みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 抹茶4 ケーキ3 チーズケーキ2 アップルパイ2 クレープ2 マドレーヌ2 コーヒー2 Art2 天ぷら1 マグロ丼1 カレー1 唐揚げ1 うな重1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 アイス1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 あびこ1 ひかり1 アッパレ1 アンデルセン1 シトロン1 セブン1 タルト屋1 ダニエル1 チェルシー1 チョイス1 ティファニー1 ドトール1 パティスリー1 パンプキン1 パン屋さん1 ブランチ1 マクドナルド1 マールブランシュ1 ロマン1 珈琲とカヌレ1 蜂の巣1 象印食堂1 迎賓館1 近江屋洋菓子店1 BAKE1 KENT1 KURAM1 MAISON1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
「珈琲とカヌレ」さんでカヌレ4個お持ち帰り ・テイクアウトは6個まで ・容器入りも選択可、多分別料金。 ・上部が開いてるのは焼きたてで熱を逃がす為、冷めてれば閉じてます。 pic.x.com/9f7xS7nS33
皆様のお名前とファービーのお名前を聞くことができなかったなぁ〜と言うのが心残りですが、お洋服着てるファービーの可愛さ&スペイン語ファービーの歌声が衝撃的でとても楽しかったです。 あと、北海道限定チェルシーありがとうございました😊 持ち帰りで買ったカヌレと合わせて味わいます🍴
今日のおやつ マクドナルドでお持ち帰りしたプリンケーキをオーブントースターで加熱🍮🍴 カヌレみたいなフォルムのちっちゃいプリン風ケーキなんだけど、美味しくてびっくり! いつかまた食べたい☁️ pic.x.com/jWgkqiaS8C
ドーナツ🍩とカヌレをゲットしてきたけど周遊ギリギリで合間に食べる時間なかったので(ドーナツは2個買って1個は食べたけど)お持ち帰り〜 pic.x.com/K9t9VocEps
咳で体力が落ちてる時に旦那さんが 特上うな重をテイクアウトしてきてくれました・・・・ 他、僕の好きなカヌレや唐揚げも・・・・ 無理やり鰻は食べたので早く咳治って😭 明日もひどければ病院変えてべつのとこに 行ってきます🚙
@tokishunichiへぇい!(おはようございます!) お持ち帰りだけですが、ルクアにあるここのカヌレ美味しいですよ! 美味しいものもいっぱい食べて楽しんでくださいね(* ˊ꒳ˋ*) pic.x.com/xckQRX5m5c
薬膳カレー食べて滋養をつけて、コーヒーテイクアウトして、近くにあったカヌレ屋さんでおやつ食べながらブラブラ☕️ たまにはのんびりもいい🍀 ↓親戚が谷中にお店出しました✨ calmcoffee-roasters.com pic.x.com/YyrpGX2Oll
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@ori1106そう、店舗見てて神戸かー!ってなってた!行く機会があったら思い出して行ってみる!!カヌレ日持ちしないからテイクアウトじゃないと食べられないのが難しいね
\1個買うと、1個もらえる♪/ 12/9まで「焦がしバター香るカヌレ」を買うと「スーパーカップ チョコクッキー 200ml」か「スーパーカップ 超バニラ 200ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/KEkKJD3C4z
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@vin_et_chipmunk生地が薄めでリンゴたっぷりなのでいくらでも食べられそうな美味しい危険なアップルパイです! カヌレ、できますよ~ 帰り際にまみさんカヌレいりますか?と声を掛けられつい購入(笑) 以前のお店の時も何度かテイクアウトしました。
渋谷、アンデルセンも立町カヌレもあった。え、広島か?(違う) 全種持ち帰りたかったけど、今回はカヌレ・シトロン・アーモンド・ショコラ。 可愛すぎる。 pic.x.com/SWLgK80BGM
仁川空港第1ターミナルのカフェ🤍 Coffee@Works ケーキがどれも見た目が良く焼き菓子の種類も豊富✨サンドイッチもありフライト前に飲み物をテイクアウトしてる人も多かった!私はクリームチーズのマスカットのタルトとカヌレとハーブティーを注文🥹とても美味しかった🥺ソウル市内にも数店舗あるよ❣️ pic.x.com/aP5CMP7UBx
