みんなの「どら焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「どら焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子3 コーヒー3 ドーナツ2 プリン2 セブン2 天ぷら1 そば1 コロネ1 シナモンロール1 パン1 菓子パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 たい焼き1 スフレ1 抹茶1 とみか1 なか又1 のものも1 はなまるうどん1 アイコ1 カフェ1 コラボカフェ1 サンディ1 サンド1 セブンイレブン1 チロル1 ノアール1 パン屋1 ブーケ1 モンテール1 ローソン1 仙太郎1 六花亭1 大納言1 新宿中村屋1 福寿堂1 |
"どら焼き まずい"の口コミ・評判 6/29 06:29現在
材料良ければ基本美味しい。問題は比率でしょ。>RT バカみたいにでっかいどら焼きとかおいしくないでしょ?あれは皮とあんこの比率がダメだからだよ。
例の和菓子屋、口コミに文句つけてるけど本当に美味しくないんだよね。って言ったら当時の信者に粘着されたなw 和菓子で1口以上食べ進められなかったのはあそこのカボチャバターどら焼きだけ。あまりに不味すぎて暫くカボチャ恐怖症になった😇いちご大福本店の店頭で買って冷凍だったのも衝撃
寝れんので、レイコーと小さいどら焼き。あんまおいしくない。
バター餅買ったけど流石に家族の前で自分だけ一人で食べるのはアレだし、でもせっかく色々な店歩き回って買い漁ったバター餅をおばあちゃんに「(好みじゃないから)美味しくないね」とか言われたらどちゃくそクソ腹立つので全然安定の美味しさな新宿中村屋のどら焼き買って帰るよ
味覚が障害となってセブンイレブンの50%増のあんホイップどら焼きが酸味としょっぱさで美味しくなかった 買わなくてよかったか デザートが美味しくないので食べる意義がわかりません 病院行ってもよくわかりませんね
@akoff5priね。いつもの固くて美味しくないクッキーw ポテトスナックはいけそう。ジップロック的なのに入れるとか? ドーナツは溶ける…どら焼きは中身にもよるけど気温による傷みが心配。 最近急に暑くなってきた(˃ ▵ ˂)՞՞
あれ…もうセブン増量飽きたん😗? 唯一好きな野菜スティック売れ残りは嬉しいけども😗(おひさ) 1店舗でこれだけ余ってるのも美味しくないからだーね。 今日どら焼き食べたけど、美味しくなかった😑美味しくない糖分ほど無駄な物は無いよ…。 増量とろろそば先行して食べたけど…不味い😑 pic.x.com/okK2ueUBrL
博多駅の阪急で、弁当を物色していたら、どら焼きの販売員の声が聞こえたのでひとつ どこまで亀十のどら焼きに近づけるのか楽しみです一口食べてみましたが・・・ はい、普通のどら焼きでした あくまでも個人的な感想で、不味いわけじゃなく、あくまでも亀十のどら焼きとくらべたらですからね😅 pic.x.com/Kaij3iyfPl
ゴウエモンどら焼き好きだから大納言あずき絶対頼んでそう>RT 私は一度も頼んだことないんだよな… あんこは好き好んで食べるタイプじゃないんだ…こしあん派なんだ… 順位低いのは決してまずいってわけじゃないと思うんだよ… ただ若者受けしないってだけだと思うんだよ…
AUDREYで母の日用ブーケ💐風のお菓子も渡したら「これ美味しくないよね」と。仙太郎の母の日どら焼きはすぐにしまいこみ(気に入ってる)、はなまるうどんで天ぷらをお土産に買ったやつが一番喜んでいたかも(笑) とにかくプレゼント多めじゃないと納得しないタイプなので大変💦口ではいらない👋連発💦
このどら焼きクソまずい。
【生どら まるごとチョコ大福&チョコホイップ】 チョコクリーム入りのチョコ大福とチョコホイップが挟まってるどら焼きなんて美味しくないはずもなく…って感じ ホイップもクリームも甘いので甘党歓喜チョコ好き歓喜の品😊 pic.x.com/YV57cl82cd
最近和菓子代を気にし始めるほど毎日食べてるんですが、 ちゃんとした和菓子屋のものを食べないと不味いんですよねw 菓子パンとパン屋のパンが違うようにね。 そんな私の「これは美味い‼️」と思ったどら焼きは鵠沼とどら山 皮がもっちりは好みじゃない。パサパサは論外。湿ってる系が好きですね☺️ pic.x.com/9G0RGdRB59
いよいよ体重計の針が動き出してまずい…と思ったのでお菓子を控えようとしてるのですが私めちゃくちゃお菓子渡されるんだ…と気づきました(抹茶クリームどら焼きを渡されながら)
@monkyturnセレオにもあるけど、本店?も駅からそんなに遠くないの!これはココアとコーヒーの合いの子だったはず ラムレーズンどら焼き!美味しくないはずがない…うおお… pic.x.com/shUj8UBoYc
@hachinimu可愛いですよね〜☺️ 鹿せんべいって実はジャリジャリで不味いので、どら焼きかもしれません😂
@i3n7ppc2Vc631251号は美味しいも不味いも言わなくて、2号は美味しいとすぐ言ってきて要らないとかはハッキリ言われます😅末っ子は普段給食で部活弁当が新鮮なので、今はどら焼きとか入れるだけで喜びます!三者三様ですが、皆んな自炊をするようになったらきっとわかるんですかね〜🥹
低血糖のとき、ブドウ糖って正直おいしくない問題。 デーツ3粒・バナナ半分・どら焼き1/4切れ、全部「罪悪感ひかえめ」で血糖値ちゃんと上がる。 体が必要としてるから食べてる、それだけのこと。
@soy_sosukeあのどら焼き屋さんめっちゃおいしくないですか!?!?
