みんなの「カヌレ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほうじ茶3 抹茶3 紅茶3 kawara3 あやめ2 アオキ2 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 みなみ1 ウェーブ1 カスタード1 ダニエル1 ナンバーワン1 ボストン1 レシピ1 ローソン1 成城石井1 MARU1 PAUL1 |
"カヌレ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@ol_jc2
私がどハマりしてるアイドル(アイドル)と美味しいカヌレお取り寄せ( ⚆ ⚆ )ˎˊ˗
28日までですか。どこかで行けるかな?
お取り寄せ「kawaraのお茶カヌレ」ルミネ横浜に限定出店!抹茶・ほうじ茶・和紅茶など全5種
お取り寄せ「kawaraのお茶カヌレ」ルミネ横浜に限定出店!抹茶・ほうじ茶・和紅茶など全5種
@shachaaaaan やったー!!🙌
可愛い!!心(もしくは舌?)を動かせたのは嬉しい…!ありがとう、自信がまた一つピカピカに磨かれた気がする…!
好きなお店のカヌレは勿論👍✨
蜜蜂ベーカリーさんのカヌレもお取り寄せも出来るからお勧めしておきます🙏
お取り寄せ「kawaraのお茶カヌレ」ルミネ横浜に限定出店!抹茶・ほうじ茶・和紅茶など全5種
@aichy0408 あいちぃお久しぶり元Bach大好きです。先日カヌレを取り寄せして食しました。美味でしたね。
@musashi_0303 北鎌倉のマヤノカヌレさんは可愛くて美味しいのでおすすめです。
お取り寄せもできます!
米粉のカヌレ旨い! 嫁のバレンタインの北海道からの取り寄せ。
米粉だからなのか、尖らず丸くまとまったカスタードに似た甘味に、外側のカリッと香ばしいバランスがよい
甘いもの食べたのに、近くに来たからとお土産に の でカヌレとフィナンシェ😋
お取り寄せもしたけど、食べ比べたくて…
冷凍も美味しかったけど、カリカリ食感はやっぱり出来立てだねー
更に美味しかったです♡
@hotarumineral あ、これほたみねさんのお店じゃないのですね💦カヌレお取り寄せしたのかと思っちゃいました(⌒-⌒; )
この前は成城石井のネットスーパーでチョコカヌレおいしそうでバレンタインにと思いお取り寄せしたら冷蔵で(よく確認せず冷凍と勘違いしてた)賞味期限が2/3だったから先週頂いた、普通においしかったがやはりカヌレとしての満足度は…
エシレをお取り寄せしていた楽天のお店が閉店しちゃって次からどこで買おうかと悩んでたら復活したと知らせが入った。やれうれしやwその流れでエシレ検索してたらなんと渋谷限定でエシレのカヌレがあると⁉
WEB予約店頭受取のみで3月中旬まで売り切れだった。悲しい…
家族にはカヌレの詰め合わせを😋お取り寄せ奮発した 笑
@shery_DODcamp しぇりちゃんのカヌレ
お取り寄せしたいー!!🥰
『シャルーメのカヌレはお値段以上の価値あるよ』
『色々カヌレ食べてるけどシャルーメが1番かな?』
『お取り寄せしたいカヌレナンバーワン』
とか普通の会話でさりげなく布教してる
カヌレウェーブ便乗←
@MiwwwwtaN カヌレ!カヌレ良いですね😍でも調べて見たらお取り寄せができない。。😭残念です。。。
@luna1224tiara どちらも調べさせていただきましたーーーー♥️
楽天でお取り寄せ出来るみたいなので取り寄せてみますー‼️
なんとっっ‼️美味しい食べ方までっっ‼️スクショしたので実践致しますね🔥🔥🔥
また美味しいカヌレ見つけたらLUNAさんに伝えに飛んでいきますね😍
のぎのののスタッフさん、推しメンが昨日のカヌレを食べれなかったから収録の時にお取り寄せしてくれたの優しすぎる
永瀬さんからお裾分けしてもらったカヌレちゃんうさぎと共に(タイトル)
大好きすぎるカヌレにうれぴよなっとります❤️❤️私もお取り寄せしちゃおうかな
会社のホワイトデー担当着任して今年で3年目
エクレア→ガトーショコラときて今年はカヌレにしようと思う
おっさんから徴収して美味しそうなやつお取り寄せするぞ
@camera91sak お取り寄せ希望...🤤w
いやほんとに食べたい🤤カヌレの口になったので探してきます😂
めっちゃおいしそう🥰
バナナマンさんおすすめのカヌレ
次は これを取り寄せしなければ(´^ω^`)ブフォwww
@yuikaori375e お取り寄せカヌレ美味しそう〜〜
ネバっとしてた気がしてんのわろた
@yukikimisawa 今日は関西もあったかいです☺️
明日からまた寒いみたいですが、徐々に春が近づいてる印ですね🌸
今日はお取り寄せカヌレが届いたのでおやつの時間が楽しみでなりません🥰
自分も労わって、明日からまた人にやさしく笑顔つなげてけるようにがんばります😊😊✨
今日もhappyな1日になりますように🌻✨
梅おすすめ、あやめんのメッセージでもきてたカヌレお取り寄せした♪
めちゃ美味しかった!
