ナウティスイーツ 

みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

プリン4 カフェ3 コラボカフェ3 アイス2 シチュー1 マフィン1 パン1 チョコケーキ1 クッキー1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 ぷるぷる1 イーズ1 コアラ1 サラン1 TOWER1

"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 11:05現在

2023年3月7日 18:20 miyu 広い宇宙のどこか
テイクアウトでパンケーキ買いましたが、テイクアウト会場にちゃんと飲食スペース(フードコートじゃないです)あったんでそこでゆっくり食べられました〜 もしテイクアウト悩んでいる方いたら参考までに
2023年3月7日 17:39 CHiYO
ルイーズオープンしてます!! 今日はリリアちゃんランチ☺️ クリームシチューとチキンカツ!! チョコパンケーキもめっちゃ美味しそうー😳💕 テイクアウトでクッキーや、バナナとチョコチップのマフィン、玉ねぎとベーコンとチーズのパン、マドレーヌもあります🥰 みんなで待ってる!
2023年3月7日 16:42 夜魅ー狂狼
コラボフードのテイクアウト時間待ち中(笑) パンケーキと早くご対面したいぜ🤤
2023年3月7日 14:42 あまなつ
パンケーキは時間的にテイクアウトも厳しくて食べれなかったけどそこはいつか自分で作ります☺️ドリンク美味しかったしコースターも欲しかったやつ貰えてはぴ🥳
2023年3月7日 14:41 しばふ h:?
@null 14:50〜のパンケーキのテイクアウト札を持っているんですが、どなたか欲しい方いますか? カフェ内で食べようと思ってるのでいたらお譲りします〜いなければ食べます
2023年3月7日 10:30 ほむゆる
パンケーキのテイクアウト売り切れてた…11時半まで展望台で待っとこ
2023年3月7日 9:41 黒T
終わってたのでツイ消し パンケーキは終了したけど、元々ドリンクはそれぞれの時間に行くとワンチャンあるってシステムらしい! ドリンクだけでも飲みたいって人はテイクアウト整理券無しで行けるけど列がやばいとそれも切られる可能性があるらしいです!
2023年3月7日 9:40 クラン&魔クラン(採用内定したぜぇぇ!!) ロスト・スベリア研究所↔︎魔界↔︎何処かの世界線↔︎カルデア
魔クラン「パンケーキのテイクアウト終了wwwwww」
2023年3月7日 9:32 みさ
テイクアウトのパンケーキの札今建物の中でくばってますよ!
2023年3月7日 9:31 はぁむ@ら民 3/7 ? 海鯖と現代鯖
テイクアウト配布もうしてるの知らんで休憩しちゃったよォ…新幹線20時だからもう無理だ…😢パンケーキ…😢
2023年3月7日 9:31 黒T
ちなみにテイクアウトは現在次のパンケーキが最速18時50分です! ドリンクはそれぞれの時間に行くとワンチャンあるらしい! ドリンクだけでもいいよって人はテイクアウト整理券無しで行けるけど列がやばいとそれもキツイらしいです!
2023年3月7日 9:30 ろんまか☁
テイクアウトもパンケーキ間に合わず🥲
2023年3月7日 9:12 YYYYYYY ?7 多摩方面
「テイクアウトについて」 ・9時に東京タワーオープンでその時間からテイクアウト整理券並べます。 ・ドアからまっすぐの道を行くとテイクアウトの列があります。 ・時間は先着順で、早い時間から配られます。 ・頼めるものはパンケーキと飲み物飲みです。
2023年3月6日 23:11 Kaoru 質問がたまには来て欲しい質問箱
@kometsubukasu クレラップの弟子w サランラップでパンケーキめっちゃ上手にお持ち帰りしそう()
2023年3月6日 23:11 りや めんたいこ県
1泊2日で東京タワーコラボ堪能してきました~☺️ 謎解きは両方挑戦しましたが私の頭が固すぎてノーマルの最後でつまずいてスタッフさんに優しくヒント頂きました✨ テイクアウトですがパンケーキ入刀できお味も美味しくて満足でした😋
2023年3月6日 21:49 …σ ギリシア文字
@Uf8mbUnlhgi6LGE ロッテシティホテル錦糸町です! 私たちが泊まった時は夏で、アイス食べ放題プランで泊まりました。朝食のバイキングも可愛いコアラのパンケーキがあったり、持ち帰り用のお菓子のセットをくれたり、部屋でYouTube見放題だったりと、子供たちがとても気に入ってました。
2023年3月6日 21:41 ⌚️⚖️?☂️?kazumitsu??♨️
行きたかったお店にやっと行けた🍀 娘の三者面談の後に🍀 ヲタ活カフェにも行けたし🍀 全部まいうーで満足♥️ 友達が福岡衣装展示に行ったので、お写真くれて😭有難い🙏目の前で見たかったけど😭台湾パンケーキのテイクアウトもめっちゃ美味しかった😋 満足デイだ✨👍
2023年3月6日 20:42 おすず ?????の配信によくいます
今日行ってみた感じ、パンケーキと飲み物を楽しみたい!って方はコラボカフェの整理番号じゃなくて、物販・謎解きの列に並んで9時に東京タワー開いたら、中のテイクアウト列並んだほうが良さげでした🤔8時30分に間に合わず、物販・謎解きを早く行かなくても良い方は9時オープン時に先に入ればいけそ
2023年3月6日 14:19 のら
パンケーキ終了につき ✅17:10~ テイクアウト整理券×2 が不要になった為、ドリンクテイクアウトもし行きたい方いたらお譲りします! お気軽にお声がけください。
2023年3月6日 14:12 かもねぎ@?8日
決めた!最初からパンケーキとドリンク2個しか食べる予定なかったから最初からテイクアウトに並ぼう 物販並んでからだとちょっと遅くなりそうだけどそこは人多そうならテイクアウト列先に並ぼうね
2023年3月6日 13:00 あおい ??/??/??
