ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 ケーキ2 プリン2 ファミマ2 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 シナモン1 ランチ1 みまた1 ソレイユ1 デュエット1 パティスリーラネージュ1 パン屋さん1 ファミリーマート1 ボルドー1 マック1 メゾンカイザー1 ワイン1 HANABI1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 17:58現在

2023年2月18日 9:35 おにぎりマン
チートデイだからローソンのカヌレ食べたけど美味しいじゃん
2023年2月18日 8:35 ドカロニ
@rollomituo 美味しいよねカヌレ!!!!! 朝から四つ食べてしまった…
2023年2月18日 8:31 西園寺うま@MMM+P(2価)ヒトリア充?✨ 日本のどこかの放牧場
(」゚ロ゚)」<おーい @Satsukimpo4747 @sannsai_com @aaa20201516 おカヌレセット…♡♡♡♡ ※昨日コレステロール値に凹んだにも関わらず懲りない おいしいもの部
2023年2月18日 8:15 ?????@2月完売 料金•エリア•ルール ➡
美味しいカヌレに出会いました🫶
2023年2月18日 7:44 みにちゃ♪ ᵏᵐᵏ@バッチコイ将軍の民 長野県
( ᐛ)おはよう! 今朝も結構な冷え込み🥶早朝?深夜?に旦那が出勤したあと、土曜だから二度寝…からの起きた時が辛かったわ〜今も寒いし💦 今日のお昼何にしますかね、爺様12時半から出かけるから娘とその後食べに行こうかしらwそれともパン屋さん行くか。 美味しいカヌレが食べたい(笑)
2023年2月18日 7:29 えーこ
カヌレって食べた事ないんだけど美味しいのかな(・ω・三・ω・)フンフン
2023年2月18日 6:32 .a
一足遅れてバレンタインの気分でカヌレ型のチョコムース作ったけど コーティングのホワイトチョコが薄すぎたのとムースが緩すぎたせいで味は美味しいのに型から外す時コーティングばきばきになるし冷凍してないと多分自立しないのほんと萎える 誰にも渡せないやん 可愛いのに
2023年2月18日 4:38 正義 justice ♀️???? 大阪
@pucca_56b8 カヌレ~🤩 美味しいのに実は一回しか食べたことありません😓笑
2023年2月18日 4:18 ひより? 2020.6.22~
お先にメルト失礼致しました! ドリンクやデュエット、美味しいチョコやカヌレ(写真撮り忘れた)などありがとうございます🥺♡ 作ったチョコも渡せて良かったです✌️ 週末いるの久々なんだけどめっちゃ盛り上がってて抜けてくるの悲しかった〜😭 ちなみに2時までだけど明日もいるよ! おやすみまた明日☀️
2023年2月18日 3:28 cha☺︎
@washiwaJASONjya @Rx09A 南郷18のパティスリーラネージュのとうきびカヌレが美味しいらしい…気になる〜〜
2023年2月18日 3:25
なんの話をしてるかというと、プリンは美味しいし、神はサイコロを振らないは売れる前から知ってたよっていうカヌレは正直好きじゃないって話
2023年2月18日 3:18 中島 恵 Switzerland
フランスに住んでいる友人を訪ねに行ったので、ついでに日本で流行っていると噂のカヌレを初めて食べてみました。 美味しいけどもしかしたら日本で売られているカヌレの方が美味しいのかもしれない。または日本で売られているカヌレはカヌレではないのかもしれない。
