みんなの「ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 アイス2 ソフトクリーム2 クレープ2 コーヒー2 モーニング2 カーン2 定食1 焼きそば1 カレー1 ケーキ1 チョコレート1 たい焼き1 ショコラ1 抹茶1 お弁当1 だんだん1 てるさん1 ますみ1 カフェオレ1 カレン1 キッチンカー1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 ポケモンカフェ1 メープル1 今なら1 四万十1 Drink1 |
"ワッフル テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:20現在
6月27日(火)
10時〜17時30分まで営業します😊
チーズスティックワッフルは、
ご注文をお受けしてから、焼きたてを
ご提供いたしますので、5分ほどお時間をいただきます✨
テイクアウト、イートインどちらもできます😊
@5zLAIqkGUj4msG2 白い恋人の 黒い恋人❓😂 が チョコがちょっと高級めなチョコ味で美味しかったの〜😍
次回は 全部チョコ味で食べたい〜
カレン 🍦のワッフルコーン部分が好きだから アイスついてない部分お持ち帰りしてあげた😂
@syu_wafuru ワッフルさんにテイクアウト頼めばよかったです🤦←
@hitoshi_iroiro 一時期直属の上司と近場の仕事行ってた時によく通ってたベルギーワッフルのお店ですw
最近自分は事務所に引きこもりなんで行けてませんが、いつも上司が仕事行った際にテイクアウトしてきてくれます♪(*´꒳`*)
自分のおすすめは、ワッフルに棒状のチョコを入れたショコラフォンダンです(*´-ω・)
「おやつの時間ですよ〜♪ 昨日の障子堀を頂きましょう!」「ちょっと待ってください! じゃじゃーん! 北宇和郡産四万十桑茶粉〜これをかけて……よりリアルに!」「おー。いいね、テイクアウトには向いてないけどカフェとかで出せそう」
甘いワッフルなので苦味をつけて丁度良い味でした。
持ち帰りにベルギーワッフルを買い
モッフルわー食べる 贅沢
2軒出店が珍しいのに
更に
ワッフル2軒がより 珍しい😅
さとうきび畑に囲まれる自家焙煎珈琲店
「AGURO ROAST COFFEE」八重瀬町
中深煎りの豆からフルーティーな豆までいろいろ。テイクアウトのみなので、ドライブ中にサッと立ち寄りたい時にぴったり。
ワッフルもすぐ売り切れるほど人気なので開店の13時めがけて行くと◎
おきなわワールドから車で6分
【店舗情報】
山長小野寺商店
気仙沼市東新城1ー7ー5
【Food】
ビールと相性バッチリ!のワッフル2個 (ほや味1、お楽しみ1)
【Drink】
BTBビール ※BTBビールは写真と違う銘柄になる場合あり(※フードと一緒にテイクアウトOK)
@Suzu_82828 このワッフル
めっちゃ前に食べたんですけど
超プレーン味ですよね?🥺
蜂蜜とかメープルついてるのかと思ってたので。。🥺
テイクアウトやったからかなぁ??
モーニングありがとうございました❣️
13時-16時でマダミス会ですー!この時間帯はテイクアウト物販など対応できませんのでお気をつけくださいー!
16-18時で通常営業します✨
ワッフル
・プレーン
・チョコチップ
・抹茶
タルト
・エッグタルト
・ポテトチーズタルト
お待ちしておりますー❣️
@vitamin_berry 先日はありがとうございました!
テイクアウトのワッフル、とっても美味しかったです!😊👍
@Hiro261492 お持ち帰り用のアイス乗せワッフルです😆
@onemunakumagoro ずっと気になっててやっと行けたんですけど、美味しかったです~😍また行きたい❣️ワッフルはお持ち帰りもしちゃいました🧇🫶笑
お子たちは誕生日が近いので同じサイズ感で可愛かったです😂💓
@rihou823 お正月に主の家族が集まる時に振る舞いたくて作ったのがきっかけで気に入ってもらえてだんだん量が増えていった感じꉂ🤣𐤔
その場でも食べるけどお持ち帰りが発生する( * ॑꒳ ॑*)
サイズはハードカバーの本広げたサイズの容器に作るよ📖´-
器はワッフルボール✨
@kyonchan0915 そうだよね~
私は、その後飲みに🍺行く感じだったから
コーヒーだけ飲んで、持ち帰りでワッフルを買って1000円にした笑
某商業施設のフェアは持ち帰りカップのみだった。
私はワッフルコーンで食べたいの😉
店舗に行ってみようっと🍦🌴
ゆのんちゃん(@nikonikomakai)がよく行ってるワッフルカーンでチョコッチップnormalをテイクアウト。食べごたえが凄いし美味しかった!
川崎駅西口直結!
千成屋珈琲 ラゾーナ川崎店は、落ち着いた高級感のあるカフェです
どこかなつかしく居心地いい座席でのんびりするのも素敵ですが、テイクアウトのソフトクリームも絶品なんで、ぜひ一度お試しください!
濃厚なバニラと、しっかりサクサクのワッフルコーンの調和が最高です!
