みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミニストップ7 ラーメン4 アイス4 パン3 抹茶3 寿司2 刺身2 カフェ2 定食1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 餃子1 スープ1 コーンスープ1 カツカレー1 メロンパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 クレープ1 ワッフル1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 えぐち1 かなや食堂1 さかい1 さんみ1 ちゃーちゃん1 みなかみ1 もちづき1 ゆあさ1 りんごの木1 アミューズ1 ガスト1 キャンディ1 スガキヤ1 ダイエー1 チェリー1 チョイス1 ノース1 パン屋1 ファーストキッチン1 ペニーレーン1 モーモー1 ロンド1 手打ち蕎麦1 木曜日1 松屋1 海老名1 美山亭1 COTARU1 PENNY LANE1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/27 06:08現在
@yua_pachipachiゆあさんこんにちは😃 北海道は函館の塩ラーメンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ラーメン🍜の後はソフトクリーム食べました( ̄▽ ̄)
お醤油さんに行ってソフトクリーム食べたっ💜お醤油ソフト美味しい( *ꇐ؎ ꇐ)ペロリンෆ
聖地巡り② 『pointage』行ってパン買って近くの聖地うろうろ😊お寿司は写真だけ😅めちゃくちゃ暑かったけど楽しすぎ🤣 カフェまでの時間あったので ミンギュのソフトクリーム🍦
お久しぶりの休みの日曜日 朝ごはんにすっぱムーチョ 昼ごはんはかなや食堂の焼きそば ねぷた村でポーチ買って ミニストップの美味しいソフトクリーム🍦 時間使い切ったぜ💦 これからイベントのため でっかい太鼓の移動に行ってきます🚗💭
さっきラーメン食べて持ち帰りでソフトクリーム持ち帰りにしてもらったら星⭐️見つけた x.com/tsurunotamago8…
@nidone_surudeテイクアウト専門のお店だったんですけどソフトクリームもクリームソーダも美味しすぎました🍦︎💕︎ 暑いからクリームソーダ最高ですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ソフトクリームが美味しい日とは
🍵🍵🍵 富士市富士川SAグルメ編 🍵🍵🍵 東名高速道路の富士川上りSAにポケふたが設置されました🗻 お店が開いている時でしたら、富士山の形をしたソフトクリーム、由比港で水揚げされた生しらす、富士山萬年水を使ったサイダーがとっても美味しいです😋 ポケふた欲しい方はリプください🙋♂️
ソフトクリームがめちゃ美味しい。久しぶりに想像した味超えてくる系ソフトに出会ったかも。
先日、初めてのIKEA(前橋)に行きました。 You Tube「アンペアーちゃんねる」を参考にプレッツェルや50円のソフトクリームを楽しみました。 写真は地元の道の駅で購入したパンですが、IKEAで食べた美味しさが忘れられなく、昨日、思わず買ってしまいました。😂 x.com/HoripiYappi/st…
🎋 今日、オープン!クレープやソフトクリーム、パフェのテイクアウトの専門店。 7/7~9までは、オープン記念で100円オフの商品も~♪ 茨木市本町にクレープのテイクアウト店アミューズが7月7日オープン! ibajal.com/gourmet/sweets… (7/6の記事です🙇)
観光地といえばソフトクリーム🤤 クレミアはめっちゃ美味しいのですが、出来れば御当地物にしたいと、ヨーグルトをチョイス! 酸味と甘味が丁度よく美味でした~
ゆきぼんとりんごの木さん@yukibonhimi モーモーちゃんの白フラッペ ほろ苦いキャラメルソース、美味い😋ソフトクリームも美味しいんよな☺️ バニラババロア ねっとりなめらかバニラ香るババロア、これも美味い🤤 バスクチーズケーキ抹茶 抹茶うまー🥰どれも美味しい😆