ちょうど、梅ちゃんのお取り寄せしたカヌレを買ってきたので、食べながら観よう。
前に梅が言ってたカヌレお取り寄せした!
@luna1224tiara 先生朝から優雅…🥹
カヌレ美味しいですよね❤️
私はPAUL(むっちり)とDaniel(小ぶりでもちっ)とサダハルアオキ(むちとろ)のが好きですー🥹Danielとサダハルアオキは焦げた苦味は少なめです🥳
全てお取り寄せ可ですー✨
是非よかったら…❣️
梅のカヌレお取り寄せして食べたけど美味しすぎた。今なら伊勢丹新宿で買えるらしくて行くか悩む。チョコも欲しいし行くか…?新宿とか久々すぎるぞ…?
■お掃除グッズ第1位
ウタマロ石鹸シリーズ
■家具・家電第1位
dyson掃除機
■推したい人第1位
BTS
■お取り寄せグルメ第1位
ルタオチーズケーキ
■コンビニグルメ第1位
ローソンカヌレ
■ホテル・旅館第1位
MIMARU
■観光スポット第1位
沖縄
今年は百貨店の催事行くの億劫でカヌレお取り寄せにした🥳自分も食べるの楽しみである🫶🏻
MONOのカヌレ、めっちゃ美味しい。
これはNo1カヌレです。お取り寄せ女王さすがです。
カヌレをお取り寄せしたいけどどこのを頼むか悩むガリとしているのが好み
ラム酒の味が苦手なので洋酒効かせてます的なチョコレート系のお菓子、全滅
カヌレってレシピ的にラム酒必ず使ってるんやろか?美味しそうなカヌレ取り寄せしたいと色々見つつ早数年、原材料ちゃんとチェックせんとひと口食べて終了になってしまう。
話題になってたカヌレのグミは一発アウトでしたわ…
嫌なことが沢山続いたからお取り寄せクイーン梅が紹介してた最強のカヌレ買ってきました👍
帰ってから食べるのがとっても楽しみです☺️
お取り寄せしたカヌレとても美味!可愛いー✨
ゆみさんのお知らせ!🤍🌕🧡
バングルやエコバッグの再販だったら嬉しいな🥰
しまオン注文商品も配送中になってました💗あとジワでベロアベージュプルオーバーもお取り寄せ成功😍✨昨日行った店舗にカヌレやボストン・ショルダー・キルトバッグ揃ってて驚きました😳💕
渋谷スクランブルスクエア
ONLYショコラ
カヌレマニア
LikeSweetsBOX 限定カヌレ
カヌレショコラ ピュイサンス
オンライン・お取り寄せはこちら!
気になってたカヌレのお取り寄せ😃
一応夫のバレンタイン♡🍫゚*。(・∀・)゚*。
【ライセンス(藤原一裕)】【お取り寄せ可】妊婦の妻に、最新スイーツ「半熟カヌレ」を買いに行かされる夫【23/2/5】
もっと探す→
あやめちゃんのトーク見てから、カヌレ食べようと思って食べたら、めっちゃ美味しかった!!
みなみんの取り寄せしたのも食べます(*´-`)
イチゴも美味しそ~
トークありがと〜
えー、、、可愛すぎる………
めっちゃ可愛い。。。
悩んでる表情かな?
可愛すぎです!
おーー(*´-`)
よかったね!!
カヌレ大好きだもんね~
自分もお取り寄せして食べてみたい!
伊勢丹ではサダハルアオキ様どっちも最高おいしそうでボリューミー💝サロンデュショコラは夕方行ったら整理券取れず…気合いが足りませんでした🫣
気を取直してバレンタイン催事は大好きイクアリー!🍫そして北海道から取り寄せするか悩んでいたカヌレが🔥きっとおいしい!笑
あっこの節はお世話になっております😄‼️お取り寄せ気になる〜〜労力を金銭で解決したいですね💪明日観てみます🎶私もこれでカヌレファンになれるといいな………
おいしかった…🥲✨
バニラとチョコ、ふたつの違う味で両方おいしい。
外はカリッと中はモチモチ〜🥲
バニラはちょっと焼いて食べた💕
カヌレにはまる予感💕
またお取り寄せしたい🎁
なによりのぎののスタッフさんの乃木中をチェックしてくれててわざわざその時のカヌレをお取り寄せして差し入れてくれる心意気に感動するよね✨
めちゃくちゃ美人すぎるて🫣🫣
梅がお取り寄せするカヌレ乃木中で言ってたやつかな?絶対美味しいやん!
無気力が過ぎるので、元気出すためにお取り寄せカヌレした。私は最近自分を甘やかしすぎな気がする。














































