ナウティスイーツ 

みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 和食1 お好み焼き1 餃子1 かき氷専門店1 ごはん1 てんちょ1 カスタード1 カフェ1

"たい焼き まずい"の口コミ・評判  6/25 04:09現在

2023年2月21日 21:59 せにょ次郎
一週間下痢がつづくのはまずいよなで病院いってきたら刺激物と冷たいもの控えてねっていわれたんだが ここにきょうもらったたい焼きがあります 超よ鼻よの何巻何ページにたいやきのことかいてありますかね? 魚はだめだっけ
2023年2月21日 2:53 ぷらむ*
ローソンの弁当は最高にまずいけどスイーツ系は最高に美味 特にたい焼き
2023年2月19日 22:10 ななしのきょう@すぱこみ5月応募する 家賃8000円の壁のしみ
そしてみっぴきたい焼きは冷凍可能だろうかクリームはまずいかな?今日は何も入らんし明日も3つは食べ切れる気がしない…🐤
2023年2月19日 19:06 ゆんゆん 海無し県
たい焼きは好きなんだけど、スーパーの駐車場で夕方5時台に焼くだけ焼いてパック詰めしたたい焼きを並べてるだけで既に閉店準備終わっててスマホいじってるお爺さん店員のたい焼きはきっと美味しくないと思って買わなかった、、、(:3_ヽ)_
2023年2月19日 8:38 エストニア料理屋さん?? 日本 東京
@Kutupon たい焼き!!炎上覚悟で発言します。 たい焼き器買ってきてくれと北欧フレンドに言われ、指定されたのが「鉄製」3か月の滞在の荷物に鉄製のたい焼き器が…北欧フレンドが「鉄製じゃないと美味しくない」とこだわりを(以下略)
2023年2月19日 0:33 まいどん
まずい、ホワイトたい焼き確保も低レア確保もラストチャレンジも何も終わってない。
2023年2月18日 23:46 ヤタツ
@Ayanokouji0714 リキュールってたくさんあるけどさ いつも不味いやつ買ってる モカリキュールとかバナナリキュールとか ストレートで飲むは間違いなのかってぐらい甘々してる たい焼き味はミルクで割るのか… アルコール度数は何度だ?
2023年2月14日 18:23 かつらぎ彰 ネオヒロシマ
@r2_vis たい焼き屋さんがから揚げ屋さんに変わってたりしてるー。大抵のから揚げは美味しい。不味いってあんまり聞いたことないですね。
2023年2月14日 18:06 社会の窓
餃子は不味い。めったに食べない。たい焼きは美味い。1匹2匹3匹もう食べ過ぎしそう。めでたいものを食べてこそ、めでたい人生。餃子は変な形の中国生まれで、めでたくない。おめでたい和食を食べまくりと死にましょう。あの世では食べれないと思い、断食して腹すかして、そしてここぞと満腹させるべし
#和食  #餃子  
2023年2月13日 20:43 おかざき Next→アマージュ1面
@tori_todon_ 高く買い取って欲しい…季節最レアモンポ不味いから嫌いだ…🥲 ととがたい焼き欲しいんかいwwwwwwww
2023年2月13日 19:23 眞co ӫ 日本
今川焼きにした 正直たい焼きあまり美味しくない(笑) 同じ材料なんだけどね←多分
2023年2月13日 13:09 大吉? ミオしゃの耳毛?
@mFX2RtJrMZYuA4W なるとたい焼きサジェストにまずいあるんだけどw
2023年2月13日 12:17 とうけつ。✌︎ 週一絵載せる ?
たい焼き屋さん一番近くてどこやろと思ってググッたら、店の名前の次に不味いって出てきて え!?ってなったわ笑
2023年2月13日 9:16 寅子婆ちゃん
