ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 コーヒー5 ケーキ4 ドーナツ3 パン3 ランチ2 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 モーニング1 朝食1 おいちゃん1 お料理1 さくらいぱん1 しんの1 はんなり1 めん亭1 アンティーク1 オランジュ1 カフェスペース1 クミン1 トップ1 パティスリー1 フィーユ1 ボルドー1 ポーズ1 マールブランシュ1 ラ・マドレーヌ1 レザン1 ロマン1 ロリータ1 利寿司1 HATCOFFEE1 KURAM1 Mr.1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2024年2月23日 14:00 桐間彩
なんか、カヌレ売ってるお店ー♡ カフェになってて食べたかったんだけど お腹いっぱいだったので テイクアウトできるカヌレだけ購入✨ π spectacle tabelog.com/osaka/A2701/A2…
2024年2月23日 12:32 ななこ
中野に忘れ物を取りにいったついでに、気になっていたbutterさんへ 帰る頃にはこの寒い雨の日でも長蛇の列ができていたほどの人気店ですが、奇跡的に一切並ばずに入店できました  テイクアウトしたカヌレは、外はガリガリ、中はねっとりした食感で、ラム酒の香りが良くてめちゃ美味しかったです!
2024年2月20日 21:32 コーヒーとカフェ最新情報
🍵ほっと一息 「ユニ コーヒー ロースタリー」初のテイクアウト専門店が神奈川・湘南に、ふわふわ生ドーナツ&カヌレ等 dlvr.it/T30M0l
2024年2月20日 19:30 Fashion Press
「ユニ コーヒー ロースタリー」初のテイクアウト専門店が神奈川・湘南に、ふわふわ生ドーナツ&カヌレ等 - fashion-press.net/news/115381
2024年2月20日 17:42 ねね???
@GD818YZ美味しいよー!カヌレは毎回テイクアウトしちゃう☺️前回食べたブルーベリーパイも美味しかった🫐 東横インとかよく泊まるけど全然出てこないから人気で埋まってるのかなって思ってた😱
2024年2月20日 15:39 たまな
初めて行ったカヌレ屋さんで、ディスプレイに使われていた陶器が、うちにあるお気に入りのお皿と一緒だったのでとても嬉しかった。テイクアウトオンリーのお店だったので家カフェ。
2024年2月18日 14:12 ちかりんご
昨日 ラ・サンフォニでランチ🍴 🐶テラス席🆗 林の中に佇む、避暑地に来たような素敵な建物✨店内もアンティーク家具で落ち着いた雰囲気😊 ランチセットに追加でリンゴのピザもペロリ😅カヌレはテイクアウト 看板はないので赤い🚗が目印
2024年2月17日 23:41 しなちょこ
最高のカフェ!😋 特にこのアップルシナモンチーズケーキがやばい!💮 ケーキ本体の優しい甘さもリンゴの酸味も底の生地のカラメル風味も全体の食感も全て相性完璧だし単体でも素晴らしい! スコーンやカヌレとかのお持ち帰りスイーツも全てが美味すぎて(買い占めつつ)店主をベタ褒めしといた💯
2024年2月17日 19:32 mayu?‍❄️?
大阪また行けたら今度はテイクアウトじゃなくてお店でたこ焼き食べたいし、定休日だったお好み焼き食べたいし、カヌレも買いに行きたい😪ベーグルも気になる😪焼肉もまた行きたいな😪食べることが好きすぎてる😪
2024年2月17日 16:29 宿木雪樹
@mizumochy蔵前にあるカヌレ専門店に行きました❤️1階でテイクアウトで買うことも、2階のカフェでゆったり楽しむこともできるお店で、めちゃくちゃ美味しかったです! kuramae-cannele.jp
2024年2月16日 14:49 K
@MikoSEN1グッズは多分最後お会計のとき!レジの後ろ側に置いてあるはず 前カヌレお持ち帰り買って帰った
2024年2月16日 11:59 ◆ ? ? ? ◆
【ラ・マドレーヌ】 古正寺のイオン隣にあるパティスリー。 以前は持帰りでカヌレやショコラオランジュを買いに来てたけど、パンも美味しいのでcafe利用するように。 パイかクロワッサンは毎回頂くマスト。 市内トップレベルのケーキはどれもお勧め。 ごちそうさまでした。
2024年2月15日 14:02 ??? ?*
@NIKI_HIYOCOあんにょん♡ なかなか豪華に見えるよ〰️💕 カヌレ美味しいでしょ!?✨ LAWSONに置くようになってから よく食べてるよ😋💕 わたしカヌレが大好きなんだけど、都内で美味しくてテイクアウトできる所ってどこかないかな??
2024年2月14日 22:29 chokuaki
もし静岡県湖西市の辺りに行くことあったらつっつさんの喫茶店、マジで寄って欲しい!カヌレってこんな美味かった?って俺驚いたき!イートインのみ、テイクアウトは出しません!とのことです! instagram.com/tsutsu2tsuttsu…
2024年2月13日 16:42 林檎飴?
