みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 プリン4 カフェ4 ケーキ3 フィナンシェ3 スコーン2 ドーナツ2 ショコラ2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 マック2 メープル2 そば1 シチュー1 カレー1 キーマカレー1 メロンパン1 デニッシュ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 あんぱん1 ランチ1 お料理1 かぶき1 もじもじ1 アノヒアノトキ1 アマンド1 カスタード1 ケニア1 サンド1 シャングリラ1 セブン1 タリーズコーヒー1 バンブ1 パンプキン1 ピッコロ1 ファーブル1 フロランタン1 ボルドー1 珈琲とカヌレ1 穴太商店1 花山椒1 Chiffon1 DONQ1 KURAM1 LAGO1 PARIS1 PAUL1 Up to you coffee1 enya1 oriori1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
昨日の夕飯、美味しかったなァ.... まだ反芻してる🐄モグモグ 名物らしいカヌレもテイクアウトしたので食べるの楽しみ🤗あと一週間くらいあの幸せな時間を反芻する予感🐄モグモグ x.com/hachimituko1/s…
ここのメロンパン、甘さ控えめサクッとふんわり。😍 季節限定のいちご&チョコ、持ち帰りで前回食べて気に入ったメープル味を買いました。 カヌレも気になるし、お惣菜を挟んだ日替わりお食事メロンパンも気になるし。(今日はローストビーフサンドでした。) pic.x.com/aZIWj7bvJc
O2 テイクアウトのチョコレートと花山椒のカヌレ リベイクしたので外側はカリッとして、中は柔らか。むっちり感はなかった。 花山椒がしっかりきいてるので、お菓子だけどちょっとおかず感というか、おもしろい味だった💫 pic.x.com/2t26m0ahkq
お持ち帰りのカヌレもー シャングリラ上のカフェ!オープンギリギリまでいれるし、お腹も満たされる! pic.x.com/YIxHEk3Y2Z
テイクアウトしたカヌレ 最近自分の中で密かにカヌレブーム このカヌレは外カリで中はもちもちで美味だわ pic.x.com/cP5JSUJPqk
に行ってきました〜 さんのカヌレ購入☺️ ひとつ食べて美味しさ感激! もうひとつは地元お持ち帰りで少し変形💦 少し休憩して猫ちゃんのフィラリア薬を貰って帰ります😊 pic.x.com/lErkbU7Zr6
Up to you coffee@台東区松が谷2 ・ピッコロ(Kenya Kieni AB Washed) ・カヌレ(プレーン)テイクアウト 久しぶりにピッコロです。 LAGOMで挽いていただいたのでケニアのエスプレッソの香りが際立っていて、うんまい! pic.x.com/L8D1rCOLar
DONQのカヌレって云いつつ タリーズコーヒーでカヌレを テイクアウト そして、セブンのお店ドーナツ 試せなかったメープルにトライ しかし、シュガーのかけ方が もう甘けりゃイイ人のソレなのよ コイツ等は夕べの夜のおやつだよ pic.x.com/XRQPeyNxn7
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ とても寒い((((;゚Д゚)))) チキンカツのお店からテイクアウトしたカヌレ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨ ウマっウマッ( ºロº)!!でした さて頑張りますか(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/4V9YIB9hYz
いちご嫌いだったらどうしようとは思うのにカヌレ嫌いだったらどうしようとは考えなかった脳足りんの末路。カヌレ2個持ち帰りwww
@MOGUMI366他3人通風wwwビール控えてくださいって言っとかないとですね🤣 デカいのそのままお持ち帰りしてもよかったんですよ?😎 カヌレ氏〜🤣呼びずらいからヌレ氏でw撮れ高を確保するのはさすがですね🤩 40あるだけでも万々歳🙌
古湯温泉についたのでorioriで一息。 持ち帰りでカヌレも。ふるくま、かぶきフリーきっぷの1000円引きクーポン有能すぎる pic.x.com/oWezG25Ps8
