みんなの「ホットケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ホットケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き4 オムライス4 うどん3 チャーハン3 どら焼き3 お好み焼き2 カレー2 スープ2 スコーン2 ケーキ2 パンケーキ2 フライパン2 マック2 刺身1 粥1 うな丼1 チャーシュー丼1 定食1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 カツカレー1 青椒肉絲1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 蒸しパン1 サンドイッチ1 クッキー1 クレープ1 ガレット1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 おぐら1 ごはん1 ぶっかけうどん1 アワビ1 エッセンス1 カスタード1 カレーライス1 クラム1 ベンガル1 隠れ家1 |
"ホットケーキ"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
美味しいホットケーキ食べたい
黒いジッポーライターが欲しい
これは美味しいホットケーキ🥞☁️
現在も子供達に人気の[ホットケーキ]はとは小麦粉に卵 ベーキングパウダー 砂糖 牛乳 水などを混ぜフライパンで焼いた料理で、大正12年にはでデパートの食堂で提供されていました。当時はハットケーキと言われており昭和初期に現在の名前になり昭和後期には子供のおやつとして人気を不動の物としました
今日もよく作りました
朝
バナナ他色々入りホットケーキ
ミニトマトのマリネ
チキンラーメンレタスサラダ
昼
ミートソースのスパゲッティとポテサラ
夜
トン(豚)デリング
大根サラダ
みそ汁
これ無料のモーニング
うどんもホットケーキもサンドイッチもそうめんも
「カタスタトン(酸っぱいお粥に砂糖と砕いたアーモンドを混ぜた料理)」
10世紀以降の料理。
※砂糖は貴重で医薬品
第一印象は「粘度高っ!」
ホットケーキの焼く前のアレな食感で、古代小麦、牛乳、ヨーグルトなど、高栄養価。
すっと食べられて病人に優しい…!
しかも美味い!
高松の街中をあちこち巡りすぎて、午前10時のぶっかけうどん以降何も食べてない事に気付く。
商店街の中のレトロ喫茶『皇帝』で、午後3時のホットケーキ。
今日は星乃珈琲に行きましたァ✨
美味しかった…( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )今日は昼凄く晴れていて暑かった🥵🌞3時ぐらいにいきなり通り雨が来てビックリシタ✋寒かったのでグラタンやオムライスを頼みました😊甘いもの久しぶりに食べたくて頼んでしまった…┏┛墓┗┓甘い物はホットケーキを頼みました🥞👍🏻
では今日の食事~♪朝、ホットケーキ、バナナ、ナッツ、お昼、パパと鶏塩レモンうどん、夕食~♪鮭かま、フルーツトマト、お漬物、小松菜とお豆腐のお味噌汁、デザートにどら焼き&クレープでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆
ももきゅんへお誕生日(ホット)ケーキのプレゼント〜〜!!料理苦手なわたしの唯一の得意料理がホットケーキというケーキ類でよかったなと心の底から思っています😌喜んでくれてほんとうにうれしいよ〜〜〜らぶ🫶🏻
純生クリーム1Lが突然手に入ったのでホットケーキ生クリームで作ったら美味しいかな〜って思ったけど上手く出来なかった💦ぽろぽろだ〜
@mena_hasmi ホットケーキは生地を優しく混ぜるのと、焼いてるときになるべく触らない事が個人的なコツです!👍
(あとバニラエッセンスを少し入れると美味しいです!✨)
@mena_hasmi おはようございます♪
おや、週1自炊大変ですね…
実家暮らしだけどたまに自炊するので、写真どうぞ!✨
①鶏団子うどん
②ホットケーキ
③麵入りお好み焼き
友達からLINEギフトで貰ったベリー系のお菓子詰め合わせの中にクランベリーのドライフルーツが入ってたから最近ハマってる炊飯器で作るホットケーキの中に混ぜてみたら美味しい☺️
娘が作った、まぐろのゴマだれ丼とバナナホットケーキ。
めちゃ美味い😋
急にパンケーキ(ホットケーキではない)を食べたくなって、お店に食べに行くことも考えた結果、ニトリのホットプレート買って家でパンケーキパーティすることに🥞👨👩👦✨
ちゃんと2枚ずつ焼けて3000円はコスパ良すぎ‼️🤯
しかもたこ焼きプレート付きだから来週はタコパしよ🐙💕
ホットケーキなんて混ぜて焼くだけじゃないか どこにおいしくなくする要素があるのかわからないじゃないか
たまに無性に食べたくなるホットケーキ🥞牛乳なくて豆乳。冷凍ミックスベリー入れてバターとメープルシロップ💕
あるものだけで作ったけど美味しい🤤
畜生!
皆が朝から昼にかけて美味そうなものアップするから!
昼間で耐えられませんでした!
ホットケーキ焼いちゃった。
いつもなら二枚分のを一枚で。
意外とキレイに焼けましたね。
さ、少ししたらラーメンかな(え!?)
