ナウティスイーツ 

みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 たこ焼き3 コーヒー3 アイスコーヒー3 ミニストップ3 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 親子丼1 1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 チャンポン1 メロンパン1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 日本茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 お菓子の香梅1 かづき1 きらら1 むらさき1 アイアイ1 インデアン1 カスタード1 カフェ1 カルダモン1 カレーライス1 ガスト1 クロップ1 グリーンコーナー1 コストコ1 スガキヤ1 ソウル1 ハスカップ1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 ファンタジア1 ファーストキッチン1 ベジフル1 ベーカリー1 マチノキ1 マック1 マロン1 ラーメン大1 八丁目1 大納言1 山茶屋1 杉養蜂園1 町村農場1 秋刀魚1 Third Place cafe1

"ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/27 07:20現在

2024年7月6日 15:50 中田刹那
サービスエリア特有の大して美味しくないはずなんだけどうまく感じるソフトクリームすき
2024年7月6日 15:32 花梨☕️
久しぶりに、いつもの日本茶カフェさんに来ました。 お茶屋さんが本気で作った、ほうじ茶ソフトクリーム。濃くて美味しい🍦
2024年7月6日 15:30 mai
なんの気無しに東京駅で島田市の緑茶のイベントやってるからと行ってみたらテイクアウトするだけでも1時間待ちとかでびっくり😂でもみんな結構緑茶好きだったのね!?となんだか嬉しい!緑茶もソフトクリームもおいしかったしお土産を買ったときに入れてくれた紙袋もかわいかった!!
#緑茶  
2024年7月6日 15:02 k.atsu
めちゃくちゃ久しぶりに スガキヤ来た ソフトクリーム食べた 美味しい
2024年7月6日 14:52 舩越園子
昨日うれしかったこと。 九州から無事に帰宅。急流を眺めながらソフトクリーム、道の駅で野菜たっぷりのチャンポン。「楽しかったねえ」。しかし、お風呂上がりに母がバタンと倒れて、めちゃくちゃ焦りましたが、すぐに回復。今朝も元気なので、それが一番うれしいです❣️
2024年7月6日 14:52 とうや(もふくのすがた)
めちゃんこ濃くておいしいんだ 黒沢牧場のソフトクリーム…たべたい
2024年7月6日 14:31 J&R〔RIN
のソフトクリーム 兎に角 暑くて水分、塩分飛んでしまった感じ ラーメンいっちゃう?
2024年7月6日 14:01 桔梗
   亀有駅南口からアリオ亀有に向かう途中、ゆうろーど仲町商店会にあるThird Place cafeさん。ソフトクリームのテイクアウトでよく利用してます。2024/2/12は400円でした🍦 また食べに行きたいなぁ☺️
2024年7月6日 13:51 自遊人K
今日の昼飯。 煮干ラーメン・焼きおにぎり・醤油ソフトクリーム。 まずスープがスッキリだけど伊吹産の煮干と自慢のだし醤油で奥深い。 さすがお醤油屋さんですね。 味変で付いている自家製柚子胡椒でまたイイ感じに。 麺もツルモチで美味い。
2024年7月6日 12:50 てるもん
@Seagull21585ピエールエルメは名古屋三越のピエールエルメパリとはまた違う店のようですね。 テイクアウトのマカロンは高級品なのに。 イートインのマカロン入りソフトクリームだとお得な気がしますね。 なんか価格設定おかしくないですか。 ピエールマルコリーニは高級エクレアで有名かもしれん(´・ω・`)
2024年7月6日 12:30 佐々木
和歌山のソウルフードグリーンコーナーへ 物価高の影響を受けてないのかラーメン大盛半チャーハン抹茶のソフトクリームが900円台で食える
2024年7月6日 12:11 ?なかじ(ウォーリー/ハリー)?
通りすがりのファーストキッチン🍔 『ソフトクリーム入りキャラメルかき氷』が気になったので、ハンバーガーと一緒に。 暑くなる時期にピッタリかも🍧 体調は喉以外回復、最近夏風邪が流行ってるらしいですね💦 体調にお気を付けて、今日もお互いファイト!
