みんなの「カステラ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| バーミヤン8 抹茶3 ピザ2 ランチ2 うな丼1 定食1 チャーハン1 餃子1 カレー1 焼肉1 たい焼き1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼食1 うまみ堂1 くらり1 ごはん1 さくら1 すき家1 そのちゃん1 ふるさと1 もつ焼き1 アマデウス1 フルフル1 プラリネ1 プリーズ1 花より1 AGO1 SALON1 |
"カステラ デリバリー"の口コミ・評判 6/25 19:38現在
出稼ぎ終わってすぐ帰っても 来年まで酉の市は無いから 週明け出稼ぎから帰ったら出前頼んで じゃがバター、えびせん、シャーピンを 腹いっぱい食って爆睡したい🐑 (ベビーカステラだけ見つからなかった…)
綾子がアマデウスといくらぶのおしぼりと抹茶ソフトを納品に行きました。「ウーバーイーツよ。宅配。」「座っている。誰か。」「中居麻衣子と申します。ぴです。疲れて休んでいる。抹茶要らない。御芋カステラあげる。」
可愛い😍可愛い😍妹分S美ちゃんに値引き弁当🍱と台湾🇹🇼カステラデリバリー🛺
@nanamomo1273しっかりオールでしぬ大丈夫か❓WWWWWWWWWWWWWWWWW 台湾カステラって家で作れるの!?すげえ!!!くらり宅までデリバリーして
昨日台湾カステラを初めてお店で買って今食べてる。初めて食べたやつが宅配のやつでそれがなんかギュッとしっかりした生地のカステラだったのでこのふわくしゅ具合にうおー!これだこれだ!ってなってる。うめえ。
@liendesu実はカステラ簡単に家で作れるらしいっすよ!! 宅配でおくるね^^
あれ、今日何してたっけ? なんか宅配受け取って本数冊読んでカステラ食ってた記憶しかないや 読書も感想ツイもそんなにできてない…
うまみ堂 長崎カステラ 切り落とし 選べる 3パック 訳あり 690g チョコ プレーン みかど本舗 雲仙みかどホテル (プレーン) [宅配] amzn.to/3sK0Doj
おはようございますm(_ _)m 12日ランチ…すき家のうな丼 13日同…デリシアの弁当ほか、ティータイム…コープ宅配からとりました長崎カステラ(画像2枚)☕🍰 でした😁
あ、あかんって、まだ買ったら💦 押したらあかんって🤭 白子でも食べれなくなるもつ焼き🍖 ※今後直売所は自宅の敷地予定✨ 宅配サービスを、 たい焼き・ベビーカステラ・もつ焼き 始めます🐟🥚🍖 乞うご期待‼️
某宅配でちっちゃなカステラなるものを頼んでみたら、予想の上行く小ささ🤣 いやこれも固定概念。元々カステラがこのサイズだと思えば、普通のカステラがバカでかく思える。ただ小さいが故に普通のカステラより食べ過ぎてしまう恐れがあるから気をつけないといけない。
カステラの底にザラメが付いている理由 ザラメがたくさん付いているものを好む人も多いと思います🍰✨宅配が発達しておらず防腐剤もない時代。 それでもカステラは遠くへ運ばれる必要がありました。 そこで、砂糖をまぶすことで糖度を高め、菌の繁殖を防いでいたそうです🤯
【知ったら後悔??】 驚愕の原価と販売価格のギャップランキング 5位 フライドポテト 原価60円 価格300円 4位 宅配ピザ 原価300円 価格2000円 3位 ベビーカステラ 原価55円 価格400円 2位 かき氷 原価35円 価格300円 1位 わたあめ 原価10円…
嬉しいときー💓 バタバタしてる中インターホンが鳴り宅配ボックスに入れてもらおうと思ったけど渋々受け取ったら実家からカステラが届いたときー💓
お食事処なのにコーヒーとカステラしか注文入ってないんですが… そしてこれから行くデリバリーもコーヒーとカステラ…
昨日はコープ宅配を家に入れ忘れてて今朝、外に出た時に気づいた。 朝は陰だけど、夕方はまだ日が射してたし、食べれないかな…ベビーカステラ😢
カステラ出前頼んだのに
ベビーカステラやさんが出前館に出でる 宅配すべきか…うーーーーんベビーカステラ食べたいなぁ〜〜〜〜
昨日、珈琲デリバリーサービスをしたお宅からのいただきもので珈琲時間。 メガネケースのカラリングはカステラがインスピレーションだったのかな?
で購入したコラボグッズ(缶バッジ、アクキー、アクスタ、フォークスプーン除く)と現地限定商品(夕張メロンカステラ、キャラメル、チョコ、サイダー等数点)を宅配手続きし、6/18 11:25に自宅に届きました!
とても丁寧に梱包していただき、感謝感激(喜)
T+CAGOの
宅配でスーパーマーケットの
食料品を買いました☺️
野菜やお肉が自分で買いに行くより
新鮮な状態で届きました😃
ミニトマトが1粒が大きくて
父の日のサービスで
花カステラが貰えました🌸
また利用したいです😄
昨日の夜中から腹痛下痢が止まらない。よって本日の昼食は、バーミヤン宅配の蒸しカステラと蒸し餃子に決定。今日中に治らなければ、明日の仕事は欠勤としよう。
母の日ですね✨
長女から宅配が届きました🎁
DE CARNERO CASTEのカステラ😊
焼印が可愛いこのカステラ美味しいって覚えてくれたのかな?
