ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 プリン4 カフェ4 ケーキ3 フィナンシェ3 スコーン2 ドーナツ2 ショコラ2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 マック2 メープル2 そば1 シチュー1 カレー1 キーマカレー1 メロンパン1 デニッシュ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 あんぱん1 ランチ1 お料理1 かぶき1 もじもじ1 アノヒアノトキ1 アマンド1 カスタード1 ケニア1 サンド1 シャングリラ1 セブン1 タリーズコーヒー1 バンブ1 パンプキン1 ピッコロ1 ファーブル1 フロランタン1 ボルドー1 珈琲とカヌレ1 穴太商店1 花山椒1 Chiffon1 DONQ1 KURAM1 LAGO1 PARIS1 PAUL1 Up to you coffee1 enya1 oriori1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2025年2月3日 18:49 hachimituko?インテコ22a
昨日の夕飯、美味しかったなァ.... まだ反芻してる🐄モグモグ 名物らしいカヌレもテイクアウトしたので食べるの楽しみ🤗あと一週間くらいあの幸せな時間を反芻する予感🐄モグモグ x.com/hachimituko1/s…
2025年2月3日 8:02 えむちゃん??
@yu01nppb荷物になるか!?カヌレも持ち帰りだしな!?ってめっちゃもじもじした… お洋服の新しいアレンジもかわいい~!♡♡♡感謝!😭
2025年2月1日 21:39 ことはむ
ここのメロンパン、甘さ控えめサクッとふんわり。😍 季節限定のいちご&チョコ、持ち帰りで前回食べて気に入ったメープル味を買いました。 カヌレも気になるし、お惣菜を挟んだ日替わりお食事メロンパンも気になるし。(今日はローストビーフサンドでした。) pic.x.com/aZIWj7bvJc
2025年2月1日 20:50 hoshi
O2 テイクアウトのチョコレートと花山椒のカヌレ リベイクしたので外側はカリッとして、中は柔らか。むっちり感はなかった。 花山椒がしっかりきいてるので、お菓子だけどちょっとおかず感というか、おもしろい味だった💫 pic.x.com/2t26m0ahkq
2025年2月1日 9:22 おにまる
はしゃぎすぎてマックもそばも食べた🙄 カヌレはお持ち帰り。名古屋駅朝活おわり pic.x.com/IsfOAHPS3q
2025年1月31日 23:02 ?酸欠餃子?
お持ち帰りのカヌレもー シャングリラ上のカフェ!オープンギリギリまでいれるし、お腹も満たされる! pic.x.com/YIxHEk3Y2Z
2025年1月31日 22:40 BANBANバカンス??
テイクアウトしたカヌレ 最近自分の中で密かにカヌレブーム このカヌレは外カリで中はもちもちで美味だわ pic.x.com/cP5JSUJPqk
2025年1月30日 15:30 ゆるぽたローディ
に行ってきました〜 さんのカヌレ購入☺️ ひとつ食べて美味しさ感激! もうひとつは地元お持ち帰りで少し変形💦 少し休憩して猫ちゃんのフィラリア薬を貰って帰ります😊 pic.x.com/lErkbU7Zr6
2025年1月27日 16:00 まごろく
Up to you coffee@台東区松が谷2 ・ピッコロ(Kenya Kieni AB Washed) ・カヌレ(プレーン)テイクアウト 久しぶりにピッコロです。 LAGOMで挽いていただいたのでケニアのエスプレッソの香りが際立っていて、うんまい! pic.x.com/L8D1rCOLar
2025年1月27日 8:00 麻理男/イマエP@入店規制
DONQのカヌレって云いつつ タリーズコーヒーでカヌレを テイクアウト そして、セブンのお店ドーナツ 試せなかったメープルにトライ しかし、シュガーのかけ方が もう甘けりゃイイ人のソレなのよ コイツ等は夕べの夜のおやつだよ pic.x.com/XRQPeyNxn7
2025年1月27日 7:01 むつやまくん
