ナウティスイーツ 

みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 寿司4 うどん3 2 カレー2 焼肉2 アイス2 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 コロッケ1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 揚げパン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 ゼリー1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 あいづ食堂1 あべの1 ごはん1 ひるぜん1 めなど1 よつ葉1 コメダ1 スガキヤ1 セブンイレブン1 ダイレックス1 マクドナルド1 マック1 吉田食堂1 蕎麦切り1 Heart1

"ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/28 21:36現在

2024年5月27日 21:00 KORO?Ⓡ
鶴舞公園内にある「蕎麦切り 山人」さんのテイクアウトのお店で五平餅とビールを頂きました!香ばしくてすごく美味しかったです!ソフトクリームも食べました!店員さんも明るく話しかけてくれたし、楽しかったですよ!みなさんも是非お越しください!
2024年5月27日 20:53 あくりょ
@kohappnもし可能なら、夕方早めなどご飯時外した時間帯ならスルッとイケると思うのでこってり豚骨が好きでしたら是非!🙇🏻 セット付けたらご飯スープサラダ(何故かソフトクリームも)全部おかわり放題なのでお得ですよ〜!ご飯モリモリ食べるならMでも十分満足得られると思います!超オススメのお店です!😋
2024年5月27日 20:22 village
西友のネットスーパーで頼んだ、セイコーマートのソフトクリーム塩味効いてて美味しい
2024年5月27日 20:11 いけさん
新大阪駅でお友達と合流 朝からおうどん1.5玉分、浪花スペシャル あべのハルカスでパイン飴のソフトクリーム🍦あべのべあが乗ったドリンク🥤 らふらふ観劇してから、猛スピードでスタンプラリーもコンプリート 夜ご飯にたこ焼き食べて解散 結構ハードな1日だったけど、ホント楽しかった〜💯
2024年5月27日 19:53 ばぶこ
@sayakafanclubカニチャーハン🤤🤤 息子氏とうらやましがってます🤣 あ、クレミアのソフトクリーム🍦 ようやく発見して食べました🎵
2024年5月27日 19:11 たくさん@最果てトライアスリート
月曜日から雨予報だったため、走る予定だった昨日。あいづ食堂でカツ定食(大盛)と天塩町のツルハに行ったついでに食べたソフトクリーム🍦で満足して、寝た💤 今は走らなかったことを後悔している…が、今週末の利尻一周に向けて積極的な休脚日とする。
2024年5月27日 19:02 ねこ呂範?@S8 スピッツ愛聴家
@akemi_ozaw9823濃いけど甘さがくどくない 美味しいソフトクリームです✨ このチョコつけるとこが見たくて ついチョコを頼んでしまいます 黒糖ドーナツ美味しいですね! 甘いものは止まらないですねー
2024年5月27日 17:32 kanapon
@udAjbjpIdw72881ここのソフトクリームとっても美味しいですよね⤴️😋
2024年5月27日 17:29 祝(なべつかみ)
昨日の 寿司 ポケふた ひるぜん焼きそば ソフトクリーム…
2024年5月27日 16:42 ?Lilly?
@haruusa1230ソフトクリームも美味しいですよね〜🍦食べたい😭 今は東海〜関西方面にしかないみたいです 子供の頃の懐かしい味なのでこちらに出店してほしいです本当
2024年5月27日 16:02 すばる✯
あげていたと思いきやあげてなかった。よつ葉のソフトクリーム😋✨ ねーなんでほっかってどこも美味しいの?
2024年5月27日 16:02 もこ?ྀི?
@NyoN125432倍?wwww コメダのソフトクリームおいしいですよね🤤
2024年5月27日 15:29 ただのずん?
スガキヤ! ラーメンも五目ごはんもソフトクリームも全部おいしかった! これで740円!!!!