謎解き&物販楽しんできました〜!! 次は18時50分のテイクアウトのパンケーキ!!
2023年3月6日 12:48 牛丼先生
RED° TOKYO TOWER×らっだぁコラボ ※特典チケ❌、カフェ整理券❌、テイクアウトのみ パンケーキ ・パサパサかと思ったらちゃんとモチモチしてて美味しい。 ・クリームの甘さは他のカフェ等に比べると控えめ。 付属のハチミツで甘くなる。 ・持っていく時にぷるぷるする。可愛い
2023年3月6日 12:21 ノロ
初日のレポ見た時はテイクアウトだったらいけるかも!って思ってたけど今日のパンケーキのテイクアウト整理券が無くなった時間見たらもう無理な気がしてきた…ドリンクはいけるかな…皆早いよ…
2023年3月6日 11:11 ねこさん
10時到着 コラボカフェ整理券 なし 謎解き+物販 14:15集合のもらえた 謎解きだけなら整理券いらないみたい~ パンケーキのテイクアウトは終わってたからドリンクのテイクアウト待ちです(11:30から)
2023年3月6日 10:29 余韻
テイクアウトですらもうパンケーキ無いの強すぎる
2023年3月6日 10:02 えね 裏世界
現状報告!3月6日 参戦組 東京タワー🗼✖️らっだぁ 早くから並んだけどコラボカフェダメだった…係の人に数えられて打ち切りって感じだったから、コラボカフェ整理券配布終了のツイートは配り終わった時点でのツイートになってました!重要なのはパンケーキや飲み物だけ頼む方はテイクアウトでも👇👇👇
2023年3月6日 9:59 メタルン
らっだぁパンケーキのテイクアウト8時30分だー
2023年3月6日 9:52 雪ノ下cafe&sweets道の駅どまんなかたぬま 栃木 佐野市
こんにちは😊 です いちごのパンケーキいかがですか? ふんわりパンケーキ🥞 甘酸っぱいいちご🍓 なめらかな生クリーム🐮 三位一体のバランスのとれた味わい😋 是非♥️
2023年3月6日 9:49 Mark.8
パンケーキのテイクアウトも整理券あるのか
2023年3月6日 9:42 べそ太
遠征のために!って先着にしてくれた気持ちももちろん嬉しいし、テイクアウト枠作ってくれたから私もパンケーキ食べれるけど、やっぱり何が一番大事なのか…だよなあ…
2023年3月6日 9:28 はまくね?6日
パンケーキだけ食べたいなら最初に物販並んで、そしてテイクアウトって行ったほうが時間ちょうどいい その順で行って自分は物販・謎解き10:15〜でテイクアウト13:10〜になった
2023年3月6日 0:28 やらかし屋▽東タワ5&19
会場は無理だったけどテイクアウトでパンケーキにありつけた!本当感謝しかないっス本当…😇 ちなみにホットケーキを切る写真はない!(理由:撮影事故←) 朝人凄すぎてフードに関しては本当にすぐ列切られたからこれから行く人達は"ルールを守って"頑張って欲しい…
2023年3月5日 23:21 はづき?
パンケーキも買えました!テイクアウトのスタッフさん方、クソデカって言葉好きすぎるだろって言うくらい連呼するからニコニコしてた☺️
2023年3月5日 23:19 や た?3/7 地球
@LPvAi20B1oSHCQ6 飲み物だけなら買えるんですね!! ただこちらの都合上10:30頃に現地入りになると思うですけど、そうなるとフード整理券はもちろん、テイクアウト(パンケーキ)の整理券も終了or夕方以降の受取になりそうだなって感じですが当日頑張ってみます!! 詳しく教えてくださりありがとうございます◎
2023年3月5日 22:29 つかわに@推しいっぱい さぁな
@yayotata_ta ちなみに、テイクアウトは、パンケーキだけ整理券が必要で、他2つの飲み物は整理券がなくても買うことができます!なので、コラボフードの整理券がなくなったら、すぐに東京タワーに直接はいる方の列に並び直して、テイクアウトの整理券をもらって、その後物販の列に並んでも大丈夫かと思います!
