みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
めちゃめちゃ楽しかった色んなとこ回れて満足です! テイクアウトのドリンクは
テイクアウトのパンケーキと同じ列に並んでたから11時30分ならそれより前にテイクアウトの場所いないと飲めない!
結構体感で短い列だったから気をつけてね!
αUwalletで買ったNFTで渋谷のフリッパーズのパンケーキ屋に来ました😊テイクアウトでも1700円分きっちり割引して頂けました🫢SBT?の受領も滅茶苦スムーズでした!
さて、これから映画観てきます✨
DUNK遠征組のベスちゃんとSoul Treeとパンケーキ屋( テイクアウト)へ。
ずっとずっと会いたかったベスちゃんと会えて更に2人のベスちゃんにも会えて本当に幸せな時間だった💓
東京駅新幹線口までお見送りして楽しい
2日間は終了✨また会おうね💕︎
( 関西弁って本当に可愛いな♡ 大好き)
宮原のパンケーキが美味しいお店から、いつもとは違うメニューをテイクアウト‼️
です🥞
本日はデリバリー&テイクアウトのご紹介!
パンケーキ3枚にお好きなトッピング3つを選んで🪄
自分好みの完全オリジナル「幸せのパンケーキ」が作れちゃいます🍯
何を組み合わせるかはあなたしだい…😁
テイクアウトは20店舗🏠
幸せのパンケーキでお近くのお店をチェック
わーー梱包も帽子もウルトラ可愛い!
テイクアウトのパンケーキだ🥞
無事に健康診断終わりましたので、ご褒美にパンケーキを食べてきました。もちもち小麦のスイーツ&カフェ魔法庵(@mahouanmochi)さん。とてもおいしかったです。
テイクアウトの「ケーキ缶」も、おいしそうでした。今度の楽しみです。
テイクアウトが当たったので食べに来た🍴
パンケーキ美味しい。
@SW_CAT28 限数変わったのですぐ枯れるはなさそうですが、ガラポンが時間かかりますかね😂
飲食は子供を想定した量なんだと思います。コースターの紙質いいので、値段はまあ許せます😇
ただ、フードごと・ドリンクごとのコースター提供なので、コンプ狙うならパンケーキ×4にするか牛鍋×4をテイクアウトかと😅
本日のパンケーキ受付
【完売】になりました。
沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございます。
引き続き
【テイクアウト】をご利用下さい♪
フレンチホットケーキ完売になります。
こんにちは😃
です
今日もいいお天気☀️に恵まれました😊
週末のお出かけ先🚗はお決まりですか❓
✨いちごパフェ
✨いちごのパンケーキ
おすすめです💕是非❤️雪ノ下へ👍
@NanaeShouno なんか陰謀論系のやばいとこに口出ししてしまったみたいなので、これ以上は控えておきます…
因みに私のとこは、返礼品にお持ち帰りでパンケーキミックス貰ってました!🥰
@sana_hananosei グッズ&謎解きの列無視して
シャッター開いたと同時に多分テイクアウトの人が案内してくれるからそれに着いてったらテイクアウトのやつできる
ドリンクだけだったら適当に行っていいけどパンケーキ欲しかったら最初に行った方がいいかも〜
あと1人だったら多分有利
こんにちは😃
です
今日も暖かくなりそうです💕雪ノ下は本日も元気いっぱい営業しております😆パンケーキ🥞&ドリンク☕️で😉ちょっと一息いかがですか❓
おはようございます!
本日も10時より営業させていただきます‼︎
【限定パンケーキ】
good luck大・大人気‼︎
【テイクアウト】
あんいちご🍓
あんバター
フレンチホットケーキ
ごまスコーン
他にも各種取り揃えお待ちしております。
※当日ご案内10時受付開始
気分が落ち着くお店です。
【福岡県・薬院白金】名店「白金茶房」のまん丸なクラシックパンケーキでほっとひと息。気になるテイクアウト情報も
テイクアウト!
パンケーキもクソデカパイン美味しかった!!
クソデカパインは蜜柑みたいな味がした?気がする。
来月
発売📀
そこで、職場の🔰MINI2人💛💙と鑑賞会する事にしました✌️
気になるパンケーキをテイクアウトして🥞
何もわからない2人を引き連れて楽しんできます🤣
いつか、本物MINIちゃんとも一緒に📀見たいなぁ💕
テイクアウトのパンケーキ持って帰ってる人居ないけど持って帰れないのかな……
自分のパンケーキかなり上位に入るんじゃないかってくらい綺麗で嬉しかった!
切るのも、ほっぺの刺傷に目をつぶればだいぶ綺麗に切れた気がする
ナイフはテーブルと水平に行くより、かなり立て気味で行くと簡単に切れます!
テイクアウトのとこのプラスチックナイフの場合だけどね
16時50分時点で持ち帰りパンケーキ6枚ございます!
プリンは完売しております。
片付けなど一息付いてますので、取り置き対応可能です!
ソース類も少々残っております!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
パンケーキのは声が入ったので編集してから上げるー
とりあえずカフェ出てテイクアウトのとこでフォロワー探ししてます〜
他誰かいるんかな?