艦娘音頭大会の会場を確認した後は物販へ…の途中でコラボフードの「fruits cafe Vitamin Berry」に立ち寄りワッフルをテイクアウト!
ボリューム満点で非常に美味しかったです!
ちなみにシールはタスカルーサ妖精さんでした
今日はキッチンカーの日です。
店頭でワッフルの販売が17時まであります。
持ち帰りができるようなので、おやつにお土産にぜひご利用下さい。
バブルワッフル初出店です。
みなさまのご来店をお待ちしております
助けて〜
テイクアウトのワッフルボウル
どっちの生クリーム盛り方が好き?
テイクアウトできるタイプのワッフル屋さんが近所にないことに気づいてちょっと悲しくなっちゃった。たいやき屋さんもない。今川焼き屋ならある。
本日営業中です!
是非ご利用下さい☆☆
テイクアウトやってます!ワッフルやパティシエが作るケーキがあります🍰
お待ちしております♪
ねぇ。
上野で食べたいものが、
香港ワッフルとたい焼きと大判焼きになったんだが?なんぼなんでも無理よねぇ。韓国焼きそば挟めばいけるか?笑
大判焼きはとりまお持ち帰りしよう。
ミルクセーキ、スイートマヨサンド、コラボメニューのワッフルサンド、kayaの佐世保バーガー&ポテト
スイートマヨサンドは半分こ、ポテトはお持ち帰りしたけど、めっちゃ食べたね!?
時間さえあればコラボメニューまだ食べてたかもしれん…😂
ビタミンベリーさんのワッフルを購入
焼き上がりのペースが上がったらしく並ばずに持ち帰りができるから今寄って帰るのにはいいかも
お土産にビタミンベリーさんのワッフルをお持ち帰り
(*´ω`*)
ビタミンベリーさんのワッフルでかいなこれ
テイクアウトの人多いけどイートインだと涼しいうえ混んでいないからめっちゃオススメ。
おはようございます☀
本日も良いお天気です☺️✨
海を眺めながらカフェオレやワッフルはいかがですか🧇☕️?
テイクアウトもできます❣️
一枚目はちゃんと喫茶店あったんだけど、メニューが更にモヤモヤする
お持ち帰りのプリンとワッフルの単品が350円なのに、店内でドリンクセットにするとワッフルの方が50円高くなるの…?
モーニングも何がセットなのか
入ってみないと分からんな…
サーティワンで持ち帰りにするのに、息子が絶対コーンがいいってごねるから+30円で持ち帰ったのに、いざ食べ始めたら「これ(いつものじゃないから)いらない」って言い出した…
ワッフルコーンがよかったのね…以後気をつけます…😂
今日のテイクアウト
吉宗さんのお弁当とビタミンベリーさんのみかんワッフル
シールは阿賀野2枚目手に入れました🥹なお、時雨はまだ来てません
Vitamin Berryさんにきました
ワッフル美味しいですよ
店内でも持ち帰りでもOK
お店の方はとてもノリノリでした
Vitamin Berry
みかんワッフル
1700円
テイクアウトできるからか特に列もなし
店内で頂く
ボリュームぅ!
病院行ったら近くのカフェがお持ち帰りワッフル売ってたんだが
なんか理由つけて買いたい……
ソフトクリーム持ち帰りにして家で写真撮ろうとしたら見た目酷いことになって断念(笑)
ここのソフトクリーム美味しいんだ……お皿型のワッフルコーンが可愛いんだ………
喫茶で韓国ワッフルや生クレープもいかがですか?☕️🤍
本日の日替わり定食は牛すじカレーです🍛
皆様のご来店を心よりお待ちしています🫶🏻💜
久しぶりにスタバ持ち帰り頼んで
ついでにロス割のワッフルも買ってみて温めますか言われて断ったけど元がアッツアツでびっくりした(笑)
喫茶で韓国ワッフルや生クレープも☕️🤍
ドリンクバーと一緒にいかがですか?
皆様のご来店を心よりお待ちしています🫶🏻💜
【きよっち散歩情報】
とワッフルのお店 cafe Ri-no( ) の は最高!散歩の終わりに気になって入ってみたよ。生地と生クリームとフルーツのベストマッチでとっても美味しいひとときだったよ!テイクアウトもできるんだ。
前日にあれ行きたいんだよね、ポケモンカフェのテイクアウト専門?のおみせ? なんかワッフルとか売ってるとこ あれ大阪に無いんよな
アメブロを投稿しました。
『今まで食べたワッフルの中で一番ド美味◎』
もちもちワッフル《もチルフル》
那覇店に続き宜野湾店OPENしました!!
夜、22時まで開いています🌝
世界一美味しいシェイクもあります🤟🏻
ドライブがてらにどうぞ🚗
✅駐車場あり
✅テイクアウト
〒宜野湾市大謝名5-13-17
Instagram👇
今日食べたワッフルがめちゃめちゃ美味しかった!アーモンドたっぷり!ワッフル好きなんだよね😘
プレーンをお持ち帰りして家族で食べました!父の日は終わり〜笑
















































