みんなの「たい焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 ソフトクリーム4 たこ焼き3 カフェ3 そば2 クレープ2 コラボカフェ2 テイルズ2 定食1 蕎麦1 焼きそば1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 和菓子1 カステラ1 ショコラ1 抹茶1 晩御飯1 えびす1 お祭り1 くりこ庵1 こたろう1 たいやき 神田達磨1 たいやきくん1 つけ蕎麦1 なんぶ1 ひいらぎ1 ぶらぶら1 まこちゃん1 よってこ1 わんぱく1 カスタード1 カレー屋さん1 クロステラス1 トウモロコシ1 パペット1 プラム1 神座1 鎌倉小町1 |
"たい焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
国産米粉100%🌾グルテンフリーの米粉のたい焼き🥷 甲賀忍者をモチーフにしたたい焼きで、インスタ映えにもバッチリ📸 テイクアウトも可能です! 甲賀米粉たい焼き 鎌倉店 📍鎌倉小町2-12-27 🚃鎌倉駅から徒歩5分 年中無休 9:00〜19:00 pic.x.com/kEoZUGiDzm
GIGO呪術廻戦たい焼き、家近いから恒例のテイクアウトで自宅撮影会📸🩵💚札幌ももっとコラボカフェとかやってくれれば家でコラボフード撮影できるのに😭💦そしてたい焼きも悟きてくれました😌🩵 pic.x.com/cytMdIKVru
GIGOのたい焼き買いに行けた! 持ち帰り用に包んでもらったので帰りの車で食べる〜🤤 pic.x.com/4ztoVfA0OD
ちゃっかり馳せ参じていたGiGOのたい焼きさん✌️ お持ち帰り分の4個、ちゃんと刀帳番号順に4振入れてくれていたの嬉しかった〜〜!見えない部分もちゃんとまついごうだったよ🌕🩸わんぱくちゃん以外で平仮名表記の刀剣男士、初めてだよね……?明日おかわりしに行こうかな🎶 pic.x.com/29ZyStxvWi
@NuyafuTl良いですよ〜! 17時半ににご茶屋のテイクアウト行きたいのと、江のたい焼き屋さんに行きたいです!笑
@ksbg63そう!元たい焼き屋さん テイクアウトのデザートで 濃厚ソフトクリームとマスカルポーネを沢山使ったティラミス食べられるよ! マジおすすめ。
たい焼きお持ち帰りにしたら冷えたたい焼きだった😔持ち帰るって、そういうことじゃないじゃん😔すぐそこのベンチじゃ食べないよってことじゃん😔すぐ食べるって言うべきだったんだね😔悲しい😔
初めは500円のドリンクと600円のたい焼きだと、ドリンクのがコスパいいと思った🙄 実際ドリンク頼んだら、こんなドリンクバーのドリンク一杯で500円なら持ち帰りできるたい焼きのがいいな🐟 pic.x.com/M9djCVBTmu
(知らんけど) その場で食べる系の甘い物屋さんの笑顔率は凄い。 ケーキや和菓子系はテイクアウト率も高くて分からんが クレープ、ジェラート、ソフトクリーム、パリパリ系のたい焼き、揚げまんじゅう、、 そういうのみんな良い笑顔なのよねぇ〜
気になってたカレー屋さん行きたかったけど久しぶりにたい焼き食べたらお腹膨れてしまった…… (しかも1個お持ち帰りにしてる) pic.x.com/ig8JCsZ7jw
@ishikorochangなかなか強気ですのね( ;˙³˙) いっそ缶とかPETで、お持ち帰りできるといいんですけど… ヤスヒコさんはたい焼き食べに行かれるんですか??✨️
2025年7月22日(火)に、JR甲子園口駅から北に向かって歩いていると・・・。以前は、おにぎりのテイクアウト専門店 COROLYだった場所↓↓が、↓↓のように変化どうやら、たい焼きのテイクアウト専門... nishinomiya.goguynet.jp/2025/08/06/jih…
【❣ 開催中 ❣】 × 只今コラボカフェスタンド札幌ノルベサにて冷やしたい焼きの販売をしております‼ 小倉&ホイップ・クリーム&ホイップの二種類ご用意してます‼ たい焼きのお持ち帰りも可能ですので是非お越しくださいませ🌟 pic.x.com/Qibs09DruS
新しくできてたたい焼き屋さんめちゃおいしィ、、1個食べてウマだったからテイクアウトもしたノദ്ദി₍ᐢ︿ ̫︿ᐢ₎ pic.x.com/pUgPsy8JPj
協力事業者募集中🚩 クロステラスにあるえびすそばに行ってきました! なんとなんと蕎麦だけでなく、かき氷🍧メニューも豊富! 今回は熱々旨辛つけ蕎麦と特製いちご氷🍓を頼みました〜✌️そしてテイクアウトで丸いたい焼きも‼︎ 次回は何を注文しようかな〜😗 pic.x.com/FGeaAKZvyY
いつも行くGIGO今回は割と優しめな難易度だった! 6個で1万いってないはず! たい焼きがなくてレモネードがあったんだけど、最初ナヨンで店の前に椅子があったから休憩がてら飲みながらモモのパペット触ってアピールして持ち帰りで2つ頼んだら店員さん多分選んでくれたみたい🥺ほんとにありがとう🥺 pic.x.com/jWaGMdh2vy
@panpanpan0823たい焼きはテイクアウトしたよー
お昼にたい焼き買ってきた🍴 おいもあんにしてたまこちゃんみたいに背中から順番に食べたよ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ カスタードはテイクアウトしてきたからまた後でたべる🥚🎶 pic.x.com/3lHTykBBw5
たい焼き買ってきた 恵君と...たぶん先生???お持ち帰りにしたから??? pic.x.com/zXr7ixd7qb
たい焼きって現地で食べれるんかな…テイクアウトかな?
