ナウティスイーツ 

みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス2 カスタード2 銀だこ2 蕎麦1 中華まん1 パン1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 コーヒー1 朝飯1 せん吉1 まるまる1 カフェ1 キャニオン1 シャトレーゼ1 ハッピーロード1 ファミマ1 ベロベロバー1 ワークス1

"たい焼き まずい"の口コミ・評判  6/24 15:11現在

6月19日 17:22 なつのすけ?
クレゲの景品にはなるなよ。せめて、たい焼きにしてくれ。あとおいしくないカフェはだめだぞ
6月16日 14:30 タカボン
たい焼き屋を見つけたら即買ってしまうけど 久しぶりに美味しくないたい焼き引き当てた……💦
6月15日 0:40 もじゃにゃじ夫
このところマンネリ気味で新しい和菓子、特に小豆餡のものを発見できていない。もちろん美味しくないと駄目で……うーん、定番のどれかでいいか? 今年はたい焼きにでもしようかな🤗 pic.x.com/dWLpvwb5gF
6月14日 16:52 どくきのこ?
家の近くの銀だこ、たい焼き屋、ミスドのクソデブトライアングルを破壊しないとまずいことになる
6月9日 11:30 わーい
やぱ冷凍のたい焼きは生地が美味しくない所あるけどあんこは美味しいよね 生地の美味しい冷凍たい焼き無いのかな
5月30日 22:00 優希
たい焼き食いまくったからお腹いっぱいなのに母親がおろし蕎麦作っててまずい
#蕎麦  
5月23日 16:39 せん吉
たい焼き食っていたら他所のお子様から「それ不味いよ!」と煽りスタンプをくらうせん吉「いや、絶対美味しい」
5月23日 7:10 かぼちゃ
釣れたたい焼き 不味いわ x.com/2026musyoku/st…
5月15日 21:32 Miyuki
ハッピーロードの銀だこ跡に移ってきたたい焼き屋(養殖もの)なんだけど、中のクリームは既製品だと思うからいいとして、まぁ、美味しくないんだわ、皮が。接客もイマイチ、すべてがどん臭い pic.x.com/yKpgZxMXgY
5月5日 16:21 わかたけ@東京
このたい焼き屋クソ不味い 人を馬鹿にしてるレベルの酷さ 「たい焼き」を名乗って欲しくない x.com/devifujinpug/s…
4月30日 19:01
かっこよすぎてまずい、たい焼き食べてるのもとっても可愛くてさすがにてんさい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💚
4月24日 23:01 takeo_ogata
こんな不味いたい焼き食べたの初めて。費用対効果を考えると高すぎる。有名な回転焼き知っている方が食べたら失望する。絶対買ってはいけない。美味しくないと思ったらスルーする 私でも投稿してでも訴えたいと思ったのは初めて。この記事書いたライターの味覚疑う。 arne.media/gourmet/557705/
4月22日 19:21 shakeflake
たい焼き食べてお腹いっぱいになっちゃったからたんかん食べた うまい もっと買えばよかったー 奄美不味いものがない! 全部おいしい あと全員優しい pic.x.com/Rr2aFxcWRK
4月21日 18:32 八朔??Web∧AI Creator?Knit Creator
共感してくれる方いるかな。 ・中華まん全般 ・おまんじゅう全般 ・たい焼き 中身よりガワの美味しさで全体のおいしさが決まる いくら中身が美味しくてもガワが美味しくなかったら、美味しくない判定。 いつも先にガワをちょっとつまんでから食べます
4月18日 0:29 みみ?
