ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 コーヒー3 ケーキ2 クッキー2 さくら2 純喫茶キラーズ2 つけ麺1 たこ焼き1 スコーン1 パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 アイス1 メレンゲ1 シフォンケーキ1 アイスティー1 朝ごはん1 ランチ1 こにこ1 ひらやま1 ぽんぽこ1 アフタヌーンティー1 ウェル1 コーヒースタンド281 コーヒータイム1 サンド1 シャオ1 ダニエル1 チェックイン1 チョイス1 デトックス1 ヌンクヌスク1 ブルックリン1 太養パン店1 隠れ家1 695COFFEE1 KURAM1 Pocket1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:20現在

2024年3月18日 13:51 だいちゃん
いちご🍓のカヌレアフタヌーンティー 食べきれなかったらカヌレのみ持ち帰りできます🍀 the garden Ginza
2024年3月17日 21:21 haniel
先日の純喫茶キラーズ☕️ カヌレは外カリカリ中しっとりでとっても美味しい😋💕 珈琲と合うよね☕️✨ カヌレはお持ち帰りもしました🎵 のんびり落ち着ける喫茶店て良いよね🥰
2024年3月17日 20:51 ぬぬ氏
気になってたカフェ🤝🏻⋆͛ 店員さんがすごく優しくてカヌレも美味しくて店内も可愛かったぁ🤲🏻´- テイクアウトのお客さんが多かったので14:00頃でも席座れました~◎ お洋服タグ付けしてあります🤝🏻⋆͛
2024年3月17日 12:52 近藤史恵
違う道を通ったおかげで、はじめてのカフェを見つけ、「ワンちゃんウェルカムです」と言われて中に入り、お菓子をテイクアウトして帰ってきた。カヌレうまい。
2024年3月16日 23:51 エーデル【東北の阿部さん⚣】
デザートにずっと気になってたカヌレ屋さんへ 店内も白くて綺麗だったけど、カヌレやドリンクがまた美味そうだこと! 今回はテイクアウトでカヌレとクロッフル。 カリッとしっとりで美味かった👍 次回は店内でドリンクも堪能したいなドリンク🍹🧁
2024年3月16日 21:52 qo_op
新規開拓 La nature K さん。 銀座ひらやまのスーシェフの方が作られてるスイーツのお店らしい。 カヌレをテイクアウト。 かなり大きめのカヌレを娘が食べて 「ガリガリで美味しい!!」と。 贈り物に良さそう。
2024年3月16日 18:50 こばまむ
ここのカヌレ、おいしいです。 でも、若い人が多くてお持ち帰りばかりしてる。
2024年3月16日 18:49 片口南
カヌレとても美味しかった…神戸でしか味わえないのつらい😭東京にも来て…店内でも食べたけど、味を忘れたくないのでテイクアウトも👊
2024年3月15日 19:52
@yuichi710カヌレめちゃ美味しいですよ🤭 カヌレだけテイクアウトしに来てくれるお客さんもいます!!