今日は花より団子でいきます🧁
次女はリファのシャワーヘッドだそうです🎁
母の日に合わせて花とカステラ送ったんだけど宅配業者さんが「〝母”さんからお荷物です」って応対したばあちゃんに言ったらしく私宛かしらって喜んじゃったんだって(母と祖母は同居してる)
結局母から、ではなく母宛だったことに気がついて笑い話になったらしいけどばあちゃんごめんよーー💦
ふるさと納税で頼んで楽しみに待っていたカステラが来ないなあと思ったら、マンションの管理人室で保管されてると連絡があり取りに行ったら賞味期限余裕で切れてた泣いた😭😭
不在票入ってなかったんだけど...宅配生活だから紛れてたのか...経緯追えず...ショック😨
@RsoFDz8tq4vQt2s たくさん買ったね〜😄
トイレットペーパー?も売ってるの?
白浜に行ったら梅干しは私も2個は必ず買ってきます😊
やっぱり美味しいよね😋
オレンジバームクーヘンは買ったけどカステラは次回行ったら買ってきます🤗
私も白浜のお土産は宅配で送る派ですよ📦🚚💨
原稿やばぉなのでメラメラしてみました‼️みにきばが分けてくれた汁啜りながら頑張ります💪
そして台湾カステラ情報もありがとうございます!!!デリバリーならしたことあったんですが、お店で蒸し立て食べたことないから食べたい😭🍑絶対おいしい…
宅配来てなんだろなーと思ったら家族がポイントでカステラ買ってきてたw
いちごあるからすこし加熱してコンポーネントポクしたら美味しいかな?
デリバリーで頼んでから4日くらい冷蔵庫で寝かせた台湾カステラめっちゃしっとりしてておいしいの凄いな
寒いから出前一丁食べる
母「2こも食べるんか?」
ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!
デザートは別腹いいますね( ˘ω˘ ) スヤァ…
さくらのデザートが多いですね
もう4月になるもんなぁ~
で、ベビーカステラにクリームのせて食べてみる( 'ч' )
っ、ん、まいっ!
✧(✪д✪)✧
世は満足
ご馳走様でした🙏🏻
@aIg6lnzlCIpgR 確かに、宅配だからしかたないけど、バーミヤンの丸い台湾カステラが長方形の入れ物で来たり、ココイチのカレー盛大にこぼされてたことある(´・ω・`)
長崎県にて、おかあさんといっしょ宅配便「ファンターネ!小劇場」でした♬
とっても元気に歌ってくれた子どもたちに感謝🙇♀️
踊ってくださった大人の皆さんにも感謝🙇♀️
本当にありがとうございました!
カステラ買って、帰ります♬
カステラ買うて来いと言われているのですが、荷物重すぎるからホテルから宅配カナッ?!今も自分のお世話でひいひいしてんのに持ち運べません〜
(コープの宅配は五三焼カステラがオススメです…しっとりずっしりしててとても美味しいです…)
@som109_25son 無理じゃない?お腹いっぱいだよね?
とか言いつつね😇ww
おいしいよねぇ??そのちゃんも好き💖?都内で売ってるフルフルしてる出来立てのが食べたいんだけど!!!w仕方なくバーミヤンのデリバリーであったかい台湾カステラをオーダーしようと思う_φ(・_・庶民の味方、バーミヤン🍑
ここ最近ちょこざっぷとかで
頑張っとる日々を一瞬にして無駄にした
彼氏との休日。
昨日の夜は焼肉 食べて
朝はお菓子のチョコまみれが入った
ランチパック食べて長崎カステラ食べて
昼はピザ デリバリー予定😀
花茶人 by FUKUJUENOMATCHA SALON 玉川高島屋S・Cは宇治抹茶メニュー専門店。新メニューは台湾カステラに北川半兵衛商店の宇治抹茶を使ったクリームとイチゴをトッピングした「たまごカステラオムレット」。CHAVATYの「ピスタチオティーおせち料理定食弁当デリバリー
/
桜メニューも
どこでもデリバリー🚴🌸
\
の一部店舗で
デリバリーサービス実施中!
桜メニューもデリバリー🆗👌
※HOTドリンク2⃣品と桜カステラは対象外です。
お店に行けないときは
デリバリーで を楽しもう🌸
🔽対応店舗はコチラ
@_ame_Ux_xU あんまり食には興味ない感じなんかな?
ベビーカステラの出前なんかあるん?
タメで話しよ~なんか違和感
長崎から福袋のような宅配便が届いた。次男いうところのwifeが送ってくれた。ご近所に配る用の小分けカステラなどなど。心遣いに感謝😄
バーミヤンの宅配のやつサイドメニューだけで腹満たしてたから主食の量がよくわかんなくてチャーハンと台湾カステラ食ったら普通に多くてワロタ
食べようと思えば結構入るしそんな食べなくても生き延びれると思ってたけど台湾カステラはデカすぎる
分け合う前提なのか?

