ホットケーキ片面ぱりっぱりにしたの、美味しい
今朝ホットケーキ焼こうかと思い冷蔵庫を開けるとモッツァレアチーズが目についたのでピザに変更 生地が薄いのにトマト乗せすぎでした
ちなみに子はこのピザの半分と別に焼いたピザ1枚食べて逃げていきました お皿洗おうねー おーい😩
遅めのブランチホットケーキ🥞
イマイチだった亜麻仁スコーン、湿気ったクッキーをクラムにして混ぜて焼いたら美味しかった🫶
ホットケーキとカレーは余り物を美味しく食べるために作ります😇
今日は生憎の雨なのでやる気出んですが、洗濯2回したのでヨシ✊
朝はガレットにしようと思って冷凍庫あけたら生地が2枚しかない。こりゃだめだーと、慌ててホットケーキミックスで新玉ねぎのスコーンを焼く。昨日の残りのスペインオムレツ、ベンガルの豆のスープ。ごはんのことばかり考えているのときどき面倒になるけど、お昼も美味しいもの食べるぞ~!
ビールないがやるか、サラダにオクラとほたるいかにチーチクだ、ヘルシーにいくおいしいねお肉と刺身たべたいね脂身ないねラーメンチャーハン青椒肉絲酢豚スペアリブふぐうにアワビ卵かけご飯うな丼牛たたきカレーライスハンバーグマックのポテト筍ご飯茶碗蒸しホットケーキカスタードクリームぶた汁…
おはようございます☀
スーパー行くと鳥インフルのため、卵型一人1パックになり高くなってます💦
オムレツ、オムライスは当分気軽に作れませんね😅特にホットケーキ等も作るの我慢しないといけませんね😭
生放送終了ー‼︎
そのまま朝活できるのが生放送の素晴らしいところ笑
仕事帰りによく寄る唐揚げ屋さんが自家製の蜂蜜をくれたので、ホットケーキと一緒に。蜂蜜作ってるの知らなかった😂
本物の蜂蜜すごい濃厚で、この季節だからか菜の花の香りがたちこめてる🌼‼︎
おはようございます。
4/16(日)
松本の空は晴れ!
今日も楽しく営業します♪
温かい
おぐらやま農場産の
さつまいもとリンゴをふんだんに使ったスープ
くせになる味です。
ホットケーキのお供に
鍋ランチの後に
どうぞ。
公式配信おつぽらでした🌟
参加型企画楽しかった!
「ゆうさん割と男飯でして、あの、1個めっちゃいいやつあって💦」っておどおどしてる流れからのホットケーキかわいかったww
こたくんは見習わないと🙇♀️
でもくにくんのシチューがやっぱり1番食べたいよ(っ´。・﹃・。`c)
あんこ
ホットケーキ
ミルク
ボムシェル
どら焼き風味美味しい( ◜ω◝ )
ホットケーキにハチミツとブラックペッパーをかけて食べると美味しいです。おはようございます行って来ます。
…まずい
お腹すいたからホットケーキ焼いちゃった
@beau__ynyn うちもこのホットケーキ大好き!
入ってるものも安心できるしおいしいし最高🥰
きなこ蒸しパンはさっき初めて作って味見したら危うく全部食べるところだった😮💨
23歳一般男性の夜ご飯罪深すぎる
中ふかふか
鍋で作るホットケーキ美味しい
昼飯はホットケーキ!
長男が初めてつくった
ひっくり返すのは親
ぐちゃぐちゃでもしかたないよね★
夕飯は餃子
長男も手伝ってくれた
肉だねを乗せて皮に水つけるの
やってくれた!
包むのは私の仕事らしい(笑)
みんなの手料理(1人はたべっ子どうぶつ笑)、どれもそれぞれの生活感が見えてものっすごいきゅんきゅんしてたんやけどね?
ゆうくんのホットケーキがもう
美味しそうなのはもちろんやけど、
男の子の料理って感じでめっちゃ刺さって
ちょっと焦げてるのとかたまらんくて
ひとりで悶えてた🤦🏻♀️
土曜、更新!
「youtube」動画チャンネル
●【ラディアルテレビ】●
今回は
【特大どら焼きを炭火焼きで炙る!
ホットケーキ?!
香ばしさがたまらない】
簡単キャンプ飯
ホットミルクが相性、抜群!
本当に美味い…
●本編動画コチラ↓
夜散歩
琥珀地方14℃☔️
夜散歩は松原中央公園へ
朝散歩も結構歩いたけど、夜も随分歩いてるなぁ〜❗️
朝晩でこんなに歩くのは久々です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
②夕飯はキムチ鍋。
③お昼のホットケーキ🥞
【🐸ユドンカフェ メニュー🪄】
・カツカレー (大盛・キャベツ無) スプーン付
¥800
・黄金チャーハン(米2合)スプーン付
¥800
・キラリンホットケーキ(星型)アクキー付
¥1,200
・コカ・コーラ(350ml缶)コースター付
¥300
((みんな満腹で帰ってくれそうw
うさももちゃん!🎀🐰🍑遅くなってごめんね!お誕生日おめでとう🎁🎂🎉✨😆ホットケーキ焼いたよ🥞✨️
今年は卯年のうさももyear!😆✨🎊これからも色んなところにおでかけして、美味しいもの食べようね😊💕
また飲んでる…
明日休み
酔っ払った
カクテル普段は飲まない
ここの店、めっちゃ好き
隠れ家みたい
フードもスイーツもお酒もおいしい
シメパフェも食べられる
一人で来れるし
わたしね、煮魚もオムライスも
ホットケーキも何でも作れるの
好きな人と約束した
書き続けるって
振られてるけど笑
















