2024年3月15日 18:42 葵桜玖耶 ? あおいさくや ? Aoi Sakuya
清水区入船町『PATISSERIE 46』さん! sakuyaoi.com/entry/patisser… 3月15日オープン!静岡市内に展開する人気洋菓子店がドリプラ内にもできました!テイクアウト専門店です。 定番のカヌレ・タルトに加え、新店舗では四角いシュークリームがおすすめとのこと!見た目も可愛いお菓子が揃っています!ζζ
2024年3月14日 12:49 小卒˙˚ʚ✞ɞ˚˙
ドリンク気になるヤツにしてカヌレらはテイクアウトって手もあったわね☺️まあいいや
2024年3月13日 22:29 橘 茉理
更にカヌレをお持ち帰り♡ 小洒落たお持ち帰り用の袋が出来てた\(^ω^)/
2024年3月13日 22:12 ぶぁん(店内飲食&テイクアウト)
明日は17時からの営業です、今のところ予約ありません。今週は金、土がお席少なくなっていますがまだご予約可能です。今週もテイクアウト、店内飲食両方お待ちしております。 金曜日はカヌレを焼きます🙌 カヌレのみの持ち帰りも可能です。
2024年3月13日 14:32 りり?長野県に家族移住
佐久のバースデイ来たら必ず立ち寄りたい695COFFEE☕ ここのカヌレが大好きすぎるのです いつも子連れだからテイクアウトしかできたことないけど… いつか店内でまったりコーヒータイムしてみたい😌
2024年3月13日 13:09 yasumiake
テイクアウトだと車種を伝えたら車まで持ってきてくれます。 支払いにクレジットカードは3000円以上から使えます。 アンドカヌレは残念ながら売り切れでありませんでした。。 パン耳のサービス品がありました🍞
#パン  
2024年3月13日 8:21 もみか
西尾シャオに半年前くらいにオープンしたテイクアウトのお菓子屋さん。お菓子の隠れ家さん。 さくらカヌレとラムレーズンカヌレ買いました🌸
2024年3月12日 19:02 ゆー??????❤️???
蔵前カフェ巡り③ 2023.6.6放送めざましテレビの【リポーターやってください!】で風磨くんが蔵前の最新スポットをリポートしたときのカヌレ屋さんでテイクアウト💜
2024年3月11日 16:52 からあげれもん
ヌンクヌスクさん@nuncnusq に初めて来ました イートインには間に合わなかったのでお持ち帰りでカヌレとスコーンを買いました
2024年3月10日 23:02 純喫茶キラーズ
閉店間際に『カヌレ食べにきました♪』ってお店に来てくれてテイクアウトもしてくれたチャーミングなお二人さん、生まれて初めての『カヌレ』をキラーズで食べてくれてありがとうね。
2024年3月10日 13:20 ᵐᵃʸᵘ
久々にテラス ダニエル来たけどカヌレのテイクアウトはもうやってないのね。20101年頃かな?また今ほど広まってなかった頃によくおみやに使わせていただきました。
2024年3月10日 11:30 めめめ?邦ロオタクの28は好きに呼んでほしい
夫の誕生日のお祝いレストランver。 デザート他にもたくさんあったから ケーキはお持ち帰りにしてくれる 神対応すぎて感動した最高のお店。 お土産にカヌレもくれた素敵すぎた。
2024年3月8日 19:50 ???
お店近くに併設された、テイクアウト専門のお店。 翌朝食べる用のフレンチトーストと 夜につまむようにカヌレを購入したのだけれど どちらも美味しすぎてびっくりしちゃった…🤍
2024年3月7日 5:49 ぎっさん|元コーヒー嫌いのバリスタ
【butter】 東京:中野駅から徒歩7分ほど ピンクのコーヒーとカヌレでバズってるお店。平日なのに、入店までに約2時間待ち。テイクアウトは待たなくてOK。 ピンクのコーヒーの正体は、自家製のビーツシロップ。ビーツには抗酸化作用やデトックス効果があります。なにより、ピンク色がかわいいです。…
2024年3月6日 20:32 櫻姫
用があり1時間の弾丸でキラーズさんへも行って来ましたよ✨ やっとカヌレ食することが出来ました🤤 マスターは焼き立てを食して欲しそうだったので、今度は狙えたらいいな😊お持ち帰りは朝カリカリにして頂きます🙏 2周年おめでとうございます🎉
2024年3月6日 15:19 Miz
お持ち帰りして来たカヌレを ①オーブントースター120℃5分  カヌレを立てて温め ②寝かせて引き続き120℃3分  転がして反対側も120℃3分 ③オーブントースターから出して  冷ます 焼き立てには及びませんがカリカリが蘇ってラム酒の香りも立ち美味しく 頂きました🎶
2024年3月5日 14:32 藤波
カヌレ美味しすぎたから一個テイクアウトした
2024年3月4日 21:20 楽描
ぽんぽこさんおすすめのカヌレ屋さんにもテイクアウトで行って、 東京駅で東京お土産GPゲットしてお開きとなりましたん😙 たくさんお話できてとっても楽しかった〜😆✨ 二日間遊んでくれたゆきさん、 急なお誘いにも関わらず駆けつけてくれた宮さん、 本当にありがとうございました〜🙏💕
2024年3月4日 18:42 c ⺣̤̬♥
@y_3820hpなるほど!カヌレ、持ち帰りでも検討します🤎 そっか、浅草近いんですね!舟和行きたいしちょうどいいかもです🍠🤍ありがとうございます〜!!!
