みんなの「ワッフル」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 カフェ6 パン5 アイス5 ラーメン3 スープ3 マネケン3 たこ焼き2 お好み焼き2 チャーハン2 唐揚げ2 クッキー2 クレープ2 しゃぶ葉2 サンド2 スタバ2 刺身1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 定食1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 サムギョプサル1 ステーキ1 エッグベネディクト1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 たい焼き1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 ルイボスティ1 カフェモカ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 あかり1 かぶちゃん1 くろふね1 さんとも1 すみれ1 アメリカン1 カフェレストラン1 クレープ屋さん1 コスモス1 コラボカフェ1 ステーキのあさくま1 スーベニア1 セブン1 パン屋さん1 ブランチ1 ポタージュ1 ミッキー1 メープル1 ラーメン屋1 崎陽軒1 白十字1 otto1 |
"ワッフル"の口コミ・評判 6/24 08:20現在
こんばんは🤗 2回目の 届きました〜👍✨ 自分でカスタマイズしたのでルイボスティー多め! 初は味噌ラーメンとグラノーラのりんご🍎と ワッフルほうじ茶です😋 スイーツ系は食べるタイミング難しくて 残ってるので減らしました💦 食事系多いのでしばらく納豆は買わなくて平気かな😂 pic.x.com/b2UOXrCWrQ
マネケンのワッフル久しぶりに食べましたわ❣️ やっぱり美味しい🥰 11月限定のジャンドゥーヤも美味しいしさつまいもも美味しかったですわー❣️ pic.x.com/EJympMXLcB
出先でしゃぶしゃぶ食べる率が年々増してますが、肉だけでなく野菜もたくさん食べれるので助かるんですよね🥲 これは最後に作ったチョコワッフル🧇 pic.x.com/nPb9jmvDA4
好評販売中! ホットの焼きいも珈琲が美味しい季節です✨ ☕️ 焼きいも珈琲(全店舗)アイス/ホット/シャリシャリ 🧇 焼きいもワッフルバー(中目黒店) 🥪 焼きいもホットサンド(豪徳寺店/名古屋店) 🍠 焼きいもぱふぇ(大阪店) アメコで秋の味覚をたっぷり堪能してください🍁 pic.x.com/mEkmBQ8HM8
15周年記念 妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ☕ 東京会場 前半期間のテイクアウトが本日より開始✨ メインビジュアル特製BOXに入ったワッフルやコーヒーゼリーなどお土産にもピッタリです♪ ▽詳細はこちら inuboku15th-cafe.motto-cafe.com/tokyo/ pic.x.com/S4ppbrY1W7
ワッフルメーカーでパンの器作ってシチュー入れてチーズ乗っけて焼いてグラタンぽくしてみた 本当は小さいのにしたかったんだけどお母様がやらしてくれない pic.x.com/o4aSrKdNEb
ワッフルってホント美味しいよね
@win20trainingそう!日本のやつ味しやんけど向こうは全部ワッフルコーンか⁉️ってくらい甘い‼️‼️ しかもすみれ味とかフランボワーズとかの日本にないフレーバーとかあってよかった 個人的にレモンバジルが中々に美味しい あとバジルチーズケーキも美味しかった!初めて食べる味!ボトムがビスコフっぽい味なのもいい
時差ですが…📝 週末も楽しく食べまくり NCTドヨンさんのサインがあるお店で 🐽サムギョプサルをいただき 喉が渇いたと入ったカフェで 美味しいワッフル🧇食べて 食べて喋っての1日でした✨ また行きたいなぁ🤤 pic.x.com/fAvdC7R7vW
本日は 牡蠣フライ 🍛🌿✨ シーザーサラダ🥗✨ ベルギーワッフル🧇✨ の です⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ 🤍∠(。◕‿◕。)✨ ✨ ❥ ◡̈♥︎ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* pic.x.com/FTe027Ok8H
あー、ワゴン系も合わせたら 🍿とアイス、あとスーベニアカップ目当てでペットボトル飲料はあるな ワゴンのワッフルまだ食べてないな 美味しいらしいしトライしてみたい トイストーリーエリアのワゴンもまだ行ってないな🤣
夢の国のワッフル、美味しくない()と思う人間なんだけどあれ並ぶのは映えだから?
