みんなの「ワッフル」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ6 カレー4 パン4 定食3 オムライス3 スープ3 アイス3 クレープ3 抹茶3 サンド3 うどん2 ラーメン2 朝食2 ごはん2 しゃぶ葉2 カフェ2 マロン2 レシピ2 ローソン2 ミルフィーユ鍋1 からあげ1 お好み焼き1 ステーキ1 羊肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 酢豚1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 シナモンロール1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ホットク1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ババロア1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 アールグレイ1 コーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 お持ち帰り専門店1 くまの1 さとう家1 さぬきうどん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 じゃんじゃん1 たまごや1 ときた1 もりもり1 イーズ1 キムラヤ1 コモド1 シンデレラ1 スターバックス1 スーベニア1 セブンイレブン1 バケット1 ベーカリー1 マック1 ミアカフェ1 ミスターワッフル1 ミッキー1 ラーメン屋1 ワイン1 ワッフル・ケーキの店1 白十字1 茉莉花1 蟹王府1 隠れ家1 HAUS1 KABUTO1 KFC1 MR.waffle1 R.L1 |
"ワッフル"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
今朝はお腹痛くなかった なんか餅みたいなオートミールパンに生蜂蜜 カフェモカとフルーツ🍎🍊 この後、買ったの忘れて冷蔵庫に寝てたワッフルも食べる パンやお菓子はレシピの基本を踏襲しつつアレンジできても、アレンジし過ぎは失敗のもと↑ ほどほどが肝要… pic.x.com/BIJuhbdudi
ミッキーワッフルクッキー食べたい ゴリゴリしてて美味しい 南部煎餅とクッキーの間って感じLOVE pic.x.com/d6C5mQLoIr
今日のご飯 朝 ゆで卵2個 トマトジュース チョコパイ 昼 照り焼きチキン定食 (米200gは食べた サラダ+味噌汁+副菜+コンソメスープ+1口ケーキ+ヤクルト) 間食 ワッフル1つ 夜 KFCチキン2個 チョコパイ1個 ブラックサンダーヘーゼルナッツのミニバー3個 朝、夜米食べないとお菓子過多になる pic.x.com/SHSe95yJVq
展&展カフェ行ってきた〜!! とどくんカレーちょいスパイシーだったけど、辛いの苦手なうちでもギリ食べれる辛さだった😂 ワッフル〜!!お腹にたまる!!抹茶はクリームも抹茶だったから、結構ガツンときたから黒ごまアイスが良い口直しだったよ🥹 pic.x.com/6GjrfjN9Cb
先月に引き続き、恒例(?)のしゃぶ葉女子会wなぅ。ひ、1人😢(以下略)。今回はお腹いっぱいになり過ぎてワッフルに手が出ず。ワッフルも美味しいので食べたかったです😢。まぁお肉20皿もいったら満腹にもなるか💦。今回も大満足です。それでは皆様ご一緒に ウェーハッハッハッ。。。 pic.x.com/18UU9tWmRP
食堂 KABUTO 「日替り定食(お肉たくさん酢豚)」 マジでお肉たくさんでボリューム満点。 味濃いめなのでご飯が進みまくります。 小鉢は茄子と厚揚げの蒲焼き風・かぼちゃ煮・明太マヨごぼうとブロッコリーのサラダ、デザートはチョコババロアとワッフル、明太マヨと厚揚げがお家ご飯と被った(笑) pic.x.com/IoRuOKtUKU
新沙にある人気ワッフルカフェ🤍 1つ1つが大きくてボリューム満点!😋 私はテイクアウトだったけど、お昼前なのに店内はすでに人がいっぱい👀💭 焼きたての香ばしい香りに幸せ感じるお店💛 地下にあって隠れ家ぽい感じも惹かれるポイントだよ❤️! 🏠SADDLER HAUS 📍ソウル江南区 新沙洞 561-8 pic.x.com/OsmMKNemWm
@aWQqP18EpE23068バブルワッフル。美味しいですよね。 私も。ベリー食べました🤗
吉祥寺に台湾発バブルワッフル専門店「ブブリー吉祥寺」がオープンへ | 吉祥寺ファンページ kichifan.com/2025/11/09/bub… "プレーンからチョコチップ、抹茶、アールグレイ、コンソメ、カレーなど11種類からポップで可愛い生地を選びます…オープン場所は武吉志うどん店内。テイクアウトのみ"
ワッフルとの出会いに感謝しながら、これからも一緒に美味しい思い出を作っていきたいね
