモンブラン。自宅で待つご家族にぜひ👍 食事は、つばさ棟の辛味噌ラーメンと唐揚げ丼。ワタクシ週3回は利用してます🍜そして、木村ピーナッツのソフトクリーム🍦 好きです手賀沼❤️ 手賀沼フルキャストまであと5日✴️
おつにく🍖です☀️ 今日は休みを頂き束の間の休息🤗 暑かったのでキーズカフェ@keyscafe1215jp さんでソフトクリーム🍦 持帰りで溶けてきたので直ぐ胃袋に入って📸はカップだけ🤣 キーズちゃんにも久しぶりに会えました😊
7/4〜丸井今井で開催してた『HOKKAIDO CURRYERS 2024』に3回参加 ①札幌円山カレー&チャンドリカ ②インデアンカレー& チャイコ(ラッシー)& ひとつぶ(ハムカツ) ③ 西神珈竰本店&札幌円山カレー &MERRY CREAM(ソフトクリーム) こんなに沢山のお店はなかなか食べられないから楽しかった😋
先日のりくろーカフェ行きました。 実物、らーめん🍜??て思う人いると思うけど、こんなに美味しいパフェ食べた事ない!!砂糖じゃなく素朴な栗の甘さ、ミルキーなソフトクリーム、底にはふわっふわのりくろーチーズケーキ… やばいやばいめちゃくちゃ美味しかった おかわりしたかった…🥹
昨日🛒買い出し前に!! 母親と夢庵✨ 母親が珍しく、 早く支度してきたから🤣 はま寿司オープンしてなくて 夢庵へ~(=^・ω・^)ノ 天せいろ(うどん) レンコンとオクラ苦手だから 母親にあげた。 私は唐揚げ追加Ψ(≧∀≦) デザートは、 BIRTHDAYクーポンで割引✨ 母親は、 🍦ランチソフトクリーム✨
@Shiranu_2021シラヌイさん、こんにちは🌸 毎日暑すぎて体調が💦 ソフトクリームいいですね(*´艸`) 私はもう暑すぎてアイスの実とかICEBOXみたいな、摘まんで直接口の中に放り込むタイプを食べてますw 冷たくて美味しい(〃´ω`〃) 午後も頑張りましょう☀️
こんにちは☁️ 今日は蒸し暑い🥵そして雨雲が近づいてる通知⛈️ そこで喫茶店で休憩☕️ 𓈒 𓂂𓏸 前回食べなかった「シロノワール天空の抹茶」を注文。 濃い抹茶ソースがかかったあったかいデニッシュパンとソフトクリーム🍦やっぱりめっちゃ、うめ~ぞ🤤
@monac_12345暑さで毎日ヒーヒーしてます😂 スピード間っ!ソフトクリーム🍦 加速加速…!ですね 美味しいもの片手に毎日を 楽しみたいです😋
チキンティッカ🙂↕️ 鶏チャーシュー人気だったので、本日も販売いたします! カレー🍛少しご用意しました。 アイスクリーム、暑さで機械が一時的に使えなくなり本日はお休みします。 白へびソフトクリーム、かき氷はご用意できます‼️
@koinumaru117ひょうちゃん!おはサバ! 暑い時に食べるアイスやソフトクリームが格別に美味しい😋 頑張った日にはアイスでも食べて体冷やそう〜🍨 今日も素敵な1日を✨
@love_mina_love甘いのが好きですか? 北海道は美味しいソフトクリームがあるからなぁ!