アッパレやってまーすで 玉ちゃんが差し入れをした カヌレお持ち帰り〜 外はカリッと中はフワフワ😋もしツアの時も来たけどお店も結構変わってました〜 アスパラ天ぷらのお店はありました😊昔食べたな〜😋 pic.x.com/AFHQ132jcL
大阪に遊びに来ています 何回来ても梅田で迷子になる😢 ジュース飲んだりカヌレ買ったりしてたらホテルに戻れなくなった😂😂😂 テイクアウトしてホテルで食べれるおすすめないですか? pic.x.com/FQokgD99Sn
上司いない時に限ってイレギュラーなやつ出てくるし、対応ミスったか?って変な汗かいたし、持ち帰りのカヌレは2回袋落とす(中身はぶちまけてないけど、なんで?)もう嫌になりそうな一日笑 いないおかげで、もーもーハルさんにならなくてよかったです。 気持ち溢れてるから完璧キレルートがね。
昨日のお昼ご飯。 近江屋洋菓子店さん。 いつかティファニーで朝食を で知ったんだったかな。 イートインがやっていなかったので、チーズケーキとカヌレとアップルパイをテイクアウトして近くの公園でプチピクニック。 「スイーツ」ではなく「洋菓子」って感じの素朴で堅実な味で美味しかった。 pic.x.com/cr0gpxDJ4L
「パティスリーレセヴィブレ」さんのクレープ! クレープ生地がモチモチ!!バターのいい香り!キャラメル美味しい〜! モチモチ生地のクレープ食べたかったから幸せ…他のも食べたい 店内も沢山のケーキと焼き菓子の種類があって、仏焼き菓子とカヌレも美味しすぎた…本物ですよ… テイクアウトのみ pic.x.com/jdcyJC64wF
@ta387333299すごい並んでましたよ‼️ 私はテイクアウトだったので大丈夫でしたけど…😅 ダニエルのカヌレはよくわかんないので、15個入りのにしました‼️ pic.x.com/5GT95HEsb5
カヌレ朝ごはんにしようと思ってコーヒーテイクアウトしてから電車乗ろうと思ったのに時間なかった…😢 セブンで買ったラテなんか甘いしよ
3軒目に選んだお店がまさかのビクともしない😳カウンター4人で捌こうとしてないんだもん😭 ってことで次はお菓子屋さん でシャンパン🍾 カヌレはお持ち帰りです😊 pic.x.com/Xi7oW5rUJ7
【米玄カフェ】 こしひかりの米粉・こめぬかを使ったスイーツのお店。持ち帰りのみ。 甘酒もあり、お米のカヌレなど変わったスイーツが楽しめる! 日曜はお休み。 9時から14時まで。
ドトールふぇカヌレ スイートポテト🍠2個ずつテイクアウト🥡してアイスロイヤルミルクティーです pic.x.com/aSdtxzvO8v x.com/KENTO_Team_N/s…
purposecafew パーパスカフェダブリュー あびこカフェ テイクアウトお菓子揃ってます 米粉のカヌレ フィナンシェ マドレーヌ イートインもできます☕️ おやつにどうぞ! pic.x.com/hS9a9jAnzs
@QYLiVtvKeNuEKu1カヌレ美味しかったよ〜!! 是非今度行こ〜💕 ちなみに持ち帰りと店内だとサイズが異なるよ😊
【蔵前散策記録8🫖】 KURAMAE CANNELE 先日POP UPの件で 木宮商店さまに伺った際に 気になっていたこちらに立ち寄りました🫖 テイクアウトはした事あったのですが 店内はお初。 カヌレはもちろん、カヌレの為の紅茶が 美味しかった、、! ゆったりとした店内素敵でした。 POP UPと合わせて是非☺️🌹 pic.x.com/7f4BgQ7l22
カフェシナモンのカヌレ食べたいな〜と急に思ったんだけど、12/1テイクアウトだけ行けないかな………予約は全然空いてるんだけどスケジュールわからんもんな〜〜〜〜
カヌレお持ち帰りしてきた♡
カヌレをテイクアウトで買いに来てくださったお客様もいて、 「美味しかったからまた買いにくるね」と。 今日は、本当にいい一日🥹
先週末娘出演の演劇を観に行き京都駅を経由したので、行きたいと思ってたマールブランシュさんのロマンの森カフェへ。お母さんと行ったので全部半分こで♡ 野菜マフィン美味、スパイスケークはインドを感じ、丹波栗のモンブランまた食べたい、カヌレお持ち帰りも買えばよかった!! pic.x.com/VDoB3uUqMH
グリークヨーグルト〜 蜂の巣うまし🐝 マドレーヌとカヌレはお持ち帰りにした、のちほどゆっくりいただきまーす pic.x.com/QRauFH5HRf
自分から注文したわけちゃうけど、さすがに残すのは申し訳なかってんけど💦 でも素手で持って帰るわけにもいかんし。てか、カヌレ自体売ってるし包装方法はあると思うねんけど🤔 サービス品やから持ち帰りあかんてなにやろ? 生ものちゃうしな… あ、お金出して買ったわけちゃうから?