2024年5月27日 12:42 ゆか
@vzzjzg_kanonマックにソフトクリームが‼️ しかもカップに入れてお持ち帰りできるんですか‼️ はわー❗️ドライブスルーしに行かなきゃです‼️
2024年5月23日 10:12 じゅり
@osser0301牧場のソフトクリーム美味しいですよね🤭
2024年5月23日 10:02 レイナ
すっごくミルク感強いソフトクリーム食べたい 北海道で美味しいところ知りたい🤤
2024年5月23日 9:49 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 本日の朝食メニュー とろたま海老丼、トマト茶漬け、ホットドッグセット、焼きカレー、スコーラム朝カレー各種、北海道ソフトクリーム、パフェ各種、抹茶わらび餅ぱふぇ 今日は暑くなりそう!冷たいデザート食べに来てくださいね😊
2024年5月23日 8:52 ゆみた
おはようございます☁ 今朝はビュッフェ 小さなおにぎりとアラ汁頂きました 2枚目は飲み物です ソフトクリームにクロワッサンフレンチトーストをぶっ刺して です めちゃくちゃ美味しかったぁ🤤 3枚目は連れが食べた、揚げパン3種
2024年5月23日 8:01 みゆき♒️
Heartバーガーとジェイむすはハワイアンバーガーの店でテイクアウトしたらHeartcafeで飲食可にしてほしい。ドリンクとソフトクリームはHeart cafeの券売機で買うから
#Heart  
2024年5月23日 6:00 シン★
よってってcafeのりんごのソフトクリーム テイクアウト品。なめらかでほんのりリンゴの風味。これは絶対に食べてほしい。今回はカップ、写真撮りやすいのでw
2024年5月23日 1:42 ぽぬ
ソフトクリームが不味くて驚愕してからトプバリュのものは一切買わなくなった アイスが不味いって……まずいってさあ
2024年5月23日 1:32 し〜ぷ
@cyclezoo俗に言う「スポーツリテラシー」ってやつですかね。 色んな体の動かし方を学ぶことで、体の使い方が上手になる的な。 気がつけばダラダラしようとする息子に「美味しいソフトクリーム食べに行こうよ」という理由付けでサイクリングに誘ったり、できるだけ色んな運動をさせようと試行錯誤中ですw
2024年5月23日 0:51 戒里
もっと食べたかったのに、腹がはち切れそうになりました…未熟!_(:3」∠)_ 映えそうなワタアメとか、ソフトクリームとかも食べたかった…(˘ω˘) メロンのタルトが美味しかった🍈 あと、スイーツビュッフェなのにMVPがカレーとレタスで意見の合致してしまったw^ρ^(甘いもの続きのとこにカレーはね…w
2024年5月22日 23:10 ゆゆ
昨日は診察日🏥 手術の結果……いい結果報告聞けてひと安心☺️でも、傷口は炎症してて仕事はまだダメ🙅‍♀️早く働かせて~💦 でも、結果良くてもこの後の治療は変わらないみたい😅頑張ろ❣️ 退院19日目にやっとソフトクリーム食べれた🍦お好み焼き帰り食べたけど旦那のマヨの量💦もうショートケーキなんよ🍰
2024年5月22日 22:22 am yummy
昨日のおやつ セブンイレブンのソフトクリーム🍦と UHA味覚糖のコグミ(⁠♡⁠‿⁠♡⁠) 仕事終わりにおばあちゃんからもらったソフトクリームは格別です✨ コグミはダイレックスで購入。懐かしい味わいで美味しいですლ(´ڡ`ლ)
2024年5月22日 22:19 山笠花紅
ヨーグルト工房鳥海の大吟醸SAKEKASUソフトクリーム。 鼻を通るいい香り。 枡はお持ち帰り。
2024年5月22日 20:52 ヒロキ
@huCi5xjc8pJ8UpI🙇‍♂️こんばんは🙇‍♂️ 週の真ん中&折り返し=水曜日 1日お疲れ様でした。🙇‍♂️ カラオケ🎤いいですね‼️ ↑ソフトドリンクにソフトクリーム🍦美味しいそうです‼️😁  良きカラオケ時間を過ごして下さい。
2024年5月22日 20:42 山下愛織 (まおり) jc3母管理
@hirap_221そうなんですね☺️ 小さい頃はソフトクリームばっかり食べてました🍦美味しいですよね✨
2024年5月22日 20:30 ねこしぐれ
@marumu685尾道でしたか いいですねぇ・・・ さつまいも天ぷら付きソフトクリームもおいしそうです では私からビーフカツレツをデミグラスソースで
2024年5月22日 18:12 モウラ北海道
暑い日に食べたいものと言えば!? そう!ソフトクリームですよね! 札幌市西区で美味しいソフトクリームが食べられるお店ありますよー🍦 👇 moula.jp/articles/trip_…
2024年5月22日 17:53 6子。
焼肉に決定したのに お店行ったら夜の部17時からでさすがに待てんので お寿司へ🍣 あほほど食べすぎて気持ち悪くなって ソフトクリーム食べたくなって、ミニスト来たけどそんなに量いらんな〜ってことで いちごみるくふろーと飲んでる。最適解。
#寿司  #焼肉  
2024年5月22日 15:12 ꒰ঌよなッChi໒꒱