2023年2月18日 2:32 ゆか
グレフルのジュースが苦手で、無糖グレフルを避けてて… でも、大好きなカヌレと合う言うから、早速グレフル飲んでみた🎵 めちゃめちゃ美味しかった🎵 なんで、こんな美味しいの飲まなかったんだ😓 出会わさせてくれてありがとう❤️
2023年2月18日 1:21 のあ 陰キャと陽キャの中間地点
ラム酒の香りが鼻から抜けて 一瞬で美味の天国へ飛ばされてしまいました笑 最後はプレーンカヌレ! 流石王道プレーンは袋を開けた時からTheカヌレって香りがして外側サクサク中身ふわとろの美味しいカヌレでした。 みんなは夜中にカヌレ食べるのは太るからやめようね!お姉さんとのお約束笑
2023年2月18日 0:22 ?‍❄️☃ †┏┛墓┗┓† ?⛄
マツコの知らない世界でちくわぶでカヌレ作ったのおいしいとか言ってたの思い出した
2023年2月18日 0:19 moepo
親の会社の人に自分が作ったカヌレ絶賛してもらえて超嬉しい🥲🫶🏻 いつか自分のお店開いてみんなに美味しいものを食べてもらいたい‼️
2023年2月18日 0:12 佐藤
カヌレ堂のカヌレ食べたんだけどね 今までカヌレってあんまし好きじゃなかったんだけどこれはめっっっちゃおいしくてカヌレ観かわった 表面カリカリだとこんなにおいしいんだ
2023年2月18日 0:12 佐藤
ねちょねちょずっしりの焼けてるか不安になるやつしか食べたことなくて… カリカリの方が好きらしい…カヌレっておいしいんだ…
2023年2月17日 23:09 色づく
みんな、色づくにカヌレの美味しい店をたくさん教えてくれて本当にありがとう やっぱりインターネットは最高、happy、ゴキゲン、温か、マックのポテト、懇篤、ブランケット、茹でた蟹、そして静穏 嬰児が如き啼泣 しとどに濡れた私を玉響から永久まで包み照らすソレイユ
2023年2月17日 21:29 まころん 伊達な都
辻口さんとこのカヌレ カリモチっとやっぱり美味しいカヌレでした♥️
2023年2月17日 21:12  酸いも甘いもここが天国
銀座コリドーカヌレうま〜!カリカリとフワフワが共存してておいしい!!カヌレランキング1位に踊り出そうな勢い!!
2023年2月17日 20:45 花ブ~?
もう一つ宿題だされてたの今思いだしました😭「食べたものを書くんじゃない、計画したものを書いてその通りに食べろ」でした。今日は娘の手作りカヌレを食べて脂質トータル60g。明日から頑張ります。カヌレ美味しかった。脂質は美味しい😭
2023年2月17日 20:35 かさね 悪魔に魂を売った我
@pixiv54399296 流行る前からカヌレ好きなんだけれども、これは美味しいよ~✨ 生カヌレケーキ |商品情報|ファミリーマート
2023年2月17日 20:09 Mie☆ 1番居たいところ
カヌレ美味しい♡今日は食べたいもの色々食べてみた(*^^*)
2023年2月17日 17:45 ラジメニアンν (うさぎょ)
@SQU2g9baXshat4N 加塗美味!(カヌレおいしい!)
2023年2月17日 17:30 きなころ. 青エンバー
@mogutaroyy 出来立てもめっちゃ美味しいけど熱すぎたよ😂 カヌレも待ってて!!✨
2023年2月17日 16:31 らびぃ △ 小愛翼東元
@TO_TETSUYA 立町カヌレ美味しいから食べてほしー!
2023年2月17日 16:11 mina
最近ローソンのマカロンにハマってるんやけど、どこのお店で買って食べても全部違いすぎてマカロンとカヌレは正解がわからん😇 美味しいのだけはわかる🥹
2023年2月17日 15:51 サリー♟?
