ナウティスイーツ 

みんなの「ワッフル」 口コミ・評判

"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 パン3 ソフトクリーム3 コーヒー3 カフェ3 しゃぶしゃぶ2 スープ2 チーズケーキ2 クッキー2 アイス2 サンド2 釜飯1 天ぷら1 そば1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ホルモン1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 デニッシュ1 ホットドッグ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 どら焼き1 パンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 ふくカフェ1 もみじ1 アメリカン1 エルモ1 グランマ1 ゴディバ1 シークレットガーデン1 スタジアム1 スタバ1 ステーキのあさくま1 チョイス1 ティーワン1 パンプキン1 パン屋さん1 マネケン1 ローソン1 古民家1 鳥めし1 eve1 otto1

"ワッフル"の口コミ・評判  6/24 00:15現在

2025年12月6日 13:02 ペコぽん
仕上げにワッフルソフト食ってフィニッシュです!ソフトクリームは濃厚でおいしいがワッフルはかなり固めで微妙やったな。どら焼きソフトにしておけば良かった。 pic.x.com/LQRvJXOvTh
2025年12月6日 8:50 麗-REY COFFEE ROASTER-
おはようございます☀️ 今朝は車が凍っててビックリしました😂 もうそんな時期ですね😂 今日から冬のワッフルサンド キャラメルチーズケーキ始めます🤭 今日も頑張りましょ🎄 pic.x.com/n8KRPTy8S7
2025年12月6日 6:02 ?TØMØ?
@8rGDz3uTVV0ZhMVマネケンのワッフルはめっちゃ美味しいよね❤
2025年12月6日 4:02 ぷっちょ@甘いもの辞めたい ?辞めた
ワッフルとの出会いに感謝しながら、これからも一緒に美味しい思い出を作っていきたいね
2025年12月6日 2:32 果怜(かれん)?
言い忘れました、フェス会場の中でエッグワッフルの店があります!小腹がすいた時にちょうどいい!手でちぎって食べます!美味しいです!待つ間食べたい! pic.x.com/RLS0jdpNKF
2025年12月6日 2:22 pon?✨?
深夜ネキ毎日やってるけど、本当に毎日食べたくなるんだよ……ワッフル〜! 東京行く時行きたかったぁぁぁ😭 (テイクアウトだけだから諦めてる…) ACEes【大食い企画!?】TOP10を当てないと帰れまテン🍽️ youtu.be/YRym4XHvbRU?si… @YouTubeより
2025年12月6日 0:12 sarusuberi??????
ワッフル🧇買いに?、夜中にワッフルのお話🤣、 東京どこのが美味しいの? ベルギーのイチゴたっぷりワッフル🍓🍓思い出した  pic.x.com/vzOjNp95eS
2025年12月5日 22:31 yamanoutype03
天ぷらそばと ホットドッグと ふんわりワッフル🙌 pic.x.com/pqbZBfY3Zq
2025年12月5日 21:33 妊活のための緩やかダイエット
12/2 群馬旅行ロックハート城と親戚回り 朝 妻 カレーとタンドリーチキン ポテトフライ ワッフルアイス 1900 夫 カレーとタンドリーチキン ポテトフライ 1400 昼 共有:リンゴ(名月)80 夜 共有:上州御用 鳥めし本舗     登利平弁当 700 妻:抹茶ラテ250 夫:スタバラテ140 夫:2320 妻:2930 pic.x.com/abJqhN00mf
2025年12月5日 19:50 yo(よ)?☘️?‍⬛
@sashisusesunghoワッフルの部分が取り外せて食べやすくて豪華だったよ✨ クッキーも可愛くて食べれなくてお持ち帰りしてました🤭w
2025年12月5日 18:50 うさりん@産能短大
しゃぶしゃぶ食べに行くたび旦那が小洒落たワッフル焼いてくれるのは最早恒例行事( ᐛ ) pic.x.com/2vbfkzwBmA
2025年12月5日 12:52 あげもち
すごい久しぶりにスタバのワッフル食べたけど、めちゃくちゃ美味しい。 こんなに美味しかったんだなぁ…
2025年12月5日 12:52 ?四宮らいす?