キンツアとりあえず今日で一旦見納めかな?と言うことでたい焼き屋きいちさんに寄ってたい焼きとアイスを食べてから行くことにした! 帰りは寄れないから持ち帰りで9個焼いてもらって家で楽しもう(^-^) pic.x.com/2QRh6OrS4X
おにぎりとたい焼き屋でテイクアウトしてる、誰かとめーて
おはようございます🎐 久しぶりのお天気☀️ 銀座から歩く時に、新橋1丁目にある 〝たいやき 神田達磨〟さんを見つけると、 新橋駅にたどり着いた達成感があります🥰 冷やしたい焼き、その場で食べても良し! テイクアウトも良しでした🐟🧊 美味しかった〜❣️ pic.x.com/4kPHcReG2Z
今日は大阪ぶらぶらしてきた〜(°▽°) まさかたい焼き自体もランダムとは思わなかった😂 現地は一年ズ+5️⃣で、持ち帰り2つはナナミンと5️⃣でした💪 pic.x.com/6l4LoFRloD
【岐阜市】たこ焼き・たい焼き、長良焼き?! テイクアウトもイートインもできるお店が7月15日オープン(鈴子.blue) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@mokoemonMOKOさん!テイクアウトなら早目に買わないと!いつぞやの二の舞いになる可能性が!!😂 そしてレモンクリーム美味しそう〜!!それも食べたかったです〜!😭 おそらく一番レア度が高いドラたい焼きでは??(二週間限定)
GiGO池袋総本店でテイルズのたい焼きを2個とドリンクをここで食べて、残りの2個はお持ち帰りにしました✨〜。ノベルティの公開は後日公開する予定です。ドリンクはカルピスです。 pic.x.com/Cxk5zv8MV5
@odamaruc2階のカフェはテーブル数も少なく 待っているお客様で常に混んでて 私も結構待ちました💦 でも平日の夕方だったので かき氷もたい焼きも頂けてよかった🍀 一階で持ち帰りも注文できます🎵 たいやきくんのモデルは三代目の方 だそうです(検索情報によると🔍) 焼きそばも美味しそうだったよ💕 pic.x.com/KBM2xpcYnC
暑いなかを熱い店内でスタッフの皆さん、頑張っておられました。お芋のアイスといもパフェを美味しくいただきました。テイクアウトしたたい焼きはずっしりとしていて重い‼️ 食べるのが楽しみです! pic.x.com/mhhoGPF5ga
店内で食べる食欲なくて お持ち帰りしてきたGiGOたい焼き〜 食欲回復したら温めて食べます
今日行ったたい焼き屋さんめっちゃ美味すぎ!? 思わず持ち帰り分も買っちゃった😆 pic.x.com/NK4DpcngyE
以前、吉祥寺駅北口駅前を東西に伸びる道沿いにある鯛焼き屋で、たい焼きを買った時も凄かった。 女性店員に、お持ち帰りになりますか?と聞かれたので、はい、と答えた。 家に帰り、たい焼きを見ると、胴体の下から3分の1くらいのところで、ほぼ切れかかっており、アンコがモロだしでした。
・ヒグマドーナツ学芸大学本店 カフェ。店内とテイクアウトあり ドーナツ+ソフトクリームが有名だったはず(最近食べてないので…) 駅を抜けて、商店街をそのまま歩いてると右手にある ここまでくれば、ちょっと歩いた先にたい焼きのひいらぎさんもある pic.x.com/u1WLCoKRfp
@Jack11rddsl今日は持ち帰りだったので食べなかったけど、冷やしたい焼きなる物がより美味しそうでした🥰
お友達に連れて行ってもらった賞味期限1分のあんバタたい焼きも美味しかった。おやつにお安いたこ焼きのお店と北海道生乳100%のソフトクリームをいただきました🤤おまけで台湾カステラをお持ち帰りしております。 pic.x.com/aq1ZiKdnXo