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ とても寒い((((;゚Д゚)))) チキンカツのお店からテイクアウトしたカヌレ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨ ウマっウマッ( ºロº)!!でした さて頑張りますか(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/4V9YIB9hYz
2025年1月26日 19:52 師匠
いちご嫌いだったらどうしようとは思うのにカヌレ嫌いだったらどうしようとは考えなかった脳足りんの末路。カヌレ2個持ち帰りwww
2025年1月26日 15:22 プードルゆーじ
@MOGUMI366他3人通風wwwビール控えてくださいって言っとかないとですね🤣 デカいのそのままお持ち帰りしてもよかったんですよ?😎 カヌレ氏〜🤣呼びずらいからヌレ氏でw撮れ高を確保するのはさすがですね🤩 40あるだけでも万々歳🙌
2025年1月21日 14:52 しろゆぎ@1/18〜22佐賀
古湯温泉についたのでorioriで一息。 持ち帰りでカヌレも。ふるくま、かぶきフリーきっぷの1000円引きクーポン有能すぎる pic.x.com/oWezG25Ps8
2025年1月19日 12:11 café アノヒアノトキ 神戸
こんにちは! アノヒアノトキ本店は今週ラストの営業日 10時から17時 通常営業しております🏠 昨日は多くのお客様にご来店頂き新たにケーキをお作りしました。 カヌレもご用意がございますので是非♫ アノヒアノトキでお待ちしております。 ※本店はお持ち帰り限定店舗です。 pic.x.com/XPeTmdw98P
2025年1月18日 20:51 さとる
たまに購入するカヌレ。 出来立ての時は列が出来てたりする。 東京駅周辺(ここは有楽町駅の方)はカヌレ専門店以外にもレストランとかがカヌレをテイクアウト用に販売してたりするから良いよね😌 このクリップが毎回つくからこの赤いクリップ📎が増えていく😶 pic.x.com/YZqOHDkyLH
2025年1月18日 18:12 sadist
お持ち帰りは生ドーナツとカヌレ🍩🍴 種類多すぎてアレコレ買いすぎたか? チートデイとやらにしておこう🫠 pic.x.com/JdyhUrDH15
2025年1月16日 17:20 shiho
妹とバイトの後輩くんがやってるカヌレ屋さん行ってランチして⛄️パン買って免許更新してきたー!!雪だるまパン、ついつい買っちゃったけど、持ち帰り下手すぎて鏡餅みたいになってる😭 さっ、これからシチュー作ります🤭 pic.x.com/5JKyuziYWm
2025年1月15日 23:51 りく@社畜
感想を書く時間が…後で書きたい💧 皆様ブラライお疲れさまでした! 現地で久々にフォロワー様方とお会いできたりご近所座席でお話させてもらえたりで嬉しかったです🙌🏻 BLVCK PARISさんのテリーヌめちゃ美味しかったんで🍎も食べてみたらこれまたとっても美味でございました…😋 カヌレもお持ち帰りv pic.x.com/7g5T1IaZME
#PARIS  
2025年1月15日 15:02 田中屋本店 胡桃下茶寮/スパイスカレー胡桃
現在のスイーツたちです.。.:* *プリンは抹茶とカスタードの2種類選べます! *人気のカヌレドボルドーまだあります! 店内ではお好きなお飲み物とセットで提供して おりますがお持ち帰りは単品にて承ります✨ pic.x.com/K8CYwPYKNC
2025年1月14日 23:30 ポクト
締めに甘いもの。特製デニッシュパンにレーズンバターと塩キャラメル。これにはイチジクのリキュールを🥃 カヌレにはボジョレー・ヌーボー🍷 お持ち帰りカヌレも忘れずに💜 pic.x.com/4IInFnQevu
2025年1月13日 19:02 aim
今日も本を読みにカフェにお出かけしたら満席でした🫠 個人店なので3組しか入れないしょうがない ので、テイクアウトぉ カヌレってどう食べるのが正解なのかいつも悩むw (イートインすると半分に切って出してくれる) pic.x.com/ScbeEoDPl9
2025年1月12日 23:49 ふじみやꪔ̤̮
@___Ntski梅田もテイクアウトでケーキ買えるんですね! 思い返すと私が行く時間遅いからカヌレが少々残ってるだけなのか…
2025年1月12日 19:40 さよこ?