ラウワンに来ました。 まず糖分補給でワッフルを🧇 ここのワッフルは美味しいです🎵 pic.x.com/J8r0uXS3Sv
2025年12月5日 10:59 あゆぇる☺︎8y小2?3y?11y?
昨日の夜は弁当買ってきてたし、今日の昼は随分前にローソンで当たったワッフルとグリーンスムージーあげた 今日の夜はもう流石に作らないとない😇 デリバリーして娘に受け取ってもらうか
2025年12月5日 10:00 麗-REY COFFEE ROASTER-
おはようございます☀️ 今日も寒いですね💦 朝から常連さんと楽しくお喋り🤭 明日から松山城のイベントです! うちも冬のワッフルサンドメニュースタートです✨ ぜひREYにもお立ち寄りください☺️ pic.x.com/PlBY2WEkXV
2025年12月5日 0:11 ?️ま(ックス)い?️( *゚ヮ゚)
パークフード🥹🎄🫶💚💜 ワッフル久しぶりに食べられた…美味しかった…☺️💕(モバオダで粘り勝ち👍✨) チーズケーキ&コーヒーも本当美味だったし、 ビーフシチューデニッシュは間違いなかったし、グランマのメニューは安定の美味しさ…本当大好きですね…💚💜 pic.x.com/HHBO1pxCDN x.com/neve_piqed/sta…
2025年12月4日 21:59 みみ???????
わ、わ、家のすぐ近くじゃん! どこどこ(・ω・ = ・ω・)💦笑 "【福岡手土産】3通りの食べ方が楽しめる!種類豊富なワッフルのテイクアウト専門店" l.smartnews.com/m-6I5AHAeA/ukB…
2025年12月4日 20:11 とらくま
実用性のあるワッフル🧇は定期的に作ってる(ㆁωㆁ*) 白ワッフル可愛いでしょ! 撮影モードの判定が料理ではなく[犬]なのは何故🐶 pic.x.com/ynAjp4JvJE
2025年12月4日 14:52 KENICHI TAKESHITA ⚽️?
命がけでワッフル🧇食べてる。美味しい🤤 pic.x.com/DDPKTVCip8
2025年12月4日 11:52 かめちゃん
ランチは、ステーキのあさくま 武蔵小杉に、まだ、タワーマンションが無かった時以来 ランチ限定のBIGハンバーグを頼みましたが、ド~ンと想像以上の大きさ サラダバー、スープ、カレー、パン、フルーツ・プリン・杏仁豆腐・冷やしぜんざい・ソフトクリーム・ワッフル食べ放題で1,500円😋 pic.x.com/hPqdMd03D6
2025年12月4日 3:52 ØRÍ
おはようございます☀ 朝、3時起きでございます。 洋服は、昨日も着てた2日間連続😶‍🌫️ 冬だしいいよね👍 今日は 51回目勤務以上 副業、早朝バイト頑張ります。 朝ごはん、ゴディバーのショコラプレミアムワッフル(長女姉ちゃんから土産)&クルミパン&ブラックコーヒーいただきます。 pic.x.com/hhEqFzrRIS
2025年12月4日 2:30 キャリチャージ⚡️⚡️【公式】
ワッフルとの出会いに感謝しながら、これからも一緒に美味しい思い出を作っていきたいね
2025年12月3日 23:52 ‎⊹˙⋆ ??????? ‎ ⋆˙⊹
広島グルメ🤤💕 前乗りして宮島で観光と食べ歩き🦌⛩️ 牡蠣と揚げもみじ美味しかった…🦪🍁 夜はお好み焼きやレモン餃子、他にもご当地の食べ物たくさん食べれて幸せ🍋🥟✨ 次の日の朝みんなで行ったカフェのワッフルもフルーツたっぷりで美味しかったな〜😋🧇 pic.x.com/srKTZw2wk9
2025年12月3日 23:13 トーヤ
サムギョプサル食べに大久保へ いつもの癖で食べ放題にしてしまう 豚バラオンリーは飽きるかなと思ったけど 付け合わせが色々あって 結構イケた たらふく喰った後は韓流っぽいカフェへ 想像の2倍の大きさのワッフル食べた pic.x.com/ZZlplVVuOU
2025年12月3日 22:02 夏暁
私が焼いたワッフルは…… 美味しいですよ…… pic.x.com/jr26fPqune
2025年12月3日 21:13 ロブフォートンズ
パンプキンスープが好きでこの時期よく作ってたのですが自信があったので盛岡のmonakaでパンプキンスープ売ってみたら全く売れず大量のかぼちゃを在庫で抱えてしまう事態だったのでかぼちゃとブリュレのバブルワッフルにしました。スタッフに作り方教えたらお安く提供しようと思います😊 pic.x.com/1BEBEQod12
