みんなの「たい焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カスタード4 たこ焼き3 ランチ2 天丼1 豚丼1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 小龍包1 ピザ1 オムライス1 焼き鳥1 うなぎ1 クロワッサン1 スフォリアテッラ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 カステラ1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 タピオカ1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 かどやん1 はなび1 ウェルダン1 カフェ1 クリスタル1 グラン1 コロンボ1 スタバ1 タピオカ専門店1 ハント1 マック1 ミュージアムカフェ1 三男坊1 木曜日1 杵屋1 浪花家総本店1 銀だこ1 青空の下で1 SQUARE1 |
"たい焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
テイクアウトしたたい焼き、もっちもちでめちゃうまだった߹𖥦߹
バナナキャラメル🍧 いつもはあまり選ばない、バナナ。 キャラメルの焦げ風味が良い😊 そしてこちらの店内にはたい焼きを焼く香ばしい匂いが常に充満してるわけで、がまんできずに2匹お持ち帰りしちゃいました。が、なぜか家にたどり着いたのは1匹だけ🤔 pic.x.com/HpU2Rwhn5d
@Magic_of_autumnだね~。たい焼き屋専門じゃなくて、たこ焼き、たい焼き、お好み焼きの持ち帰り専門店だから、それもあるかも。 ちなみにお店の名前は「焼きたて屋」です。 関東・中部・東北地方で出店してるみたい。
もちむね(用宗)駅から徒歩数分に見つけたたい焼き屋さん。 たい焼き150円 味噌田楽100円 お昼ご飯まだだったのでテイクアウトを。 染みる。 pic.x.com/KUeAE6uJQ5
いつものオフ会でたい焼き食べます。 今回はプリンと栗餡で、持ち帰りでつぶあん pic.x.com/EUBjvrGp9h
最寄駅の洋菓子テイクアウト店が、いつかたい焼き屋or今川焼き屋になってくれることを願う。
Aぇちゅ〜ぶ、利きたい焼きの奥萬屋さん たい焼きつぶあんとカスタードはお持ち帰り レンジで温めてトースターでカリッとさせたら焼き立てみたい✨ 中身がたっぷりどちらも美味しかった! 店内ではチーズケーキ 月替わりなのかな?お味はシナモン? 付け合わせのいちごジャムやクリームと一緒に🤤 pic.x.com/W0diTKtWaF
@kaedemomiji5リラ『チョコ美味しいですよねー!』 チビクマ『寒いと持ち帰りで溶ける心配もないしな!チョコ最高!』 コリラ『たい焼きのとろけるチョコも捨て難い…』
雪の中、当店駐車場にてがんばっている かどやんさん! 万年ダイエッター山田に超嬉しい耳つきミニたい焼き! この大きさなら3種組み合わせが楽しいのとあと食べ比べできるカロリー🎵 19時頃までなのでぜひお立ち寄りくださいね。 通行人の方も足をとめてテイクアウトしてました✨ pic.x.com/5s4zTw57IX
ペトラさんのあと丹波製餡所明石店さん(@tanbaseiansho_4)へ〜🐟️ 行ったらちょうどたくさんのお客さんがいらしてた!☺️鯛の折り紙を里帰りさせて たい焼きをテイクアウト🌰まろんクリームまだ有って良かった〜小倉に白玉小倉カスタード各2匹ずつ〜(自分用3匹😋) そして今日の ! pic.x.com/5yqlU81JJs
最後はたこ焼き!持ち帰りにして青空の下でむぐむぐ😋 本当はあと追加でクレープかたい焼き、ミックスジュースを摂取する予定だったけど、ぜんっ…ぜん無理だった😂人間食べられる量ってたかが知れてるんだ…。。。 pic.x.com/c0S9fIiAjr
あたたまりながら イルミネーションをお楽しみください♪ 3F「ミュージアムカフェ」では テイクアウト専用のホットドリンクと ドラえもんミニたい焼きを販売中! 販売時間:午後4時~午後5時45分 「クリスタルツリー」周辺にヒーターも設置! くわしくはこちら fujiko-museum.com/blog/?p=37243/ pic.x.com/T5HqMJ5Ejh
@miyukiTakeruもしかしたら豚丼のタレが甘めなのかもしれないですw 一応はテイクアウト限定でたい焼きがあったのでそれを買って帰ってきました🐟🐟🐟 たい焼きとても美味しかったです✨️(ºωº э)З
@hennamura過去にはタピオカ専門店とか焼き鳥屋とか白いたい焼き屋が入ってた店舗だなぁ。SEIYUの出入り口から遠いのがネックなのよねぇ。駐車場利用客が惹かれるようなテイクアウトがあるといいよね!