2026.04.17 寛大くん配信 ギフトゴール達成 【ベロベロバーる】 ファミマのチョコレートたい焼きも食べてた☺️ベロベロバーの食べた時の美味しいか、美味しくないかの顔が本当に分かりやすい💦 みがログ⭐️1.4 過去最低🤔?この後溶けたver.も食べてたけど、溶けた方が好きな様子でも、低評価でした。 pic.x.com/fDe07wJop4
4月14日 0:50 てあち
私、りすさんたい焼きちゃんブロしたら終わり。 全然嫌われブロはOK(他責なんで見る目ないとか思って無敵なんなら即日忘却) 私がブロするのが不味いだけ握力頑張る 高2の留学ら辺で繋がって通話したりエンカしてたりそーゆー文以外の繋がり継続的にある枠なんよな。急なしっとり感情sorry。自分キモ
4月13日 20:02 肉片
生地のおいしくない羽付たい焼きって無意味通り越して冒涜だわ 生地が美味しいから羽が美味しいんだわうまくもないもんあふれさすな
4月7日 23:02 まめ
(注・プロの物書きの人の話はしてない) (ど素人の)とかく書き出しばかりに気が行きがちな文章って結びのこと考えてないから、不味いたい焼きみたい。尾までちゃんと詰まってるんですか?(最後グダグダですね)みたいなことになる。
4月7日 23:01 まめ
(プロの物書きの人の話はしてない) (ど素人の)とかく書き出しばかりに気が行きがちな文章って結びのこと考えてないから、不味いたい焼きみたい。尾までちゃんと詰まってるんですか?(最後グダグダですね)みたいなことになる。
4月4日 23:52 Nyan
いただいたオレンジを食した Nyan「あー…あー…」 親「酸っぱい?」 Nyan「酸っぱくもなく…甘くもなく…パサついてる…端的に言うと不味い」 フィリピンのお土産Piayaも食した ※中に黒糖蜜の入った平たい焼き菓子 Nyan「うーん…不味くはないが…旨くもない…まあオレンジよりは食える」
4月3日 15:30 う゛゛゛゛゛゛
屋台、何処も高いから毎年200円の安いたい焼きだけ買う クリームたっぷりで生地が全ッ然美味しくないから好き
4月2日 19:02 たにん
@Kata394東京のたい焼きはそもそもまずいです。対戦するまでもなく負けです。
4月2日 0:12 ひゅうや
白あんまずい🤮 ていうかなんであのばあさん俺にたい焼きを…病み上がりおめでとうってこと?
3月23日 12:31 吉田蔵人
@mattariver3偽物「鮒パン」は不味い。(製法を守らないため。) 今川焼、亀焼きと続く日本の「たい焼き」は美味い。(確信)
#パン  
3月15日 19:09 カズ?
冷凍食品のちくわの磯辺揚げ、あまり美味しくなかったんだが、美味しい食べ方で検索したら色々と書いてあったのでもう1回挑戦してみよう。最近よくある、レンジからのトースター。冷凍たい焼きもそれでカリカリ。それでもダメなら元がまずいということで。
3月15日 15:59 リアン@ゼロムス
観光地の伝説の剣で喜び 後、たい焼きが死ぬほど美味い あかん、日本に不味い食いもんが存在しない pic.x.com/opQI8TFeIx
3月14日 19:42 てりやきキッチン
@dokuneee物によるよな たい焼き どら焼き 回転焼き 大福 おしるこ など なら つぶあん だし 水羊羹 つぶあんで作ったら絶対まずいだろうし それは こしあんだろう しね アンホイップも やはりこしあんの方が 相性良さそうだし まあ 適材適所でいいんじゃないですか
3月14日 13:11 茶釜丸
昨日買ったたい焼きがめちゃくちゃまずくて、心底がっかりしてたんだけど、カスタードあんのやつを残しといて、今日キャラメルコーティングにして食ったら、そこそこ美味かった。 皮がまずいのと、中身入れすぎて、たい焼きじゃなくてあんこ直喰いしてるみたいで全然美味しくなかった…。
3月12日 3:32 うずまき?
騒がなきゃ炎上しなきゃあ情報って周囲に認知されないんだにゃ🐱 たい焼き(ºωº э)З🤣 ほっとくのが1番w だってその国に行く予定もないwww ご飯まずいからwww
3月9日 13:01 ?のどか?✨?️原稿
いやでも冷静に考えなくても31巻と32巻って美味しくないですか?頭からしっぽまでたっぷりあんこ詰まってるたい焼き並にたっぷりすぎません??
