みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン10 スフレ3 ケーキ2 コーヒー2 サンド2 カレー1 オムライス1 焼肉1 ナポリタン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 マカロン1 モンブラン1 マドレーヌ1 シナモン1 アイスコーヒー1 ランチ1 こびと1 さかい珈琲1 さらら1 はちみつ1 はなたれ1 ふっかふか1 ぶらり1 ゆうゆう1 アフタヌーンティー1 カフェ1 クイーンズ1 グラニースミス1 コレット1 デニーズ1 トンボ1 ブロンコビリー1 ポアロ1 マーレ1 ランドマーク1 崎陽軒1 華正楼1 |
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:16現在
16時40分時点で持ち帰りパンケーキ26枚(内おつとめ品6枚)、プリン11個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ(*^^*)
今日は久しぶりに暇な水曜日です😅
ぶらり一人カフェ
景色を眺めながら
パンケーキとコーヒー🥞☕️
ご来店をお待ちしています🙇♂️
生地の中からとろ〜りチーズクリーム
甘さ控えめテイクアウトもございます。
@rauraurau2003 パンケーキちゃん🤍
私もお持ち帰りして、今頂いたところ♡エビ🦐ぷりぷりでソースも一緒に美味しかった💙🤍✨
ズコットさんのパンケーキは絶品ですね!今日のおやつはズコットさんのパンケーキをテイクアウトしてお誕生日会をやるのです(*^^*)
【兵庫県神崎郡福崎町】妖精が宿るふわふわパンケーキがテイクアウト出来るお店「こびとぱん」 Yukiの日常vlog#186 @YouTubeより
仕事帰りに🚙珈琲タイム☕️
さんへ🧸
可愛くて💕いつまでも見ていたい
パンケーキ🥞🍓country🇺🇸な店内
テイクアウトも美味しそうです😋
仕事帰りに🚙珈琲タイム☕️
さんへ🧸
可愛くて💕いつまでも見ていたいパンケーキ🥞🍓country🇺🇸な店内
テイクアウトも美味しそうです😋
ダイエットしようとしたけど、
ポテトとナゲット11個食べちゃった
あとパンケーキ🥞…美味しかった
ポテトとナゲット美味しいし安くて
テイクアウトしちゃった🙌🙌
ダイエット明日から頑張ろ…
@merem_m マカロンもそんな値段だし、むしろマカロンより作るのは大変そうだし仕方ないかも…😇甘さ凄そうだし好きな味かも分からないけど、一回は食べてみたいなと思ってるよ〜
わかる、ターキッシュディライトはナルニアだよね🤝
バター半分は持ち帰りしたよ笑
好きなタイプのパンケーキで美味しかった🥰
こんにちは! です😊
暑さを感じる日が多くなりましたね😄
天然氷🧊のかき氷で涼んだり、厚焼きパンケーキ🥞でお腹を満たしてはいかがでしょう😋
テイクアウトも出来ますよ🛍️
パンケーキとお団子とぜんざい食べたあとだったけれどわりと量は食べられる自信があったのでいける❗️と余裕かまして行ったら想像以上に大盛りでセルフ大食い企画だった😂お持ち帰りもできたのでのこりはおにぎりにした🍙
16時30分時点で持ち帰りパンケーキ11枚、プリン4個ございます!
ただいまのお時間からお電話いただければ取り置き対応いたします!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時時点で持ち帰りパンケーキ20枚(内おつとめ品1枚)、プリン6個ございます!(チョコプリンは完売となりました。)
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
@gfR487SeKi93L8r テイクアウトできないかなぁ。。。
全部食べてみたいけど、一度にはとても。。。
パンケーキは絶対に外せない🤣
ドリンクも迷います🤣
@mayu_mata せいくん抱っこしとるでかな?!
