みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"たい焼き まずい"の口コミ・評判 6/25 04:09現在
一週間下痢がつづくのはまずいよなで病院いってきたら刺激物と冷たいもの控えてねっていわれたんだが
ここにきょうもらったたい焼きがあります
超よ鼻よの何巻何ページにたいやきのことかいてありますかね?
魚はだめだっけ
そしてみっぴきたい焼きは冷凍可能だろうかクリームはまずいかな?今日は何も入らんし明日も3つは食べ切れる気がしない…🐤
たい焼きは好きなんだけど、スーパーの駐車場で夕方5時台に焼くだけ焼いてパック詰めしたたい焼きを並べてるだけで既に閉店準備終わっててスマホいじってるお爺さん店員のたい焼きはきっと美味しくないと思って買わなかった、、、(:3_ヽ)_
@Kutupon たい焼き!!炎上覚悟で発言します。
たい焼き器買ってきてくれと北欧フレンドに言われ、指定されたのが「鉄製」3か月の滞在の荷物に鉄製のたい焼き器が…北欧フレンドが「鉄製じゃないと美味しくない」とこだわりを(以下略)
まずい、ホワイトたい焼き確保も低レア確保もラストチャレンジも何も終わってない。
@Ayanokouji0714 リキュールってたくさんあるけどさ
いつも不味いやつ買ってる
モカリキュールとかバナナリキュールとか
ストレートで飲むは間違いなのかってぐらい甘々してる
たい焼き味はミルクで割るのか…
アルコール度数は何度だ?
@r2_vis たい焼き屋さんがから揚げ屋さんに変わってたりしてるー。大抵のから揚げは美味しい。不味いってあんまり聞いたことないですね。
餃子は不味い。めったに食べない。たい焼きは美味い。1匹2匹3匹もう食べ過ぎしそう。めでたいものを食べてこそ、めでたい人生。餃子は変な形の中国生まれで、めでたくない。おめでたい和食を食べまくりと死にましょう。あの世では食べれないと思い、断食して腹すかして、そしてここぞと満腹させるべし
@tori_todon_ 高く買い取って欲しい…季節最レアモンポ不味いから嫌いだ…🥲
ととがたい焼き欲しいんかいwwwwwwww
今川焼きにした
正直たい焼きあまり美味しくない(笑)
同じ材料なんだけどね←多分
@mFX2RtJrMZYuA4W なるとたい焼きサジェストにまずいあるんだけどw
たい焼き屋さん一番近くてどこやろと思ってググッたら、店の名前の次に不味いって出てきて え!?ってなったわ笑
@tuningfork300hz たい焼き❣️と回転焼き❣️
美味しそうやわ〜長い事食べてしませんがなぁ〜今は👎🤣
病院食🏥‼️不味い〜〜🤣❤️🩹❤️🩹
赤いたい焼き1しか落ちてないのまずい
@kDtBHzql4dlPRRV そうだよね!
パサパサのたい焼きは
美味しくないよ😣
皮はやっぱり🐟️
薄焼きであって欲しいよね!
北海道あずきの
餡もいい味なんです☺️
のりちゃんも
美味しいたい焼き
探して下さいね
🏃♀️💨 😂👍️
ついカッとなって、白いもちもちたい焼きをローソンで2つも買って、2つとも食べてしもうた。。。
お腹いっぱい…これはまずい…よるごはん。。。
すごい。
たい焼きすら味がしませんでした。
ただ当然、歯ごたえや舌触りには問題なく、
それ故なんか、甘さ控え目の上等なあんこを食べてる感覚でした。
味がしない=不味い、じゃないんです。
脳が必死に過去の味わいを元に思い出そうとしている感もあります。
バレンタインのコロシアム報酬まあまあ不味い上にたい焼き確率泥と来たか…
@fukaidai ですね!このお店はまだたい焼き屋さんなんでいろんなメニューあるんですが、かき氷専門店となるとインパクトがあって美味しくないと無理ですよね~
でも大体のかき氷専門店、真冬でも結構満席ですよ😂
犬吠駅でまずい棒とたい焼き買ったらダッシュで帰れ!みたいなチャレンジをしなくてはいけない…
そうしないとしおさい号乗れないぞ!
@Reo_sabu_01 本当に幻なのか....
ただ営業時間の短い普通のたい焼き屋の可能性w
たい焼きは熱々できたてでないと美味しくないね!!
寒いから冷めるのも早いだろうし👀
たい焼き屋のあるところに住みたい。たい焼きは焼きたてじゃないと美味しくない。たい焼き屋が存在するということは、焼きたてが常に売れていく程度の人の流れがあるということ。そこで座ってお茶を飲む程度のゆとりがあるということ。
@alone_hitn たい焼きだから絶対美味いと思う
飲む前から不味いとかたい焼きに失礼
ほら、早く毒味して
"グイッと瓶渡し"
@KLKCvGbigk2Hlhm この子をお迎えした日、
おてんちょーがカッチカチの硬いたい焼き買って
美味しくない!って言ってたからたい焼きにしたの🥺(笑)
まずはやっぱり○ンコから食べようかなっ🤣🦎(笑)
駐車場に行く途中にたい焼き屋さんがあったんですけど、たい焼きの中身がお好み焼きver.買ったんだけど、味は濃いし、ぐちゃぐちゃで温かくもないからスゴ〜く不味い…
久しぶりに食べ物でイラッとしちゃいました😑💢



























