みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 ショコラ3 抹茶3 カフェ3 クロワッサン2 マフィン2 フィナンシェ2 コーヒー2 ランチ2 サンド2 KURAM2 蕎麦1 うどん1 パスタ1 カレー1 洋食1 ペペロンチーノ1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 クレープ1 ガレット1 ミルクレープ1 わらび餅1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 チャイ1 カプチーノ1 おうちcafe1 おすず1 ごはん1 でらうま1 シーズ1 ドトール1 パルフェ1 パンペルデュ1 パン屋さん1 ペコリーノ1 マリアージュ1 ワイン1 森のパン屋1 EBISU1 KOZU1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:16現在
カヌレ!テイクアウトした✨ ティーバッグももらったから飲むの楽しみ🫖 次はカフェでカヌレ食べたい🤤
聡ちゃん!!このカヌレかわいいやろー!!!学校行く前にバイト先でテイクアウトしたら先輩が「がんばってね」ってメッセージくれたの🤭🍀 そしてラテアート練習中です、。☕️
サッカーのお靴を買いに原宿に行ったので1年ぶりくらいにBaggageに。リニューアルして静かで穏やかな雰囲気かと思いきやヤングな女子たちが某関西の青黒クラブのマニアックな移籍話をしていて超混ざりたかった。相変わらずカヌレが美味しいからテイクアウトもすればよかった。
ライサンダー様のカヌレ売り切れだったので、劇中パックが食べていたケーキを買いました(๑´ڡ`๑)あと、募金にもなるとお聞きして、ティターニア様の手作りアクセサリーもお持ち帰りしました💛 愛さんにもご挨拶できて、嬉しかったです💙💛Superb Sick Squadのアクスタ持ってもらった💛💛
テイクアウトしたカヌレ、食べたいけど、今食べたら夕飯制限しちゃう……でも食べたい……いやカヌレの気分じゃないかも……?でも今食べなきゃ風味落ちちゃうし……。って考えて2時間経過。こんなことなら買わなきゃ良かった
昨日のアフヌンでお持ち帰りしたカヌレがめちゃめちゃ美味しくて、今度他の種類も買いに行きたい!食べたい!
シュークリーム×カヌレの“シュヌレ”等…名古屋・大須商店街『CHLOUDY』テイクアウト専門のスイーツ店 dlvr.it/T1frzz
@reine_hpカヌレめちゃくちゃ気になっておりました‼︎ テイクアウトという手がありましたね…🥺❤️
今日は夫じゃなくお友達とランチで 電車乗り継ぎ 迷子になりつつ かなり前に予約してたフレンチへ。 こちらのスペシャリテであるカヌレだけは 以前食べたことがあり お食事ははじめて カヌレは別注でテイクアウトしました。 ちなみにここのカヌレが 今まで食べたカヌレでダントツの1番。
日本橋のCanele de CHIANTIでもちもちのカヌレをテイクアウトしてきました🤤最近はごはんでお腹いっぱいになっちゃって甘味を取る喜びを失いがちだったんだけど、こういうのは心の栄養ですからね。隙あらば食べていく。
サロショ2024パート1 お持ち帰りの焼菓子② ペイサージュ ショコラマフィン、カカオニブマフィン、フィナンシェダブルショコラ、カヌレ 買い逃したカヌレは相互さまにお譲り頂いた🙏✨(圧倒的感謝!!!)