3月8日 19:22 miwakina
近くに たい焼き屋さんが 出来たので行ったのですが 150円と聞いていたけど高くて💦 限定個数終わって230円。 先に言ってよ💦 待つし そんなに美味しくないし もう行かないかな。
3月8日 6:32 ドッペン@テキオー済み
裁判官ミイナ、たい焼きはおいしくない論争を強制終了させ、民衆の怒りを買ってしまう⋯ pic.x.com/OsublCYUXH
3月5日 15:31 らぶ
@pauwooonまずいたい焼き差し入れるから許して
2月27日 9:21 @ぐまお
@CBtoDC現場近くにあったので食べました 麻布で1280円、安い!まずい!胸焼け! パーキング4000円 有名?なたい焼きも普通でし! SAのほうが美味いです🐻✨
2月21日 12:32 水紀悠
おはよーございます〜🐏 朝起きたら喉が痛えからはじまり朝飯食って薬飲んで少し治ったんだけどね やはり寝てる間口で呼吸するから余計まずいんやろな… 熱もちょいまだあるし安静にしときますよ みこちのたい焼きコラボ買いに行きたかったなぁ…
#朝飯  
2月18日 20:40 龍@東京M_Sub
たい焼きのあの温まったカスタード美味しくないですか?
2月17日 22:09 もゆ
たい焼きはお菓子じゃないと美味しくないよWWWW
2月17日 18:00 しば@低浮上
あ‼️‼️‼️⁉️あんなところにたい焼きねり飴が‼️‼️‼️ァ!忍者めしをコーヒーに入れてみませんか?嘘、絶対まずい キャニオンisシラスゴハンorワー坦々麺ンパッ
2月16日 9:40 北川リュウセイ
あからさまな食あたりなんだけど水かアイスラテかたい焼きのどれかがまずいやつだったんだよなきっと
2月14日 12:32 ブヒ本
たい焼きドック大人気とかなってるけど、これクッソ不味いな。 これ、 真まずい棒にしたらエエんちゃうか? ちなみにクリームたい焼きは滅茶苦茶美味いです。 う、うぐぅ… 祐一くんたい焼きバチクソ美味いよ。 pic.x.com/35CJNDcywH
2月13日 19:30 大和武蔵
大福はコンビニやスーパーで買えるけどたい焼きはたい焼き屋さんのしか美味しくないし特別感あるよね!なのでたい焼き!!
2月12日 12:59 帆影
リュック開けたらたい焼き香っちゃうまずい
2月7日 16:10 NATTY40
銚子電鉄 犬吠駅に来ました こんな雪景色もまた珍しいものです 今のところ列車は平常運転のようですが、売店は雪のために早じまい たい焼きとかまずい棒とか買いたかったな pic.x.com/FeKQ66V1zH
2月5日 13:31 カウフィ
屋外でおばあちゃんが売っているたい焼きと焼き芋が不味いわけない。
2月5日 12:30 白昼
胡椒の味ばっかりであんま美味しくない でももしものための口直しでおにぎりと肉まんとクリームたい焼きを買ってあるので問題なし!
1月24日 19:12 じゅり?
ドズル社ワークスで買った冷やしたい焼きMENでした。まるまるしてかわいい😍ポストカードもMENで一言添えてあった🤭 これめちゃくちゃ美味しい!好み! 皮がほんのり甘くてもちもち生クリームありが食べるだけで幸せ😊 コラボメニューって美味しくないのあるけどこれはおいしい😋 pic.x.com/Z4Tq8Lpxas
1月18日 18:29 HM
シャトレーゼのたい焼きアイス 甘すぎる美味しくない
1月16日 19:10 めいですよ
動画沼ってたらご飯食べるの忘れてさすがに 空きっ腹に酒はまずいと思ったので通りすがりに たい焼き食べました。頭からね。
1月15日 14:49 いろは
仕事から帰ってきて今日も美味しくない冷凍たい焼きを食べる
1月10日 17:41 瞬架@とうらぶ垢
観劇前はこの間のコラボで美味しかったたい焼きもありだと思う。 あそこのたい焼き美味しくない??
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