テイクアウトでパンケーキ🥞
謎解きも楽しかったしフォトスポットになりそうなところもいっぱいあって楽しすぎた‼️‼️
また後でパンケーキのテイクアウト食べるから帰ってくるぞ〜‼️‼️
東京タワーの、謎解き/物販は当たったけどカフェは外れた……悲しいね
今日もパンケーキは無理でも飲み物だけならテイクアウト行けるんか?わからん…………
東京タワー行った時に、カフェの券はすぐ終わっちゃったけど、テイクアウトの券はなんとか取れたので、行ってきました!
パンケーキとってもおいしかったです☺️
夜の景色も綺麗でした!!
@kanae_inoriinu 小さいパンケーキ食べやすそうで良いね~お持ち帰りできるのは良いね😊
明日rdさん×🗼参戦予定なんだけど、パンケーキのテイクアウトって流石に2時間近く電車で持ち帰ったらヤバいよなぁ…T^T
友達と2人で参戦してきました~!
パンケーキはテイクアウトの方でぶち壊しました。顔面美味しかったです、
後注文した際に店員さんがちゃんとクソデカパインお1つですね(大声)なの面白かったな…。謎解き等もとても楽しかったです!また行きたい!!
@NaGaSe_AiRu @38mitsubachi 北四番町のおみせですね
アニメの聖地なので知ってます
オッサンが1人で入るのは😅
テイクアウトしました
👇🏻こういうパンケーキ実在しますか?
これは昨日のルイーズ。
リリアちゃんのランチからのパンケーキ、そして、テイクアウトのお菓子まで。
堪能しました。ホント、美味しいものを作ってくれるので、最高です。
めちゃくちゃ楽しかった✨
謎解きも両方できたし、残りの時間でアトラクションも何個かできた。
テイクアウトだけどパンケーキも食べれたので大満足です😆
15時時点で持ち帰りパンケーキ28枚、プリン20個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
ノーマルもハードも無事クリア〜
クリア特典両方ゲット✊💖
すっぱいらだおはイベント会場にはいませんでした😭
もしかしたら食事する所にいたのかも…
パンケーキと飲み物は食券取れなくてテイクアウトしました😋🥞
念願のパンケーキ( ´艸`)
しかし、1枚食べれず持て余してる😵💫
大きすぎるんだよね😭
ハーフサイズ作ってよぉ!
頑張ったけど、あと4分の1をどうにかして食べようと模索中💦
ジャンプ?
立つ?
動く……は無理か。
はぁ……持ち帰りしたい(´;ω;`)
⭐️お子様連れでも安心の親子カフェ
✅メディアでも度々登場
✅名物ミルクパンケーキ
春日井市 勝川駅徒歩5分
予約受付)10:00~19:30
受取時間) 11:00~20:00
@rKxwEPftQjzGTo6 補足
昨日10時くらいに東京タワーに着いたんですが、その時はすでにパンケーキの整理券は売り切れてテイクアウトはドリンクのみとなってました…
2月頭にコメダ行ったあとからまたずっとテイクアウトにしてんだけど、今月は誕生日月(別名鬱月)なのでなんか美味しいもの食べたいなー。
ふあっふあのパンケーキとか。(テイクアウト出来ないよなあ)
というのも諦めかけてたコラボフード、食堂の方は無理だったもののテイクアウトの券入手に成功。
謎解きの整理券もらって、トイレ行って、ってしてからテイクアウトの列並んだんだけど
えーと確か9時くらいだったかな……?
もうちょっと後だったかも。
その頃、18:50のパンケーキ整理券を配ってた
後に参戦する者たちへ、3日の情報だから色々変わってるかもしれない
テイクアウトは時間で区切りがあった。最後から二番目の時間帯に行ったが、その時間はパンケーキやってなかった。
テイクアウトでも、付属するやつ(ストローに付いてくる紙?)など購入特典も貰える。
参戦していました!
ノーマル・ハード共に完走!
なかなかいい問題でした!!
カフェには入れなかったけど、テイクアウトにてドリンクとパンケーキ食べられたし楽しかった〜!!
遠征の為いつもの鞄で参戦🔥🔥
怪我することなく大満足で終えることが出来ました!対あり!らだお・スタッフさんに感謝!
お昼 テイクアウトしてきたパンケーキ 🥞
息子にも買ってあげたら喜んで写メってから「おいち♡」って食べたのに対して 普通に「ウマー」って何もせず食べた娘
絶対性別間違えて生まれてきたと思う。
め〜〜〜っちゃ楽しかった〜〜!!!整理券とかテイクアウトとかどうなる事かと不安だったけど、無事パンケーキ食べて謎解き出来て今日中に帰って来れて本当に良かった〜!!
ちゃんとぶちぶちにしてきました!
スタッフさん、らっだぁさん、本当にありがとうございました!
@marchan936 無理かぁ…🤣🤣
母も私もそれぞれロコモコ食べて、パンケーキとドリンクも頼んで…笑
ギブだった💔お持ち帰り出来たからパンケーキ1枚ずつ持って帰ってきたよ笑
友達と参戦しました‼️
パンケーキは食べれなかったけど超楽しかったです!!
テイクアウトのスタッフさん、レジの方以外、パイン言わずに
「クソデカお待たせしましたー」なの笑った🤣
@ponpon__2nd 日帰り!
この後、テイクアウトのパンケーキを食べたら、そのまま帰る!🚌🌙
らだおくんの股下ぽよぽよしたくなる〜!テイクアウトでパンケーキ買えた!しゃくれとるw今回も楽しかった〜!ありがとうー!














