2024年7月6日 12:02 ヴィンナ@VR鋼のケツ同盟
笹川流れ到着 ここの塩ソフトクリームが超美味しい
2024年7月6日 11:30 マッチ丸
コストコ行ってきました! ソフトクリームはかなり濃厚で量も多いの暑い時期にはピッタリ! その他購入品は牛タンのスルメスティック。 牛タンは少々お高めですが、焼肉屋さんで牛タン食べるよりは遥かに安い、美味いのでオススメです。
2024年7月6日 10:52 鳥羽マルシェ
マルシェ氷にソフトクリーム、スカッシュ、スムージーなど鳥羽マルシェのひんやりスイーツはテイクアウトコーナーにて好評販売中です❗❗ 炊き込みご飯やサメ春巻など定番のメニューも😋 テイクアウトコーナー前では、七夕飾りも登場しております🎋 是非、短冊に願い事を書いていってくださいね~🎋✨
2024年7月6日 10:12 たけるの呟き
岐阜県飛騨高山に来てる 飛騨牛乳のソフトクリームに エスプレッソをかけてたべる アフォガード←初耳でした 770円… おいしいよ!美味しいんだけど インバウンドを感じる…
2024年7月6日 9:13 Camp’s KEBAB
7/6(土) 7/7(日) 2日間は 🌼風花summer sale🌼 📍風花 北海道旭川市春光台3条3丁目9-29 🕤9:30〜17:00 🚗駐車場あり ケバブ、焼き鳥、焼き芋、焼きとうきび、焼きホタテ、ソフトクリームと盛りだくさん🥙
2024年7月6日 8:12 魔法少女こころ ʚ?ɞ@新人VTuber
@DFM_xxxひめむらさきさんおはようございます☀ いつもご挨拶リプありがとうございます💗 すごく嬉しいです💕 ソフトクリーム美味しいですよね✨ 名古屋に行った際は是非チェックしたいと思います🍦 情報ありがとうございます💖 (๑´ڡ`๑) 毎日暑くて冷たい物が欲しくなりますね✨ 今日も一緒にゆるふぁいです
2024年7月6日 7:51 ソフォラ?
あ〜、かき氷食べたい アイスクリームも食べたい コーヒーゼリーとかスイカもいいし ソフトクリームもいいよね〜 そうめんも食べたいし 冷麺もざる蕎麦も食べたい ちゃんと腹巻きして食べますから…
2024年7月6日 2:42 黒うさぎ
でも新選組の格好で江戸村回ろうとすると、ソフトクリームペロペロしたり、花魁道中やショーに夢中になったり、お茶屋さんで美味しいスイーツ楽しんだり、確実に士道不覚悟で切腹もん
2024年7月5日 23:12 akky
@Masa1212clarist熊本城に行くなら杉養蜂園さんの蜂蜜ドリンクとお菓子の香梅さんの陣太鼓ソフトがオススメです 杉養蜂園さんも蜂蜜のソフトクリームがあってこれもとても美味しいですよ 最近は暑いので熱中症対策にもなります!あとは日陰が少ないので帽子とかあるといいかもです
2024年7月5日 22:52 みゅうまんまる
締めは初めての鶏塩ラーメン😊いつもは親子丼だからなぁ✨ こちらも天才的に美味しかった! そしてお外でソフトクリーム🍦 ご馳走様でした!!
2024年7月5日 21:32 ポンコツ素人写真家hiro
帯広のカレー!って言ったらインデアン! インデアンカレーのハンバーグいただきました! 旨かった、ご馳走様でした✨ 道の駅阿寒丹頂の里で温泉♨ 明日は釧路でさんまんまと秋刀魚丼 それとCOOPはまなかでソフトクリーム 釧路付近でざんたれ食べる
2024年7月5日 21:12 ユウ
ガスト 焼き九条ネギもろみチキン定食(ご飯大盛り、味噌汁を豚汁に変更) デフォルトでカキフライと海老フライの小鉢が入っててなかなかのボリューム 食後にソフトクリームマロン&アイスコーヒー(ドリンクバー) ご馳走様でした(>ω<)
2024年7月5日 20:50 マッコン??