2025年12月3日 15:12 cafe&bar Liz&Lisa
こんばんは〜 冬はチョコレート商品がたくさん発売されるので毎年楽しみにしてます🍫 NewDaysのこのチョコレートワッフルは数量限定みたいですがおいしいので見かけたらぜひ食べてみてください! 本日もお待ちしてます!! リズリサ よみ。 pic.x.com/5TWMJoGSoK
2025年12月3日 13:51 stm♡
全部かわいかった〜〜(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)💘🎶 店員さんめちゃくちゃ優しいし、 ワッフルもおいしかった🧇❤︎ 豊洲で買い物したばっかやのに、また爆買いしてしまった反省() カフェ利用する方のみテイクアウトできるそうです! pic.x.com/4YxKZ1ObqB
2025年12月3日 12:00 15周年記念 妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ
15周年記念 妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ☕ 大阪会場 前半期間のテイクアウトが本日より開始✨ メインビジュアル特製BOXに入ったワッフルやコーヒーゼリーなどお土産にもピッタリです🎁 ▽詳細はこちら inuboku15th-cafe.motto-cafe.com/osaka/ pic.x.com/vzgLnfQCAN
2025年12月3日 11:09 れもん
目覚ましのインタビューを見て、ワッフルを作るんですか?って聞いたインタビュアーさんに「いやいやー、デリバリー、デリバリー」って友達みたいに対等に話すトーンが刺さりすぎて、来世はこのインタビュアーさんになりたいと思った
2025年12月2日 23:52 ベベ
ニナス・マリーナアントワネット・オリジンティーを淹れました オリジナル・シークレットガーデンのデザインが好きでまたまた、パケ買いしてしまいました。 お菓子も美味しいですョ お菓子は ニナスオリジナルパッケージ ワッフルクッキー(チョコ・ストロベリー)です pic.x.com/8bg31NJv7f
2025年12月2日 23:49 ❋はるぽん❋/関西グルメ旅する人
阪神店オープン特典ではオープン当日よりご来場いただいたお客様に先着で限定バルーンを🎈プレゼント🎁 ※数量限定、無くなり次第終了 キャラクタードーナツは全部で8種類💘 ドリンクの紙コップもエルモで可愛い☝️ アメリカンミニワッフルはテイクアウト限定の 販売で、4個入り ¥980で販売されるよ♡ pic.x.com/RPhVd2IpxF
2025年12月2日 22:50 ゆいな
今回は有名店のエッグタルトとの縁がなく、駅ナカのパン屋さんのもの。小さめで買った翌日でもサクサク感が残ってて、美味しかった。 バブルワッフルも好き。 あとは、啓徳のモール内のパン屋さんで、黄油年糕(と思う)を見かけて思わず購入。バターたっぷりのモチモチで少し温めなおすとさらに美味。 pic.x.com/c39aNntzXu
2025年12月2日 12:12 こはまけいご(小濱惠伍)
ふくカフェ 場所はチョット解りズラいかも知れない隠れ古民家! 玉ねぎ丸々1個乗っかったカレーはびっくりしましたが程よい辛さとマッチマッチしてめっちゃ美味かった🍛 デザートのワッフルも最高😃 pic.x.com/5ms1nRv763
2025年12月2日 10:30 らんど@マーク
[PR] ピーナッツバターの魅力はそのまま!手軽に使えるパウダータイプ【 パン パンケーキ ワッフル 焼き菓子 スムージー シェイク 】 →tinyurl.com/22aapaqg pic.x.com/zphpWfaaNH
2025年12月2日 7:39 ?マキコス?? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
@1125momo2312そうなんですよ 持ち帰る時にアイスは溶けてしまうのでフルーツとクリームのワッフルの状態で箱に入れて自宅に持ち帰りました(駅より近いけど)
2025年12月2日 3:49 星宮るぅり??新人VTuber?