2024年3月4日 11:30 きしこちゃん
東京のブルックリン、蔵前のKCカフェこと蔵前カヌレさん。 今まで出逢ったカヌレの中でいちばん好きな衝撃的カヌレでした💜 お持ち帰りのこちらも美味しすぎ😋🤎 もっと買うべきだったと後悔してます。 この贅沢を知ってしまい、すでに今とても恋しい🥹 エコバッグはちょっとそこまでのお出かけ用に♡
2024年3月2日 17:19 薩川梁司
太養パン店で鯖サンドランチとテイクアウトのカヌレ
2024年3月2日 12:29 紅珊瑚
外はカリッどころかガリッで中はしっとりのカヌレとアイスは塩味と甘みでフワッとしたメレンゲタイプ。 入店時はイートイン空いていたが、退店時にはイートインもテイクアウトも混み始めていたからやっぱり先に食べに来てよかった☺️
2024年3月2日 11:20 せいや⛄???(にこにこせいきゅーと)
推しとお出かけしてカラオケしてる夢を見ました幸せな目覚めですおはようございます(`・ω・)ゞ ちゃんと目覚めたら昨日お持ち帰りしたカヌレとクッキーたべよー🙌🙌
2024年3月2日 0:01 haniel
純喫茶キラーズ✨ 苺の濃厚レアチーズムース🍓とキラーズブレンド☕️ やっぱり美味しいよね😋💕 カヌレはお持ち帰りしました🎵
2024年3月1日 23:02 せいや⛄???(にこにこせいきゅーと)
カヌレもクッキーもお持ち帰りできてすごくにこにこ帰ったら1つ食べてあとは明日食べよー\(°Д° )/
2024年3月1日 20:21 菊イタダキ
@eriri_coconeお心遣い感謝です🙏ぜんぜん嬉しいですのでお気軽にお声掛けください😄焼き立てカヌレ美味しかったですね。食べられてラッキーでした。お持ち帰りして母親もまた美味しいと喜んでくれました😊
2024年3月1日 19:19 菊イタダキ
素敵な映画を観たあとは 素敵な空間で余韻を楽しむ 苺の濃厚レアチーズムース🍓 追加でカヌレ とっても美味しい お持ち帰りもさせて頂く 知り合いの方にもお会いできて嬉しかったです 2周年おめでとうございます とても素敵なMemorial shop Cardも頂きました ありがとうございます
2024年2月29日 22:50 飯塚未生
ほぼ一年ぶり!月日流れるの早すぎ! 三年目おめでとうございます🎊 またすぐ行こう妖花迷宮のチラシを置いてもらいに。 ミルクコーヒー至上主義人間なのですがここの珈琲はブラックで楽しみたくなる。 桜のカップ、すごく、イイ……!🌸 お目当てのカヌレはしっかりお持ち帰り中。
2024年2月29日 21:02 ミッキー♀@2022JGP修行解脱✈️
1日早めて羽田に🛬 ANA Pocketのチェックインのために品川駅で降りたのですが、2000Pってガチャで14マイルですよね😂 モノレールに乗れば20マイル付与されるからモノレールにすれば良かった🥺 駅ナカでさくっとご飯を食べて、デザートでカヌレを持ち帰りました!! カヌレ美味しかったー😋
2024年2月29日 19:50 ちびた
久々のキラーズさん💃 今日はクロックムッシュとアイスティーカヌレ(テイクアウト)☕️ お腹空きすぎてたのでめちゃくちゃ美味しかった…🤤 慌ててお店出ちゃってごめんなさい🙇‍♀️ 次はゆっくりお茶しに行きます🫖
2024年2月28日 21:22 kz outdoorstyle
