みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 お祭り2 福砂屋2 刺身1 親子丼1 とんかつ1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレーパン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 アイス1 マカロン1 ワッフル1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 お料理1 たまや1 どぼん1 ぴょん吉1 ぼうや1 レシピ1 文明堂1 業務スーパー1 銀だこ1 enya1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/25 13:45現在
@yukosakura127食べれば何でも美味しいですね(笑)まずいカステラは出会った事はないです(笑)
スーパーの催事で売ってるベビーカステラってあんま美味しくないよな…
いや本当にこれ以上重くなるとまずい。 カステラ食べて牛乳飲んでる場合ではない。減量せねばよ。
ベビーカステラ買ったらカッスカスでこの不味いカステラをどうにか美味しく食べる方法はないものか衝動買い危険⚠️
えー……夏には勝てません。 というわけで昼はアイスです。とは言えさすがにこれだけじゃまずいのはわかっているのでカステラとウィダーも追加です。 夜は、ちゃんと食べるから!! 朝?バナナと三笠山食べたよ。夏みかん味がまだ売ってたので。
リレーン普段温厚だけども、(長崎県内のカステラ店の)カステラをまずいって言われると激怒するし、なんなら福砂屋のカステラをまずいって言われると激怒からソイツを絶対に許さず何するかわからん(激怒した五代くんがジャラジ痛めつけるよーな感じ)。※リレーンはカステラLOVEガチ勢なオランダ人
プロスピコロシアムとかいうゴミイベ死ね スピリッツの暴力で打てないゴミイベすぎる てかなんでコスト制なの?スピリッツにしろやゴミ調子カステラにして食うぞ カステラでもくそまずいかあの金しか頭のない黄色の激きしょ生物は
ここのカステラ美味いのにプリンだけやけに不味いのなんでなん?
いや食べてるのは台湾カステラなんで美味しくないとか嫌いってことはないんですけどね x.com/sayo__30/statu…
私はプレミアムロールケーキはさほど美味しくないと思っているのだけど、これに使われている生クリーム部分は同じものかな。外周のカステラ生地は少し固めかもしれない(好み)。抹茶も良いは良いんだけど、どうしても生クリームのブヨブヨ感が気になる。 どらもっちの勝ち。
カステラ思ったより美味しくないな
なんかデカくて不味いカステラを買ってしまい、安物買いの銭失いのイデアになってしまった
たこ焼きは本物のたこ焼きだから美味しいの😡 レシピも作り方も伝統も文化もクソもない情弱だましておかずカステラをたこ焼きだと言い張る銀だこは反社で日本に存在しちゃいけない企業なの😡 海のねぇ群馬のカッペが作ったカリカリパサパサのクソまずい油まみれのゴミは絶対に潰す
失敗カステラ食レポするキムテレ好きすぎる おいしくないもの食べてもらって辛口レビューするコンテンツよろしくおねがいします
お土産渡しときゃいいみたいな感じでベビーカステラみたいなの渡されたんですけど母、それ嫌いなんですけど大丈夫そ? 百味ビーンズの美味しくない味厳選してあげようかクズが() x.com/5979d5625d/sta…
@rcm_ot_kimi他1人カステラ好きですよね.口がまずい時は色々苦労します。
@vissel_vissel長崎サポじゃないけど、長崎は行ったことある。長崎カステラは松翁軒が良いよ‼️松翁軒以外のカステラは不味いから買わない方がおすすめ‼️ shooken.com
@naruasuku切らないで食べるとまずい食い物シリーズのはずです。他にはカステラなどがあります。
お酒ジャビジャビのケーキ食べたいな… ↓ 日本酒とカステラが冷蔵庫にあるな…… ↓ ……(冷蔵庫を開ける) ↓ プロテインバー美味しくない…(←イマココ)
