みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 ケーキ2 プリン2 ファミマ2 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 シナモン1 ランチ1 みまた1 ソレイユ1 デュエット1 パティスリーラネージュ1 パン屋さん1 ファミリーマート1 ボルドー1 マック1 メゾンカイザー1 ワイン1 HANABI1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
@rollomituo 美味しいよねカヌレ!!!!!
朝から四つ食べてしまった…
(」゚ロ゚)」<おーい
@Satsukimpo4747 @sannsai_com
@aaa20201516
おカヌレセット…♡♡♡♡
※昨日コレステロール値に凹んだにも関わらず懲りない
おいしいもの部
美味しいカヌレに出会いました🫶
( ᐛ)おはよう!
今朝も結構な冷え込み🥶早朝?深夜?に旦那が出勤したあと、土曜だから二度寝…からの起きた時が辛かったわ〜今も寒いし💦
今日のお昼何にしますかね、爺様12時半から出かけるから娘とその後食べに行こうかしらwそれともパン屋さん行くか。
美味しいカヌレが食べたい(笑)
カヌレって食べた事ないんだけど美味しいのかな(・ω・三・ω・)フンフン
一足遅れてバレンタインの気分でカヌレ型のチョコムース作ったけど
コーティングのホワイトチョコが薄すぎたのとムースが緩すぎたせいで味は美味しいのに型から外す時コーティングばきばきになるし冷凍してないと多分自立しないのほんと萎える
誰にも渡せないやん
可愛いのに
@pucca_56b8 カヌレ~🤩
美味しいのに実は一回しか食べたことありません😓笑
お先にメルト失礼致しました!
ドリンクやデュエット、美味しいチョコやカヌレ(写真撮り忘れた)などありがとうございます🥺♡
作ったチョコも渡せて良かったです✌️
週末いるの久々なんだけどめっちゃ盛り上がってて抜けてくるの悲しかった〜😭
ちなみに2時までだけど明日もいるよ!
おやすみまた明日☀️
フランスに住んでいる友人を訪ねに行ったので、ついでに日本で流行っていると噂のカヌレを初めて食べてみました。
美味しいけどもしかしたら日本で売られているカヌレの方が美味しいのかもしれない。または日本で売られているカヌレはカヌレではないのかもしれない。
グレフルのジュースが苦手で、無糖グレフルを避けてて…
でも、大好きなカヌレと合う言うから、早速グレフル飲んでみた🎵
めちゃめちゃ美味しかった🎵
なんで、こんな美味しいの飲まなかったんだ😓
出会わさせてくれてありがとう❤️
ラム酒の香りが鼻から抜けて
一瞬で美味の天国へ飛ばされてしまいました笑
最後はプレーンカヌレ!
流石王道プレーンは袋を開けた時からTheカヌレって香りがして外側サクサク中身ふわとろの美味しいカヌレでした。
みんなは夜中にカヌレ食べるのは太るからやめようね!お姉さんとのお約束笑
マツコの知らない世界でちくわぶでカヌレ作ったのおいしいとか言ってたの思い出した
親の会社の人に自分が作ったカヌレ絶賛してもらえて超嬉しい🥲🫶🏻
いつか自分のお店開いてみんなに美味しいものを食べてもらいたい‼️
カヌレ堂のカヌレ食べたんだけどね 今までカヌレってあんまし好きじゃなかったんだけどこれはめっっっちゃおいしくてカヌレ観かわった 表面カリカリだとこんなにおいしいんだ
ねちょねちょずっしりの焼けてるか不安になるやつしか食べたことなくて… カリカリの方が好きらしい…カヌレっておいしいんだ…
みんな、色づくにカヌレの美味しい店をたくさん教えてくれて本当にありがとう やっぱりインターネットは最高、happy、ゴキゲン、温か、マックのポテト、懇篤、ブランケット、茹でた蟹、そして静穏 嬰児が如き啼泣 しとどに濡れた私を玉響から永久まで包み照らすソレイユ
辻口さんとこのカヌレ
カリモチっとやっぱり美味しいカヌレでした♥️
銀座コリドーカヌレうま〜!カリカリとフワフワが共存してておいしい!!カヌレランキング1位に踊り出そうな勢い!!
