ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 お祭り2 福砂屋2 刺身1 親子丼1 とんかつ1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレーパン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 アイス1 マカロン1 ワッフル1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 お料理1 たまや1 どぼん1 ぴょん吉1 ぼうや1 レシピ1 文明堂1 業務スーパー1 銀だこ1 enya1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 13:45現在

6月19日 10:22 ヒクニティー
ドーナツの包み紙とカステラの上の紙は美味しくない 
6月18日 11:12 コロ
@yukosakura127食べれば何でも美味しいですね(笑)まずいカステラは出会った事はないです(笑)
6月13日 15:09 sybit
スーパーの催事で売ってるベビーカステラってあんま美味しくないよな…
6月13日 11:02 笹流
昨日買ったベビーカステラ、スポンジケーキをベビーカステラ状に圧縮しただけのクソまずいやつだったからイラついてる
6月12日 0:52 暗どーなつ
いや本当にこれ以上重くなるとまずい。 カステラ食べて牛乳飲んでる場合ではない。減量せねばよ。
6月10日 13:22 さく
ベビーカステラ買ったらカッスカスでこの不味いカステラをどうにか美味しく食べる方法はないものか衝動買い危険⚠️
6月4日 19:12 いず
鈴カステラと親子丼一緒に食うとクソ不味い
6月3日 7:40 Fugusuma Daisuki?
今日買ったカステラパン 硬くて美味しくない😓 ふわふわで柔らかいの想像してたのに😭 pic.x.com/UoWtrErA14
#パン  
6月1日 13:32 十夜@touya_touya_000へ避難中
えー……夏には勝てません。 というわけで昼はアイスです。とは言えさすがにこれだけじゃまずいのはわかっているのでカステラとウィダーも追加です。 夜は、ちゃんと食べるから!! 朝?バナナと三笠山食べたよ。夏みかん味がまだ売ってたので。
5月31日 11:09 井石武志
リレーン普段温厚だけども、(長崎県内のカステラ店の)カステラをまずいって言われると激怒するし、なんなら福砂屋のカステラをまずいって言われると激怒からソイツを絶対に許さず何するかわからん(激怒した五代くんがジャラジ痛めつけるよーな感じ)。※リレーンはカステラLOVEガチ勢なオランダ人
5月27日 19:12 田中太郎@アメリカ在住??
プロスピコロシアムとかいうゴミイベ死ね スピリッツの暴力で打てないゴミイベすぎる てかなんでコスト制なの?スピリッツにしろやゴミ調子カステラにして食うぞ カステラでもくそまずいかあの金しか頭のない黄色の激きしょ生物は
5月26日 16:19 what
ここのカステラ美味いのにプリンだけやけに不味いのなんでなん?
5月26日 10:22 さよ
いや食べてるのは台湾カステラなんで美味しくないとか嫌いってことはないんですけどね x.com/sayo__30/statu…
5月24日 0:00 19ren
私はプレミアムロールケーキはさほど美味しくないと思っているのだけど、これに使われている生クリーム部分は同じものかな。外周のカステラ生地は少し固めかもしれない(好み)。抹茶も良いは良いんだけど、どうしても生クリームのブヨブヨ感が気になる。 どらもっちの勝ち。
#抹茶  
5月22日 21:11 ルロイ修道士
カステラ思ったより美味しくないな
5月22日 18:12 ぽ?‍??️‍⚧️
なんかデカくて不味いカステラを買ってしまい、安物買いの銭失いのイデアになってしまった
5月20日 10:19 ばけたぬき
たこ焼きは本物のたこ焼きだから美味しいの😡 レシピも作り方も伝統も文化もクソもない情弱だましておかずカステラをたこ焼きだと言い張る銀だこは反社で日本に存在しちゃいけない企業なの😡 海のねぇ群馬のカッペが作ったカリカリパサパサのクソまずい油まみれのゴミは絶対に潰す
5月20日 0:32 もう終わり田
失敗カステラ食レポするキムテレ好きすぎる おいしくないもの食べてもらって辛口レビューするコンテンツよろしくおねがいします
5月16日 20:00 Rook?
お土産渡しときゃいいみたいな感じでベビーカステラみたいなの渡されたんですけど母、それ嫌いなんですけど大丈夫そ? 百味ビーンズの美味しくない味厳選してあげようかクズが() x.com/5979d5625d/sta…
5月15日 0:30 Mari
@rcm_ot_kimi他1人カステラ好きですよね.口がまずい時は色々苦労します。
5月13日 6:40 俺の白兎
@vissel_vissel長崎サポじゃないけど、長崎は行ったことある。長崎カステラは松翁軒が良いよ‼️松翁軒以外のカステラは不味いから買わない方がおすすめ‼️ shooken.com
5月12日 17:00 シロ?‍❄️初マタ
三温糖から頂き物の島ざらめに替えたら卵焼きが美味しくない🥺お料理には合わないのかな?カステラとか作ればいいのかな?
5月9日 18:31 ママどる?꙳
お祭り行ってきた🍧 このベビーカステラ 美味しくない🤣🤣
5月8日 15:29 をかのゆ
@naruasuku切らないで食べるとまずい食い物シリーズのはずです。他にはカステラなどがあります。
5月7日 21:12 でっかいエビ
お酒ジャビジャビのケーキ食べたいな… ↓ 日本酒とカステラが冷蔵庫にあるな…… ↓ ……(冷蔵庫を開ける) ↓ プロテインバー美味しくない…(←イマココ)
5月6日 0:52 浦井ヨハネ kindle本『福音書2.0』発売中
ごめんなさい、カステラに羊羹を挟んだだけのお菓子ですね。 あまり美味しくないから日本人はカレーパンをおやつに食べます。 x.com/jenya_JPN_RUS/…
5月4日 21:01 パンナ姉妹推し???❤️?