昨日はみさちゃんさやちゃんに会えてはっぴーでした🫶🏻💓 シーズナルドリンクのわらび餅美味しかった☺️ カヌレお持ち帰りしたから今日はおうちcafe☕️🤍
今日もオーナーと。 段取り悪くて、普段より時間が掛かる。 早く帰りたいから、今日は頑張る。 終わったらドトールでケーキ食べるか、カヌレ屋さんでテイクアウトしよ。 おはようございます🍀 渋滞+バス遅延=慌てるな・せかせかするなって事かな。
低確率イベント恒例?亜種ツーリング行ってきました❗ 途中で気になってたコーヒー☕と美味しいカヌレ😋をテイクアウトしつつ亜種探しの旅を愛車で楽しんできました🛴💨 寄り道最高🙌 日が傾いてから急速に寒くなったので早めの撤退😭 夜まわる人ファイとどす🐟️
東京エイリアンズ おミュージアムの合間に 仲良しffさんと洒落乙おカッフェに🫶 カヌレが絶品!! テイクアウトカヌレは売り切れてたっ 今日本当に充実してて 2人のffさんとブルロ展行く約束しちゃったしw 今度飲む約束もした🍻 オタ友増え過ぎてやばい🙌
推し様の推しカヌレ屋さんにて遂に聖地巡礼を果たした…!!今回はテイクアウトにしたから帰ってから食べてみるのが楽しみだ。😆 次行った時はイートインのカヌチーノに挑戦してみたい!!
昨日今日まるごとのペコリーノで飯尾さんが訪れた地元・富士 吉原にあるカフェバレヌさんに行ってみた 店内はラグジュアリーでオシャンティーでゆるゆる着で来たのをちょっと後悔した😂 まゆ湯がXでオヌヌメしていたバスクチーズケーキ、美味しかった🤤💕 カヌレはテイクアウト✨ いつか妹達と来たい
ただいま17:00の部のカヌレが焼き上がりました😌 カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます! ご一緒にいかがですか?☕️
おはようございます! 今日の気まぐれ焼き菓子はミニカヌレ 100円アジフライもあります ランチは鶏ミンチトマトカレー 鯖のムニエルなど テイクアウトはカレー パスタ ドリア お待ちしています!
カヌレってお店によって当たり外れがあるけど、専門店なだけあって美味しかったです。 食べきれなかったらカヌレに限り持ち帰りOKだったので、無理せず2つおみやげにしました。
昨日の夢は覚えてないので覚えがある今日の夢は、めちゃくちゃ美味しそうなミルクレープと抹茶オレとカヌレをテイクアウトして持ち帰る所までしか記憶にないです。私夢の中で食べてる覚えあんまりない…いつも買う所まで…
長年通ってる先輩の蕎麦屋さん。去年から年越し蕎麦は、持ち帰りのみ。蕎麦粉バシバシの生麺だから茹でるの大変😊下北沢なので、シュ・リュイのガレット、カヌレとKOZUのロールケーキ😆
でもカヌレをテイクアウトです
オフィス街で駅近の路面店は、交通アクセスも良くて行きやすいです。 イートインは14席。 年末休日であまり読めず早めに行きすぎて1番乗りだった😂 外国人のお客様もいらしたのはさすがですね。 テイクアウトでも店舗限定でカヌレが販売されてました。 日持ちは当日中で5個セット売りでした。
@ho5hi2negaiwoお!まにちゃん🇰🇷now?? 安国しか行ったことなくていつも時間なく行列見て諦めてたけどやっと行けた‼️ うんカヌレも美味しいね👍🏻 文字数で書けなかったけど塩パンは持ち帰り用で買って翌日食べたのに今まででNo1と思うくらい美味しくて感動した👏もう早く🇰🇷行きたくてたまらんwまにちゃん楽しんでね❣️
このコーヒーがまた美味しくて。 あと猫舌の私でもすぐ飲み始められる絶妙な温度で提供されるので、パルフェのアイスが溶ける前にマリアージュが楽しめるってワケ。 次は読書イベントに参加してゆっくり店内に居てみたい... 店員さんたちの雰囲気も素敵だった。 テイクアウトでもカヌレ買った😋
有楽町のコリドーカヌレと同じとこだったりする…のか? テイクアウトの袋とか置き方とかカヌレも似てるから同じとこなんかな?