蔵前で美味しいカヌレ屋さんに出会った。外側カリカリ、中はモチモチ、そしてカヌレによく合うスイーツ付き。紅茶の種類も多くて最高だった。あまりに美味しくてフィナンシェとカヌレをテイクアウトした✌また行くぞ🫶✨️ pic.x.com/E0LhO679i0
2025年1月12日 18:20 *Seri
カヌレが好きなんですけどね、あれ人前でどうやって可愛く(普通に)食べるのって思うからいつも持ち帰り
2025年1月12日 15:02 HANA
[注文の多い初キャンプ]キミのカヌレ(穴太商店)の通販お取り寄せ スイーツお持ち帰り対決 ⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… @ameba_officialより
2025年1月12日 1:30 しょうちゃん
[テイクアウト] カヌレ堂 CANELÉ du JAPON・桜川店(桜川,JR難波) kansaigohanmap.seesaa.net/article/508705… @kansaigohanmapより
2025年1月7日 11:21 みきDIVA?ウルトラマンヨモヤ卍
おはよもや🔥 昨晩行った酒場の前にPAULがあってカヌレとスコーン持ち帰りした😂 pic.x.com/AMCsDLXGRD
2025年1月7日 10:42 西洋料理バンブ【公式】
おはようございます😊 バンブです 玉名は晴れ 今日も風が冷たいですお休みしていましたパンプキンパイのご用意ができました 。お持ち帰りも承ります。 お料理、パンプキンパイ、カヌレお持ち帰り 承っております。 ご予約のお電話いただければ嬉しいです😊 pic.x.com/pd2A4tzI0E
2025年1月6日 15:52 さとみん
旅館の隣にカヌレとフロランタンの専門店があったのでテイクアウトしてきた\( ¨̮ )/ pic.x.com/js2ivtQmKq
2024年12月29日 11:31 エキッズ(すわすき)
Chiffon de Waka(前橋市テイクアウト) シフォンいろいろ カヌレ 今年もおいしかったです 来年もおいしいでしょう pic.x.com/D9qRngSlHR
#Chiffon  
2024年12月29日 0:30 大神未知流@無気力
最終日、友人と一緒に伺わせていただきました。 念願のキーマカレー、大変美味しゅうございました✨️ (お持ち帰りしたカヌレも✨️✨️) いらしていた皆さん楽しそうで、幸せな空間でした。 お疲れ様でした(^-^)ゞ pic.x.com/KLR1tBdTSj
2024年12月28日 0:00 柚木
デスノート展からの推しの子! 懐かしかったし、楽しかった!原画みてコミック読み返したくなった! 推しの子の方は特典選べるの神すぎてありがてぇ。テイクアウトで買ったアイのカヌレのめっちゃかわいい! pic.x.com/8YgXmJSias
2024年12月27日 14:40 カエルさん
珈琲とカヌレでアメリカーノとカヌレをテイクアウト☕︎ここのコーヒー美味しい😋 pic.x.com/arjBJNHnGc
2024年12月26日 22:12 ぱいん☺︎?初マタ32w?
@_inmyheart_128なんかオシャレなものって撮るの難しい😓w皿とのサイズ感がww 嬉しいありがとう!蔵前は蔵前カヌレってとこだよ!私ここのカヌレだーいすき💗平日は空いてるしカヌレのテイクアウトもできる! KURAMAE CANNELE 03-5839-2445 東京都台東区蔵前2-1-23 tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
#KURAM  
2024年12月24日 17:42 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー
「ビリヤニ専門店 Qmin」 ✔️中島公園近く大人気のビリヤニ専門店♡お昼は11:30に席予約可能! ✔️ビリヤニの概念が変わる!旬の食材を使った限定ビリヤニもおすすめ!仙鳳趾の牡蠣ビリヤニ最高🇮🇳 ✔️ テイクアウトも🉑 本格カヌレも絶品なのだ saron-sayuko.com/2024/12/24/bir…
2024年12月22日 12:30 かちゅ@9日
昨日伺ったGenkiOyaji本舗さん、イートインでカヌレとコーヒーをいただき抹茶のバスチーを購入お持ち帰りしてきたのだけど 味見にフィナンシェ2種と黒豆をくれて しかもサービス!と言って大瓶の黒豆煮を持たせてくれたの衝撃すぎた… この黒豆煮が大粒でめちゃくちゃうめーーんだわ、、
2024年12月21日 19:01 ????? 固定見てください?‍♀️
@kamukamukamuxuおー!あそこですね! 地下の雰囲気がめちゃ良かったです◎ カヌレ美味しくてテイクアウトもしました☺️✨
2024年12月19日 19:52 maria-aria
テイクアウト・2 奥左から ※スコーン ※アマンドショコラ ※カヌレ 真ん中左から ※プチパン ※特選発酵バター 手前 ※ポテトサラダ ※あんぱん  バターつけて食べるの楽しみ~ pic.x.com/ccN7WTla8J
2024年12月19日 19:02 Komeko?