三島といえばうなぎ 三島大社鳥居前の「すみの坊」さんでうなぎたい焼きというのを買ってみました 衣の質感が普通のたい焼きと違うなと思ったら これ米ですわ 中身はうなぎの身 テイクアウトで歩きながら食べられる鰻丼みたいな感覚 おっもしろーい pic.x.com/hxTuc7ITeU x.com/Fei98824734/st…
たい焼き🎃あん美味し過ぎるのでテイクアウトに追いたい焼きかな
オヤジーイーツでマックデリバリー🍟 ☑️朝から三男坊ちゃんテニスに送る ☑️仕事 ☑️昼飯買って三男坊ちゃんと昼食←ココママ ちょっとテニス観戦 たい焼きを買って買える←NEW 嫁はんのケーキ取り行く 仕事 三男坊ちゃんの迎え 仕事 ピザのテイクアウト受け取り まだまだ先は長い pic.x.com/k9yBv02l1s
わたしたい焼き持ち歩いてます感がすごい(トパち以外はふつうのたい焼きにしてもらってお持ち帰りにしたので袋から漂ってくるたい焼きの香り)
コラボたい焼き当たってたぁ! 持ち帰り可能なら2個買いたい
今日は川越散策して来ました。スタバのカフェミストソイのグランデ持ち帰りして、いも恋を食べました😋菓子屋横丁に数十年ぶり行ったら、飴屋とたい焼き屋が残っていて懐かしいし、ちいかわが出店してました。埼玉りそな2階から蔵の街撮れました😊大吟醸日本酒飲んだよ🤣 pic.x.com/53aQu6eXTB
うううう持ち帰りたい…… たい焼きさんのふぇりちゃん最高…rp
仕上がり5分&賞味期限3分のたい焼き。持ち帰り不可との事。3秒で隣のカウンターに移動&格闘?(笑)いつも金沢駅から駐車場に向かう時に焼いた香りが風にのってやってくるのを泣く泣く通過するだけので(笑笑)野々市や諸江の時くらいは甘い誘惑にのっても良いですよね(笑笑笑)お疲れさまです。 pic.x.com/0SFCfoaZ0H
コロンボ警部の台詞によく「あの店のチリは最高で」みたいなのがあるけど、自分はまだチリというものを食べたことがなくて。あと同じく刑事コロンボに出てくる紙パッケージ入りのテイクアウト中華。あれも子供の頃からの憧れ。外国の人が日本アニメを見て、たい焼きに憧れる気持ちは分かる。 >RT
昨日は大人の遠足で京都へ 予約してI'm donutをテイクアウト 鴨川沿いを歩きながら 韓国料理하하하で参鶏湯ランチ(ムルフェは季節が終わってた💦) その後悪運を断ち切り良縁を結ぶ最強スポット安井金比羅宮にお参りして碑をくぐり たい焼き抹茶パフェ食べてバスに乗って メインイベントチームラボへ pic.x.com/i4pWfGIzPQ
今月末まで他界隈のGIGOたい焼きコラボしてて 先日行ってきたんやけど、みんな買うべきよ。 だってこのたい焼き、中のクリームたっぷり入ってて、食べ応えあるから!!!!! 道頓堀は『持ち帰りますか?』って聞いてくれるし、袋もくれる! そうでなくても紙袋に入れてくれるから持って帰れるよ🥹♡ pic.x.com/MmijYxXUVP
探索して見つけた たい焼きをお持ち帰りしてきた👀 カスタードと紅はるか 生地はふわっとしてる 紅はるかは甘すぎ良い( ˶'ᯅ'˵) お値段はするけど こうゆうたい焼きもおいしい♪ pic.x.com/2P45xZkj0e
SQUARE ENIX POP UP CAFE 同施設内にあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨️ カフェのご利用に関わらずご購入可能! 『勝五郎』は12時から23時まで営業しておりますので、お土産やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/Jlg3Gi97IX
博多マイングにお越しの際は是非、カフェオスピターレでスフォリアテッラを召し上がっていただきたい(レジ横にテイクアウト専用窓口あり) 鯛と餡の博多めんたい焼きも(コソッ
島根県松江市の「幸せの黄金鯛焼き松江北堀店」でたい焼きをテイクアウトしました。 皮はパリッとしていて、中は柔らかくて、とても美味しかったです。 pic.x.com/OJxhS4js1M