今日は休日だったのに起きたら14時😓 ゆっくりお風呂入って、えこぽん帰ってきたら雑貨屋ぶらついて、夕飯に豚カツ食べてミニストップでソフトクリーム持ち帰りしたー🍨 ダラダラだが良い休日です😁
2024年7月5日 20:22 あっきー☆♪@近日ドローン動画を公開予定?️
買い物ついでにみかづきでソフトクリーム🍦とイタリアンをお持ち帰りして来ました♪😋
2024年7月5日 20:21 塩ぱん
@bozu_108ミニストップ! ソフトクリームお持ち帰りして家で食べられる幸せ…
2024年7月5日 18:41 稲野一美/感動を伝えるアナウンサー/レース実況/歴史と寺社/旅とドライブ/ガイド/執筆/俳句
門前にある のお店 さんへ。お目当ては刻み奈良漬。食通の方がお取り寄せする名品です🌟 店頭でいただけるこちらは、何と奈良漬ソフトクリーム🍦香りが良くて美味でした❤️奈良漬とクリームチーズなどクリーム系は相性が良いので納得です😊 らしいお味をぜひどうぞ🦌🌿
2024年7月5日 18:12 くまパン ブーベ
外はすごく蒸し暑いですね☀️ パンで少しでも涼しくなれば良いな 海シリーズの仲間たちが始まりました ペンタ🐧〔カスタード入り〕 ラッコ🦦〔カスタード入り〕 しろちゃん🦭〔ソフトクリーム入り〕 クジラさんメロンパン🐳〔チョコレート入り〕 4匹揃うとすごくかわいい😍 パンを食べてクールダウン👍
2024年7月5日 18:12 YuhAパパ
今日は山口西部ツーリング🏍 ネイキッド2のSS2の計4台で 目的の和牛ハンバーグから角島経由で☺️ 行きにもソフトクリーム食べて和牛ハンバーグ食べてジェラート食べて芋モンブラン食べて暑かったけど幸せ😌✨️ 来週も晴れますように!!!
2024年7月5日 18:12 ¨̮♡⃛ザ✩ズッキーズ
お久しぶりの寿がきや‼️ メンマラーメン麺大盛りっ‼️ からの 小豆ソフトクリーム🍦 わたしのド定番✌🏻️´- 安定の美味しさ‼️ 写真には映らない〜 美味しさがあ〜るから〜🎶
2024年7月5日 18:02 しまりすママ
@zNRcEtt8IOpiClF私もかき氷の上にソフトクリーム乗せようか、迷ってシンプルに行きましたが、絶対今日の暑さでは美味しいはず❣️ですよねー
2024年7月5日 16:33 ミスルトー@祝!きらファンサイン色紙当選
カルダモン?(氷室ラビ)「スパイスカルダモンソフトクリーム?」 丸井今井カレーイベントにて きららファンタジアの七賢者のカルダモンさんの事を思い出してしまったのでつい ソフトの味はカルダモンの香りがして燃え上がるような感じがしました(甘い)
2024年7月5日 16:29 タテシナソン ~立科町をヤバくする学生アイデアソン。リアルガチ28時間~
タテシナソン2017のテーマは、立科町の牧場でソフトクリームやパンを販売する牛乳専科もうもうさんの、冬季営業の実現でした。「商品を牛柄デザインに統一」「里と山の味を混ぜるヨーグルト」「冬季イベント」などのアイデアが出され事業化も進み新商品の販売が実現していますtateshinathon.com/real/business/…
2024年7月5日 16:12 Cozy
@another1616コーヒーも美味しいけど、 ここのソフトクリーム、めっちゃ美味しいんです。😋
2024年7月5日 15:20 クロナ
今日は金曜日! 帰りにソフトクリーム🍦ドライブスルーする日! 週に一度の楽しみご褒美よ!