いつもより30分以上早く出勤して 誰もいない事務所で パンイチでソフトクリーム食ってます。 防犯カメラのデータ提出を求められたら、きっと職を失いますwww
なんかコーンスープ+ソフトクリームと一緒に写真撮ったつもりなのにない\(^o^)/オワタ 食べかけでまた撮るやつ(^q^) 「松屋×快活 快カツカレー」うまいんかーい!でももちづきさんみたいに温玉乗せたかったけど温玉なかった罠… 前に配信された仮面ライダー電王の序盤でも見よ〜
木曜日、暑い中用事で駅前へ。 帰りに昼飯と考えると、やっぱりここへ足が向く。笑笑 暑いけど、熱いけど、汗流しかながら食べるラーメン^_^ うめぇなぁー。天神もだけど、ここも回転速いんよな。そんな店は店主さんの作るスピードが速い! 帰りのソフトクリーム最高^_^
@kouzufarmおはようございます😊 牛🐮さんもおはようございます ソフトクリーム🍦 美味しい季節ですね 私も食べに行きたいです みなかみ町でも、神津牧場さんのソフトクリーム🍦、チーズ が食べられる所があれば良いのになぁ
お安い美味しいシリーズ 宇治クリーム(小)360円 ①全然(小)ではない ②抹茶を立て白蜜と混ぜたものをかけてくれる ③店頭で食べると薄くなってない?と抹茶追加してくれる ④かき氷の中にソフトクリームが埋まっている ⑤大好き!! ここの生レモンかき氷は愛媛から取り寄せのレモンを絞ったもの!
日曜PLUS+経済/新店.com=アイスは別腹 「映え」ておいしいソフトクリーム 綾川町 6.1OPEN|四国新聞WEB朝刊 - WEB朝刊(四国新聞) tinyurl.com/27eajd4l
日曜PLUS+経済/新店.com=アイスは別腹 「映え」ておいしいソフトクリーム 綾川町 6.1OPEN|四国新聞WEB朝刊 - WEB朝刊(四国新聞) tinyurl.com/2899kjcb
日曜PLUS+経済/新店.com=アイスは別腹 「映え」ておいしいソフトクリーム 綾川町 6.1OPEN|四国新聞WEB朝刊 - WEB朝刊(四国新聞) tinyurl.com/2899kjcb
日曜PLUS+経済/新店.com=アイスは別腹 「映え」ておいしいソフトクリーム 綾川町 6.1OPEN|四国新聞WEB朝刊 - WEB朝刊(四国新聞) tinyurl.com/2899kjcb
ノーストップ。だがセコマにストップ。 美味しいソフトクリームが待っている。 x.com/iloveseicomart…
@shibaken_jinro新千歳空港のどこかしらでソフトクリーム食べるのおすすめです❣️あと空港のカルビーで揚げたてのポテりこもぜひ食べて欲しいです…🥹 海鮮が何食べても美味しいので、お刺身はヘルシーでカロリーゼロということで楽しんでください☺️☺️
上河内SA上り線リニューアル、いいよね。私は菖蒲PAさんから聞いてたので寄ったのですが、開放感ある店内に棚の高さが低くて見やすい! もひとつ驚いたのはフードコートのソフトクリーム窓口だけが他とは全く別だったの(笑) 「おいしいレモン」あるよね。入手困難と書いてあってめちゃ惹かれた(^_-) x.com/signal_Z_Owner…
@_Vivio426今はシャインマスカットのソフトクリームはえぐちす 個人的にはコーヒーゼリーのやつが好きなんすけど プリンパフェが絶対外せないくらい美味しいです
佐多岬観光案内所 ソフトクリーム楽塩 いい塩梅で美味しい!けど 今日2回目の塩ソフトで違いがそんなにわからんかった どっちも美味しかったけどね! 初佐多岬はガス欠寸前かつ1番近くのガソスタも閉店寸前で全然展望台まで行けなかったのでまた今度リベンジ
@mimingo1412近くにないから デリバリーで頼むしかないんよ ミニストップの 馬鹿でかいソフトクリームが 好きなんよ!! でも この時期は 暑過ぎて デリバリーしたら 間違いなくドロンドロンになる だから 食えんのよー!! もしくは 実家に帰ったとき 車出して 行くしかないんよー!!