11月10日(月) A:しょうが焼き B:ジェノベーゼ ボロネーゼ C:トマトソースのオムライス D:たまごやきサンド E:Wチョコワッフルに生クリーム pic.x.com/YNXMiR2l5k
ライブ前においしいカレー食べて、ティラミスワッフルでお茶しました🫖 ライブ後には飲みながらおいしい定食も食べれました😋😋‼️休日最高‼️ pic.x.com/LbQzo9gmz1
今日は久しぶりに、さとう家メンバーズでしゃぶしゃぶ屋さんへ 私はいつもワッフルと珈琲で、子ども達の食べっぷりを見てるのが楽しみなんですが、今日は頑張ってお肉も食べました😙 (その間にスタッフ?にワッフルを食べられました🤣) プリンさん、貰った🍮💕 pic.x.com/DCCvDADA89
もはや料理発信アカウントのようになってますが、りんかさんとモッフルに初挑戦した今朝の事が嬉しかったので惚気させてください りんかさんがお餅のワッフルに合いそうなレシピを探してくれてそれがドンピシャに美味しかったのー!黒胡麻、海苔、チーズ、醤油を挟んだもっふるでした🎶 pic.x.com/jOhrKrYiEv
\お取り寄せスイーツ✨/ ワッフル・ケーキの店R.L 「数量限定!Xmasブラウニードルチェ」🌈 濃厚なチョコブラウニー生地を、ワッフルのかたちに焼き上げてます✨ ブラウニー~🥰🩷 🔷画像出展: Cake. jp cake.jp/item/3403430/ pic.x.com/0LrzbiXJvb
昨日ミアカフェ行ってきました。お絵描きオムライス、ワッフルは、まりあさんの ディズニー くまのプーさん、シンデレラ、にろさんの チェンソーマン ビーム。 pic.x.com/60z6OS0q4f
資産1000万の24歳になる チーズボール、チーズハットグ、ミスド、マック、コンビニスイーツ、コンビニの商品、バブルワッフル(736円)、Amazonのお取り寄せグルメ、宮ロース、デカくて柔らかいステーキ、クレープアイスを2つ同時に、板チョコアイスを2つ同時に、抹茶スイーツキャラメルポップコーン
茶町のKINZABURO。変わり種の茶品種の飲み比べが出来るのがポイント高いのと、お茶のワッフルは毎度来る度にテイクアウトしてる🫠 pic.x.com/w4Md3Slazp
ルイーズのワッフル大好き🥹🫶 オムライスも最高だったありがとうありがとうありがとう🙏✨ pic.x.com/xvF44scLyc
おはよー あさごはんはワッフルサンドとスープ 今日はすごく寒い! 雨もけっこう降ってるし昨日過ごしやすかったのがうそみたいだ pic.x.com/ryInyYkDJq
甘い物でしめたくてふらふらコンビニへ。日本人忘れがちだけどセブンイレブン24時間じゃないね!??美味しそうなソフトクリームたべそこねたわ! バブルワッフルとお茶をテイクアウト。どっちも普通に美味しいっす。茉莉花緑茶…だいぶ好き pic.x.com/6Bs1s01mPu
茶町のKINZABURO。変わり種の茶品種の飲み比べが出来るのがポイント高いのと、お茶のワッフルは程よい食べやすさで、毎度来る度にお持ち帰りしてる🫠 pic.x.com/5JlVBX15Ko
なおと's cooking🍳 大好物のホットケーキに挑戦中🥞 最初は計量もせずワッフルみたいに 2回目は計量したけど中火でお好み焼き 3回目は今日 食べたらホットケーキなんだけど 料理って見た目大事だね 段々上手くなってる気がする pic.x.com/CY8U2JRKMc x.com/naoto4179/stat…
🌅ワッフル バナナ 🅿️ ☀7/11のさぬきうどん 🌠ゆりさんの鶏とじゃがいもの塩ダレ煮 ミネストローネ ごはん 結局昨夜は熱出ずホッ。 今日は朝から親友と遊び、夜はしっかり練習行けた👍 料理研究家のサジェストで凍ったままが出るひと山本ゆりだけ説 pic.x.com/PvIJvfV3H3
いぬぼくカフェテイクアウトのりんごキャラメルワッフルサンドを今回のスーベニアプレートに、ピンクグレープフルーツソーダを昔のガンガンくじのグラスに注いでみました! 可愛い〜〜美味しそう〜〜〜! pic.x.com/7K7DDTnjuG
ミスターワッフルで休憩🧇マロン🌰ワッフルはワッフルの上にマロンペーストがズッシリのっています。美味しくて、テイクアウト🥡用も買ってしまいました😅 pic.x.com/dbtLR1Wu5P
最近オープンしたご近所のお店💖 お持ち帰り専門店🏠 飲み物の種類豊富、手作りパン🍞 クロワッサン生地のワッフル🧇 美味しかった😋 ご近所なので、また行きます❗️ 我が地区、盛り上げたいなぁ☺️ pic.x.com/RzYdN8WALd
ワッフル食べに来ましたーっ❣️めちゃくちゃ美味しいしぬい活できてにっこにこです🩵🩵🩵 pic.x.com/JECUipJUQH
みんなと しゃぶしゃぶ来たー🐮🐷 自分で作るワッフル💕 楽しい(*´꒳`*)🎶 しゃぶしゃぶ食べる前に デザートから食べる子です😊💗 pic.x.com/tNbbq9hr2k