@ashige0420ソフトフランスのクッキー可愛いしそれだけで売ってくれたらいいですよね 割らずに持ち帰りたい! 🍞以外はソフトフランスとかぶちゃんのワッフルと郎パンしか食べたことないのでくろふねさんオススメ1位2位でよかった💖
@shizureoreoコーヒー飲みたいなー☕️とうっかり呟いたらパパが、あー美味しいコーヒー屋さんあるよって言うから連れて行ってもらったら2時間かかった笑🚙 ダッチオンザロックという水出しコーヒーとワッフル✨すごく美味しかった!店主さんとも仲良くなって色々教えてくれたよ🤭✨楽しい一日でした💚
しゃぶ葉はラーメン屋だと思ってる☺ 赤チゲ味噌出汁でひたすら鶏肉を貪り食いながら出汁をとり、野菜キノコの旨味も滲み出たスープに茹で上がった中華麺をぶちこんで食うラーメン以上に美味いラーメンは無い! チャーシュー代わりの豚肉も追加し放題や! (なんとワッフルも焼ける☆) (白玉うめー) pic.x.com/XDw7WU7k5B
樹愛羅ちゃんと横浜ランチです。 中食にしました。 横浜崎陽軒のチャーハン弁当※人生初 を頂きます。 おやつはだいすきベルギーワッフル🇧🇪🧇 頂きます🍓🍑🙏 pic.x.com/KCd3pwCLGB
お好み焼きワッフルだけでワッフルメーカー洗うのもったいなかったから普通のワッフルも焼いていた🧇ワッフル ワッフル♪ pic.x.com/Me7CiqOo0C
食べかけ昼飯(笑)コスモスで179円の冷凍醤油ラーメン(おいしくない)、冷凍チャーハン、これの前にワッフルサンド4個食べてるw pic.x.com/bmL0yOMdt6
昨日ホットドックにケチャップ欲しかったんだけど、なぜスタバにはケチャップ置かないんだろう!「うちは高級店なんで」って事?パンも思ったより美味しくなかったし!すかしてるのかwww ワッフルにすればよかったかなw pic.x.com/BZA7xWbzUN
⚘ 7プレミアム ワッフルコーン クッキークリーム ⚘ コクのあるミルクアイスにココアクッキーが混ぜ込まれてます⚘ まだ頂いてないですが セブンのワッフルコーンシリーズも どのフレーバーも美味しいので楽しみです♡ miil.me/p/kgxcb pic.x.com/w9Y3u16qCJ
本日は文化の日㊗️ 祝日営業しております。18:00(os17:00)まで営業しております☺️ 一杯づて丁寧に抽出しているコーヒー☕や焼きたてのワッフル🧇はいかがですか?お持ち帰りのワッフル生地も注文いただけます! ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/1qNhjw5MGd
@BND_GUSton3208口コミと意外に美味しいって言う驚きとワンハンドで持ち帰れるワッフルがあったりしたからかな?? あとは流通性かな?? 店も狭く、いつも並んでいると人は興味を持ち並ぶ、、、 リピーターも多いのが事実。 昔の頃のバリエーションに戻って欲しいけどね。( ̄O ̄;)
息子がマネケンの袋だけ持って帰ってきた。友だちから「ここのワッフルおいしいから食べてから帰ろう!」と言われたらしい。ママも食べてみたいんだが??? 息子もおいしかった!!と言ってたし男子にも好まれる味であることがわかりました🙂↕️
『行った・行きたい 聖地巡礼』 よく行くテイクアウト専門のコーヒー☕️とワッフル🧇のお店が、アニメ「ゆるキャン」の聖地で、週末は全国各地からお客さんが来ています。 何年も前から通っている甲府のパン屋さんがアニメ「mono」に出てきました✨ 偶然だけど聖地巡礼になってますね😊
満腹で爆睡し、今目が覚めておはようございます☺️ ラーメンの〆でワッフルプリン食べたらもう臨界点でした☺️ pic.x.com/8aWFg8ppFz
ヨーロッパ専門のスーパーマーケットに行かないと、朝ごはん用のクレープとアラブのクレープが買えない。アラブのクレープは本当に美味しい。日本で買えないのが残念。今日のところはカナダ定番らしくワッフルにする。パンケーキは飽きた。 pic.x.com/rR3KVv7vvg x.com/omi_maiko_otsu…
お出かけ帰りに、どうしても美味しいコーヒーが飲みたくなって夜カフェに☕𓈒𓏸︎︎︎︎ コーヒーだけのはずだったのに…ワッフル美味しかったわ😂 pic.x.com/IFiLQhn04t
