みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 コーヒー5 ケーキ4 ドーナツ3 パン3 ランチ2 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 モーニング1 朝食1 おいちゃん1 お料理1 さくらいぱん1 しんの1 はんなり1 めん亭1 アンティーク1 オランジュ1 カフェスペース1 クミン1 トップ1 パティスリー1 フィーユ1 ボルドー1 ポーズ1 マールブランシュ1 ラ・マドレーヌ1 レザン1 ロマン1 ロリータ1 利寿司1 HATCOFFEE1 KURAM1 Mr.1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
なんか、カヌレ売ってるお店ー♡ カフェになってて食べたかったんだけど お腹いっぱいだったので テイクアウトできるカヌレだけ購入✨ π spectacle tabelog.com/osaka/A2701/A2…
中野に忘れ物を取りにいったついでに、気になっていたbutterさんへ 帰る頃にはこの寒い雨の日でも長蛇の列ができていたほどの人気店ですが、奇跡的に一切並ばずに入店できました テイクアウトしたカヌレは、外はガリガリ、中はねっとりした食感で、ラム酒の香りが良くてめちゃ美味しかったです!
🍵ほっと一息 「ユニ コーヒー ロースタリー」初のテイクアウト専門店が神奈川・湘南に、ふわふわ生ドーナツ&カヌレ等 dlvr.it/T30M0l
「ユニ コーヒー ロースタリー」初のテイクアウト専門店が神奈川・湘南に、ふわふわ生ドーナツ&カヌレ等 - fashion-press.net/news/115381
@GD818YZ美味しいよー!カヌレは毎回テイクアウトしちゃう☺️前回食べたブルーベリーパイも美味しかった🫐 東横インとかよく泊まるけど全然出てこないから人気で埋まってるのかなって思ってた😱
初めて行ったカヌレ屋さんで、ディスプレイに使われていた陶器が、うちにあるお気に入りのお皿と一緒だったのでとても嬉しかった。テイクアウトオンリーのお店だったので家カフェ。
昨日 ラ・サンフォニでランチ🍴 🐶テラス席🆗 林の中に佇む、避暑地に来たような素敵な建物✨店内もアンティーク家具で落ち着いた雰囲気😊 ランチセットに追加でリンゴのピザもペロリ😅カヌレはテイクアウト 看板はないので赤い🚗が目印
最高のカフェ!😋 特にこのアップルシナモンチーズケーキがやばい!💮 ケーキ本体の優しい甘さもリンゴの酸味も底の生地のカラメル風味も全体の食感も全て相性完璧だし単体でも素晴らしい! スコーンやカヌレとかのお持ち帰りスイーツも全てが美味すぎて(買い占めつつ)店主をベタ褒めしといた💯
大阪また行けたら今度はテイクアウトじゃなくてお店でたこ焼き食べたいし、定休日だったお好み焼き食べたいし、カヌレも買いに行きたい😪ベーグルも気になる😪焼肉もまた行きたいな😪食べることが好きすぎてる😪
@mizumochy蔵前にあるカヌレ専門店に行きました❤️1階でテイクアウトで買うことも、2階のカフェでゆったり楽しむこともできるお店で、めちゃくちゃ美味しかったです! kuramae-cannele.jp
@MikoSEN1グッズは多分最後お会計のとき!レジの後ろ側に置いてあるはず 前カヌレお持ち帰り買って帰った
【ラ・マドレーヌ】 古正寺のイオン隣にあるパティスリー。 以前は持帰りでカヌレやショコラオランジュを買いに来てたけど、パンも美味しいのでcafe利用するように。 パイかクロワッサンは毎回頂くマスト。 市内トップレベルのケーキはどれもお勧め。 ごちそうさまでした。
@NIKI_HIYOCOあんにょん♡ なかなか豪華に見えるよ〰️💕 カヌレ美味しいでしょ!?✨ LAWSONに置くようになってから よく食べてるよ😋💕 わたしカヌレが大好きなんだけど、都内で美味しくてテイクアウトできる所ってどこかないかな??