もう一つ宿題だされてたの今思いだしました😭「食べたものを書くんじゃない、計画したものを書いてその通りに食べろ」でした。今日は娘の手作りカヌレを食べて脂質トータル60g。明日から頑張ります。カヌレ美味しかった。脂質は美味しい😭
@pixiv54399296 流行る前からカヌレ好きなんだけれども、これは美味しいよ~✨
生カヌレケーキ |商品情報|ファミリーマート
カヌレ美味しい♡今日は食べたいもの色々食べてみた(*^^*)
@SQU2g9baXshat4N 加塗美味!(カヌレおいしい!)
@mogutaroyy 出来立てもめっちゃ美味しいけど熱すぎたよ😂
カヌレも待ってて!!✨
@TO_TETSUYA 立町カヌレ美味しいから食べてほしー!
最近ローソンのマカロンにハマってるんやけど、どこのお店で買って食べても全部違いすぎてマカロンとカヌレは正解がわからん😇
美味しいのだけはわかる🥹
イヤホン片方壊れました
享年2日でした
`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
それよりカヌレおいしい
月曜日 プリン
火曜日 ドーナツ
水曜日 カヌレ
木曜日 シュークリーム
金曜日 ティラミス
土曜日 チーズケーキ
日曜日 パンケーキ
理想な1週間
美味しいスイーツ情報毎日受付中(笑)
今日のお昼ごパンはお久しぶりの贅沢メゾンカイザー✨🍞チョコとシナモンのクランブルごろごろうまーいパン(名前忘れた)とキャラメルのカヌレ(上のとこ焼きたてパンの熱で溶けちゃった)美味しいからオッケー✨
おやついただきます!外はカリカリで中はむちむちでカヌレおいしいです🥰
大人買いしたバレンタインチョコを毎日少しずつ食べるのが最近の幸せです。
チョコロンとかカヌレとか食べたくなるけど、やっぱりシンプルなチョコが1番美味しいってなる。
ローソンのカヌレ美味しいぢゃん🥹🫶
イライラしてて勢いよく食べてしまったの
もったいなかったな😔笑
イライラしながら無事にHANABIも買えた🥹
カヌレ美味しい✨
さんが北海道赤ビーツパウダーを使ったカヌレを作ってくださいました❗️
すごく美味しい‼️
北のカヌリエさん 札幌市厚別区厚別西4条2丁目12-33
PAULのカヌレが世界一美味しいと思ってる!!!!!!!
うまうまーŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
@cb4QLHtcfjy5Xx2 すごい!!自宅で作れるものなの!!!いや、もうお店レベル😍
カヌレのあの皮というのか表面部分が美味しいよね〜💕もうずっと食べてない🤤
ここのカヌレ美味しい🥰
@15mufu おはフタバー!
カヌレは温めても、冷たいままでもおいしいんですよぉ(*´﹃`)✨
@KxM1125 カヌレさんありがとうございます♡
今年も美味しい物食べる1年にします
( 'ч' )ムシャムシャ
@m28577745 本来のカヌレとはちょっと違ったけどなかなかのお味だったよ☺️
本来:外はカリッと中はフワッと
長男の感想:外はフワッと中もフワッと(笑)
割と簡単だったから、また挑戦したいなぁ🎶
ってかバレンタインって買ったチョコの方が美味しいよね(笑)私も自分用にデパートの催事寄り道して買ったもん😁
@qumali_sao boBってお店のカヌレ!!ちょ〜おいしいよ!
特に東京駅限定の朝焼きカヌレが激美味いだよ😉💙
昨日、オカンがお土産に買ってきてくれたの。
ここのタルトめちゃんこ大好きなんだけど……
夕方に行ったらタルトは全部売り切れ。
カヌレだけ買って帰ってきたそう。
カヌレも美味しいけどタルトが食べたかったな(´;ω;`)
@mion_bo あー、噂のカヌレの型!
ほかのフォロワーの子も買ってたね!
うん?
ミックス粉?どっちなんだろ百均の、サンダーアンダーギだっけ?cottaさんの
あれも美味しいと!
















