大福どら焼きめっちゃ美味い。不味いはずが無いんだけどめっちゃうまい。しかも安い。また買おう
群馬 なか又 あんバタースフレどら焼きみたいの 550円 美味いか不味いかで言えば美味いけど、550円の価値あるかって言われたら無いな 250円位 pic.x.com/C7emnjG6YD
@Y245263やっぱり〜🤤 🍩が美味しくないなんてあり得ないというか😊 とりあえず😚どら焼きで糖分摂取😋
どら焼き批判 テレ朝アニメの大先輩に 気付かれたらまずいな
「買い物が長い...」 「まだなのか?」 「ぐうう...目の前にどら焼きを置かれ...どれだけ我慢していると!」 「あ...帰るようです」 「高、待てだぞ」 「わ、私は待てます...!」 「私の高はかなりまずい...やむを得ん。ほら、ほっぺだぞー」 「!(チウチウチウ)」 「ワァ🫢」 「私がすみません!」 pic.x.com/Tid65y0SKG
昨日買ったどら焼きが不味い
鏡の世界のどら焼きは美味しくないっていうのをこれ習って知ったよね。 x.com/psi_mathXXX/st…
@Eichan0724どら焼きの生地にソーセージ挟まってるんならおいしそうだけどね あんこならぜったいまずい
@dokuneee物によるよな たい焼き どら焼き 回転焼き 大福 おしるこ など なら つぶあん だし 水羊羹 つぶあんで作ったら絶対まずいだろうし それは こしあんだろう しね アンホイップも やはりこしあんの方が 相性良さそうだし まあ 適材適所でいいんじゃないですか
コンビニで見かけて、色物お菓子好き&ドラえもん好きだから買ってみたけど、ちゃんと色物って感じの味 全然食べられるし、不味いってほどじゃないけど、あんこの香りが絶妙にミスマッチ 普通にどら焼きとノアールを食べた方が良いですね(当たり前体操 pic.x.com/bnvEtTaJ61
地元にくそうまいどら焼き屋があって、それしか知らんかったから、コンビニのどら焼きたべたときなんて不味いの?!って敬遠してたけど、今いろんなコンビニのどら焼き、ふつうやわ まじでクソ不味かったねんけど、すごい 企業努力
こないだ近くのコンビニででかいどら焼きが98円で売ってて即買ったんだけど、すごいパサついてて全然美味しくなくて悲しかった。 今朝コンビニ寄ったときにレジの前にそのどら焼きが山積みで50円になってて、おいしくないものはやっぱりちゃんと売れないんだな!って感動した
インドでも「ドラえもん」って大人気で有名なんだけど、ワイが「どら焼き」買ってインド人の友達に「これがドラえもんが食べてるお菓子だよ」ってお土産として渡すんだけど、まあまず間違いなく「不味い!」って言われる。インド人、餡子が嫌いな人が多いんだよね。「何で豆が甘いんだ!」と。
お土産のどら焼きの皮が不味い。初めて食べたけど風味も何もない 六花亭のくせにwwwというか洋菓子屋?だから? あとみかんプリン?みたいなみかんの部分の上5㎜位のところだけ大量に食べたい。下の部分まずいwwww
(ていうかどら焼きで不味いことなんてそうそう無いだろって話ではあるんですけど)
@mokroo_どら焼きまずいよね
例えば、「血糖値が下がって来ている気がするから、食べないでいるとまずい。どら焼きを解凍モードで電子レンジに掛けられる?」とも、人には話し掛けたくないです。絶対二言は言葉を交わすので。
コーヒーばかり飲んでるので、 たまにはお茶。 昨日調子こいてどら焼き3個食べたのを反省_(:3」z)_ スケジュール調整して作業しなと順番がまずいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今日も頑張ろう! ドキンちゃんカフェのマグ。 昔ミュージアムをやっていた時に手に入れて長い事使ってる(^^) pic.x.com/7iDftcOHba
まずいですぞ、コレは宣戦布告とも取れる内容ですぞっ・・・ 所で写真イマイチ高さが見えなくてはじめどら焼きかと思った。美味しそうw x.com/nauru_japan/st…
わんダフルチャンネル切り抜き🍡 豊山町名物の地空人くん二重まんじゅうです。 まんじゅうをどら焼きの皮でサンドしたおいしくないわけがない和菓子。 豊山町の福寿堂さんの商品とのこと。 16区自慢、大事ですね👍 あー、お腹減ってきた😅 pic.x.com/fZtYKMNDtz
@tou3nこのアイコンの男が奇妙な味覚だったため炭酸牛乳とかいうのを愛飲してて、コラボカフェとかにも出てたけどまずいので今回は炭酸をナーフしどら焼きに合うよう牛乳とさせて頂きますの意です!
実はまだログボどら焼きが残ってまして そろそろまずいかなぁまずいよね、生菓子だもんね。 でも凛さんはショートケーキはカビが生えるまではイケるとか言ってて……まずカビ生えたケーキを見たことないかも………はぁ〜好きだなぁそういうとこ。お腹強いんだなぁ、 私お腹弱いから尊敬しちゃう。
@nanao_mgmg美味しそう〜🤤餅入りどら焼きとか美味しくないはずがない! 伏見稲荷良いなー!1回は行ってみたい!