@basserlife果物は甘いしスムージーはさっぱりしていて美味しかったです✨ 最近何店舗かカフェやテイクアウト専門店で買えるようになりました!今回買ったお店はカヌレ専門店なのですがアサイーボウルが有名で私も!と思い買いに行っちゃいました🤣
2024年12月18日 16:10 うるち米
朝マックお持ち帰りしたついでにマクドのプリンケーキあったから買ってみた かなり甘くてカラメルのとこ美味しい 型はカヌレっぽいけどカヌレより大分やわやわだ pic.x.com/0qh16HRsXy
2024年12月18日 8:01 しおりん?
昨日は 有楽町あのくずPOP-UPの後に (徒歩数分の距離にある) こちらへも… 玉ちゃんお気に入りの カヌレさん😊💛 テイクアウト専用窓口もあり カヌレ大人気でした✨ 香ばしくて美味しかった~ ブルーベリーフィナンシェも🫶 pic.x.com/ctZ0blaGh0
2024年12月17日 7:01 ひかる♢12/22
@39139teraカヌレ美味しいよね、うちもカヌレの店知っとるよテイクアウト専門だけど
2024年12月15日 21:21 ????
🍨⌇𝙋𝘼𝙏𝙄𝙎𝙎𝙀𝙍𝙄𝙀 𝙏𝙀𝙉& 𓂃𓈒* カヌレプリンパフェ美味しすぎた𐂐𖥣 帰りにテイクアウトもしてきちゃった🤎 pic.x.com/m1WhwDk55L
2024年12月15日 19:00 c-field(2024.12.22(日)13:00〜18:00takeout)+にんじん畑
2024.12.22(日)13:00〜18:00 テイクアウト営業いたします。 冷凍カヌレ10個以上ご予約いただいた方のみ10個につき1個プレゼントさせていただきます。お買い上げ日より冷凍にて3週間日持ちします♪ 年末年始のお茶のお供に是非お求めください。 ラインナップはコチラ↓ instagram.com/p/DDmCI2gTJj5/…
2024年12月15日 14:22 カズカズ
せっかく来たからクッキーシュークリームとカヌレとアップルパイ?お持ち帰りしてシュークリームを近くのベンチで食べた😊美味しかったので、またリベンジを! pic.x.com/2ehtIPuhRr
2024年12月14日 16:50 みなみ
土曜のみ焼いてるカヌレとファーブルトンをテイクアウト。 pic.x.com/IM68Qb9wsM
2024年12月14日 9:09 シンタロー
@maumau_kokuchiカヌレ~ 甘味は強め、他店と比べるといわゆる「がわ」が分厚いような気がする。だから歯触りはパリッパリ!そして内側はまるで硬質のプリンを食べてるような上品な感触…今回は時間の都合でテイクアウトだったが次回は是非ともお店お薦めの“できたて”を食してみたい pic.x.com/iNaPD977zf
2024年12月12日 15:29 TeaTimeほうれん草
@kashiyahitohakoわぁっ🌷いいないいなぁ🤗✨ 私はカフェに行ったら、 ・カヌレ・バターサンド(この2つは帰りにテイクアウトしますっ)・追加のアイスで紅茶味などバニラ味以外があるとき・ドリンクにホイップのせ は頼んでしまいますね…☕🍦✨
2024年12月11日 20:31 行けたらiku
みなとのパンやさんで優勝してる! カレーたまご、デザートにショコラカヌレ あとは明日のパン持ち帰り🙌 pic.x.com/TV2DMdD969
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