みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン9 サンド3 アイス2 ジャム2 カフェ2 マック2 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 スコーン1 フレンチトースト1 ガトーショコラ1 クッキー1 ホットケーキ1 朝ごはん1 昼食1 お弁当1 お祭り1 こびと1 こびとぱん1 はちみつ1 ふるさと1 カノン1 ガスト1 サント1 ブランチ1 マクドナルド1 ミカサ1 リゾート1 ASA1 MEGU1 ange1 |
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:49現在
おばさんよ、、、
🍓のパンケーキはフレッシュだからルールでテイクアウト出来ないって言ってるのにごねるなよ。
バイトの子にイートイン食べ終わるまでにどうにか考えてとか可哀想すぎる。
バイトの子も断り文句としてアイスも乗ってるので無理って言ってもアイスも持って帰れるようにしろとか
パンケーキ追加焼き上がりました。
おやつにいかがですか?
お持ち帰りお電話予約も受付中です☎️
16時45分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、プリン13個(内おつとめ品2個)、チョコプリン5個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時50分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、プリン13個(内おつとめ品2個)、チョコプリン5個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
丸ビル地下の[BUTTER 美瑛放牧酪農場]というお店に行ってきた。パンケーキにバター塗りたくったけど案外あっさりしていてくどくなく、そして余ったバターは保冷袋と共に持ち帰り可という親切設定でした🧈
金沢にある
MEGUMIさんのパンケーキ
のテイクアウトをしました。
人がいっぱい
ふんわりボリュームがあり
食べ応えがあり
美味しかった😍
お店の横には
女性がたくさん並んでいた。
どうやら
女性を幸せにする
パワースポットのようです。
\ グランドメニュー紹介/
【DESSERT/毛利蘭のAngel’sパンケーキ-フレンチトースト風-】
ベルモットが蘭を”angel”と呼ぶことからイメージ!
フレンチトースト風パンケーキ🥞
付属品のメニューカードはお持ち帰りいただけます
詳細はこちら⏬
地元のカフェの美味しいと評判のパンケーキサンド(テイクアウト用)をいただいたがあまりおいしくなくてびっくりした。。パンケーキはフワフワなのに妙にパサついていてクリームは泡立てすぎていて変な食感になっていた。植物性クリームかも?なんで人気なのかわからない🙄
テイクアウト【チョコベリー】 @tsuku2jpより
ふわっふわのこだわりパンケーキ。
ご自宅で家族と、友達と、自分へのご褒美に極上パンケーキはいかがですか?
# カノンパンケークス
# カフェカノン
# 札幌有名パンケーキ店
14時50分時点で持ち帰りパンケーキ24枚、プリン15個(内6個おつとめ品)、チョコプリン15個ございます!
取り置きも可能です!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
マクドナルドの朝限定特大メニューを実食!!
ナイフとフォークで食べるパンケーキは、最早リゾート気分らしいです…😇
【カロリー爆弾】朝マック ビッグブレックファストデラックス ドリンクセットを注文!食べ方・取扱店舗・持ち帰りはできる?コスパは?
彼女の作ってもらったパンケーキとホットケーキをお持ち帰りまでして2日間の朝ごはんにしてるの幸せいっぱいです
パンケーキ屋さんのすごくおいしいバターをテイクアウトしてきたんですが今のところツマミにしか活用できていません
@kurobutaaaaaaa ふふふー、是非是非ー🙌
テイクアウトしてパンケーキ温めて直してアチアチな所に沁みさせてもウマウマなので是非💕💕
@FF_Aria パンケーキのテイクアウト!
なんか甘いもの食べたいなーと思っていたところパンケーキがテイクアウトできる店を見つけたのですが750円という値段でアーッうーんとなってしまい家でリンゴジュースを飲んでいます。🍎
tips:フォトンクリームパフェはさながらフォトンのように変幻自在の甘さを発揮する甘党アークスの味方
ギガンティクスパンケーキはその名の通り巨大なパンケーキ(1kg)とブルーベリーソースをジョッキサイズ(630g)を使ったチャレンジメニューである。
過去完食者は2名
失敗でも持ち帰り可
【手順】
・5/14まで:毎日16時まで
①↓からキャンペーンの「お持ち帰り」
クーポン番号 : 917110
②マイドミノ+サイド2品をテイクアウト注文
でOK。
サイドはナゲット、ポテトの他、プチパンケーキ4個などもあり。なお、エッグタルト、チーズ棒は+30円かかります。
あばばばば!
昔美味しいと思って食べに行ったことのあるパンケーキ屋さん(スーパー混む なんなら食べれない)でテイクアウト専用スコーン売ってる!!!!!
🐰本日のらび♡リンス🐰
🖤私服DAY🖤
私服のメイドちゃんが見れる🥺
限定めにゅ~【お弁当】500らび
+200らびでお味噌汁つけられます❕
テイクアウト🆗
🧚♀️GW特別めにゅ~🧚♀️
︎︎︎︎☑︎ポイント2倍‼️
︎︎︎︎☑︎裏書きチェキ予約受付‼️
︎︎︎︎☑︎オムライス、パンケーキ半額‼️
待ているよに🐌
3時休憩😍✋✨「ガスト」でテイクアウトした『パンケーキ&ポテトフライ』をいただきます!! 会計は昼食と合算1,600円を9月まで有効のすかいらーくHD #株主優待 カード、100円をDポイントで。#資産形成 #ラジオ英会話
本日店内パンケーキご案内全て【完売】になります!