2023年3月5日 19:49 レイヤ 千葉
@chi_dqx 以前行ったら行列で、ドリンクだけテイクアウトしたことがあります。 パンケーキ美味しそうですね! 今度行く機会があったら頼んでみたい。
2023年3月5日 19:31 アルファアルケ アイコン決まんない LBP・フロムゲー好き いつかjaveマイクラやりたい
ふむー、共通チケで謎解きは行けないけどらだのグッツは買いに行ける感じ? 整理券は8時半と9時からでテイクアウト整理券はパンケーキ一個でドリンクはいくらでも?テイクアウト整理券なしはドリンクだけでこれも勝手に列は作らないように椅子に座る、整理券ある人は前の机に移動する?
2023年3月5日 17:41 白米?いるよ 全自動ネタバレマシーン注意/"がち"のこみゅしょうです
@xxx テイクアウトって整理券一枚(一人分?)で「パンケーキ2つ.ドリンク2つ」とかって注文出来るんですかね...?🤔一枚につきパンケーキ1つドリンク1つ?って感じ??
2023年3月5日 17:00 パンケーキ専門店ブレッシング
17時時点で持ち帰りパンケーキ20枚、プリン11個、チョコプリン9個ございます! 本日は多数残っていても販売時間延長しません。 18時までです。 ですので、17時からパンケーキ、プリン、チョコプリン20円引きといたします! よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
2023年3月5日 16:39 バッカル osaka
子供が写真のこのチョコアイスととチョコケーキが食べたいとパンケーキ屋さんに並ぶ 飽きて機嫌悪くなって眠くなって急遽テイクアウトに 3口食べてご馳走様にて逃走 どっか行こうとするからかきこむようにパンケーキを飲んで移動🥞 こんなんばっか😊
2023年3月5日 15:59 そらくら 無断転載・アイコン/ヘッダー利用・AI学習等禁止
正直パンケーキだけでもってテイクアウト対応してくれてるだけほんとにありがたいのに、さらにらだにも運営さんにもお手を煩わせるかもしれない事態になっちゃってるのはやっぱりうーん…となってしまう
2023年3月5日 15:00 パンケーキ専門店ブレッシング
15時時点で持ち帰りパンケーキ21枚、プリン11個、チョコプリン13個ございます! よろしければご来店くださいませ!(*^^*) (本日は夜、用事があるため、多く残っていたとしても19時までの延長販売はいたしません。ご了承くださいm(_ _)m)
2023年3月5日 14:52 スイカ( ˙꒳​˙ )?@低浮上
らっだぁさんの東京タワーコラボのパンケーキのテイクアウトの整理券(17時10分〜)欲しい方いますか...? 整理券もらったのですが17時からどうしても外せない用事がありまして... 1枚だけですが欲しい方いましたらお声掛けください。
2023年3月5日 14:08 ここのいち @5日?/?O???Oℝ???ℕ
謎解き結構むずかったな… 最後の問題がキツかった…なんとかノーマル、ハード共にクリア出来たけど終わった頃にはテイクアウトのパンケーキがなくなってて残念だったけど楽しかったからヨシ!
2023年3月5日 13:52 パンケーキ専門店ブレッシング
13時50分時点で持ち帰りパンケーキ32枚、プリン11個、チョコプリン14個ございます! ソース類もいっぱいございます! よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
2023年3月5日 12:19 ぽてゃ
テイクアウトのパンケーキ食べれた方に質問なんですが、どのような手順で買えましたか💦
2023年3月5日 10:59 登泉堂 日本 愛媛
あいにくかき氷はまだやっておりませんが、暑い時はアイスコーヒーや、クリームソーダ、抹茶オレなど冷たいドリンクもあります♪ ⁡ テイクアウトも可能です♪ 本日都合によりパンケーキ🥞はお休みです🙇‍♂️💦
2023年3月5日 9:39 雪ノ下cafe&sweets道の駅どまんなかたぬま 栃木 佐野市
こんにちは😊 です 今日もお天気に恵まれましたね☀️ 朝と夜の寒暖差があるので💦体調を崩さない様にお気を付け下さい🙇‍♀️雪ノ下のパンケーキ&ドリンクでホッと一息いかがでしょう❓
2023年3月5日 6:58 茶香(ちゃか)pancake【公式】 東京都足立区千住寿町31-7
おはようございます! 本日も10時より営業させていただきます‼︎ 【限定パンケーキ】 good luck大・大人気‼︎ 【テイクアウト】 あんいちご🍓  苺チョコきな粉登場♪ なめらかプリン🍮 ※当日ご案内10時受付開始
2023年3月5日 2:19 藤木優子/Yuko Fujiki??さくらラジオ?Sakura Radio USA
工藤様。ご視聴有難うございます!!日本🇯🇵のパンケーキも美味しいですよね。でもアメリカ🇺🇸のはかなりBIGで驚きです(笑)。お持ち帰り必須です!😄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×