ショーケースから選んで店員さんにオーダーしてテイクアウトするスタイルのパン屋さんにて、「今の季節の朝ご飯はクロワッサンとカプチーノがあれば幸せだよねー!カヌレ3つください!」ってオーダして、帰ってからクロワッサン3つ入ってたときの衝撃よ。
お忙しい中くろねこさんが🎄ケーキを持って来て下さいました😊 お店からのお土産🎄🎅🎁✨ (くろねこさんお手製)の人生初のカヌレはめっちゃ美味しかったです🥹✨️ ドリンク券も付いてました。 美味しすぎた新ジャガはお持ち帰りしました😁 ありがとうございました😊 @kuronekohati06 @tavernacotta
EBISU CLASS COFFEE 残念ながらカヌレは× 土日のみ営業 ぱっと見どこにあるか全く不明なビル2階のお店 ラテをテイクアウト
近くに用事があったのでフレンチマーケットでカヌレとショコラをテイクアウト。(今日はテイクアウト営業のみだった)外ザク!中はとろとろ系。ラム感や苦味が少なくすごく食べやすいお味でとても好みでした。ショコラは仕事が辛くなったら食べます
どれも美味しかったけどお兄さんが美味しそうにデザート食べてたからデザートが1番だったかな🥹お腹いっぱいだったけど美味しかったから別腹だったね😋最後のスイーツはお持ち帰りさせてもらっちゃったけどどれも美味しかった!私はカヌレがお気に入り😍3年後🤭🤭🤭🤭🤭
@svt_wonwoo26ワインボトルのことすっかり忘れててバタバタになっちゃったの💧次はセブチがお持ち帰りしたカヌレも買いたいしリベンジしたいよ😭💕
@agapleadersカヌレの方が持ち帰りやすいんですよぉ
安定のぬいとアクスタを連れて ここのカヌレおいしすぎて感動した😭👏✨テイクアウトしちゃった
2週間前くらいに久しぶりに来たらテイクアウトだいぶ変わってて、 マフィン→シュトーレン、抹茶ホワイトチョコ、アールグレイオレンジ スコーン→チャイ +🎄ドーナツ、アップルパイ、ほうれん草キッシュ、チャイプリン、フルーツポンチ、カヌレ だった 定期的に見に来て買ってしまう☺️
昨日、偶然にも憧れの(人気過ぎて行けず)カヌレの店sacoさんの移転先を偶然にも発見!(テイクアウト専門) 昭和建築をリフォームしたお店はレトロで素敵でした✨ ホワイトチョコ、ショコラ、抹茶、オレンジの四種を、家族と一緒に紅茶で頂く🥰 でらうまいでいかんわっ
MBSにやっと行けましたー😊 ポスター見てる人もいたよ♪ 番組が長く続くといいな✨✨ イベントやっててサンタらいよんチャンにも会えた💕💕 クレープとチュロス食べてカヌレお持ち帰り😆
森のパン屋 @栃木県小山市東城南 クロワッサン¥230- 明太ペペロンチーノ¥300- ピーナッツフランス280- カヌレ¥280- ご馳走さまでした
@LiSA33411534生地サクサクで美味しかったー!🥰最高! カヌレもお持ち帰りで買っちゃったし、フィナンシェとヘーゼルナッツも味見で貰っちゃった、へへ。大満足🤤
この間はテイクアウトしたカヌレを今度はイートインで。 固すぎずパリっとしてて中しっとりおいしー すきー!カヌレの中で一番すきー! 焼き立てぷわぷわのパンペルデュも美味しかった 焼き菓子も買ってきたのでしばらく楽しめるのが嬉しい
KCカフェ?って思ったら、KURAMAE CANNELEのことだったのね! ココ、行ってことある! ワンコ連れは1階だけだからテイクアウトのしかオーダーできないけど、カヌレソフトがめちゃくちやうまーーーーーーーでした!!!!!! (カフェマット?もちろん紫💜)