雨の中沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございました。
引き続き
【テイクアウト】をご利用下さい♪
こんにちは です😊
GW最終日…気温も下がり1日雨が続きそうですが、パンケーキと温かいお飲み物でホッと一息♡
いかがでしょうか?
各種テイクアウト承ります🛍
@kdododoroko そうなんですよ!仙台では老舗?のパンケーキやさんのお持ち帰りなんですがふわふわで美味しかったです😋秒で消えました🥞
本日店内パンケーキご案内全て【完売】になります!
沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございます!
引き続き
【テイクアウト】をご利用下さい♪
16時50分時点で持ち帰りパンケーキ18枚ございます!
いちごジャムは完売となりました!
プリンとサンドは完売しております。
18時まで営業しております。
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
15時40分時点で持ち帰りパンケーキ23枚ございます!
ソース類、いっぱいございます!
サンドははちみつレモンクリームのハーフが1個のみございます!
プリンは完売しております。
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
それと、みんなが食べてるパンケーキを注文!
バター100グラム付きでこれを楽しむためのパンケーキ。パンケーキの甘みとバターの塩気、脂肪分、豊かな風味です。
バターは余ったら持ち帰り用の保冷バッグをくれます。
コラボキャンペーン
(沖縄含む九州・山口)
4月11日(火)15時~6月13日(火)15時
コラボメニュー(テイクアウトも)
プレゼント
SNSキャンペーン
ハンバーグやローストビーフのほか、パフェにパンケーキプレートなど、キャラをイメージしたメニュー登場
美味しいパンケーキ食べたいッッって思っててもワイ一人で行くのもちょっとなァ…😂
美味しいパンケーキ持ち帰り出来れば良いのになー
応募するやつ一応あげるけど、妹が待ちきれなかった食べかけの写真での参加はOKなのか笑笑…??
ミカサのスパッと斬ったパンケーキプレートと、テイクアウトのリヴァイの削ぎ切りローストビーフご飯プレートを頼みました
テイクアウトだけどパンケーキなんて数年ぶりに食べたわね😋
本当はパンケーキ食べてきたかったんだけど、GWで大通りお祭りしてるし、座れるけど店員さんおねーさん1人だけだったからドリンクだけにしてテイクアウトにしてきた🥤
人手不足過ぎて可哀想なくらい🥺
でも甘すぎず美味しいパンケーキとミルキーなバター超美味しかった。バターは30グラムくらい使ったかな。残りはお持ち帰りオッケーだったのでお土産
かなみんさん(@kana_min68)のツイートで知り気になっていた、恵庭ふるさと公園内にあるPark in cafe sourireさん ( @chippu32737403 )に行ってきましたー🐹
チーズリゾットはチーズとベーコンの味と香りが良く美味しかった😋
そしてシリアルパンケーキをテイクアウト🥞
(おやつの時間のお楽しみ😁
おはよー✨
今朝のブランチはマックのパンケーキ🥞
自家製いちごジャムをたっぷりと😍🍓
徒歩1分のところにマックがあるので、
度々誘惑があります🤣笑
テイクアウトしたら片付けもないし、
ゆっくりまったり出来て最高だなぁ〜😋✨
パンケーキに使ったバターは、余ったらお持ち帰り出来るよ。保冷バッグと保冷剤くれる。3時間は持ち歩き出来るってお話です。昨日クッキー食べたけどめっちゃ美味かった(*´﹃`*)
続き)ハンバーガーを食べていたらパンケーキのアイスが溶け出していたので、そちらを1/3くらい。ふわふわでとても美味しい!
けれどお腹が危機的状況で、ラップを少し頂いて、結局バーガー1/3とパンケーキ2/3は持ち帰り。
cafe ASANさん、その節はありがとうございました。とても美味しかったです!続
朝からお持ち帰りした冷凍パンケーキ2セット(3枚入り)食べてる☺️
どーしてもパンケーキ食べたくて!!!!!
粉物全然食べて無くて!
ちょぉぉぉ食べたい!
テイクアウトする!
もう!無理!我慢できん!
とか思いながらやっぱり食べなかったけど、どぉしても食べたい!
アメリカでめっちゃ並んでるとこのパンケーキ食べた時に、まぁ美味しいけど、うん…まぁ…うん…って感じだったな…(なお案の定食べきれなくて持ち帰り)
15時25分時点で持ち帰りパンケーキ12枚、プリン13個ございます!
ソース類、いっぱいございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
いちごたっぷりのダッチベイビー
アメリカ生まれの軽い食感のパンケーキ♪
16時45分時点で持ち帰りパンケーキ19枚、プリン5個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時20分時点で持ち帰りパンケーキ15枚、プリン6個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
これ、減量休暇で無敵モードだったので東京最終日にブランチがてら行ってきたんですけど、脳みそまで蕩けたバターになって語彙力が流れていきそうな美味しさでした…🧈
パンケーキ自体の甘味があるからシロップ無しでいけちゃうんですよね。さすがにバターはお持ち帰りしました。








































