みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス2 コーヒー2 くりこ庵2 ファミマ2 スープ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 わらび餅1 抹茶1 さくら1 でかいと1 まんまる1 カスタード1 スタバ1 セブン1 フライパン1 マック1 レディー1 業務スーパー1 PIN1 |
"たい焼き まずい"の口コミ・評判 6/25 02:48現在
たい焼きとしては正道ではないけどあの手の焼き物に入れたら不味いはず無いんだよね
@VHYob4fHbO4HMXj @XBzwmUZ2LJu1jFU たい焼き、おすすめです。あんこが苦手な私でもおいしくいただける、甘すぎない奴。最後にお茶が欲しくなる・・・
@R7c_vo 妹が、そら豆くらいでかいと言ってますが合ってますか?🤔不味いのに給食に出すのは食に興味を抱かせないためですかね?🤔
ピヨちゃん…夕飯までは…。
たい焼きは罪悪感ないですか?🤔アニャクッキーは絵だったけど…
@A__x0_0x どこいったっけ俺のたい焼き...
まずいって叫ぶたい焼き...
今日得た知識
・イギリスは生クリームすら不味い(個人の感想)
・ジュンク堂書店の社名は創設者の父親の名前(工藤淳 くどう じゅん)からとってる
・好きなたい焼き屋さんの定休日が変わってた
だから私は生地の美味しくないたい焼きを食べたらテンションが下がる
なんで怪獣戦争で一番平和的かって?
めらトッコは止める側が辛いし痛いし苦しい思いするけど、白銀はたい焼き戦争の延長線で4ゼロが傍観決め込むしかない殴り合いと蹴り合いを躊躇なくするからだよ…
言葉で語るより拳で語るな、トッコが泣いてるぞ。おいメラク、ハマルを呼ぶな一番まずいぞそいつ
受講生「staticわかりません
わたし「...
早くもたい焼きの説明だとまずい事になった
みんなJPIN入ればいいのに
今食べてるたい焼き!!あんこが甘くない!まずい!🥲
冷えきったたい焼きは美味しくない
白いたい焼きめちゃくちゃ美味しくない!?私あれ大好き、あと牛乳寒天
昨日息子と旦那がドツボってたたい焼き買いに母に植木市連れてってもらいついでに息子が喜ぶはず!!つって著作権ガン無視おやつたち買ったんだけどキャラクター飴全然おいしくないつって全然食べなかったから勉強になった
教訓、冷めたたい焼きは美味しくない。
まずい!非常まずい!やばい!
嫁様が公園にくる。
数時間前『今日はみんなでご飯食べるから外ではおやつあげないでね。』
でしたよねぇ〜。
娘達は…ハイ。たい焼き食べてまーす。ハイ、オワリマシタ。
@cherry12240513 抹茶に白玉で たい焼きときたら美味しくない訳ないですよね☺️私はホイップで食べるコーヒーわらび餅っての食べましたよ😉
テレビで紹介されたからってたいして美味しくない観光客目当てのたい焼き屋にめっちゃ行列できてた。
道路にはみ出てて邪魔だし。
セブン
ぐでたまキャラケーキ
かわいい
この口めっちゃ良い
かわいい
美味しくないけどかわいいからヨシ!
まんまる焼き
かわいい
よく見るけど初めて食べた
白いたい焼き的な
これは好き
かわいい
まずい猛烈にたい焼きが食べたい
ファミマのチョコクリームたい焼きがおいしくてとてもよかったです。
あと、買うまえからわかっていたけれど、ぜんぜんたい焼きじゃない。
きくや閉店はだめだって…たい焼き…駅ビルの不味いとは言わないけど別物なんだよ…悲しい
コメ「むらまこはたい焼き半分にしますか?」「あ」「あ」「まずい」
まこ「しません。尻尾から食べます」
業務スーパーのたい焼きレンジで温めて、フライパンでバター焼きにしてみた。これでまずいわけがなかろう!
大成苑の揚げたい焼き申し訳ないけど美味しくないのでリピなし、、。
昔石巻駅前でやってたたい焼き屋が移転したとずっと思ってたけど違うのかな?
ベイクドチーズケーキ?のあいす、なんか変な感じベイクドチーズケーキって思うから多分おいしくない、ふつう
仲間であん・たい焼き
結構甘いから甘党の人はいい
俺バカだからわかんねぇけどよ…この時間からご飯3杯とたい焼きはまずいんじゃねぇか……?
まずい、たい焼き好きが増えた
ずっと実家のおはぎがクソ不味いという記憶を抱えて生きてきたけど 最近いただいて食べた有名老舗のたい焼きのあんこが実家のおはぎのあんこと似たような感じで… あれ? 普通に美味くね…? ってなって 私の当時の味覚がマズかっただけな可能性… 幼少の味覚で好みじゃなかっただけとか…
@morita_suko 浪花屋のたい焼きめっちゃおいしくない?笑
飲むたい焼きさくらみこすぺしゃるは…癖が強いなぁ
アイスにかけたりなるべく濃い牛乳で割るのはスイーツになってうまい
クリームぜんざいに桜の香りがついてって感じで
ただ酒としてはロックは餡とアルコールが喧嘩してる
水割りは餡が薄い汁粉みたいでまずい
使い方次第だな
@jzbookp9ca @TsuboiA たい焼きとぬれ煎餅とまずい棒が名物な銚子電鉄も乗ってねー
@syuwaatto おいしくない たい焼き^_^
マジで突然やけどたい焼きは皮がカリっとしたやつしか許せん。モチモチのやつは普通においしくない
昨日の昼たい焼き2尾食ったきりで、流石に朝はしっかり食わんとまずい→外出の予定に間に合わん、で、リポD+各種サプリといういつものアレ。
たい焼き器買おうかと思ってたけど、ホットサンドメーカーで代用してる人結構いるのね。買おうかな。ホットサンド美味しくて食べすぎるから、これはまずいと古くなって処分した時にもう新しいのは買わないと心に誓ったんだったが。
労働中に電車乗ってたい焼き買いに二駅離れるとかもーバレたらまずい以外何者でも無いんよ😂
@Logisunkwork 人形町のたい焼き屋もそうでしたね。
同じ状況だと思います。ただ機械はやめて手焼きに戻しましたが、今でも不味いままでした。
今日はスーパーの特設会場にたい焼き屋があったから買って帰ったらマズかったwwww
たい焼きが不味いとかなかなか無くない???
くりこ庵のたい焼き
ストロベリーあんのようなモノ買ったんよ
正直言おう‼️
イチゴのあんこは美味しくない(´・ω・`)
気をとりなおしてカマンベールチーズのたい焼きは( ゚Д゚)ウマー
先日のたい焼きの件で口の中が一部傷ついてる件もあり
スナック菓子を買った時は
ふやかして食べるべきかと考えに辿り着いた
湿気ったお菓子はそのまま食べると美味しくないが
スープ等でふやかすのはアリなんじゃないかな・・・
ウェブオンリー店舗、たい焼き屋の屋台作ろうかとしてたんだけどさすがに公式と丸かぶりなのはまずいので無難に(無難とは)松んちのアパートイメージにしました……😂気が向いた時により松んちっぽさを上げていこうと思う所存
めちゃくちゃたい焼き食べたいんだけど、最寄りのたい焼き屋、おいしくないねんな……😢
あんまり美味しくないけど甘いたい焼き食べながら海に向かっています
@cureshikinami たい焼き不味く作る才能持ちなら100割不味いものしか作れないよ

















