もし静岡県湖西市の辺りに行くことあったらつっつさんの喫茶店、マジで寄って欲しい!カヌレってこんな美味かった?って俺驚いたき!イートインのみ、テイクアウトは出しません!とのことです! instagram.com/tsutsu2tsuttsu…
マールブランシュさんのロマンの森カフェでテイクアウトしてきた 「はんなり京都エンガディナー」と 「ラム香る本格ボルドー風カヌレ 〜カリカリもちもち〜」です。 カヌレはラム酒が利いて本格的、エンガディナーはバターリッチで香ばしかったです😋 京都駅の伊勢丹の3Fにあります。
幸せめちゃくちゃおいしい カヌレも持ち帰りで注文した!
昨日都現美の帰り、押上にあるカフェMr.Bakemanさんで「カヌレ」と「パヌレ」2種をテイクアウトして、夜のおやつに。パヌレはカヌレの型を使ったパイ生地の焼き菓子でお店オリジナル。どちらも上品な甘さでコーヒーによく合う。
おはようございます! 今日の気まぐれお惣菜は菜花のキッシュ 焼き菓子はミニカヌレ ランチは目鯛のポワレなど テイクアウトはカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯 お待ちしています!
蔵前で気になってたカヌレ専門店に行って、ママへのお土産含め3個自宅用にテイクアウトもして、美味し〜ってしてて気づいたら2個消えてた、蒸発したかも❗️
@202307utaうたちゃん♡ 私も今日同じロケ地行ったよ✨ 同じく誰もいなくて📷撮り放題だった🥰 カヌレのお持ち帰りの袋可愛いよね💜 もったいなくて使ってないけど🤣
カヌレ美味しかった。 残り2つは、本当にテイクアウトやけど🤣
(東京はうまいものおしゃれなものだらけなので持ち帰り推奨) 有楽町駅ガード下の焼きたてカヌレ食べて〜!!!!まじの焼き上がりが食えるから!!
あとね、ずっとカヌレ気になってたんだけど食べた事無くて。 折角だから、J_O CAFEのカヌレお持ち帰りしてママと食べました。 美味しかったです、ごちそうさまでした😋
見た目オシャレで可愛いし 久々にバスチー食べたけど美味しかった(,,•﹏•,,)💕 もうひとつのお目当てのカヌレはテイクアウト✌️
@mo__eninthカヌレ別の店でもテイクアウトしたのに我慢できへんやった
ケースごと持ち帰りたいカヌレ
@heiwakaigiスパイスのクミンという意味に加えて他の意味合いもあるみたいです!食後テイクアウトしたカヌレがめちゃくちゃ美味しかったのでこちらもオススメです♡
→ GOATロケ地近くのKCカフェ(KURAMAE CANNELE)も岸担としては行ってみたかったので💜 店内KCいっぱいで可愛いしカヌレも美味しかった♡ 浅草ではヒルナンデスで岸くんが食べた伊奈利寿司をテイクアウトして夕飯に 美味しくて家族にも好評でした✨️ 今日も盛り沢山の楽しい1日ありがとう🫶🏻💕
📢Metro Opus なんば店『Copain Copine』の出店は2/6(火)まで! カヌレを6個以上お買い上げいただくと、すべてのカヌレが320円(税込)に😳 かわいい箱入りでお持ち帰りいただけますのでちょっとしたプレゼントにも🎀 この機会をお見逃しなく!
今日は常連さんから恵方巻きとチョコレートのお菓子とパンとカヌレをもらった( *¯ ꒳¯*) あとは焼き鳥焼いてもらったりとかでお持ち帰りするものいっぱいで嬉しい( *¯ ꒳¯*)
カヌレまさかのお持ち帰り式だった めっちゃおいしい!!!!!!!