ごめんなさい、カステラに羊羹を挟んだだけのお菓子ですね。 あまり美味しくないから日本人はカレーパンをおやつに食べます。 x.com/jenya_JPN_RUS/…
@suksiksipam_Sそうでしょ?ぴょん吉くんの声の人なんです コマキちゃんは酸っぱいだけですね チャーハン王子とか、とんかつ姫とか、カステラぼうやとかですね。最初は必ずばいきんまんとドキンちゃんが食べて「何よ?これ…」「美味しくないのだー!こんなもの食べさせやがって!!」ってなるんです
美味しくないカステラがこの世にあるものか
銀座たまやのごまたまご 黒ゴマ餡をカステラで包んでホワイトチョコをかけて美味しくないわけないやん。緑茶にもコーヒーにも牛乳にも合うわ🥚 pic.x.com/0cZYGylkXr
カタログから選ぶタイプのギフトを人様に贈ったんだけど、カステラとか笹かまぼこの詰め合わせよりもフグの刺身とかの方が安いんだよな… まあカステラの方がちゃんとしてるんだろうけど。 フグなんてなあ……美味いも不味いもよほど食べつけてる人しかわからんし。大半の人は雰囲気を食べてるよね…
買ってきたカステラつまんだら…全然美味しくなくて凹んだ😞美味しくないもの食べた時ほどテンション下がる事はないよね⤵️😞
明日健康診断で尿検査あるのにロールケーキ1本とカステラ5切れくらい食べちゃってさすがにまずいと思ったから4.5キロくらい歩いて来ました。 相殺されてますように pic.x.com/Hk5AE2qWVJ
社内の売店で3個105円で売ってたひと口サイズのカステラ、あんまり美味しくないな…なんの味だコレwww
ポップコーン普通に食ってる音うるさいし、床クソ汚いし、美味しくないし、何がいいのかさっぱりわからん ベビーカステラ食べたい
甘いもの好きには共感していただけると思うんですけど、砂糖って美味しくないですか?? カステラのザラメとか、今回のワッフルの砂糖ちょっと固まってジャリジャリしてるところとか(マニアックすぎる)
キャンプから帰ってきて 岩村で買ったカステラを食べようと・・・ そういえば買い出しで日本酒を買ってたよな?🤔 あれが出来るんじゃね? 玉子酒があるんだから 不味いわけがない😂 pic.x.com/btNnRW2QJF x.com/KIKUSUI_PR/sta…
一人でお祭り屋台のベビーカステラ食べても全然美味しくない。あれはあの楽しい雰囲気で食べるからうまいんか? コミュ障なので出会って3日の人を誘うことはできんかった……仕事ならいくらでもおしゃべりできるのに……!!!
@Sou_Aosaki(。´・ω・)ん?うち食べても美味しくないよwww うちは今からカステラとバナナ食べるよ🤤
最悪だ、ミーム引退!!(n回目の) そしてこのカステラまずいなって思ってたら紙の部分食べてた。これ三つ目だぞ。 カステラも引退!!!!!! pic.x.com/L4m62fuv2t x.com/sunapooh_bb/st…
エントリオで買ったベビーカステラあまりにまずくてベビーカステラにまずいとかあるんだってなったので本当に買わない方がいいです
小さい頃、新宮らへんに住んでた時にベビーカステラ=鈴焼だと思ってて、夜店で食べて「美味しくない!💢」ブチギレた記憶があります 大好きなお菓子ではあるんだけど、日持ちしないし何しろ遠い
先ず、屋台殆ど買わない勢なんだよな😅 一言言えば美味しくない。それなのに金額釣り合ってないからな🤔 買うとしてもベビーカステラやチョコバナナや飴シリーズとかだな😅 x.com/max358japan/st…
@FromWCMG_TL カステラがふわふわで何?ってかんじなんですが、八咫烏さんはカステラを嫌うことないという確信を何故かもっています 何故かではなく、契約者さんとたしか一緒の食べておられた気がしており、いやまって、確認とってない。そういう夢だとまずい(あせりだすひと)
この店のカステラしか美味しくない。 x.com/taiwankanko99/…
ダイエットが成功した暁には福砂屋のカステラを………。とりあえず10日で1kg痩せた。年取ると痩せにくいの無理。🍰の太らない体質がガチで羨ましすぎて歯ぎしり止まらん。こちとらほぼ野菜生活、自分に優しくない生活。美味しくないよ野菜。それにダイエット食品はあまり美味しくない