テイクアウトのカヌレ買おうと思ってたのに忘れてた!!!😭
2024年2月13日 7:50 ?ℤ??(カズヤ.Y)
マールブランシュさんのロマンの森カフェでテイクアウトしてきた 「はんなり京都エンガディナー」と 「ラム香る本格ボルドー風カヌレ 〜カリカリもちもち〜」です。 カヌレはラム酒が利いて本格的、エンガディナーはバターリッチで香ばしかったです😋 京都駅の伊勢丹の3Fにあります。
2024年2月12日 15:02 Leo
幸せめちゃくちゃおいしい カヌレも持ち帰りで注文した!
2024年2月12日 12:40 サトコン
昨日都現美の帰り、押上にあるカフェMr.Bakemanさんで「カヌレ」と「パヌレ」2種をテイクアウトして、夜のおやつに。パヌレはカヌレの型を使ったパイ生地の焼き菓子でお店オリジナル。どちらも上品な甘さでコーヒーによく合う。
2024年2月12日 11:00 UnGrandPasアングランパ
おはようございます! 今日の気まぐれお惣菜は菜花のキッシュ 焼き菓子はミニカヌレ ランチは目鯛のポワレなど テイクアウトはカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯 お待ちしています!
2024年2月11日 19:20 ゆ ら ? DOGMA
蔵前で気になってたカヌレ専門店に行って、ママへのお土産含め3個自宅用にテイクアウトもして、美味し〜ってしてて気づいたら2個消えてた、蒸発したかも❗️
2024年2月11日 18:42 TOMO
@202307utaうたちゃん♡ 私も今日同じロケ地行ったよ✨ 同じく誰もいなくて📷撮り放題だった🥰 カヌレのお持ち帰りの袋可愛いよね💜 もったいなくて使ってないけど🤣
2024年2月11日 12:59 ?ネコダ順小?
カヌレ美味しかった。 残り2つは、本当にテイクアウトやけど🤣
2024年2月11日 12:22 りっちゃん
カヌレのテイクアウトだけにしといたほうじ茶カヌレは初やわ
2024年2月11日 7:40 タピオカおめめ?ROCKY&HAWW
(東京はうまいものおしゃれなものだらけなので持ち帰り推奨) 有楽町駅ガード下の焼きたてカヌレ食べて〜!!!!まじの焼き上がりが食えるから!!
2024年2月10日 22:22 斗夜@次回3/17HARUコミ参加予定
あとね、ずっとカヌレ気になってたんだけど食べた事無くて。 折角だから、J_O CAFEのカヌレお持ち帰りしてママと食べました。 美味しかったです、ごちそうさまでした😋
2024年2月10日 18:01 結依
見た目オシャレで可愛いし 久々にバスチー食べたけど美味しかった(,,•﹏•,,)💕 もうひとつのお目当てのカヌレはテイクアウト✌️
2024年2月10日 13:10 たなぱい
@mo__eninthカヌレ別の店でもテイクアウトしたのに我慢できへんやった
2024年2月9日 19:02 たらのめ@青い洞穴
ケースごと持ち帰りたいカヌレ
2024年2月9日 9:32 おーちゃん
今日から福岡! 通りがかりに気になった行列に並び、DACOMECCAで朝食! あじフライタルタルとカヌレをイートイン☕️他はテイクアウトで😊
#朝食  
2024年2月8日 22:39 mei
@heiwakaigiスパイスのクミンという意味に加えて他の意味合いもあるみたいです!食後テイクアウトしたカヌレがめちゃくちゃ美味しかったのでこちらもオススメです♡
2024年2月7日 20:40 YuKC(ゆき)?
→ GOATロケ地近くのKCカフェ(KURAMAE CANNELE)も岸担としては行ってみたかったので💜 店内KCいっぱいで可愛いしカヌレも美味しかった♡ 浅草ではヒルナンデスで岸くんが食べた伊奈利寿司をテイクアウトして夕飯に 美味しくて家族にも好評でした✨️ 今日も盛り沢山の楽しい1日ありがとう🫶🏻💕
2024年2月5日 17:52 Metro Opus【公式】
📢Metro Opus なんば店『Copain Copine』の出店は2/6(火)まで! カヌレを6個以上お買い上げいただくと、すべてのカヌレが320円(税込)に😳 かわいい箱入りでお持ち帰りいただけますのでちょっとしたプレゼントにも🎀 この機会をお見逃しなく!
2024年2月4日 21:22
今日は常連さんから恵方巻きとチョコレートのお菓子とパンとカヌレをもらった( *¯ ꒳¯*) あとは焼き鳥焼いてもらったりとかでお持ち帰りするものいっぱいで嬉しい( *¯ ꒳¯*)
2024年2月4日 17:52 はる
カヌレまさかのお持ち帰り式だった めっちゃおいしい!!!!!!!