カヌレが有名でいつも30分くらい並ぶケーキ屋さんなんだけど、そこのミルフィーユも美味しいから買って帰ろ思ったらテイクアウトは40分以内に食べなあかん言われていちごタルトにした🍓夜食べる❤︎
イートインでカヌレを食べて美味しかったからテイクアウト分も買って帰ろ〜!ってなって私は食べた味とは全く別の種類を1つずつ計4個、友人は食べた2種類を2つず買っていた。「他の味に興味湧かないの?」って訊いたら「この2つが美味しいのわかってるから🖐️」って言われて揺るがねえなと思った笑
本日よりオープンいたしました! 家具や雑貨、にじゅうかのうのバッグ、o3njiさんのクッキー(テイクアウトのみ)などが並びます。 ほっと一息つけるカフェスペース「日常喫茶」も併設されており、コーヒーと一緒にトーストや、ぐるてんずカヌレさんのカヌレをお楽しみいただけます。(店内飲食のみ)
【福岡市西区今宿】自慢したくなるお菓子の宝石! 持ち帰りのみのカヌレ専門店「cocolate(ココレート)」 mrs.living.jp/fukuoka/town_g…
@sobalovekishikoあのロケ地とぜひセットで。カヌレ美味しいですよ♪ カヌレはテイクアウトでもいいし、蔵前だったらHATCOFFEEのラテアート作ってもらうのも楽しいです。
テイクアウトで買ったパレスホテルのカヌレ美味しすぎる🥹🩷 今まで食べたカヌレで1番美味しい❤️
とりあえず切迫した追われ方をしなくてよくなったので、心を落ち着ける意味でも糖とコーヒーを補給。さくらいぱんさんで買ってお持ち帰りだったカヌレはレンチンで甦った。美味!!
近所の小さなテイクアウト専門店、お料理も美味しいと思ってたけど、その場で焼いているカヌレがとっても美味しかった😋今まで食べた小型のカヌレとは違って外はカリッ、中はしっとり。そしてラムがしっかり効いている。在宅ワークの日のおやつに、3つも食べてしまった。眠い🥱
ただいま15:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
@furoranran_dcカヌレは私の個人的なお菓子で、上生菓子は2つくらい食べてあとは私が持ち帰って、パンは各々持ち帰って(各3つ買って私2ゆいさん1)、ハンバーグも私が持ち帰りました😂😂でもあとは大体食べたかな❓少しお惣菜残った(てか時間切れ)のでそれも私が持ち帰りました😂おかげで今日のお昼は贅沢でした✨
@isoisozumiあ!シクトのドーナツとカヌレも家族のお土産で食べて美味しかったです!ですが、めちゃ混んでて諦めてテイクアウトして来たって言ってたので、日曜だし混んでるかもです😭
聡ちゃんの会、もとい、ゆごしんの会~やぶなべがちゃを添えて~(笑)😸💚 髙地くんとなべのましかく同じポーズでわろた😹 ジャニショ自体いんぱく退所直前以来だったから久しぶりで楽しかった~‼️ごめん亭✋ カヌレ美味しくてお持ち帰りした🫶✨ あおいちゃん今日は1日ありがとう🫶
このカヌレめちゃめちゃおいしかった。。。明日帰る前に持ち帰りしよかな。。。
ギャラリーモーニング3軒隣のカフェレザンさんでみる出口朝子作品。いい絵だなあ。カヌレ、焼き菓子テイクアウトなども美味しいです。個展はあす1/28(日)まで12-18時 gallerymorningkyoto.com/index.html
どうやら有名なお店らしく、わたしが店内にいる間にもカヌレをテイクアウトで購入しに来るお客さんが絶えなかった。店の半分くらいがロリータちゃんで埋まってて、どうやら京都ロリータの集う場所になっている様子。また新しくお気に入りのお店が増えた🫶