イヤホン片方壊れました 享年2日でした `Д´)ノドンドンドンドンドンドン それよりカヌレおいしい
2023年2月17日 15:16 փ੭ੇレ)まʓ 神奈川県某所
月曜日 プリン 火曜日 ドーナツ 水曜日 カヌレ 木曜日 シュークリーム 金曜日 ティラミス 土曜日 チーズケーキ 日曜日 パンケーキ 理想な1週間 美味しいスイーツ情報毎日受付中(笑)
2023年2月17日 14:35 ゆず
今日のお昼ごパンはお久しぶりの贅沢メゾンカイザー✨🍞チョコとシナモンのクランブルごろごろうまーいパン(名前忘れた)とキャラメルのカヌレ(上のとこ焼きたてパンの熱で溶けちゃった)美味しいからオッケー✨
2023年2月17日 14:31 春清
昨日友人と巡った美味しいもの達✨ テレビで見たオムレット🍌🍓 日暮里のザクロでランチ🍽 カヌレ専門店のデリカヌレとクラシックカヌレ😋
2023年2月17日 14:15 外務卿AYA
おやついただきます!外はカリカリで中はむちむちでカヌレおいしいです🥰
2023年2月17日 13:06 うえちゃん|ブログとSNS運用が仕事?‍? 日本
大人買いしたバレンタインチョコを毎日少しずつ食べるのが最近の幸せです。 チョコロンとかカヌレとか食べたくなるけど、やっぱりシンプルなチョコが1番美味しいってなる。
2023年2月17日 12:29 アステリア(ハデス)&ビスコーニュ(芝)
ローソンのカヌレもファミマのカヌレもおいしいのう
2023年2月17日 12:05 Sayaka♡ ジョンハンの腕の中
@aya8minghao 先輩😡😡😡 ファミマのこのカヌレケーキも美味しいよ🫶🏻
2023年2月17日 11:49 aya____the8?? ? 海城
ローソンのカヌレ美味しいぢゃん🥹🫶 イライラしてて勢いよく食べてしまったの もったいなかったな😔笑 イライラしながら無事にHANABIも買えた🥹
2023年2月17日 11:49 Haruto Kurita
カヌレ美味しい✨
2023年2月17日 11:29 NORFIES BRAND 北海道
さんが北海道赤ビーツパウダーを使ったカヌレを作ってくださいました❗️ すごく美味しい‼️ 北のカヌリエさん 札幌市厚別区厚別西4条2丁目12-33
2023年2月17日 11:25 酢酸えちる?パイナップルのヒカセン 何かありましたらDMください(*´꒳`*)
PAULのカヌレが世界一美味しいと思ってる!!!!!!! うまうまーŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
#PAUL  
2023年2月17日 9:48 Dtomo
@cb4QLHtcfjy5Xx2 すごい!!自宅で作れるものなの!!!いや、もうお店レベル😍 カヌレのあの皮というのか表面部分が美味しいよね〜💕もうずっと食べてない🤤
2023年2月17日 9:45 Kaoru BareFoot 東京都新宿区
ここのカヌレ美味しい🥰
2023年2月17日 9:41 フタバ食品/サクレ 栃木 宇都宮市
@15mufu おはフタバー! カヌレは温めても、冷たいままでもおいしいんですよぉ(*´﹃`)✨
2023年2月17日 9:22 みちみち
@FUTABA_SACRE おはフタバー! カヌレにバニラアイス❤️ 想像しただけで美味しいです。 お仕事頑張ります!
2023年2月17日 9:14 しろうさ
@KxM1125 カヌレさんありがとうございます♡ 今年も美味しい物食べる1年にします ( 'ч' )ムシャムシャ
2023年2月17日 8:48 さくら*・゜゚
@m28577745 本来のカヌレとはちょっと違ったけどなかなかのお味だったよ☺️ 本来:外はカリッと中はフワッと 長男の感想:外はフワッと中もフワッと(笑) 割と簡単だったから、また挑戦したいなぁ🎶 ってかバレンタインって買ったチョコの方が美味しいよね(笑)私も自分用にデパートの催事寄り道して買ったもん😁
2023年2月17日 8:19 もちこ?
@qumali_sao boBってお店のカヌレ!!ちょ〜おいしいよ! 特に東京駅限定の朝焼きカヌレが激美味いだよ😉💙
2023年2月17日 8:15 HaChi
《カヌレ・ド・ボルドー》 カヌレとワインの組み合わせは最高に美味しい🍷
2023年2月17日 7:44 mijuru-@ぐんぐんにーるぅぅぅ 日本 大阪
昨日、オカンがお土産に買ってきてくれたの。 ここのタルトめちゃんこ大好きなんだけど…… 夕方に行ったらタルトは全部売り切れ。 カヌレだけ買って帰ってきたそう。 カヌレも美味しいけどタルトが食べたかったな(´;ω;`)
2023年2月17日 7:25 望結。 グルメの王国?Instagramは@komyymama2
@mion_bo あー、噂のカヌレの型! ほかのフォロワーの子も買ってたね! うん? ミックス粉?どっちなんだろ百均の、サンダーアンダーギだっけ?cottaさんの あれも美味しいと!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