たい焼き(カスタード)も美味かった😋 ライカムの銀だこは隣りにイートインスペースがあるから店内だと消費税10%だけど テイクアウトなら8%なので、持ち帰りにしてフードコートで食べるのがちょっとお得になる事を学びましたよ僕は🤔 pic.x.com/wxbZtRRniP x.com/AoiSonika777/s…
大っ好きな柳屋のたい焼き! 出来立てを買える上に、最高なのはお持ち帰り用は経木に包まれているところ。 その上から紙で包まれるのだけど、べちゃっとせず、程よい湿度が保たれるので風味も旨みも損なわない。最高よね。 夜もほのかに温かかったので、冷めた今一つずつ包んで冷凍へ。 pic.x.com/omOiHKJCz3
今日は約1時間だけ新大久保行った。 雨降ってきたから離れたけど。 ずっと食べたかったソトックソトックと塩パンたい焼き?食べた! あと、お持ち帰りでツナキンパ😄 pic.x.com/5NPXPvIpvp
@ririmia3そうなのね😍❤❤❤ めっちゃ食べたーい!!! 今度ありちゃんちの方でランチとかした時に連れて行って〜🙏🏻✨🐟(←一応たい焼きのつもり🤣) 前話してくれたコース料理?とかコーヒーのお店とか、すごく気になってて💕 その時たい焼きも食べて、持ち帰りもしたいなぁ🥰
@r777_chiaたい焼き増えてるんですね!いつも沢山並んでるからスルーしてました😂 オムライス家族分テイクアウトが最適解かもですね!
@r777_chia天丼蕎麦セットだから2品は厳しいんですよね😭 たい焼き→クロワッサンテイクアウト→ラーメン根性の2杯→オムライステイクアウト これで5枚…被ったら泣きますね😭 クロワッサン複数だと楽だけど🍓飴も個数減になってるから🥐も恐らく…
明日は水曜定休日ですが 17時30分〜 臨時オープンします! プロ⚾️ファイナルステージ 🐯vs⭐️📺観戦するので たい焼きテイクアウト歓迎😆 一瞬に📺観たい人は☎️✉️ご予約下さい🙏✨
@0175tom個数制限かけていいからお土産に買って行きたいよぅ! 細かい発表は明日か、前日の木曜日でしょうねー ペルソナ焼きの時にお土産で持って帰ったら家族が気に入って、それ以来お土産はあそこのたい焼きなんでリピーター増やしたいなら是非テイクアウトをw
たい焼き2回の5600枚 鬼武者空いて座ったら少し飲まれて5100枚持ち帰り+83k
案の定、小腹空いたし、バス乗り換えまで30分あるからパフェ食べに行こって思ったら、土日は持ち帰りのみ⋯流石にパフェの持ち帰りはないよなって諦めてたい焼き屋さんへ。皮に餅はいっててうまうま🐟️
エア★グルメハント! たい焼き屋きいちさんで玄弥のたい焼きテイクアウトしました(*'▽'*) きいちさん玄弥のたい焼き作ったと聞いて絶対買うと決めてました!! pic.x.com/QazCNvo27c
昨日、ぶいすぽっ!焼き買って持ち帰りして朝食べた。GiGOのたい焼き名古屋でもやってくれ。 絵柄はらむちとはなびちゃん☺️👏 コースターは友達からも2枚譲ってもらった!どちらもはなびちゃんでて嬉しい~~~🥳くろむちゃんも欲しいからドリンク飲みに行くか…である… pic.x.com/U1IGB7kX8W
🍂姫路で出会う「秋の甘味3選」 スイーツをテイクアウトできるお店をご紹介 🧃どらぺちーの 村井製菓株式会社 工場直売店 🐟️たい焼き 鯛焼本舗 遊示堂 🍂柿姿 杵屋 二階町本店 どのスイーツが気になるか教えてね 姫路のスイーツはこちら👇️ odekake.osakagas.co.jp/media/topic/hi…
採血じょうずなイケボさんに恋してます。 通院が楽しみなの。 ここのたい焼き好きで、お持ち帰りしました。 pic.x.com/io1YJR62jZ
たい焼き持ち帰りならチンしてからトースターで焼くと美味しいよ〜って言われたから、大人しくチンしてトースターしたんだけどガリガリザクザクなたい焼きになってすごい たい焼きやさんがおすすめするだけある
@because3sk2景色良くてぼーっと眺めてました! たい焼きは美味しくて、持ち帰り用も買っちゃいましたー😋