@0831Phantomファントムさん、こんるぅりです~🌙 やった~! リプありがとう~💖 チョコのかかったワッフルは最強格です🥰 甘くてリッチな雰囲気で美味しいよね😋😋 明日もゆるゆる頑張ってねっ✨
2025年12月2日 2:12 鬼宮せりか???‍⬛新人Vtuber
@kamagari_kurobaクロバくんおはみゃ~!12月も気がついたら下旬になってると思うと震える:( ;´꒳`;): ワッフルおいしいよね!買ってるの見た~!! コンビニのワッフルもおいしいよね✨ナイスチョイス✨✨
2025年12月1日 23:22 修羅観音
12月1日は「ワッフルの日」らしく、あおさん(@blue_chestnut09さん)のところの、しらすさんが、いつもの猫娘さんが働く喫茶店のワッフルフェアに遊びに来て下さった場面を、デフォルメ化して表現致しました。 有難う御座います。 合掌、ワッフル、礼拝 AIイラスト AIおいしい部 pic.x.com/3oeAiBf5xq
2025年12月1日 19:52 Andrew٩(͡๏̯͡๏)۶♡૮ • ·̫ • ა㌰ーン???️??‍♀️???
@ria_creamsoda_りあおつかれさま!💛✨ ワッフル美味しいね!久しぶりに食べたい🧇🫶🏻
2025年12月1日 19:12 hana.k
お疲れさまです🫖 いい天気になりました☀️ 風が強かったですが 洗濯物も乾いたので🙆🏻‍♀️ 以前食べて美味しかったワッフルを 買いに😆💕💕 いつも列が出来ていて… 待ってる間もワクワクです🤗 トースターで軽く温めると 焼きたてのようになって美味しい👍✨ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/EdmcUWJcss
2025年12月1日 18:53 かわいいホルモンくん❤️
【12月1日のホルモンくんのイラスト】 ワッフル美味しいよね🧇 pic.x.com/sqByNH2GMp
2025年12月1日 18:52 ?蓮くんの日常?
@58d43370abe1434わぁ…こんばんは〜☺️ バナナとビターチョコのワッフル、絶対おいしいやつだね🍫🍌 口の横にチョコつけちゃう蓮を想像したって… そんなの言われたら照れちゃうよ😳🧸 蓮
2025年12月1日 18:22 846:HASHIM??⚓⛵?
@MinKillyここのワッフル本当に美味しいのでスタジアムにお越しの際はぜひ!
2025年12月1日 17:42 猫飼らいと???@1/10-11【G Fantasia】/1/24-25【想咲祭】
@annabel0083こんにちは〜🫶✨ ワッフルの日✨ フルーツ&ホイップ美味しいですよね💝 シンプルにそのままでもGood✨
2025年12月1日 17:20 おり
ゴディバとサーティーワンのやつ、昨日イートインでワッフルコーンのを食べたけど美味しすぎて思わず持ち帰り用のも買って帰った。
2025年12月1日 14:12 マッキントッシュ
~孤独のグルメ~ 念願のひとりしゃぶしゃぶ(堪能後ですいません)。野菜マシマシ。ワッフルも焼いてなんだか懐かしいチョコトッピングのソフトクリーム。お値段1500円ちょい。人生折り返し、世界の美味しいものを食べたい pic.x.com/Z2IBYgQL4V
2025年12月1日 12:22 京都レントオール (京都のレンタルショップ)
12/1は レン太君、焼きたてのワッフルは美味しいよー😋外でしかでしか食べたことないけど あ、既製品をリベイクしたやつは家でも食べるな…🧇 リベイクせずに食べても美味しいからよく食べるけど pic.x.com/EgNEYdVBFe
2025年12月1日 10:22 えあちゃ
@nyappii1680ニャッピーさんおはよ! ワッフル美味しいもんね、買える人は買いに走ろう( *˙ω˙*)و グッ!
2025年12月1日 9:31 未来ROBO
今日は 釜飯の日 あずきの日 ワッフル🧇の日 pic.x.com/sspcLRKMPB
#釜飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