7-8年前に赤レンガ行った時混みすぎでグラニースミスにしたんだ🤣それくらいかかるよね〜💦持ち帰りでパンケーキ×2で5000円くらいした気がする💦💦
横田基地での戦利品。
定番のアップルパイにパンケーキ、それとフライド オレオ。
パンケーキを買った時、持ち帰り用の袋がないかと聞いたら、想定外だったのか小さな段ボール箱に入れられてちょっと困った(^_^;)
すぐ後にアップルパイを買ってそちらの袋に入れ替えたけど。
娘がパンケーキを食べたいとのことで家族で行ったら量が多くお持ち帰りしました😅何事も経験ですね!美味しかったです。今日は鹿野山まで50キロ走りました~。時間を作ってもっと遠くに行きたい〜。納車後1000キロ走りました😎
16時40分時点で持ち帰りパンケーキ32枚、プリン5個、チョコプリン7個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
15時時点で持ち帰りパンケーキ32枚、プリン9個、チョコプリン12個ございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
🥞メニュー
パンケーキ、パンケーキパフェ、アイスコーヒー、レモンソーダ、メロンソーダ、フロート…など🥤🍋
できたてメニューを販売中です!
各種テイクアウトOK♫
🈺10:00~17:00
※閉店時刻は目安です。
19時頃まで営業する店舗もあります。
13時10分時点で持ち帰りパンケーキ32枚、プリン19個、チョコプリン17個ございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
窓からの景色はすっかり緑になりました🌳
季節限定
イチゴのパンケーキ
イチゴのシーズンも終わりに近づいていますのでお早めに🍓
バスクチーズケーキ
最近特に人気になっています。
テイクアウトもございます。
ご来店をお待ちしています🙇♂️
ランドマーク🗼の中は結構お店あるけど、土日のお昼時などかなり待つかも🤔「はなたれ」「湘南パンケーキ」「はまやカレー」辺りが地元ぽいお店です。テイクアウトで崎陽軒や華正楼とかもある。
周辺に逃げたいなら、直結のクイーンズスクエア、桜木町駅側のコレットマーレ、美術館側のマークイズとか
今日のおやつ
フリッパーズの奇跡のパンケーキを
お持ち帰り!
500wで30秒温めると
お店と同じ感じになります!
先月 届いてたバースデークーポンが期限きてたからブロンコビリーに行ってきた😋🥩✨
その場で完食できる自信なかったからテイクアウトに☺️🎂✨
初めて祝ってもらったけどデニーズのパンケーキと一緒で無料だから 毎年 祝ってもらおうと思う😋
15時時点で持ち帰りパンケーキ21枚、プリン7個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
@MioMio33sunday テイクアウトできるの知らなかったからメニュー見たらパンケーキはテイクアウトできないのね😭
昨日のなんだけど、お母さんがテイクアウトしてくれたパンケーキがとてもおいしかった🤭🥞💛
『オーレオレ!マツケンサンバパンケーキ』です!🥞🥞🌺🌴
こちらのパンケーキ上の凛々しいゴールデン上様はお持ち帰りOKです(*´д`*)
マツケンTubeで上様のチルタイムって回がありまして上様がこだわりでコーヒー淹れてらしたのですがこちらのパンケーキクリーム、かなりほろ苦い大人向けの味でした!
16時40分時点で持ち帰りパンケーキ11枚、プリン20個(内おつとめ品8個)ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
冷え冷えパンケーキ テイクアウト
ホイップバターパンケーキのみ
今から先着5つのみ500円で販売致します😍お待ちしています😇😇😇
@moechon 今日チラッとお店の前のメニュー見たらおしょくじメニュー?のシナモンのお顔?かな、オムライスとかパンケーキとかテイクアウトのし品物売り切れって
買いてました😇😇
パフェとかはあったようなんですが…
只今、こちらは大雨💦
最近、新生活の疲れなのか長女の元気が無い😔
少しでも元気出してもらいたいから、大好きなスフレパンケーキをテイクアウトしに隣町まで行ってきたー!