@tuningfork300hz たい焼き❣️と回転焼き❣️ 美味しそうやわ〜長い事食べてしませんがなぁ〜今は👎🤣 病院食🏥‼️不味い〜〜🤣❤️‍🩹❤️‍🩹
2023年2月11日 14:05 蒼星 日本
赤いたい焼き1しか落ちてないのまずい
2023年2月10日 18:11 ぱむ
@kDtBHzql4dlPRRV そうだよね! パサパサのたい焼きは 美味しくないよ😣 皮はやっぱり🐟️ 薄焼きであって欲しいよね! 北海道あずきの 餡もいい味なんです☺️ のりちゃんも 美味しいたい焼き 探して下さいね 🏃‍♀️💨 😂👍️
2023年2月10日 17:31 るんるん 日本
ついカッとなって、白いもちもちたい焼きをローソンで2つも買って、2つとも食べてしもうた。。。 お腹いっぱい…これはまずい…よるごはん。。。
2023年2月10日 11:36 鋸太郎
すごい。 たい焼きすら味がしませんでした。 ただ当然、歯ごたえや舌触りには問題なく、 それ故なんか、甘さ控え目の上等なあんこを食べてる感覚でした。 味がしない=不味い、じゃないんです。 脳が必死に過去の味わいを元に思い出そうとしている感もあります。
2023年2月8日 12:13 ある
セガカフェのメニューぶっちゃけ美味しくないけどたい焼きは美味しいゾ
2023年2月6日 19:21 里夢リム(ブルボン愛に狂う者) 福の島
ミニたい焼きの生地は美味しい カスタードがまずいッ!
2023年2月6日 15:38 かもめくん☺︎ 遠く輝く水平線の向こう
バレンタインのコロシアム報酬まあまあ不味い上にたい焼き確率泥と来たか…
2023年2月4日 23:38 はまこ旅歩記? 旅ブログはこちら?
@fukaidai ですね!このお店はまだたい焼き屋さんなんでいろんなメニューあるんですが、かき氷専門店となるとインパクトがあって美味しくないと無理ですよね~ でも大体のかき氷専門店、真冬でも結構満席ですよ😂
2023年2月2日 19:54 大沼ヒエイ 燃える鍛冶場 ゴーレム工場
犬吠駅でまずい棒とたい焼き買ったらダッシュで帰れ!みたいなチャレンジをしなくてはいけない… そうしないとしおさい号乗れないぞ!
2023年2月2日 14:50 さとぽん@愚か者の極み Japan
@Reo_sabu_01 本当に幻なのか.... ただ営業時間の短い普通のたい焼き屋の可能性w たい焼きは熱々できたてでないと美味しくないね!! 寒いから冷めるのも早いだろうし👀
2023年2月1日 18:33 DTH 郝老师
たい焼き屋のあるところに住みたい。たい焼きは焼きたてじゃないと美味しくない。たい焼き屋が存在するということは、焼きたてが常に売れていく程度の人の流れがあるということ。そこで座ってお茶を飲む程度のゆとりがあるということ。
2023年1月31日 21:36 梵天 三途〆
@alone_hitn たい焼きだから絶対美味いと思う 飲む前から不味いとかたい焼きに失礼 ほら、早く毒味して "グイッと瓶渡し"
2023年1月31日 21:14 ?ごちぶり家?Naaaaaaa クロクロメンガタ関東地区
@KLKCvGbigk2Hlhm この子をお迎えした日、 おてんちょーがカッチカチの硬いたい焼き買って 美味しくない!って言ってたからたい焼きにしたの🥺(笑) まずはやっぱり○ンコから食べようかなっ🤣🦎(笑)
2023年1月30日 16:28 えけぼん・御朱印帳デビュー
駐車場に行く途中にたい焼き屋さんがあったんですけど、たい焼きの中身がお好み焼きver.買ったんだけど、味は濃いし、ぐちゃぐちゃで温かくもないからスゴ〜く不味い… 久しぶりに食べ物でイラッとしちゃいました😑💢
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