@suksiksipam_Sそうでしょ?ぴょん吉くんの声の人なんです コマキちゃんは酸っぱいだけですね チャーハン王子とか、とんかつ姫とか、カステラぼうやとかですね。最初は必ずばいきんまんとドキンちゃんが食べて「何よ?これ…」「美味しくないのだー!こんなもの食べさせやがって!!」ってなるんです
4月30日 20:22 原稿模範囚
美味しくないカステラがこの世にあるものか
4月27日 20:51 ヨーニーチョル
銀座たまやのごまたまご 黒ゴマ餡をカステラで包んでホワイトチョコをかけて美味しくないわけないやん。緑茶にもコーヒーにも牛乳にも合うわ🥚 pic.x.com/0cZYGylkXr
4月19日 16:41 .TEM
カタログから選ぶタイプのギフトを人様に贈ったんだけど、カステラとか笹かまぼこの詰め合わせよりもフグの刺身とかの方が安いんだよな… まあカステラの方がちゃんとしてるんだろうけど。 フグなんてなあ……美味いも不味いもよほど食べつけてる人しかわからんし。大半の人は雰囲気を食べてるよね…
#刺身  
4月16日 21:12 カバオ
ベビーカステラ、高い割に、おいしくない、鶏皮餃子、安い割に、バカうまい
#餃子  
4月15日 10:31 ayumi
買ってきたカステラつまんだら…全然美味しくなくて凹んだ😞美味しくないもの食べた時ほどテンション下がる事はないよね⤵️😞
4月11日 0:50 ナナナ
マカロンって過大評価されてる 全然美味しくない メロンパンもカステラも嫌い😾
4月9日 22:32 アン・自認・ハサウェイ
業務スーパーで買ったカステラ、なんか苦い 美味しくない
4月9日 22:21 ૮꒰ྀི˵?⩊?˵꒱ა
明日健康診断で尿検査あるのにロールケーキ1本とカステラ5切れくらい食べちゃってさすがにまずいと思ったから4.5キロくらい歩いて来ました。 相殺されてますように pic.x.com/Hk5AE2qWVJ
4月9日 15:50 イセ??
社内の売店で3個105円で売ってたひと口サイズのカステラ、あんまり美味しくないな…なんの味だコレwww
4月8日 6:59 とくら
ポップコーン普通に食ってる音うるさいし、床クソ汚いし、美味しくないし、何がいいのかさっぱりわからん ベビーカステラ食べたい
4月6日 1:22 まふゆ
甘いもの好きには共感していただけると思うんですけど、砂糖って美味しくないですか?? カステラのザラメとか、今回のワッフルの砂糖ちょっと固まってジャリジャリしてるところとか(マニアックすぎる)
4月5日 19:52 イカ墨そば
キャンプから帰ってきて 岩村で買ったカステラを食べようと・・・ そういえば買い出しで日本酒を買ってたよな?🤔 あれが出来るんじゃね? 玉子酒があるんだから 不味いわけがない😂 pic.x.com/btNnRW2QJF x.com/KIKUSUI_PR/sta…
4月4日 20:52 あやとち
@Onwa_Inu日本酒にカステラどぼんするから美味しいか美味しくないかといえば酒(っ ॑꒳ ॑c)
4月3日 18:32 天のがわ
一人でお祭り屋台のベビーカステラ食べても全然美味しくない。あれはあの楽しい雰囲気で食べるからうまいんか? コミュ障なので出会って3日の人を誘うことはできんかった……仕事ならいくらでもおしゃべりできるのに……!!!
4月3日 13:01 ྀིもえ ྀི
@Sou_Aosaki(。´・ω・)ん?うち食べても美味しくないよ‍www うちは今からカステラとバナナ食べるよ🤤
3月31日 7:59 Aki
最悪だ、ミーム引退!!(n回目の) そしてこのカステラまずいなって思ってたら紙の部分食べてた。これ三つ目だぞ。 カステラも引退!!!!!! pic.x.com/L4m62fuv2t x.com/sunapooh_bb/st…
3月29日 17:50 Ⓜ️?
エントリオで買ったベビーカステラあまりにまずくてベビーカステラにまずいとかあるんだってなったので本当に買わない方がいいです
3月26日 21:20 さとしょ?
小さい頃、新宮らへんに住んでた時にベビーカステラ=鈴焼だと思ってて、夜店で食べて「美味しくない!💢」ブチギレた記憶があります 大好きなお菓子ではあるんだけど、日持ちしないし何しろ遠い
3月22日 17:00 中井 英三
先ず、屋台殆ど買わない勢なんだよな😅 一言言えば美味しくない。それなのに金額釣り合ってないからな🤔 買うとしてもベビーカステラやチョコバナナや飴シリーズとかだな😅 x.com/max358japan/st…
3月21日 0:22 青ちょびれ
@FromWCMG_TL カステラがふわふわで何?ってかんじなんですが、八咫烏さんはカステラを嫌うことないという確信を何故かもっています 何故かではなく、契約者さんとたしか一緒の食べておられた気がしており、いやまって、確認とってない。そういう夢だとまずい(あせりだすひと)
3月20日 5:30 hicha
この店のカステラしか美味しくない。 x.com/taiwankanko99/…
3月11日 20:40 sen-460
関東の文明堂のカステラ美味しくない
3月9日 22:02 ??????
ダイエットが成功した暁には福砂屋のカステラを………。とりあえず10日で1kg痩せた。年取ると痩せにくいの無理。🍰の太らない体質がガチで羨ましすぎて歯ぎしり止まらん。こちとらほぼ野菜生活、自分に優しくない生活。美味しくないよ野菜。それにダイエット食品はあまり美味しくない
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