@kyosuke2400美味しいですよね😋 自分もソフトクリーム大好きです😍
@ErinaTyh20年前はすぐ近く(ソフトクリーム持ち帰り出来るレベル)にあったんだけどなあ……今は車で15分はかかる( ̄▽ ̄;)ブルーベリーのパフェ食べたいなー
@SLE_meishue地下にも美味しいソフトクリームの店があるよ🍦ポールタウンとか🍦
も)前回山形行ったとき、このらーめん食べられなかったから来週食べてくる! ま)そのらーめんめっちゃ食べてた!!! ま)ソフトクリームもあったよ! も)わかった! 食べてくる!!! らーめんいっぱい食べたい
今日のランチは酒田『とびしま』のスーパー刺身定食🐟😋 その後はちょっと移動して道の駅鳥海の『元気な浜店』の岩ガキ🦪 帰りに道の駅西川で塩麹ソフトクリーム🍦
海老名のショッパーズプラザ?(ダイエー)の中のパン屋の名前が変わったんだけど…… なんと!ミニストップのソフトクリームが売ってた!!!!🍦 これでUber Eatsで取り寄せなくても食べられる! 早速シャインマスカットソフト食べた🤤
なんだって!? 大量閉店なんて…!!! みんな試して欲しい。 熱烈よ。遠いから出前するくらい。 フライも揚げたてだし、果実氷はそのままフルーツだし、ソフトクリームは絶対ミニストップって決めてる。メロン味すごい好きだった! u.lin.ee/lOYlWOL?mediad…
【TOKYO PENNY LANE LIVE Vol.4】 7月27日(土) @原宿ペニーレーン ¥1000(なんという破格) 1000円で餃子ドックorソフトクリームorドリンクが付いて、ライブも観れちゃう超お得ライブが今月末も原宿で行われます🏠🌳 今回は夏!ノスタルジィィ!を個人的テーマにセトリを組んでおります🗓️🌻
ジョブチューン見てて、ミニストップ行きたくなってソフトクリームとかいろいろ買って来ちゃった シャインマスカットソフト美味しいよねー! 全部合格すごい!
い、いつからコーンがワッフルに⁉︎ ミニストップのソフトクリームはコーンがサクサクで美味しいのにぃ~~ ワッフルは好みじゃないのよねぇ 近くにミニストップが無くなっちゃって しばらく食べないうちに変わってしまったのね…残念だ
仕事終わりのお昼 会社の人とー🙌 コクしおは、初めて。 スープが美味しくて(≧▽≦) ソフトクリームの50円引き券が 出てくるから もちろん食べて帰りましたさ👍 1枚目→コクしおチャーシューメン (豚骨系スープ) 2枚目→白みそチャーシューめん
今年のガストのかき氷はカップでテイクアウト見込んでるのかもしれないけど、店内だと器使って欲しかったな。去年のチェリー乗せがなくなって良かった。 ファーストキッチンの抹茶は苦味強め。中にキャラメルソースがかかったソフトクリームが入っているので、一緒に食べると丁度良い甘さ。
@kalkalsuumoぴよりんはプリンだと思う☺️そしてクッキーはぴよりんがスガキヤのスーちゃんの服とヅラを着用してる絵なんだな😂地元ネタでごめんだよー😂🙏 スガキヤのソフトクリームはサッパリしてておいしいんだよ~🍦
無事帰宅です🏍 道の駅つるで偶然仲間と遭遇しランデブーツーとなりました😄 深城ダムから道の駅小菅へ移動しソフトクリームとヤマメをいただき大福とちゃーちゃんまんじゅうをゲットし、奥多摩の美山亭の手打ち蕎麦を食べ、蜂蜜を買い、TDRのTシャツもゲットし帰宅しました! 楽しかった〜な〜🤗
炎天下から帰宅して食べるバニラソフトクリーム美味しいが過ぎる。
小樽市にあるカフェ COTARU(コタル)さん 広尾町の菊池ファームさんから取り寄せた牛乳を使ってると書いてあったのでずっと食べたかった 広尾町ってだけで親近感 うーま! 濃いのにくどくない! 買ってすぐにソフトクリームの頭を食べてしまったので写真は食べかけです(´・ω・`)