5年ぶりに大腸内視鏡検査。 無事に終了したのでドカ食い。 イオンのフードコートにてつけ麺のあと、たこ焼き16こ食って、カヌレを持ち帰りしました。
2024年2月28日 19:10 ウッチー
仕事帰りの珈琲時間は白石区にあるコーヒースタンド28さんで珈琲は10周年ブレンド深煎りとカヌレをチョイス。 カヌレは外側が歯が折れそうなぐらいの固いのが好き🤣中はモチモチで此方のカヌレはお持ち帰りするぐらい好きです✨ まだ水曜日かぁ〜あと三日仕事頑張るか💪
2024年2月26日 19:39 ちろこ
お持ち帰りで桜カヌレ🌸 ガリガリで香ばしくて中はしっとり、ふんわりさくら味✨ ビーツラテエスプレッソ、去年飲んでから忘れられなくて! 美味しかった💕 また飲みたい!
2024年2月26日 17:01 ぽな
優太くん💜 週末に姉と 舞台観劇に行ったのね☆ その前にカヌレのKCカフェに連れて 行ってもらったよ🍴 温かいカリッモチッのカヌレも どのケーキもとってもおいしかった! 優太くんが好きなイチゴも美味でした🍓 帰りにテイクアウトもして ずっと楽しい時間を過ごせたよ☕
2024年2月24日 23:09 ままままま
@WZRCpT34sxcvEXktubuさんは知りませんでした! 調べてみたらシュークリームやカヌレが美味しそう🤤 また、山梨市方面へ行ったらテイクアウトしてみます〜
2024年2月24日 19:59 みおり@ワーママ時々スタイリスト
ランチの後は服見たりアクセサリー見たり、後各々本屋で自由行動、最後に夕ごはんをテイクアウトして終了。 少し早めに帰宅して夫は昼寝、私はお土産に買ったカヌレとコーヒーでのんびり☕️月イチデートの日くらいはカロリー気にせず好きに食べていいよね🥹❤️
2024年2月24日 18:59 shi-ba
春、近づいた🌸 駅近に美味しいテイクアウト店 見つけた🫠🫠🫠 次はカヌレとシフォンケーキ狙い☕️
2024年2月24日 16:41 maiya
甘味まみれ!(笑) 持ち帰り用にパイとカヌレとテリーヌ買って満足!
2024年2月24日 12:09 グリちゃん
舞美ちゃんのオススメ…の前に今日の朝ごはん KURAMAE CANNELEでカヌレ食べてきたー!! 焼きたてのカヌレ美味しかったし、季節のフルーツは柑橘系でした 11時オープンだと思ってちょっち早く着いたなって時間潰してたんだけど、11時前にもう開いてた(笑) テイクアウトも買ったから、明日食べよー😁
2024年2月24日 11:39 桐間彩
食べ歩きできるほど胃袋の容量がなかったのに、中が見えた時にカヌレがあって 吸い込まれるような入っていった。 無事テイクアウトできてよかった✨ ふわふわ系カヌレでした。 (家で…食べたんだけど…写真撮り忘れた。 Cafe 麩FU-plus tabelog.com/osaka/A2701/A2…
2024年2月24日 7:32 時計
これはね、いおりんさんが地元産カヌレを買おうとしてたのでついでに一緒に買って後で精算しようと思ったらカヌレはテイクアウトできなくて、結果的にただただ買ってもらったことになった豚ジャーキー めちゃうま!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×