こんにちは! アノヒアノトキ本店は今週ラストの営業日 10時から17時 通常営業しております🏠 昨日は多くのお客様にご来店頂き新たにケーキをお作りしました。 カヌレもご用意がございますので是非♫ アノヒアノトキでお待ちしております。 ※本店はお持ち帰り限定店舗です。 pic.x.com/XPeTmdw98P
たまに購入するカヌレ。 出来立ての時は列が出来てたりする。 東京駅周辺(ここは有楽町駅の方)はカヌレ専門店以外にもレストランとかがカヌレをテイクアウト用に販売してたりするから良いよね😌 このクリップが毎回つくからこの赤いクリップ📎が増えていく😶 pic.x.com/YZqOHDkyLH
お持ち帰りは生ドーナツとカヌレ🍩🍴 種類多すぎてアレコレ買いすぎたか? チートデイとやらにしておこう🫠 pic.x.com/JdyhUrDH15
妹とバイトの後輩くんがやってるカヌレ屋さん行ってランチして⛄️パン買って免許更新してきたー!!雪だるまパン、ついつい買っちゃったけど、持ち帰り下手すぎて鏡餅みたいになってる😭 さっ、これからシチュー作ります🤭 pic.x.com/5JKyuziYWm
感想を書く時間が…後で書きたい💧 皆様ブラライお疲れさまでした! 現地で久々にフォロワー様方とお会いできたりご近所座席でお話させてもらえたりで嬉しかったです🙌🏻 BLVCK PARISさんのテリーヌめちゃ美味しかったんで🍎も食べてみたらこれまたとっても美味でございました…😋 カヌレもお持ち帰りv pic.x.com/7g5T1IaZME
現在のスイーツたちです.。.:* *プリンは抹茶とカスタードの2種類選べます! *人気のカヌレドボルドーまだあります! 店内ではお好きなお飲み物とセットで提供して おりますがお持ち帰りは単品にて承ります✨ pic.x.com/K8CYwPYKNC
締めに甘いもの。特製デニッシュパンにレーズンバターと塩キャラメル。これにはイチジクのリキュールを🥃 カヌレにはボジョレー・ヌーボー🍷 お持ち帰りカヌレも忘れずに💜 pic.x.com/4IInFnQevu
今日も本を読みにカフェにお出かけしたら満席でした🫠 個人店なので3組しか入れないしょうがない ので、テイクアウトぉ カヌレってどう食べるのが正解なのかいつも悩むw (イートインすると半分に切って出してくれる) pic.x.com/ScbeEoDPl9
蔵前で美味しいカヌレ屋さんに出会った。外側カリカリ、中はモチモチ、そしてカヌレによく合うスイーツ付き。紅茶の種類も多くて最高だった。あまりに美味しくてフィナンシェとカヌレをテイクアウトした✌また行くぞ🫶✨️ pic.x.com/E0LhO679i0
カヌレが好きなんですけどね、あれ人前でどうやって可愛く(普通に)食べるのって思うからいつも持ち帰り
[注文の多い初キャンプ]キミのカヌレ(穴太商店)の通販お取り寄せ スイーツお持ち帰り対決 ⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… @ameba_officialより
[テイクアウト] カヌレ堂 CANELÉ du JAPON・桜川店(桜川,JR難波) kansaigohanmap.seesaa.net/article/508705… @kansaigohanmapより
おはよもや🔥 昨晩行った酒場の前にPAULがあってカヌレとスコーン持ち帰りした😂 pic.x.com/AMCsDLXGRD
おはようございます😊 バンブです 玉名は晴れ 今日も風が冷たいですお休みしていましたパンプキンパイのご用意ができました 。お持ち帰りも承ります。 お料理、パンプキンパイ、カヌレお持ち帰り 承っております。 ご予約のお電話いただければ嬉しいです😊 pic.x.com/pd2A4tzI0E
Chiffon de Waka(前橋市テイクアウト) シフォンいろいろ カヌレ 今年もおいしかったです 来年もおいしいでしょう pic.x.com/D9qRngSlHR
最終日、友人と一緒に伺わせていただきました。 念願のキーマカレー、大変美味しゅうございました✨️ (お持ち帰りしたカヌレも✨️✨️) いらしていた皆さん楽しそうで、幸せな空間でした。 お疲れ様でした(^-^)ゞ pic.x.com/KLR1tBdTSj
