みんなの「モンブラン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「モンブラン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"モンブラン デリバリー"の口コミ・評判 6/25 17:30現在
一昨日の載せ忘れ😅
🍜した後、パンとワインと三弥でモンブランプリンを食べてきました😁ハーフもあったけど普通ので全然平気でしたw
黒板は宅配ピザ屋さんのフォントを参考にして描いたらしい🍕
いつもお店の出前で頼むモンブラン本店に来ました~♡
ずっと来てみたかったの~
夢が叶った(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
coddiiさんのハッピーバッグ、今回初めて買ってみました!
デリバリーしたので、ブドウのケーキが倒れて残念なことになってたけど、これで1000バーツはお得よね?!
モンブランが美味しそう🤤
昨日子どもの誕生日でケーキ食べたんだけど、今日もいただきます🙏
摂取カロリー、、🤣
羽田空港でお世話になってる
喫茶店 「丸福珈琲」
注文宅配の
東都生協に
丸福のカタログが
入っていたので
注文してみました
モンブランは
大変美味しかった♪
アイスコーヒーは
かなり苦かった@
想定外なくらい@
喫茶店で注文するのって
ジュースか
ホットコーヒーだったのを
思い出しました
海鮮料理 魚春とと屋モンブランを堪能した徳光さんはゴールの鶴見には行かずに由紀さんらしく上品にここで終わらせましょうと提案。今回伺えなかったのは海鮮料理 魚春とと屋は自慢の魚を使ってつくる自家製のさつま揚げが美味しいと評判。おせち料理定食弁当デリバリー
おはようございます☀
宅配ボックスに複数通った
この2日間🤣テンション⤴️
🔵🔴店長です。
今日は気温が上がる予報💦
売場を見ていたら、やっぱり
にぎり寿司が美味しそう😋
パクパク食べ過ぎそう…
それと、モンブラン好き
🔵🔴店長がハマっている
✨モンブランデニッシュ✨
ぜひおためし下さい🤗
☆2/8の今売れランキング☆
🥇ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ カフェタナカのモンブラン
メーカーに問合せ中🙇🏻♀️
🥈コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶
好評販売中✨
🥉日清 出前一丁どんぶり 鷄蓉味
好評販売中✨
ぜひお試しください😊
@shirokuma4699 あーコープの!
あったあった。うち割と近くにコープあってフローズンヨーグルトだっけ?
あれはあったのよ!そうモンブランも探したけどなかったの思い出したわ!
宅配のやつ?昔近くに店舗あるのに宅配紹介された事あるよ😅ベビーカー押して荷物ぶらさげてたら必ず声かけらるやつ😂
宅配便待ってる間に内臓脂肪減らすノンアルコールビール。ネギトロとキンパの巻き寿司、ニンニク焼き鳥2本、オニオンサラダと食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
おやつモンブラン。
まだ来ないわ~。早くシャワーすませたい。あ、雨やんだかな?夜の配達ありがたいよね。感謝✨🙏
あわわわわ…友達から送られてきた誕生日プレゼントの宅配📦、品名にお重モンブランって書いてある🫢