←もちろんiDOME爆音。
喜んでくれたら良いな🥺
さ、午後からは次女の家庭訪問。
何言われるかなー💦
ギネチャソはパフェを2杯食らってふわしゅわスフレパンケーキを一人分テイクアウトしていた 帰ったらトンボちゃんがすごく傷ついた顔をしていた やっぱりトンボちゃんを待ってからパフェ食べに行くべきだったんだ!私がパフェくいたすぎるばかりにこんな…!と思ったさにわだった
姉小路(あねやこうじ)通りの、前にパンケーキ屋FUKUMIMIがあった所に、新しいスイーツのお店ができてた。
スイーツのコースや、アフタヌーンティーが売りの模様。
本日開店のせいかまだガラガラ。周知されて混雑しだす前に行っとこうかな?
※取り敢えずテイクアウトのクッキーやマドレーヌを購入
遂に!!soup labにスイーツが登場🥞✨
5/19・20の夜ラボにて、店内にて食べられます🦁🌕
※テイクアウト不可🥺
ふっかふかでほんのり甘い、大きいのにぺろっと食べれちゃうパンケーキです。
ご賞味くださいませ🦁🌕
池袋でケーキ食べたくて検索しても
美味しそうなとこどこもテイクアウトばっか(๑•́ ₃ •̀๑)
あとはパンケーキ🥞
モンブランかピスタチオケーキが食べたいのに(´•̥ ω •̥` )
@kinasi_chan 先日、そちらのお店行ってきてパンケーキ食べてきたんですかめちゃくちゃ美味しかったです🥞✨
パンケーキに付いてるバターは残ってもお持ち帰りできるよう保冷バックと保冷剤付けてくれるので家でもバターを楽しめて最高でしたのでめちゃおすすめです!(バック代もパンケーキに含まれています)
14時40分時点で持ち帰りパンケーキ30枚、プリン18個ございます!
サンドも2種類ともまだございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
お義姉さんから美味しそうなパンケーキ屋さんの提案があったから、ランチかおやつにはそこに集合してないといけない→午前中にコナン君関連2箇所回るが精一杯かつ喫茶ポアロ行けてもテイクアウトだけ→他の行きたいとこ前の晩に行かなければ…!(組み上がっていくキツキツのスケジュール)
母の日だったからお母さんが大好きなカフェのテイクアウトのミニパンケーキとお花とお手紙渡したらめちゃくちゃ喜んでくれた〜〜良かった♡🥹
@oneone_blue あれっ、開けない、もしかして秋しか発売しないかな🥺
いつでも買えるのは輸入物冷凍のココ。2-3万円くらいから。東急プラザ銀座で気軽にイートインもできる。テイクアウトも、キャビアスプーンや玉ねぎとかパンケーキのセットも買えて楽。でもワイは家で解凍に失敗した🥺
母のリクエストでテイクアウトのパンケーキを求めてオシャレなとこへ行ったわ
さかい珈琲のパンケーキ✨
テイクアウトできるんですね❣️
まだ未体験の私に友人が差し入れてくれた💚
ふわっふわ✨はちみつたっぷりかけて、クリームつけて、ものすごーくおいしい😃
気持ちもとてもうれしい🍀
いちごのメニューも🍓
あまおうパフェ
🍓ロールケーキ
🍓氷ぱふぇ
🍓なだれパンケーキなど
まだまだいちごも頑張ってます🍓
画像はテイクアウト用いちごパフェの試作です✨
@yuyumama1010 ゆうゆうママさん、こんばんは😊✨
私も行きたい行きたいとチャンスをうかがいながら、ついに空いていた日に入りました!純喫茶にあこがれてたので。王道のナポリタンありましたよ🙂テイクアウトもあり。卵の影響でパンケーキはなかったです。飲み物も美味しいです👍️
@dk9gn_ ええ、ごきげんよう、ディルック様。確かにわたくしはあまり図書館から出ないわ。今日はたまたま鹿狩りで、ティータイムのお供に午後のパンケーキのテイクアウトを頼んでいたの。ふふっ、あなたもお忙しいようだけど、息災なようでなによりだわ。その申し出にはもちろん喜んで。
16時45分時点で持ち帰りパンケーキ30枚、プリン8個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)






