ショップ巡ったりアトラク乗ったりしながら、プルちゃんと写真撮って🎃ワッフル食べて🧇MARVELの推しLOKIと写真撮って🐊2日目は終了〜〜〜!夜ご飯は1日目と同じスナックをテイクアウトで部屋で食べたよ🍟🍗🥗この日も寝落ち😴 (この時既に全ショップを巡りありとあらゆるモアナを回収したのである💸) pic.x.com/8but1LqFLn
池袋に行ったついでに、アイカツコラボカフェに。 カフェかと思ったらテイクアウトのみだったのか...ワッフル食べたかったが仕方ない... そしてコースターもあかりちゃんを引けてオケオケオッケーよ。 pic.x.com/v0oKCmExQg
追い青のりで美味しくお好み焼きを食べて、無限に青のりが出てくる歯磨きをした後は~~ ワッフル👍 追いホイップクリームたっぷりで食べました✌ pic.x.com/Lo85sTmbkx
@aira_sphあいらちゃんの気持ちに応えて! 甘いものとご飯で誘惑しよ! アイス、ワッフル、チュロス、唐揚げと天ぷらの定食!!笑 pic.x.com/K3gKxQejtG
当たり前だけど過食ってわたしだけじゃないよね 医者に何食べんのー?お菓子とかー?我慢すればいいのに〜買わなかったらいいのに〜って。 一気にワッフル(コンビニの甘いマネケンとかの)を数分で8個食べたのね。 医者は、えー?もったいないなぁそれは。お金かかるやん。そんなんおいしい? …
ワッフルクレープ屋さんに来た!! めっちゃ美味しかった〜!ワッフルだからお腹に溜まるしめっちゃ満足!!最高でした😋 次はご飯系のクレープ食べたい! 絶対美味しいよ〜 pic.x.com/LIkCPgKsud
📍ステーキのあさくま 🍴おろしポン酢チキンステーキ 180g 1,690円(サラダバー付き) 推しファミレスが増えた❤︎お肉はジューシーで美味しいしサラダバーは野菜以外に惣菜もある。カレーやパンにガーリックライス。種類豊富のスイーツに自分で作れるワッフル&たい焼き等。詳細は引用元⬇️ pic.x.com/WaMSk83jF2 x.com/r0zen_vamp/sta…
昼食の後、10/31にリニューアルオープンしたばかりの白十字本館にてチーズケーキとワッフルを購入、本当は店内で食べたかったけど飯食ったばかりだしなあ(ぇ テイクアウトにしてメイプルするかあ・・・ pic.x.com/6tepXgzlGZ
(ᯫ᳐˶ꔷ֊ꔷᯫ᳐)ฅおはにゃ〜✨ 朝から胃が悲鳴をあげているArtemisさんです💦 のモーニングでワッフルに心躍らせた結果・・・ ……(o_ _)o パタッ…い……胃が・・・ 美味しいけど…歳には勝てなかった……… pic.x.com/QC0dSfthbH
ブランチですの😌💓 コーヒーとスープとヨーグルトも付いてるしワッフル焼いてるお兄さんハーフイケメンだった😂💓 pic.x.com/KAeOtkN0Dn
スープセットは紫キャベツのポタージュ。めずらし!しかもとーっても美味かった…。思ったより食べ応えある。家でこれが食べられたらなぁ。レトルトで出して欲しい。ワッフルもふわさくだった。 もう一杯飲もうとしたら、店が混み合ってきたので慌てて退店。🌹のアクセ購入と折り紙は次回の楽しみに😌 pic.x.com/qvXK3OBhdS
マレでよく行列してる抹茶とワッフルのカフェ。16区で通りすがりに支店を見つけ寄ってみたが…え〜抹茶まずいと思ったのだけど…詳しくないから言い切る自信もなく。抹茶の品質わかるようになりたい。場所柄Hermès LV CHANEL率が異様に高く良い社会科見学でした笑。
📍Bubbs & Bites ワッフル🧇が人気のカフェレストラン🍽️ クリームやアイスが乗った🧇には興味ないけど、ここは唐揚げ+スクランブルエッグ+野菜のおかず系🧇があるので行ってみた👀💨 🧇は分厚いけどサクサクしていて、重くなくて良き🫶🏻 フィッシュ&チップス、ガーリック🦐ライスも美味しかった👍🏻 pic.x.com/anLpkgYLXW
朝食にエッグベネディクト🥚 とろーりオランデーズソースが濃厚で美味しいです🥰パンではなくて甘くないワッフルにのせています🧇 pic.x.com/BBY6pecuYK