なんか不意に「秋葉原のGIGOで食べたチーズコンビーフたい焼き、美味しかったなぁ('ω')」と、思い出すなど。 近隣だったらお持ち帰りしたかったです、元々お惣菜系クレープとかも大好き。
たい焼き袋に入れてください(いつも手渡しだけど持ち帰りたかったから)って言ったらはァ❓❓❓みたいな顔された草すぎる
@mekokamekoマジですか😇暑すぎ うーん……でもご足労頂いたので たい焼きをいらないのでしたら私が責任持って持ち帰りますが(私の家は2日あれば10個たべます。)遠慮されているのでしたら、是非お持ち帰り下さい😊
次にGiGO池袋総本店に立ち寄りまして、テイルズのたい焼きを食べました〜。一応たい焼きに全然余裕がありましたので、6個購入して3個はその場で食べました(3個は持ち帰り用)。今回はここで珍しく飲み物もコースターの対象になっていました。ノベルティの公開は後日公開予定です。 pic.x.com/gnIhQ52W0d
道の駅なんぶで 桃🍑、プラム、トウモロコシ🌽、抹茶プリンを購入 帰りに興津でたい焼きを😌 (現場でたい焼きは1匹食べて、ミニたい焼き持ち帰り) 夕飯はそれらを食べて済ませたけど お腹いっぱいやーーー🤩 今日も美味しいをたくさん摂取し 着実にメタボの階段を登っていくStyle pic.x.com/nRoqXnpBO3
くりこ庵に新味投入されていました。ミックスジュースとチームチリビーンズ味です。 持ち帰りでいただきますね😋 あぁ冷やしたい焼きも美味しそうたなぁ。 pic.x.com/cJ4SmGCSl0
NIKKEたい焼きDさんにも協力してもらって今日持ち帰り6個、後日引き取り7個! おかげコースターは無事にコンプ出来ました👍 みんなとても可愛らしい☺️ pic.x.com/yku94froCO
浅草食べ歩きへ🩷 神座めっちゃ美味しくてビックリした😳 道民だけどメロンNGなので、私は佐渡塩を🤤 写真に時間かかってアイスに丸みが🤣ww 焼き団子テイクアウト予定が閉まってて、タカシくんカイくんのたい焼き屋さんへ🤍💙 終始笑いっぱなしでめっちゃ楽しかった😍💖 2人ともありがとう🩵🩶 pic.x.com/MjSrfB1DFL
真夏にたい焼き…RT いけぶくろだけのやつか全国あるやつか…どちらにしても時期的にその場で食べるのも持ち帰りも厳しいって😭
たい焼き 私が1番、美味しいと思ってる北鎌倉駅にあるお店✨ 結構、登るのよ(笑) 一丁焼き こたろう 北鎌倉天空店 やっぱり人気店6人待ちしてた😊 私は5注文✨ 1つは食べて後は持ち帰り。 お店の写真を撮らせてもらったよ📸 はね鯛 小豆 出来たては美味しい😋 (・🙏・)イタダキマス pic.x.com/oJDnI5C6SX
@JeJeCH4他1人15年位前の出来事だからあれだけど、うん、駅近くに車停めてた…はず。 居酒屋っぽい外見で、テイクアウトみたいにして売ってた。 居酒屋でテイクアウト出来たのか、そのコロコロ焼き?をたい焼き店みたいに屋台っぽい所で売ってるだけだったのか、イマイチ謎であるが。。。
ちなみに明日池袋行く人いる?? 胃袋してくれる人いない?? 物はたい焼き1-2こ 持ち帰りも可 13:15以降で
映画観終わってから休憩して帰ろうとたい焼き屋きいちさんに寄った! 持ち帰りは別で焼いてもらってショコラたい焼きとナッツアイスを頂いたけど久々で美味しかった! いい時間だったのでついでに晩御飯も食べて帰ることに…w 唐揚げ定食とまだ食べたことが無かったネギ焼きを頂いたけど美味しかった! pic.x.com/VMzhY51tMa
お祭りの屋台のたこ焼き食ったあと、ねぎマヨチーズオムそばとニンニクザンギとチョコバナナクレープと明太もちチーズたい焼きとレモンクリームチーズたい焼きも買ったー 美味かった😋たい焼きは持ち帰り🐟観戦しながら食う!!