@TETU_tettyanyo(`∇`)HAHAHA ソフトクリームが食べたいならもっと専門店で食べよう🍦😋(*ˊ艸ˋ)♬* まぁここも美味しいけど(*´༥`*)♡
2024年5月22日 14:10 FMあばしり
今日のように暑い日は! が食べたくなりますよね🤤 先日の暑い日にお仕事で へおじゃました際に さんで 使用のソフトクリームをテイクアウトしてきました🫶 コーンかカップか選べるのも嬉しいポイントですね🌼
2024年5月22日 14:01 あじょん
吉田食堂のラーメン食べて来た。うまい 昔から食べに行ってた食堂なんだけど、おもうまいでソフトクリームが紹介されてから県外からのお客さんで混み合ってる為行ってなかった。今日通ったら駐車場空いてたから寄って来たよ。ソフトクリームはお持ち帰りで。いま、そのソフトクリームを食べています。
2024年5月22日 13:31 わらこwithお子
友達と焼肉食べ放題来た( ◜◡◝ )ご飯おかわりしてドリンクバーのソフトクリームもおかわりした( ◜◡◝ )食べ過ぎィ…
#焼肉  
2024年5月22日 12:52 ジェフ
小樽でナイショで限界突破の聖地巡礼✨ なぎさのわがままロケSPは初めて番組でちっひー観たので、特別な思い出になってる😌 わがまま丼はちっひーと同じ物にした! めっちゃ美味しかった!スタンディングオベーション👏👏👏 メロンとソフトクリームのお店は見つからなかった🥲
#丼  
2024年5月22日 12:32 DJ健@ディスクアッパー
牡蠣丼とやらを食いたかったけど時間かかるらしいからソフトクリームにしといた
2024年5月21日 16:32 まあ
かぶーにゃでソフトクリーム藻塩がけ食べた🍦 ここのソフトクリーム美味しいな〜👍✨
2024年5月21日 16:12 pino.co
母が急に来て、予定を大幅に変更して北海道展よりラーメン&ソフトクリームでお送りしました。北海道の予習ってことで! …キュンちゃんだと!? 😊🫶🏻
2024年5月21日 15:50 空腹の一般市民
2024/5/21(火) 毎年同じこと言ってますが…暑い日に涼しい店内でしゃぶしゃぶとソフトクリームを時間無制限で一人利用でも楽しめるの本当にありがたいんです👏🏻
2024年5月21日 15:50 ?すな(仮)??✨
結局仕事ができなかった🥲(今月GWでただでさえ仕事数少ないのに😭)帰りにSA寄って大山牛乳のソフトクリーム🍦食べて帰った🚗💨・・・今日はドライブして🚗💨ラーメン🍜食べてソフトクリーム🍦食べて帰っただけになっちゃった。。。 ま、しゃーない😞💨
2024年5月21日 15:32 ななか@ストックイラスト
おいしいバニラ味とストロベリー味のソフトクリームのセットイラスト素材です✨ stock.adobe.com/jp/stock-photo…
2024年5月21日 15:30 ?ミドルん?
@DTJjjiASQ7doak2伊勢うどんと炙りサンマ寿司 赤福から〜のソフトクリーム🍦 棒に刺してあるはんぺんと〜 松阪牛コロッケ😋
2024年5月21日 15:22 こりごりちゃん
暑過ぎてマクドナルドのソフトクリーム🍦がどうしても食べたくなってドライブスルーに来たんだけど、コーヒーゼリーパフェがあったのでそっちにした🐷 西のうどんくらいに旨い。
2024年5月21日 15:12 こはく
@aibon178出会ってしまった。とまで言わしめた ソフトクリームがどんなに甘くて美味しいのか自分の舌で確かめてみたいです🍦😋
2024年5月21日 15:12 ふぉ〜る
美術館の翌日は中国山地を超えて🚗 やって来ました❗️錦帯橋‼️ ソフトクリームはもちろん「ベリーストロベリー🍓」 「ラーメン」も買おうとしたら母に止められました😅 噴水で体が濡れない体勢もやってみてた⛲️
2024年5月21日 14:42 ???????⁴⁴⁷
このソフトクリーム、しつこくなく甘すぎなく、めちゃ美味しいんだけど、車でしか行けないような所にあるので、食べたい人いたら連れて行くよ!(神奈川県横須賀市) maps.app.goo.gl/nnoDCvmJeNmQkQ…
2024年5月21日 14:32 ゆーちん
@s_d_naito内藤さん、オラー🍣ブエナスタルデス🍦 お寿司とアイス、最高の組み合わせですね!私はエンガワとサーモンと中トロと鯵が好きです😋 アイスは清里にある清泉寮のジャージー牛のソフトクリームが宇宙一美味しいと思ってます。いつか召し上がって下さいね🩷 今日も暑いので体調管理気を付けて下さいね
2024年5月21日 14:29 麗兎(れいと)
いちごパンといちごミルクフロートおいちぃ✨✨ ※いちごソースをかけ忘れられ対応待ってたらとけたソフトクリーム笑
2024年5月21日 13:32 花田 隼人|北海道若手治療家コミュニティ
これは懺悔です 実はここ2週間くらい 「昼ごはん低糖質チャレンジ」をしてる そもそも糖質を気にしてこなかったし コーラとメロンパンで 俺は生きていけると思ってたし 栄養を栄養ドリンクで 摂ろうとしていたし ソフトクリームに金平糖かけたら 絶対美味しいよねとかやってたし…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