2024年2月4日 13:00 あやせな
カヌレが有名でいつも30分くらい並ぶケーキ屋さんなんだけど、そこのミルフィーユも美味しいから買って帰ろ思ったらテイクアウトは40分以内に食べなあかん言われていちごタルトにした🍓夜食べる❤︎
2024年2月3日 21:42 白目
イートインでカヌレを食べて美味しかったからテイクアウト分も買って帰ろ〜!ってなって私は食べた味とは全く別の種類を1つずつ計4個、友人は食べた2種類を2つず買っていた。「他の味に興味湧かないの?」って訊いたら「この2つが美味しいのわかってるから🖐️」って言われて揺るがねえなと思った笑
2024年2月3日 14:01 aya morikawa / Soupetole
本日よりオープンいたしました! 家具や雑貨、にじゅうかのうのバッグ、o3njiさんのクッキー(テイクアウトのみ)などが並びます。 ほっと一息つけるカフェスペース「日常喫茶」も併設されており、コーヒーと一緒にトーストや、ぐるてんずカヌレさんのカヌレをお楽しみいただけます。(店内飲食のみ)
2024年2月2日 12:00 リビングふくおか・北九州
【福岡市西区今宿】自慢したくなるお菓子の宝石! 持ち帰りのみのカヌレ専門店「cocolate(ココレート)」 mrs.living.jp/fukuoka/town_g…
2024年2月1日 17:30 ラベンダー
@sobalovekishikoあのロケ地とぜひセットで。カヌレ美味しいですよ♪ カヌレはテイクアウトでもいいし、蔵前だったらHATCOFFEEのラテアート作ってもらうのも楽しいです。
2024年1月31日 19:19 もーちゃん
テイクアウトで買ったパレスホテルのカヌレ美味しすぎる🥹🩷 今まで食べたカヌレで1番美味しい❤️
2024年1月31日 13:19 六条 麦:青龍殺法
とりあえず切迫した追われ方をしなくてよくなったので、心を落ち着ける意味でも糖とコーヒーを補給。さくらいぱんさんで買ってお持ち帰りだったカヌレはレンチンで甦った。美味!!
2024年1月30日 15:32 Maqui
近所の小さなテイクアウト専門店、お料理も美味しいと思ってたけど、その場で焼いているカヌレがとっても美味しかった😋今まで食べた小型のカヌレとは違って外はカリッ、中はしっとり。そしてラムがしっかり効いている。在宅ワークの日のおやつに、3つも食べてしまった。眠い🥱
2024年1月30日 14:59 KURAMAECANNELE~クラマエカヌレ~
ただいま15:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
2024年1月28日 18:52 にこた?
@furoranran_dcカヌレは私の個人的なお菓子で、上生菓子は2つくらい食べてあとは私が持ち帰って、パンは各々持ち帰って(各3つ買って私2ゆいさん1)、ハンバーグも私が持ち帰りました😂😂でもあとは大体食べたかな❓少しお惣菜残った(てか時間切れ)のでそれも私が持ち帰りました😂おかげで今日のお昼は贅沢でした✨
2024年1月28日 12:20 みん
@isoisozumiあ!シクトのドーナツとカヌレも家族のお土産で食べて美味しかったです!ですが、めちゃ混んでて諦めてテイクアウトして来たって言ってたので、日曜だし混んでるかもです😭
2024年1月27日 21:39 mapp?
クリームパンx5 ケーキx4 カヌレx2 本日の持ち帰り品 本当に誰かにもらってほしい とてもおいしいので
2024年1月27日 19:19 みみ ?
聡ちゃんの会、もとい、ゆごしんの会~やぶなべがちゃを添えて~(笑)😸💚 髙地くんとなべのましかく同じポーズでわろた😹 ジャニショ自体いんぱく退所直前以来だったから久しぶりで楽しかった~‼️ごめん亭✋ カヌレ美味しくてお持ち帰りした🫶✨ あおいちゃん今日は1日ありがとう🫶
2024年1月27日 14:20 kana
このカヌレめちゃめちゃおいしかった。。。明日帰る前に持ち帰りしよかな。。。
2024年1月27日 12:51 Terakubokanako てらくぼかなこ
ギャラリーモーニング3軒隣のカフェレザンさんでみる出口朝子作品。いい絵だなあ。カヌレ、焼き菓子テイクアウトなども美味しいです。個展はあす1/28(日)まで12-18時 gallerymorningkyoto.com/index.html
2024年1月27日 0:20 me(みぃ)??
どうやら有名なお店らしく、わたしが店内にいる間にもカヌレをテイクアウトで購入しに来るお客さんが絶えなかった。店の半分くらいがロリータちゃんで埋まってて、どうやら京都ロリータの集う場所になっている様子。また新しくお気に入りのお店が増えた🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