2024年7月5日 14:32 愛海 結芽(なるみ ゆあ)
たこ焼き(*ノω・*)テヘ あとはスマートパスのクーポンの日にマック行けたからプレミアムローストコーヒーM、ついでにセール中なのでポテト(もちろんLサイズ) たこ焼きの前にソフトクリーム🍦も食べてる。
2024年7月5日 14:02 はな
東光のGarden cafeさんで、ハスカップパフェ¥680&アイスコーヒー¥400🍦 最近相互さんでここの写真を上げている方が何人かいらっしゃったので、私も食べたくなって久しぶりに来てみました😊 昔ながらの甘めのソフトクリームにハスカップの酸味が爽やか🫐✨ 種類豊富なパフェはお持ち帰りできます❣️
2024年7月5日 13:50 ブラリタビ 長崎遊学
12 焼きそば・お好み焼き・ソフトクリーム・かき氷・たこ焼き・フランクフルト・プチパフェ・アイスコーヒーフロート・おはぎ✨ほぼ各300円‼️定休日 : 月曜日😭💦 アイアイランド 長崎県諫早市小長井町小川原浦815
2024年7月5日 13:29 i & R アイ・アンド・アール
ペンション亜留芽利亜の食堂に・・・クーラーが設置された!夏場の暑い~のが、解消された。 最近は~宿泊のお客様優先なのか?? ランチは、営業していないんですね~~ 「ソフトクリーム・・・350円 美味しい~」 テイクアウトでもアリですけどね~~
2024年7月5日 13:22 相撲イベントMC手賀錦隆我(サンクチュアリー聖域、行司木村頼太役)
大親友の成実梨音さんが働いているソフトクリーム🍦店が最近中目黒駅近くにオープンして、早速行きました🌟 めちゃ美味しいです✨おすすめ店です 「North Cream」というお店です是非👐
2024年7月5日 12:52 魔法少女こころ ʚ?ɞ@新人VTuber
@BlueMagic_MK2ブルーマジックさんこんにちは☀ いつもご挨拶リプありがとうございます💗 すごく嬉しいです💕 ソフトクリーム美味しいですよね🍦 私も名前初めて知りました✨ 上手にソフトクリーム巻き巻きしますよ🍀 (๑•̀ㅂ•́)و🍦 毎日暑くて冷たい物が欲しくなりますね🍧 暑さに負けないよう一緒にゆるふぁい🌟
2024年7月5日 12:52 まんぞう
久しぶりに、南予へ… とんかつ丸七🐷 ◎特上かつどん! きさいや広場に、 ROYCEのチョコ🍫があり、 ◎チョコソフトクリーム🍦 頂きました😋
2024年7月5日 12:32 たっぴー(ぴげ)
ラーメン食べたあとは無性に甘いものが食べたくなるんよね🤔 ということでソフトクリーム食べた🍨
2024年7月5日 12:10 ベーカリー&ベジフル マチノキ
町村農場ソフトクリーム スタートしました🍦 江別市野幌町57-12 八丁目プラザのっぽ ベーカリー&ベジフル マチノキ ✆011-378-6640
2024年7月5日 11:59 きんつば中田屋
\今 だ け 限 定🌟/ 2種のあんこのソフトクリーム ソフトクリームを能登大納言小豆餡とパイン餡、 香ばしい風味の最中とお楽しみください😊 販売店舗:和味 東山茶屋街店 イートイン 715円(税込) テイクアウト702円(税込) 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2024年7月5日 11:29 エレノア
たこ焼きと、たこの唐揚げ✨ ソフトクリーム貰ってしまった 勝手に開店前に待ってただけなのに、ご迷惑かけてしまった💦
2024年7月5日 11:02 斧屋(おのや)
ミニストップのブルーベリーヨーグルトパフェ。本日から。 ソフトクリームバニラ、ブルーベリーソース、北海道十勝産生乳使用のヨーグルト、ブルーベリー(カナダ産ブルークロップ)。 健康的な朝食感。ブルーベリーはフローズンでもそれなりにおいしいですね。底の方で紫と白が混ざる、絵の具のよう。
2024年7月5日 8:41 Q型エンヂンプロダクツ
『季節のおすそ分けをモンキーでデリバリーして来ました』 ⇒ ameblo.jp/yamamoto-9-201… via @ameba_official 途中のソフトクリームは忘れませんwww
2024年7月5日 6:10 くまにゃん
朝ごはん(7/1) ・パン ・バナナ ・ポークビッツ ・チーズ ・りんごジュース 夜ごはん ・カレーライス ・ポテト ・イカの唐揚げ ・トマトとカリフラワー ・りんごジュース ・桃とソフトクリーム 夜は外食でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