ここのお店、インスタフォローしてたら カヌレプレゼントって言われたから フォローしてたから見せたらカヌレ出してくれた。 けどお腹いっぱいすぎて食べられへんかったからお持ち帰りできます?って 聞いたら「サービスなんでちょっとそれは…」って言われた。
ヒルナンデス 神楽坂 お店で食べれなかった肉まん、カヌレのパン屋さんはお持ち帰り用に購入🛍️ みんな美味しそうで、選ぶのが大変😅 せっかくなので番組で出ていた五目肉まんやカヌレをチョイス 今日たまたまユノ達の番組のお陰で神楽坂食べ歩き出来て美味しかった😋 pic.x.com/SrQmVLXeXK
@kushiromarumiカヌレはお持ち帰りして ゆっくり食べたよ♡♡ カヌレめっちゃ好きとかではないけど ここのは美味しかったの🤤❤
11/5 11:30〜16:00 カヌレは失敗したので出しませんが焼き菓子たくさんあります✨ テイクアウトもできますのでお待ちしてます✨今日は店主ワンオペなので話し相手お待ちしてます😗笑 pic.x.com/0ygJfXO9dV
OLD N' NEW BAKELY昔行ったことあるけど持ち帰り💧 カヌレもあるし甘過ぎなくて日本人好きそう maps.app.goo.gl/AHL8yKczXy8mmD…
朝は、かぼちゃのバスクチーズケーキ食べてきた!おいしかったー🎃 カヌレも頼んだら、個人的にめちゃくちゃおいしくて!!気付いたら、お持ち帰りしてたよ(笑) pic.x.com/I3i4j4hsl9
お持ち帰りした、Lente様@cannele_lente の栗カヌレ🌰とArti様@kuro0198 のパンプキンタルト🎃 美味しすぎる…!!! pic.x.com/uw8ZPXyhTT
クレープ&カヌレの日!!! パンプキンパイのクレープにシュガーバター+あんバター!!! 美味しくて幸せになった🥹🥹🥹 お持ち帰りでLente様 @cannele_lente の栗カヌレとArti様 @kuro0198 のパンプキンタルトをゲットしたので、そちらも楽しみすぎる!!! pic.x.com/6vPyjzcMzu
パリの人気レストラン・MAISONによる〈MAISON with A&S〉の栗粉のカヌレは、オールシーズンご用意している焼き菓子です。 お店で毎朝ひとつずつ丁寧に焼き上げているため、数量限定でのご用意となります。テイクアウトも可能、ギフトとしてもお薦めです。 arts-science.com/products/dts_c… pic.x.com/tY03Uqd9cP
そしてRemyのブランチへ🍴 美味しかったけどお腹いっぱいでカヌレまで食べきれなかったのでお持ち帰りした😊 pic.x.com/BYXvwPabDA
迎賓館→象印食堂→はにわ展→夕飯に近代マグロ丼テイクアウトって感じで、出かけてきたよー! カヌレは丸の内ビル(多分)で美味しかったです😋 はにわのシャーペンは会社のメモ時とかに使うのである☺️ pic.x.com/zOq30hTmNP