Maiさん枠、岡山マラソン前日の岡山特集! 岡山はなぜ平坦? →干拓地なので。 藤田さんが主導で干拓地事業。 干拓地に藤田(地名)が残る。 そこに白十字ができワッフル🧇が美味しい→平坦😎 キムラヤのバナナロールの元も買ってきました😊 オレンジもヤミー special.hakujuji-g.co.jp/waffle/ pic.x.com/GFQkKreFQP
今週末の朝ごはんはフォカッチャサンドです。本日の焼きたてパンの用意もできました。チーズワッフル、レーズンとくるみのパン、ホットク(粒あん)、シナモンロールなど。この後バケットも焼き上がります。ぜひお越しください。 pic.x.com/wAKqCwMGUI
私の知ってるDECOTTO (5年前だった!!) 年明けギヴンのDECOTTO 🍩デザインどんなかなワクワクって 思ってたら そもそもドーナツじゃなくて ワッフルになってて!! 持ち帰り悩ましいパックドリンクが タグコーヒーになってて!!! ドーナツ味は駄菓子レベルだったけど 可愛さ◎なので復活してほし pic.x.com/R2mS03ZpQS
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題して来た(^^)! 初めて行ったけどしゃぶしゃぶもワッフルも美味しかった〜。 食べすぎたw ごちそうさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” pic.x.com/MPGY8UxZqm
朝食をホテルでたらふく食べ、昼食抜きで歩き回り、夕方に軽く食べる生活でした。 定番のワッフルはサクサクと軽やかな食感で良し🧇 フレンチフライは高密度な芋で大きめに作ってありカリカリで良々🍟 あと「ROYCO」の粉スープはスーパーで買いましたが美味かったのでホテルで散々飲みました🍲 pic.x.com/pu91gEA3fv x.com/TAC25258389/st…
少量ワッフルレシピ これおいしい。サクふわ。 人数多いなら 倍の量にしてもオッケー ------ ホットケーキミックス 75g ミルク60ml 溶かしバター10~15g 卵0.5個
昨日の主人のお誕生日ご飯は 白菜と開いて肉っぽく切った油揚げと舞茸でミルフィーユ鍋🍲にしました。寒くなると🍲が美味しいよね。腹ペコで作ったから写真取らずにペロッと食べちゃいました🙇♀️ 食後は豆乳ホイップと手作りワッフル🧇美味しく頂きました。 まあいいお誕生日になったかな?
@peronyanycキャラメルソフトのワッフルコーンがほんとにすきで......😢♥ 和甘のジェラートもおいしいですよね🥹
色々食べたけど、上海グルメだと 📍成隆行蟹王府 の 蟹味噌と蟹の白子かけご飯 📍上海姥姥 の 角煮 📍很久以前 の 羊肉串 📍上海ディズニー の リーナベルのワッフル(柿) が特に美味しかった!チェーン展開してるお店だとハズレがないなという印象🤔サービスも良かった🙆 pic.x.com/kh3cxrddLr
子どもたちが声を大にして夜ご飯は唐揚げになったそう。 さっそくfin plate活躍。Mサイズは幅広で角がつるんとして丸っぽいので、少し持ちにくい。下手したら落としそう。 でも使い勝手のいいサイズだからじゃんじゃん使っていく。 ベルギー🇧🇪ワッフルももちょうど収まった pic.x.com/RTXtz59g09
スターバックスのワッフル持ち帰り。 からの〜 OHAYO乳業濃厚生チョコアイス乗っけ盛り。コモドドラゴン☕️とともに…おいしっ( ◜𖥦◝ ) pic.x.com/Jp1Re2w2hp
今日のランチはしゃぶしゃぶ 肉も野菜も もりもり好きなだけ食べられるのも良い! でも一番好きなのは薬味バーで、タレもいろいろ選べるし、おくら山盛りのタレでお肉を食べるのが幸せ! 〆はうどんとラーメンで、デザートはクレープとワッフルだよw😋 pic.x.com/TGX77Z7ivr
ベルギーワッフル、すんごい昔に食べて『あ〜こんなもんか〜』ってなった記憶があるために今まで手を出してこなかったんですけど、差し入れに頂きまして…いやおいしいね!?パサパサじゃない、バターが香って甘すぎない…たぶんぼくはいままでベルギーワッフルを食べたことがなかったんだねえ…
ラーメン屋なのに、ワッフルもフルーツジュースもワインもある🍜🧇🍹🍷 たいとくまが出会って「一緒にやろう」ってことになったそう。 小さな出会いから生まれる化学反応で、地域が世界がもっとおもしろくなるよね!鯛ラーメンおいしいよ。 pic.x.com/81Z2QXiQ5W x.com/a_lovefukushim…
MR.waffle様から誕生日にお好きなワッフルプレゼントで限定の【マロン】頂いてきた~ 美味しい💕 pic.x.com/v84LelTcYk
せっかくだからホテルの朝食を2日もつけた〜ミニパンたちが可愛くて美味しくて最高‼️ワッフルが特に美味しくて毎日2枚食べた🧇 pic.x.com/MNvnoyhAek