デスノート展からの推しの子! 懐かしかったし、楽しかった!原画みてコミック読み返したくなった! 推しの子の方は特典選べるの神すぎてありがてぇ。テイクアウトで買ったアイのカヌレのめっちゃかわいい! pic.x.com/8YgXmJSias
@_inmyheart_128なんかオシャレなものって撮るの難しい😓w皿とのサイズ感がww 嬉しいありがとう!蔵前は蔵前カヌレってとこだよ!私ここのカヌレだーいすき💗平日は空いてるしカヌレのテイクアウトもできる! KURAMAE CANNELE 03-5839-2445 東京都台東区蔵前2-1-23 tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
「ビリヤニ専門店 Qmin」 ✔️中島公園近く大人気のビリヤニ専門店♡お昼は11:30に席予約可能! ✔️ビリヤニの概念が変わる!旬の食材を使った限定ビリヤニもおすすめ!仙鳳趾の牡蠣ビリヤニ最高🇮🇳 ✔️ テイクアウトも🉑 本格カヌレも絶品なのだ saron-sayuko.com/2024/12/24/bir…
昨日伺ったGenkiOyaji本舗さん、イートインでカヌレとコーヒーをいただき抹茶のバスチーを購入お持ち帰りしてきたのだけど 味見にフィナンシェ2種と黒豆をくれて しかもサービス!と言って大瓶の黒豆煮を持たせてくれたの衝撃すぎた… この黒豆煮が大粒でめちゃくちゃうめーーんだわ、、
@kamukamukamuxuおー!あそこですね! 地下の雰囲気がめちゃ良かったです◎ カヌレ美味しくてテイクアウトもしました☺️✨
テイクアウト・2 奥左から ※スコーン ※アマンドショコラ ※カヌレ 真ん中左から ※プチパン ※特選発酵バター 手前 ※ポテトサラダ ※あんぱん バターつけて食べるの楽しみ~ pic.x.com/ccN7WTla8J
@basserlife果物は甘いしスムージーはさっぱりしていて美味しかったです✨ 最近何店舗かカフェやテイクアウト専門店で買えるようになりました!今回買ったお店はカヌレ専門店なのですがアサイーボウルが有名で私も!と思い買いに行っちゃいました🤣
朝マックお持ち帰りしたついでにマクドのプリンケーキあったから買ってみた かなり甘くてカラメルのとこ美味しい 型はカヌレっぽいけどカヌレより大分やわやわだ pic.x.com/0qh16HRsXy
昨日は 有楽町あのくずPOP-UPの後に (徒歩数分の距離にある) こちらへも… 玉ちゃんお気に入りの カヌレさん😊💛 テイクアウト専用窓口もあり カヌレ大人気でした✨ 香ばしくて美味しかった~ ブルーベリーフィナンシェも🫶 pic.x.com/ctZ0blaGh0
@39139teraカヌレ美味しいよね、うちもカヌレの店知っとるよテイクアウト専門だけど
🍨⌇𝙋𝘼𝙏𝙄𝙎𝙎𝙀𝙍𝙄𝙀 𝙏𝙀𝙉& 𓂃𓈒* カヌレプリンパフェ美味しすぎた𐂐𖥣 帰りにテイクアウトもしてきちゃった🤎 pic.x.com/m1WhwDk55L
2024.12.22(日)13:00〜18:00 テイクアウト営業いたします。 冷凍カヌレ10個以上ご予約いただいた方のみ10個につき1個プレゼントさせていただきます。お買い上げ日より冷凍にて3週間日持ちします♪ 年末年始のお茶のお供に是非お求めください。 ラインナップはコチラ↓ instagram.com/p/DDmCI2gTJj5/…
せっかく来たからクッキーシュークリームとカヌレとアップルパイ?お持ち帰りしてシュークリームを近くのベンチで食べた😊美味しかったので、またリベンジを! pic.x.com/2ehtIPuhRr
@maumau_kokuchiカヌレ~ 甘味は強め、他店と比べるといわゆる「がわ」が分厚いような気がする。だから歯触りはパリッパリ!そして内側はまるで硬質のプリンを食べてるような上品な感触…今回は時間の都合でテイクアウトだったが次回は是非ともお店お薦めの“できたて”を食してみたい pic.x.com/iNaPD977zf
@kashiyahitohakoわぁっ🌷いいないいなぁ🤗✨ 私はカフェに行ったら、 ・カヌレ・バターサンド(この2つは帰りにテイクアウトしますっ)・追加のアイスで紅茶味などバニラ味以外があるとき・ドリンクにホイップのせ は頼んでしまいますね…☕🍦✨
みなとのパンやさんで優勝してる! カレーたまご、デザートにショコラカヌレ あとは明日のパン持ち帰り🙌 pic.x.com/TV2DMdD969